 


同期対決 

今日から3日間開催。
伊勢崎ナイター☆始まりましたよ~♪
今節は短期決戦!
次のGⅠムーンライトにも!繋がる大事な開催になるでしょう!

8月も今日で終わるって言うのに?
今日も伊勢崎は暑い!!
暑い中、周平くんは朝練に姿見せてくれたようです。
でも?なぜか?スタート練習はしない????

前節の最終日と同じ。
初日は8Rに登場でーす!

最終日とは、ちょっと違う?
今日は同期が3選手居るから?

試走「38」隣の五所さんの「37」の次にいい時計です。
そ~言えば?五所さん苦手イメージがあるような?
まっ!気にしないで行きましょう!

8R8号車

最近、好調の田邉くんが人気になってまーす。
そう簡単に勝たせるわけにはいきませんねー
イケメンぶりも?決して負けてないしねっ!!

8Rスタート!

今日も、ももいろボーイは最重ハンデから、7車抜き!狙ってスタート!
タイミング「18」
最後方からのレースになりました。

五所さんを捲った

1周目で、ドッポを捲って!心配だった五所さんも♪ひと捲り~~~~!!
きゃあ~~!!今日は何か?違うぞーーー!!

西村さんのインへ

野沢さんを捌き!西村さんの内へ!!4番手まで上がってキター!

野崎さんを捌く!

五所さんを引き連れて、野崎さんを捌く!
テンポ良く♪捌いてるぅ~~!
いいぞ♪ 周平!!

3番手へ!

残り3周で3番手!
あとは、前の同期二人を追うだけだよー!
生ちゃんを捌いた田邉くんが頭に!

27期ワン!ツー!スリー!

周回が残ってただけに?期待も膨らんだけど、
3番手に上がってから、車伸びて行かなくて(^^;
生ちゃんとの差は縮まらないまま。
後の五所さんに車間詰められ、最後はヒヤッっとしたよぉー
初日は3着ゴール!
27期の1.2.3・・・・


整備して、良くなったとこもあったけど。
レースでは、かなり「スベリ」があったみたいでしたね。
前半の動きは、見違えたので、いいとこ伸ばして行きましょう!

上積み狙って!準決へGO~~~!!




赤 

伊勢崎ナイター☆最終日。
今日も伊勢崎は暑いでーす!

自信あるのか?
最終日の朝練には、姿を見せてくれなかったようです。

はたまた、大整備で練習出るヒマなかったのか?

最終日、初日のFも忘れちゃうほどの快勝!決めて次節に繋げて欲しいなぁ・・・

昨日、4着だったから、前半レースかも(^^;
ちょっと、諦めかけていたけど、番組様!ありがとうございます。
周平くんは8R。今日も8号車での登場です。

あれ?内にS級の田代さんが?????
はい!名誉なことでありますから、喜んで大外からスタートしますよ~♪

試走は「40」
メンバー中1番時計。
でも、もう少し欲しいとこだね!

スタート練習もしなかったらしいので、スタートちょっと心配だったけど。
タイミング「10」で切りました!
たいしたもんだよ!

8R8号車

田代さんに引っ掛かる?
うまく突破してね~~~!!

あっ!捲ったぞぉ~♪
あとは、前をテンポ良く!捌いて行け~~~!!

ありゃ~?滑った?
また、逆転されて最後方へ後退する(泣)

もしや?ハネが出てるのかなー?

裕保くんの後で、もどかしそうに6着でゴール。

すぐ!4日後からは、また開催が始ますから!

今節、得たもの。次へ繋げてね!



そして・・・
優勝戦も、熱かった。

みっくん不在でも?伊勢崎勢って!こんなに強いってとこ魅せてもらいました!

優勝戦、色違いな2車

色違いの、この二人の大活躍は、凄かった!

でもねー!
やっぱ、「ここに」『赤』が居たら・・・・

そう思って、妄想を膨らますイダでした。

次は、きっと!!


ST 0.35 

伊勢崎ナイター☆3日目。
今日も伊勢崎は灼熱の猛暑日で~す!

今日も早目に朝練に登場した周平くん。
初日Fにも、係わらず?昨日も今日もスタート練習しませんでした。
それって?「わざと」???

昨日60ハンデから見事!7車抜きを魅せたくれましたぁ~
3日目は7R、今日も?ももいろボーイでの登場です!

