スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス! 

船橋最終日。
いよいよ2012年ホントのラストラン!
今年の集大成!魅せてもらいましょう♪

準決6着の周平くんは10R選抜戦に登場です。

最終日10R6号車

試走は「33」メンバー中2番時計。
タイヤは準決と同じ番号「3212」
人気も、3番目くらいだったと思います。

この4日間片平さんとは3度も同じレースですね(笑)
初日も準決も片平さんのすぐ後でゴールしていましたねー
今日はリベンジ!なるか?
試走では、上回ってるぞぉーー!!

スタート1コーナー

スタートタイミング「18」で1コーナーへ!
おっ!!いい位置取り♪
3番手まで浮上する勢いある~~~~!!

ちょっと?はじかれた!

牧野さんの後で、前を狙って猛追!
一瞬の内を片平さんに・・・・
周平くんがちょっと、あおられて、外へはじかれたように見えた。

逆転の1発~!!

2012年ラストラン!
このままでは終われない!
周平くんのハートに火がついた?

片平さんの内へ逆転の突っ込み~~~~!!

やる~~!

見て見て♪~
伊勢崎の金山周平が魅せてくれてます!

3着ゴール!

最終コーナーは、完全に競り勝っての3番手!

2012年ラストは3着、頭では、ないけれど!

まずは、選手としては車券に絡むことが大事。
だから?ノルマは達成!ってことで(笑)

見てて楽しい走りだったもんね!

2012年も!沢山の楽しい走りを「ありがとう!ございました。」

今年の周平くんのレース、全て終了だぁ!

お疲れ様でしたぁ~!

メリークリスマス♪


スポンサーサイト

2012セミファイナル 

船橋3日目。
9Rから準決ですよー

周平くんは9R6号車での登場です。

準決9R6号車

試走「33」
メンバー中3番時計。
タイヤは昨日の濡れ走路で使ったものと同じ番号「3212」
もしかしたら、同じ番号でも違うタイヤかなー?

最重ハン内から2車目からスタート!
タイミング「16」で1コーナーへ

スタート1コーナー

枠なりスタートで始まったレースだけど・・・

最後方から

外枠の2車に捌かれ、最後方へ・・・・
このまま、黙っちゃいられないよぉーーー

捌いた!

残り3周で!3車を交わして5番手へ浮上したよ♪
わぉーーー!!
さっき捌かれた片平さんを抜き返しちゃったぁ~!!

レース1番の盛り上がり♪
(イダにとっては、テンションアゲアゲの時間です!)

最終コーナー

片平さんも黙ってなかった。
再度、交わされ6番手へ後退、そのままゴール。

明日が、ホントに本当に今年最後のレース。
最後は10R選抜戦です!



もみの木選抜 

船橋2日目。
朝から降ってるぅ~~!
ちょっぴり?テンションが高い?イダでした(笑)

初日2着の周平くんは、11R「もみの木選抜」4号車ので登場です。

もみの木選抜11R4号車

試走の動きが????
あれっ?どうしたのかなーーーー?
試走「59」
メンバー中5番目の時計。
乗り辛そうにも見えたよねー

スタート1コーナー

走路が濡れてる方が?
スタート切れるよね~~~♪
タイミング「08」で1コーナーへ飛び出した!
岩田さんを叩いて!3番手まで上がったよん。

よし!そのまま得意の湿走路を爆走!だぁ~~!!

前へ!

5.6.7号車の追撃を抑えつつ!
深沢さんのインへ!!

先頭を目指せ!

2番手へ上がって!
先頭の林くんを追う!

タイヤの食いつきが????
滑りそうになりながらも、必死に後続の猛追をブロック!!

タイヤ滑って?

