 


期待と不安 

今月3日に伊勢崎レース場に隣接してカインズホームがオープン!
カインズホームオープンだぜ!

駐車場がレース場と共有なので・・・どうなるものか?
6日は浜松秋スピの場外とオープンセールが重なるということで。
覗きに行ってきました。

う~~ん?どうなんだろう???
レース場の駐車場に「カート置き場」があるって(^^;
伊勢崎オートも前節から入場料を『無料』にしたり頑張っているのですけど。

ちょっと?カインズに押されぎみかなぁ・・・?


そして!浜松ではGⅠの秋スピ開催中。
初日快勝の清太郎くんでしたが・・・
2日目は選抜戦で反坊!
エンジン良くなっただけに残念だけど・・・
その気合には拍手~~!!
元気な走り~好きだもんね。
秋スピ初日セイちゃん

しっかし!3日目の選抜戦に伊勢崎勢が一人も居ないのが淋しいな。


Comments

(>_<)

場外でも駐車場すごそうな雰囲気が漂ってくるよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
開催なんかしたらどうなっちゃうのかなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
何か考えるだけで恐ろしいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


セイちゃんだhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
最後まで気持ち伝わる走りを魅せてほしいなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

クマコchan

カンズホームv-217
生活には必要なトコなんだけどね~

なんとかv-22うまく共存して欲しいものですv-353

今度来た時は探検してみてねv-392

浜松秋スピv-355
まだまだレースは続くねv-344

  • [2007/10/08 18:09]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは。
えっ、入場料が無料になったのですか?
50円でも安いと思っていたのに…。
太っ腹ですねぇ、伊勢崎市も!
いやぁ、結構結構!!

川崎の競輪や競馬場も見習ってほしいですよ。

紅桜さん

そうなんですよ~v-21
でもv-364元々50円だったからv-361無料にできたんじゃ~ないか?と思います。
100円だったら厳しいでしょうからv-61

紅桜さんもカインズv-416覗いてみて下さいね

  • [2007/10/08 22:20]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/103-2b4f76ad

