 


落ち着きまして・・・(笑) 

SSF盛り上がっているようですが・・・
今日はちょっぴり落ち着いて観戦できました。
まぁ!伊勢崎勢のインタビューが見れなかったのは残念だったよ。
軽ハンデの選手、チャンスはあったけど敵は手強いな。
さすが~10後ろから走る選手は、それなりに速いよ。

本日伊勢崎勢は2着が最高着。

昨日スタート遅れ終止8番手周りのセイちゃん!
今日はいいスタート切れましたね♪
まだ本来の動きまで行ってない感はあるけど
気持ちいっぱいのレース!セイちゃんらしさが見れたね!!

そして昨日1着でインタビュー登場の靖郎ちゃん!
今日も逃げ!決まるかな~?と思ったけど・・・若は速かった。
恐るべし!25期軍団だわ。

最終レース・・・
スタート巧者の幸治さんがあんなに遅れちゃうなんて。
かなりプレッシャー感じてるのかな~?
幸治さんには雨でいいトコ魅せて欲しい!!
(明日のお天気が気になりますね)

そして明日の11R♪
イダ好みのメンバーが揃ってま~~す(笑)


Comments

幸治さん

幸治さん、
雨なら、期待できそうやね。。。

でも、岡部サンがいるからなあ・・・

しかし、山田はスタート速い!

伊勢崎ゼイ

予選最終日http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
沢山の選手が準決へ進めるといいねんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は、、、子クマナミhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">にがんばりまっす(o^-^o)http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F983.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

住さん

雨は得意、不得意あるからv-279
選手にとってお天気は大問題だよね~v-388
でもv-363レースは何が起きるかわからないv-355
最後まで決して諦めない「伊勢崎応援団」で~すv-351

  • [2007/12/22 19:24]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

今日は準決へ向けて白熱したバトルv-41見応えあったねv-238
まずはv-411準決乗れてv-354良かったわんv-286
子クマナミ効果v-466効くね~v-426

  • [2007/12/22 19:27]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/123-714a563f

