 


目指すは・・・ 

もち!「飯塚での優出」です。
苦手意識を吹き飛ばすキッカケになるといいな。
からつバーガー杯!準決

さすが?飯塚だね。周平くん、人気にならないもん(^^;
昨日の走りができれば♪きっと!
景気づけにイッチョウ?ネット投票だぁ~~~~!(流しちゃったわ~ん)
無念の後退・・・

スタートも道中の気合も充分だった・・・ちゃんと周平くんらしい走りだった。
ただ、まだまだ上が居るわ!飯塚には・・・

と、ところで今日は伊勢崎オートのファン感の日。
イダは飯塚のレースがあるので不参加でした(笑)
なーんて(^^;実はボーリング・・・・苦手。
来年もボーリングなら?それまでに苦手意識を吹き飛ばすぞ!!
ファン感?

明日の「FACE」楽しみな清太郎くんですが・・・
ボーリングの腕前はどうだったのかな?


Comments

すいませんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
この笑顔http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">やばいです(>_<)http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

クマchan

こっそり覗いてv-416ごめんね~v-355
やっぱv-411ホッペ赤かったv-378
かわいっv-344

  • [2007/12/17 20:17]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/119-e15f6a1f