7R試走

試走はメンバー中、抜けた「38」
卓ちゃんと人気者になってました。

昨日は60、今日は50ハンデから7車抜き!を狙って行きますよぉー

7Rスタート!

昨日より、ちょっと?メンバー濃いけど、ここは力の違い魅せつけて欲しいぞよ!

7R8号車

夕日に照らされ!ピッカピカの周平くん!
ももいろが似合ってま~す。

スタート!タイミング????「35」
50ハンデからにしても?ちょっと遅いでしょ!

スタート練習した方が・・・・?
明日は、朝練でスタート練習しましょうね!(笑)

8番手から

最後方から前を追って!
早く、番ちゃんを~~~~!!
ちょっと苦戦?

番ちゃんを攻略

番ちゃん捌いて5番手まで上がったよー
前の卓ちゃんを追う!追う!

3番手を狙う!

卓ちゃんのすぐ後で、突破を狙って追撃!
最終周回で、痛恨のひと滑り・・・・

4着ゴール。

もう、ちょっとな感じなので!
最終日は、1発!決めて、気持ち良く♪終わりたいね~!


超~ももいろボーイ 

伊勢崎ナイター☆2日目。
今日も!伊勢崎は猛暑!!

昨日のことは昨日のこと。
今日は今日の風が吹きます~!

朝練、登場!

いつも通り!
早目に朝練に登場♪
気持ちは、きちんと切り替えていたはずです。

元気いっぱい!走りまーす♪

熱走路を確かめるように・・・
今日も!元気に走っていました。
ロングハンデ戦の作戦考えていたのかも????(笑)

3R8号車

初日、Fの為、今日は一般戦3R8号車での登場です。
やっぱ!「ももいろボーイ」は、かっこいい~~~!!

試走は「40」
もち、、メンバー中1番時計。
なんて言っても↓

3Rスタート!

このハンデですから!
周平くんは単独60ハンデ。
前は20ハンデまで誰も居ません!
周平くんの前は40mも空いてる~~~(笑)
一人だけ、全く!違った方向を向いてるように見えます。

ここからだと、時計も良く見えないだろうなぁ~

スタート!タイミング「28」
決して遅いとか、昨日のFの影響ではありません。
ロングハンデでは、正常なことですね。

残り4周だよ

40前を追って!
グングン!追いついて行ったよん。
残り4周で集団の後に追いついた!

6番手へ

捌いて6番、5番手へ!!
いいぞぉ~♪その調子!!

桃ちゃんのインへ

利さんと奥平さんは捲って!
2番手へ~~!!
勢いに乗ってけ~~~~!!

インの硬い桃ちゃんも、内からズバっと!!

頭どり~♪

60ハンデから!超ももいろボーイが魅せてくれました!

あ”~~~~!!
今日は3RはCS映らないななんて(^^;
この走り♪みんなに見てほしかったし・・・
イダもコレクションとして、記録に残したかったのにぃな。

明日も!超ももいろボーイの激走♪~
楽しみだぁーーーーー!!
ちゃんと!みんなに魅せたいし!

うひょ~♪


トップスタート! 

今日から伊勢崎ナイター☆始まりました。
周平くんは約3週間ぶりの地元走路で~す!

初日はファン思いの番組?
10Rって、いいと思います!(笑)意味わかるかな?

10R6号車

試走は「37」
ネズミくんの「36」の次で2番時計でしたぁ~
持ちタイムがいいから?
人気に押されて、ちょっとプレッシャー????

スタートの瞬間!
イダの目の前を緑色の勝負服が飛び出たぁ~~~!!
40ハンデでトップスタートでしたぁーー!

イケル!そう思った・・・・

その瞬間!赤いランプが!!

「フライング」 (周平くんだ・・・)

シールドを上げて、頭を振るような仕草。
大きく息を吐いているようにも見えました。

イダは、みなさんが思うほど、落ち込みませんでしたよー
だって!結果は「F」でも、『行くぞぉーーー!!』って気持ちが人一倍あったと思うから。

10Rスタート!

2度目のスタートはタイミング「18」
外から田方さんに行かれそうになったけど、内からグッとこらえました。

火花散らして・・・

恵一朗くんの後で、苦戦、何度も左足から火花散らして・・・・
インを覗くけど、突破できず・・・・

7番手へ後退・・・

再度、田方さん、ネズミくんに交わされて・・・
7番手まで後退しちゃった。
展開が、うまく行かなかったなぁ・・・

6番手へ

6着でゴール。
決して!気持ちは途切れていないはず!
今日の余した力は明日からの走りで!リベンジだよん!