タイヤがイマイチだったのかな~?
恵匠くんと内山さんに交わされ・・・4番手へ後退。

タイヤが、なかなか内を向かないようにも見えたね。
やっぱ、タイヤが良くなかったのかなーーー

でも、気合のスタート!
雨なら!の気持ちは、誰より強く感じた走りでした。
魅せ場もあったしね。

明日の準決は、良走路になりそうなんで、初日の延長?
上積み狙って!今年最後の優勝戦に乗って欲しいなぁ~♪



インファイターです。 

いよいよ周平くんの今年最後の開催。
2012年ファイナルは「船橋」二輪天国杯です!

晴れの良走路で始まったけど後半は曇り空。
風も穏やかで安定した冷えたコンディションでしたねー

初日、周平くんは11R7号車での登場です。
試走「32」メンバー中2番時計
ドドド出ないタイヤ選んでるはず!
「2912」頼んだよ~~~!

11R7号車

最近スタートがうまくいかなくて(^^;
今回クラッチ板を新品に換えた甲斐あったよね~~~♪

スタート1コーナー

タイミングは「18」
でも!1コーナーで今日は、いい感じ!
足色もいい!!

早目に攻めてけ~~~!!

ひとすべり?

片平さんが外に付けた時、ちょっとだけ、不安定な感じに見えた。
滑った?ハネたんじゃないことを祈ります。

インから2番手へ!

片平さんに交わされても!
レース足あったよなぁ~!

今日はテンポよく!インから捌いて!
最後は土屋さんもインから、ズバっと♪2番手へ浮上!!!

初日2着発進。
なかなかの動きに「ニンマリ」


しみじみ 

山陽GⅠ
浜野淳選手の優勝インタビュー、なんか良かったなぁ・・・
みーんな、それぞれの思いで、走っているんだね。

全日本選抜の出場選手が、発表になった。
期待通り!堂々15位で♪出場を決めちゃったぁ~!



地元今年最後 

伊勢崎最終日。
2012年のレースは今日が最後です。
地元はね!

最終日は風もなく、穏やかな日になりました。

準決6着の周平くんは選抜戦10R7号車での登場です。
今節は3日間通してオレンジ色の憎い?奴?でしたね(古っ)

10R7号車

試走「32」
メンバー中、堂々の1番時計!
なんだか♪気合感じて嬉しくなったよ~!

人気は10前の翼くんだったけど、
発走直前に周平くんもアップで映って!テンション上がるね~~~!

スタート!1コーナー

スタート!タイミング「13」で1コーナーへ
少しずつ、スタート感戻って来たかな?
今日は7番手からのレースでした。

4番手

貴也くんに交わされたものの・・・・
残り2周で4番手まで上がってきたぞ!
人気の翼くんに急激に迫ったぁ~~~!!

3番手狙う~~

最終コーナーを立ちあがって!
翼くんのインへねじ込んできたぁ~~~~!!

最後の直線!渾身の差しを狙って!!

ゴール線上、ほぼ同時だったようにも見えたけど・・・
ほんのわずか、及ばなかった。

でも!2012年地元ラストラン♪も、前へ前へ!気持ち伝わる走りでした。

次はホントの今年最後のレース。
21日から船橋4日間。

2012年の集大成!魅せてもらいましょう!


左足 

伊勢崎2日目。
9Rからは準決ですよー

今日も昨日と同じような天候、比較的穏やかな中、全レース行われたようです。

周平くんは9R7号車での登場です。
初日は、やはりハネがあったせいで、上がって行けなかったようです。

準決はタイヤも換えて!ドドド来るな!!!!!

準決9R7号車

試走「35」
正司さんの「34」の次にいい時計でした。
試走が出たわりに?人気にならなかったなー

スタート1コーナー

タイミング「17」で1コーナーへ
1コーナーへ到達する前に、最後方へ・・・・

今日も最後方からのレースになりました。
ここの位置取り!
なんとかしたーーーい!!

鬼足を武器にして捌いて行きたいけど。
ドドドあったら、厳しいよね。

今日もハネちゃったんだろうなー(^^;

最終コーナー

最終コーナーでは、悔しさを「左足」に?たくすか?のように上げてました。

「左足」元気があって♪いいでしょう!

