スポンサーサイト 


気になること 

補充選手(笑)

『お~~ぉ!!』
夢でも幻でもない?正真正銘の韋駄天122でした。
この姿・・・今年のナイター☆では、もう見られないと思ってたので♪
なんだか~?得した気分。
走路的には全くの濡れor全くの良、どちらかが良かったけど。
試走から苦手なブチも楽勝!ムードが漂うタイムが出てましたね。
4Rで1着なら最終日は8R位かな~
って考えは甘かったようで(^^;
補充選手は1着とっても一般戦に廻されるのかな?
明日は5R・・・・(滝汗)
フライング続けて2回って????イダは出走停止かもね(反省)

それから・・・
補充が決まってから、ずっと考えてたこと。
今回の補充は誰の代わりなんだろ~?
調べてみたら関さんでした。
でもなぜ?関さんが出てないのか?
しかも・・・出走表の練習番号と名前は消され空白になってるし。
今日は10月1日、新しい期の始まりです。

どうか!次節、元気な関さんの姿が見られますように・・・

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/101-696a6c26

