 


平成24年選手表彰式・ファン感謝祭 

今年も東京ドームホテルで行われました。
いつも、食べ損ねるデザート♪までいただいて、御満悦のイダでした(笑)

平成24年選手表彰式

今回も!我らがみっくん、絶対王者!高橋貢選手の偉大さを思い知らされた表彰式でしたね。

そして、27期、同期の角南くん!
連続無事故レースが500回以上、その上複勝率が45%以上って!!!凄すぎる!!!!




SG第26回全日本選抜オートレース 

2月9日から始まった今年初のSG戦!
今節はスタートが切れてましたね。
ドドドも出てなかったようにも見えたし!
着は初日から 5着→4着→6着→4着→6着
上がりタイム 434→437→437→429→465
ST  11→07→14→02→09

着も上がりタイムも?ある意味安定しているようですが、
SG戦線で、戦う為には、もうちょっと、だったのかなー?

5日間の中で4日目、この日が一番良かったように見えました。
初日から3日目までタイヤは「4212」でしたが
4日目は「4112」最終日は「3412」

「4112」は良かったのかなぁ~?
スタートも切れて、上がりも良かったもんね。

最終日は、お試しだったのでしょうか?

次の為に何か?掴んでくれれば、いいのだけれど。

朝練風景

今節、朝練で偶然見つけた同期スリーショット♪~

やっぱ、真っ赤な練習着から、パワーもらえるね!

次は26日から飯塚での4日間。

地元に戻るのは、4月かな?(泣)


では!ここで1曲、イダが、いつも歌ってる『周平応援歌』を、お聞きくださいませ。



[高画質で再生]

絢香 「夢を味方に」 [ソーシャルネットワーク]

ウィナーズカップ 

1月30日から始まった浜松ウィナーズカップ。
周平くんは1月6日以来のレースでしたねー
3週間ものお休み、何してたのかな?

しっかし!浜松ってすでに温かいの?

初日、4R試走「35」
石貝くんとの同期対決・・・敗れました。
いいとこ魅せれず6着。

2日目タイヤを変えて臨んだ3R
試走「32」
単独40ハンデからの追い上げ!
途中、平川くんの突進?でスピード緩んで、悔しい2着。
まっ!勝負賭けは成功!

3日目11Rタイヤ「2812」
イダ予想外の湿走路(^^;
試走「68」出てない感?
でも!濡れてる方が、切れるスタート!「0.05」
スタート出たけど、いつもみたいに伸びない4着。
それでも!きっちり準決へコマを進めたよ。

準決は12R
試走「36」タイヤ「2812」
メイチで切ったつもりのスタートでも、隣の青島さんが速かった。
フロントが滑ってしまって、思うように進まず・・・
細野くんのインへ入ったとこ、盛り上がったよー
4着ゴールで最終日は「選抜戦」決定。

最終日も温かそう~!
10R選抜戦2号車。
試走「35」10ハンデ最内の利、活かして!スタート勝負です。

1周1コーナー

0ハンデの石橋くんを叩いたぁ~~!!
よし!このレースいただきだね♪~

後の穴見さんもいい感じ!

6周4コーナー

最初から最後まで『頭』を守り切って最後の直線!
後には、康平くんが、しっかりついてキターーー♪

周平-康平  伊勢崎ワンツー♪

気持ちよ~く!最終日、しまったねん!


