 


乗りやすい♪~ 

G2グランプリ2日目の朝は、まだ濡れ走路。
時折大粒の雨が落ちてきたりして・・・
朝練はすっかり濡れ走路で廻ってたんだけどね。
気づけば(?)厚い雲の切れ間から太陽の明るい光がこぼれてた。
と、思えば(?)また大粒の雨・・・
なんだ~?この天気ぃ!!
でも、少しずつ着実に走路は乾いていったんだね。

お待ちかね9Rのスタートは日差しが眩しくて!
その上♪周平くんの抜群のスタート!みなさん?観てくれましたぁ?
昨日に続いて切れてま~す♪~
上位2選手が明日の『準々決勝A』に勝ち進めるんですもの!
大ちゃんに抜かれて外から田中(賢)くんに捲くられた時はドキドキだったけど・・・
冷静にインから捌き返して2番手に上がった時には(☆0☆)
どうか!そのままぁ~~~!!
「セイタロ~!抜かないで~~!!」とっさに叫んだイダでした。
(クマちゃん(^^;ゴメンね)
今節は!周平くん、いい動きしてるように見えます。
まさに「乗りやすそう~」行きたいトコに車が行ってる感じだね。
2日目 9R 3号車

明日は全員準決に進める11Rの準々決勝Aに登場。
手強いメンバー相手に、どこまで戦えるのか?ちょっと♪興奮ぎみのイダです。
いや~!まだまだ2日目が終わったトコロ。油断大敵!だけど・・・(ニヤリ)

そして9Rのちょっと前。
8R発売中には恒例の写真販売がありました。
3R発売中 写真販売

ガイダンスコーナーに登場した5選手の中で一番人気は細野くんでした。


Comments

(笑)

プンX2していないから平気だよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

準々決勝戦Aおめでとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


乗りやすいバイクの周平クンが羨ましいょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">明日は完走で準決勝http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">でも、グイhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">上位http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">を狙ってほしいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

金子君

イダちゃん、毎度!

ご贔屓の金子君、まさかの7着!
今日は、何としても4着以内に入って、準決に進んで欲しいよ。。。

クマchan

ありがとv-22
やっとv-237上向いてきた感じだよv-19
早く本来の位置に戻ってセイちゃんと肩を並べてv-440スタートしたいものだわv-398

  • [2007/11/12 18:23]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

お互いに特別v-20応援してる選手の活躍が見られるとv-344楽しいよねv-222
金子くんv-286準決どうなのv-361

  • [2007/11/12 18:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/108-96a9f668

