スポンサーサイト 


気分は上々です! 

今日から♪お待ちかね~「GⅠプレミアムカップ」
CS録画準備も万端・・・だったのにぃ~
少し前から時折、途切れる我が家のCS画面(T0T)
今日になって一時全く映らない時間帯もあったりして!!
『もう~!嫌だ!!』何が原因なのか?わからなかったけど・・・
とりあえず?現場へ(アンテナ)
我が家のCSのアンテナはべランダでなく(^^;屋根の上。
しかもテレビアンテナと一緒に取り付けてあるので家の一番高い屋根の上だった(笑)
思い立ったら!一目散!!
気づいたら(^^;2階の屋根の上におりました。
結構!急勾配だし、足元が滑りやすくて正直焦ったわ・・・
なんとか?アンテナまで這うように(?)よじ登り「原因追求」すること5分。
アンテナに繋がるコードが緩んでいる事がわかり!早速ネジを閉めて、しっかり!とめました。
ふぅ~!屋根の上で一息ついて周りを見回すと・・・
「わぁ~!白い浅間山が綺麗だな」って感じで(笑)
赤城山の後ろの山々まで良~く!見えて気持ちよかった。
たまに?下を見るとめまいがしたけどね・・・
そんな苦労の甲斐あって♪CSの画面が途切れることもなくなって気分上々プレミアムカップ初日お出迎え

飯塚以来のレース、周平くんは8Rに登場!
試走37???やっぱ?まだ本調子じゃないのかな?
しっかし!久々!!イダは思いっきり大声出して大騒ぎでの応援モード!!楽しかったっす♪
レース結果は?ともかく!レースを見られただけで気分上々

写真は本日の「お出迎え」の様子です!

スポンサーサイト

Comments

毎度

イダちゃん、毎度!
昨日は、久しぶりに、オートレース三昧できました。
ご贔屓の金子君、啓ちゃん、松尾兄君は、揃って、イマイチやった・・・

今日から、また、3人の活躍に期待!!!

周平君も、調子悪いみたいやけど、今日から建て直してくれると、いいね!

おはよ~

住さん!オート楽しめて良かったねv-411
お互いに応援してる選手が主役になる走り観たいよね~v-344
今日も「勝手に見守隊」で~すv-355

  • [2007/03/22 08:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/12-951a258b

