fc2ブログ

最終コーナーのドラマ 

初日、2日目の空模様がウソみたいね。
ピカピカの良走路の伊勢崎は名物の(?)強風ぎみで・・・

本日の準々決勝は「涙」なくして語れないものでした。
特に準々決勝Cは上位1名だけの勝ち上がりってコトもあり熾烈だったな~。

4Rでは柿沼進ちゃんと矢内まぁ~ちゃんのトップ争いのデッドヒート!

5Rでは最終コーナーで魅せた田代さんの渾身の「ひと伸び!」
勝ち上がれるのは1名・・・男らしい2着だ。
『男田代』いいよね~!感動しちゃった~。

6Rでの充ちゃんのせつない落妨・・・
やっと仕上げたトコだったのにぃ、軽快に捌いて頭に立つはずだったのにね。
いつもの充ちゃんの笑顔早く戻って欲しい。

そして準々決勝Bでも・・・
8R矢野さんの左足ブロックの罠(?)にはまってしまったセイタロウくん。
ハッキリ内線を切ってましたね。
その後、もうセイタロウくんは反則したコトでレースを諦めたのか?と思ってたけど
最終コーナーで大外から捲くって現われたセイタロウくん。(☆0☆)
それが「早川清太郎」なんだね。(泣けました)

10Rでは茂選手の落妨。
塚ちゃんの後でヤキモキしていたのは良くわかったけど・・・
正直ムリな突っ込みでしたね。
ナンバーワンのプライドが許さなかったのでしょうか?

そしてイダのメインレースの11R!
試走はいつもの「35」で人気も薄くて(笑)
全員準決に乗れるからガツガツ来る選手も居なそ~!
そんな中、周平くんの性格からして♪♪♪(イダの勝手な思い込みですが)
「行っちゃう?かもね!」・・・って。
スタートタイミングは良くなかった(^^;
でも1コーナーまでの伸び抜群♪~
「行け~!行け~!」ムードで5周回。
準々決勝A 6周回2コーナー

6周回・・車間は5m、3mグングン詰められた。
そして・・・差し込まれたぁ~!!(>0<)
大ちゃん仕上がってるのね~(悔)
最終コーナー

一時の低迷からすると見違える周平くん。
だけど、まだまだ?完全復活!とまでは行ってないのかな。
(ソウソウ!!油断大敵!!明日の準決も落ち着いて思いっきり行こう!)
あら?やだぁ~!!明日からハンデが戻ってるやんけ~~!
番組さ~ん!ランク『A-153』なんですけど???(ブツブツ・・)

そして最後になりましたが、GⅡ王者決定戦の12R。
有くんの速攻!お見事だったけど(謝)
スタート8番手から6車捌いて2番手まで追い込んだ「みっくん」って素敵!!
やっぱ♪絶対王者は「みっくん!」だねん。

スポンサーサイト



Comments

さっそく

最重ハンに戻ったね~お帰りv-218

優勝戦一緒に乗ろうv-237v-237

すごい(>_<)

周平クン以外のレースもしっかりチェックしているイダちゃんはさすがですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
周平クンなら明日もいけるhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">よぉ~~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
陰ながら応援していますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

ROSSIさん

思ったより早めの帰宅v-355だよ(笑)
まずは準決突破だねv-352

  • [2007/11/13 08:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

昨日は1Rから全部VTRv-55観てたらv-82大興奮しちゃったよv-42
やっぱアタシは『伊勢崎応援団』v-81
地元選手だらけv-22の優出メンバーになるといいなぁ~v-411

  • [2007/11/13 08:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/109-2aa4b9d4