今年最後の地元のレース!
明日も今の出せる力を振り絞って走り切ってくれるでしょう!


上位4名 

今日から伊勢崎2012年最後の開催は始まりました。
しかも!3日間の短期決戦。
初日が最終予選ですよぉ~~!

風も穏やかで、日差し温かい、観戦日和の初日。
周平くんは10R7号車での登場です。
前節は2連勝で終わったので、今日は選抜予選と睨んでいたのに(^^;

10R7号車

試走「37」
メンバー中2番時計。
軽ハン選手が人気になり、周平くんは3番目位の人気でしたねー

最近スタートタイミングが、遅いけど今日はどうかな?
せめて、枠なりに出て欲しいよー

タイミング「26」で1コーナーへ・・・
3連続「26」タイミングでしたねー

1コーナーでは外の靖郎ちゃんに捲られ最後方からのレースになりました。

靖郎ちゃんの後で、もがく?

なかなか突破できず!ヤキモキしているようにも感じたなぁー

前団との距離が空いてしまって、レース後半は、後方グループの動向が画面に映らなくて
かなり!不満のイダでしたけど!

一番の魅せ場なのに・・・

残り2周で、オレンジ色がピンク色の前を走ってるのが、辛うじてわかりますよ♪
難関突破?

そう!ここは上位4名しか明日の準決へ進むことができない!
7番手で甘んじるわけには、いかないのです!

ここから?スイッチが入ったか?にように、追いこんでキター!!
でも!画面には映ってないから、足をバタバタして見たイダであります(笑)
(まるで、駄々っ子だね・・・)

ゴール!

ゴール線では、須賀さんも交わしているのがわかります。
結果は5着ですが、最重ハンデの強み!で明日の準決へ臨みますよぉー!

準決こそ!スタート切れますように!


いらっしゃい! 

ゆうべ、イダのもとへやってきたよ。

やっと会えた!って感じでしたぁ~♪

ジャイアンツ

ありがとぉ~!



秘技 

伊勢崎最終日。
今日も?朝予想外に雨が降ったようですが・・・
お天気になって、急速に乾いたようですね。
が、しかし!8Rにまた、ひと雨あって(^^;
ブチ嫌い!なイダにとっては、気が気でない(笑)

最終日そう!周平くんは9Rに登場です。

最終日9R8号車

ももいろボーイは単独40線からのスタートですよ~
試走は「35」
走路も、しっかり乾いたようで!一安心でーす♪

宍戸さん、田代さん、柳さんが人気だったので、スタート前のアップは、お預けでしたね。

単独の最重ハン、今日も落ち着いてスタート!切れるねっ!

スタート1コーナー

タイミング「26」おそっ!
1コーナーへ!
もちろん8番手からの競争です。

2周目くらいまで、後方で足を余しているような・・・

金山がワープ!

3周回で、周平くんの道が開いたぁ~~~!!

展開を味方につけた?

いえいえ!実力の走りですから♪

『 間隙を捕えたのは 金山周平! 金山がワープ!! しましたぁ~~~~!!!!!!』

吉原さんの実況、ステキ☆

一気に3番手へ上がって!!

より勢いを強め~~!!前を狙ってグングン!上がって行くよぉーーー

先頭へ!!

幸治さんをインから、ズバっと捌いて頭に立ったぁ!!

ぶっちぎり~快勝♪

あとは、誰も寄せつけない走りで、ぶっちぎりゴール!!

最終日は、金山周平の秘技!魅せてくれましたね。

悔しい、準決もれから、うっぷん晴らす2連勝!

素晴らしい!

今年最後の地元開催も!連勝狙って参りましょう♪~



1番人気~ 

伊勢崎3日目。
9Rからは準決ですが・・・

周平くんは一般戦8R8号車での登場です。

8R8号車

試走「30」
メンバー中抜けた1番時計!
単独40ハンデから、昨日の「うっぷん」晴らしますよ~!!

