スポンサーサイト 


島ちゃん! 

島ちゃん!初V♪

失礼かもしれませんが、こう呼ばせていただきます。
「島ちゃん!初優勝♪おめでとうございま~す!!」
でも、あの『捲くり』凄かった!!初優勝!への強い気持ち、感じました。
イダは、じ~んときましたよ~~~~。
ウイニングランする島ちゃん!「男前じゃん!」こんな笑顔が素敵☆な選手だったんですね~。
島ちゃん!ウイニングラン

初優勝の瞬間が見れて、なんだかとっても嬉しくなりました。

そして
同じレースを走った竹内選手。
防具をつけたまま島ちゃんの写真を撮る姿!感動ものでした。
これまた、じ~~ん・・・・

スポンサーサイト

Comments

アーチ

イダちゃん、毎度!

竹内選手、昨日も写真、撮ってたんやね。。。

自分のレースが終わった後、すぐに、カメラマンに変身したんやね。感動!!!

住さん

竹内さんv-411カメラマンへの変身v-354早いよ~v-355
だからv-351いつも素敵写真が撮れるのねv-212

  • [2007/12/20 20:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/121-8b3ccc90

