 


平成CCと伊勢崎オート 

なかなか結果がでなかった山陽5日間。
良に近いブチか、湿走路。
どちらも合わせ切らなかったようですね。
タイヤは「4612」か「1013」
本人的には、どっちが良かったのでしょうか?

でも、変らず、スタート!は切れてるので、次のAS戦も!
1コーナーはトップで廻る!そんな気持ちで、お願いしまーす♪

お馬

伊勢崎オートでは、今日から、変化が?

オフト伊勢崎

以前はグリーン席の入口だった場所が・・・・「オフト伊勢崎」

キラット?

あの大きな看板にも・・・
どーなる?伊勢崎オート。



3.450 

山陽平成CC2日目。
今日も全レースブチ走路・・・

と言っても、ほとんど乾いていたようです。

初日6着、2日目は3R6号車での登場です。
試走「39」パッとしない?
そう見えるかもしれません。

今日も人気になっていないなぁ~
タイヤは、やっぱり!「4612」
これは、いいとこあるのかもしれませんねー!

スタート!タイミング「13」で1コーナーへ!!
初日と同じタイミングだけど、いい感じでしたよー

スタート巧者の同ハン2車を、すっかり置いて出ていったもの♪~

2日目3R6号車

その後の動きも!
捌く足は、イマイチだったかもしれないけど、
同ハン2車をブロック!ブロック!
残り1周まで苦しめてたもんね。

上がり3.450 って決して悪くないぞぉーー!!

ちなみに、絶対王者の本日の上がりタイム「3.458」


4612 

今日から平成チャンピオンカップ始まりました!
湿走路で始まったけど、気温上昇でだんだん乾き、
公式発表では、ほとんど「ブチ」でのレースになりました。

周平くん登場の11Rでは、ほぼ?良走路???
試走「43」ってとこを見ると、まだブチだったと思いたいですけど。

前回の山陽プレミアムが良くなかったので、
地元で、色々と手を加えたらしいですねー
でも!決して良くなってる感じではないとのことです。

セッティングが合ってない。
悩み多き!イダテンだなー

タイヤは「4612」これは、間違ってないのかも!
同じ11Rのメンバーで「4612」以外のタイヤの2選手は、捌けたものね!

初日12R6号車

スタートだって、わるくなかったよー。
たしかに?車の進みは良くなかったかもしれないけど。

前淳くんに着いて行くぞぉ!
そんなレース道中の気持ちは伝わりましたから。

セッティングが、バッチリ合うことを願いつつ、残り4日間。
楽しみ♪にしたいと思います!



スタート切れてきた 

伊勢崎最終日。
今日もお天気!走路温度も40度まで上がりました。

乗りやすさを求めて?
整備に力を入れていたらしい周平くん。
最終日に結果が出るかな?

10R選抜戦5号車での登場です。

最終日10R5号車

試走「39」イマイチ?

でも!スタートは譲らない!
タイミング「06」で1コーナーへ~~♪
同ハントップで廻ったよん。

その後、内から修さん、外から啓さんにサンドイッチ(^^;

レース足は、まだまだ出てこないようで・・・

でもさー
スタート切れるようになったから、いいんじゃん!

地元追加で、きっと!色んなこと試せて、今節はプラスになってるに違いない。


乗りづらい? 

伊勢崎3日目。
3日目にして、ポカポカ陽気になりました。
風も穏やか!走路温度も40度まで上がりましたね~

熱走路はイマイチ苦手イメージなので(^^;

準決11R5号車で登場した周平くん
試走「37」は、なかなかいい時計じゃん!

ここは、一発!最重ハンの最内からトップスタート!決めちゃおうね!

準決11R5号車

タイミング「12」で1コーナーへ
同ハンの内から、トップで、1周廻っての4コーナー!
後続からの追撃、必死に抑えて走ってましたねー

潤ちゃんに交わされて、若井くん、深谷くんと、捌かれてしまったけど。

乗りづらさ解消に向けて、色々と手を加えた甲斐があったかな?
整備の方向、見えてきたのかな?

1周目の動きは、光るものあったし!

準決6着、明日の1着に繋がる走りになってくれるといいなぁ~!


気合と根性 

伊勢崎2日目。
昨日から降り続く雨・・・
風も強くて荒れ模様。

5R頃には、雨も止み、曇り空となりました。
風が強いので乾くの早いかも(^^;

ブッチブチにならないうちにレースしちゃって欲しいなぁ(笑)

周平くん登場の7Rは、公式発表は「ブチ」
まだ、濡れてるとこの方が多いかなー

試走「50」メンバー中1番時計♪~
前の千葉ちゃんを抜ききっての試走タイムでした。

人気は幸治さんが1番で、周平くんが2番目でしたね。
やっぱ、試走「55」でも、前から走る方が優勢ですか~?

2日目7R8号車

昨日のレースとは、打って変わって!
グングン捌いて、2番手へ上がったよん。

逃げる大月くんを追って、開けて廻ってま~~す!

雨は「気合と根性」そう言ってる大月くん。

その言葉、どこか?で聞いたことありますねー

気合と根性で突っ走られちゃ~(^^;
韋駄天も、2着いっぱい?

なんとか、明日の準決へのキップ手にした周平くん!
明日は暖かくなって、良走路となりそう。

ドドド出ないで、気持ち良く走れますように♪~


3ヶ月ぶり 

今日から伊勢崎は4日間開催始まりました~!
周平くんは追加で3ヶ月ぶりに地元に帰って来ましたよぉ♪
その上!初日から雨~!!
期待に胸を膨らませていましたよん。

初日6R8号車

6R8号車での登場。
試走57?もっと出るはずじゃないかな?

6Rは雨巧者揃ってたとは言え、追い切れず(^^;5着。
濡れてる地元走路なのに~?どうしたのかなー。

慌てず、騒がず、明日の上積みに期待しましょう!

明日の天気予報も「雨」
魅せて欲しいなぁ~!