オッズは、ピンクだらけ?
王者オッズみたい♪~

走る前から、メラメラしたものを感じたねー

スタート!
タイミング「26」遅いのは、想定内で!
ももいろボーイは、最後方から、じっくり!着実に参りますから!

序盤、ちょっとだけ?卓ちゃんを突破するのに、時間かかったかな?

3番手へ

残り2周で3番手へ、上がったのは、捌き光ってたよぉ~♪
師匠を捌くところは、画面では確認できなかったなぁ。

石貝くんをズバっと!

ここ!1番の盛り上がり!?
同期で仲良しの石貝くんのインを!!

メラメラの理由?ここにあったのかな~?

きれーいに、捌いて♪
あとは、ちぎっちゃった!!

昨日の悔しさは、早目に!

鉄は熱いうちに打て!

イダも、テンション上げ!上げ!

目じりが下がる、薬いただきましたぁ~!



選抜予選 

伊勢崎2日目。
風も穏やか、日差しもポカポカ!
日向での観戦は、気持ちいい日になりましたぁ~

朝練

今日も元気に朝練に出てきた周平くん。
矢内さんと大月くんと走ってましたねー

スタート練習

最近の課題?スタート。
今朝の練習は、早かった!
・・・と思ったら(^^; 赤ランプ、周平くんだったね。
ちょっと、スタートに不安あったりして・・・・

初日は試走「30」出たものの、
レースでは、滑りがあったらしいです。
今日はタイヤを換えて臨みます!

2日目は選抜予選11R4号車での登場です。

11R選抜予選

試走「33」大きい方から2番時計。
前の田中ネズミくんには詰めたけど、後の治郎ちゃんには詰められた感じだったなー

スタート!飛び出して、早目に前を捌いて欲しいなァ~

タイミング「15」で1コーナーへ!
コーナーで外の選手に捲くられちゃって(^^;

7番手

7番手からの競争になったよー
後から治郎くんの厳しい追撃を、何度も抑えて!
なんとか、ふんばれ~~~!!

8番手

治郎くんに、捲くられちゃった(T0T)

選抜予選は、ひとりモレ・・・・

1番悔しいのは、周平くん本人だろうなぁー

この悔しさ、イダも噛みしめます!

そして、明日の勝利を目指すのみ!!


ゴツゴツ 

今日から伊勢崎4日間開催はじまりました。
朝から寒いけど日差しもあって、なかなかの観戦日和♪
そう思って朝練見てたけど(^^;

このあと、走路状態が・・・

朝練

シルクカップ優出、好調のまま追加の周平くん。
優勝戦は冷えたせいか、ゴツゴツしたらしいです。
今日も元気に走路に出てきました♪

ファイターズゲイト

スタート練習待ちでファイターズゲートで待機しています。
後には裕保くんの姿も!

スタート練習

スタート練習は1回。
タイミングってより1コーナーまでの位置取りが大事かも?

朝練の終わり頃、急に雷雨みたいに暗くなり、
突然、あられが音を立てて降ってきたーーーー!

あっと言う間に湿走路になったのでした。

11R試走

初日は11R7号車での登場。
公式では「ブチ」だったけど、実際は「良走路」まで回復しましたよ~♪
試走も「30」出ましたぁ!
風速9mの中、このタイムが出たとは、驚き!
シルクの時より、いい時計出てます♪
でも、後の清太郎くんが「27」で詰めてたので?
周平くんの動きが目立たなかった感じ????

11Rスタート

人気は3番目くらいかなー
ここは、スタートで失敗はできないよね?
タイミング「19」で1コーナーへ

1周回

1周回で最後方になってる(^^;
試走のスピード活かして!上がって来てぇ~~~!!
良太郎くんの後で苦戦が続く・・・・

良太郎くんの内へ

4番手に上がった時、前方の3車との距離が・・・・

最終コーナー

最後は3番手の柳さんに、猛追!
惜しくも、4着でゴール。

今日も、かなり冷えたので「ゴツゴツ」だったのかなぁ~?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。