 


ねむりひめ 

実は、梅ちゃん先生の頃からNHKの連続ドラマにハマっております(笑)
「ねむりひめ」わかる方にはかわるかな?

てなわけで!
ちょっとブログ更新、サボってる?
そういうわけではありません!

周平くんの成績が振るわないから?
そういうわけでもありません!

しばらく、西の斡旋ばかり(^^;
ナイター☆オープンまでは伊勢崎に戻らないと覚悟していました。

しかーし!!
追加♪ キターーーーーー!!
4月2日から地元走路に帰ってくるぞぉーーー!

元気の出る周平走り~!

そんな朗報に、「ねぼけひめ」が目覚めた?って感じでーす。



ナイター☆オープンから♪5月は3節、関東のレースだしね~!

やっぱ!春は、いいことありそうだね♪



ついてる~ 

めっきり春らしくなった中!
浜松GⅠスピード開催中ですね。

スタート切れない感じの周平くん。
初日、2日目、ともに6着・・・・

9R6号車


今日は電気をやって、少し上向いた?
試走「34」は、メンバー中1番時計。

7R7号車

やはり、走路温度が上がると(^^;

6着続きで、予選落ちかなー?
なーんてブルー入ってる場合じゃないぞぉ!

いえいえ!!!!!!
残ってましたよぉーーーーー!!

63番目で準々決勝へ進んでいます!
同じポイント「7」で、予選落ちしてる選手もいましたね。
ついてる?いえいえ!これも実力だーい。
S55の底力感じちゃったね!

準々決勝も厳しい戦いとなりそうだけど、最後の最後まで!
諦めない走り!期待しております。

そして!
今日発売の「アレ」が届きましたぁ~♪

みんなでオートレース

黒い箱の中身は・・・コレが「ついてる~!」

絶対王者パンツ表

思ってたより、小ぶりだったので(笑)
イダも履けるかも~♪

ちなみにバックは・・・・

絶対王者パンツ裏

こんな感じで~~す!

きゃあ~~~!!

明日から、コレ掃いて応援しちゃおう!!!

御利益ありそー!!

見慣れた名前 

飯塚にしてつウインターファイト
4日間開催、今日が最終日でしたねー

飯塚新走路は初めての周平くん。
気持ちは上げ上げで、臨んだことでしょう!

初日、2日目と4着だったけど、2日目の上がりタイム「3.419」なかなか!
3日目の準決は、離されての3着、前を走るは、終わって見れば、今節、優勝、準優勝の2選手では、ありませんか!
最終日は雨。
雨巧者が揃ったレースにしても、本人的にもイダ的にも、不満の残る?11Rだったかなぁ~。
新走路の雨も初、だったと言うことで、次に飯塚を走る時に、何か?掴んでくれればいいなぁー
と、思います。

しっかし!周平くんは良走路より湿走路の方がスタート切れるよね~~!
今日のスタートタイミング「04」速っ!!

次は♪6日からの浜松GⅠスピード王です。
スピード王目指して、韋駄天走りも炸裂して欲しいです!


ところで!今日から3月。
伊勢崎市広報3月1日号が届きました。

ふるさと寄附金

ふるさと寄付金の記事、見つけちゃった♪
おなじみの名前に釘付けでーす!

伊勢崎市民としては、ありがたい限りであります。