ムーンライト 

今日は伊勢崎市の広報の配布日でした。
私ごとですが(笑)今年度、隣組の班長してまして(^^;
(ただの順番制です)

月に2回発行される広報をご近所さんにお配りするのが、お仕事です。

8月16日号

先日、レース場でも配布していましたけど、
広報と一緒に「ムーンライト」のチラシも届きました♪

なんだか!嬉しい気持ちのイダなのでしたぁ~!!
伊勢崎市民には全世帯に配られるわけですから♪

よ~~~し!
チラシが出来るだけ目立つように!!配ってきまぁ~す!!



試走36 

船橋最終日。
朝から大雨♪うひょ~
伊勢崎より降ってるじゃん!

なーんて期待?してたら・・・・
周平くん登場の9Rには、完全良走路に回復しちゃった(笑)
まっ!中途半端なブチより、完全ピカピカ良走路希望!

雨降ったおかげで?
気温28℃、走路温度も36℃

20ハンデに5車並ぶ、最内4号車の周平くん。
スタート決めて!前を早めに攻めて欲しいなぁ・・・

試走「36」出ました♪~
メンバー中2番時計で期待大!!
人気も2番目。

2日目Fで全日連対中の内山(高)さんがダントツ人気だけど。
なんとかしてもらいましょう!

船橋最終日9R

タイミング「08」で1コーナーへ!!

9Rスタート1コーナー

よし!いいぞぉ~!!
前の3車を早めに捕えて!ぶっちぎっちゃってぇ~~~!!

接触?

内山さんの猛追を何度も抑え!
踏ん張ってたけど・・・
残り3周でインに入られ、抑えようとして、ちょっと接触?したようにも見えたね。
気持ちは「抜かれるもんかー」だったんだろうなぁー

5番手へ後退。

5着ゴール

ちょっと苦手な牛澤さんの後で、最後までチャンスを狙うけど
なかなか突破できませんでしたね。

牛澤さんや栗原さんが前に居ること(^^;
多くない?????

いえいえ!ここを突破!してこそ!!

次は、きっと!華麗に捌いて魅せちゃってね~~~!!

最終日は、5着ですが
上がりタイム久々に『3.452』

次の地元ナイター☆に繋がる何か?掴んだことでしょう!


伊勢崎ナイター☆も最終日
優勝戦は、地元選手が人気の中心となりました!

伊勢崎優勝戦

新人の鐘ヶ江くんが0ハンデに居る為、40ハンデに6車並ぶことになりました。
優勝戦には、珍しい光景?

伊勢崎1234

目の覚めるような速攻決めたジュビちゃんが、スタートで2番手へ!
その勢い全く衰えず!
鐘ヶ江くんも交わして、地元ワンツスリーの追撃をも、寄せ付けない強い勝ち方で優勝!

上位4着まで、地元選手で固めました!
地元選手の優勝が1番だもの~

次節は、是非!周平くんも♪~~


うわさの2412 

船橋3日目、9Rから準決ですよ!
今日は3日間の中で1番暑くなりました。
1Rから走路温度が50℃超えてまーす(^^;

昨日、厳しい勝ち上がり条件を見事!クリアした周平くん。
準決9R5号車での登場です。

試走「40」は昨日と同じ。
タイヤは選手間で密かに話題の?「2412」で臨みます!
メンバー中、上がりタイムが若干、大きい数字なのが気になりますが・・・

船橋隼決9R

最内の利を活かして!
スタート決めて参りましょう。

9Rスタート1コーナー

タイミング「17」で1コーナーへ
あっちゃ~!!
外の桝崎さんに先に行かれちゃったよぉ~~~

平田くんにも、池田さんにも捌かれ・・・
軌道を外した相馬さんを交わして7番手廻りになりました。

6周回4コーナー

今回は上がり「49」が、いっぱいなのかなぁ~?
まだまだ時計が足りないようです。
2412は、どうなんでしょう?????

最後、前の阿久津さんに迫るも、交わすまで及ばず、7着ゴール。

やっぱ、熱走路は厳しいのかなぁ・・・

残り1日、周平くんに、いい風、吹きますように!
最後まで、ぎゃんばれ!周平!!


そして・・・
伊勢崎ナイターも本日9Rから準決です。

伊勢崎隼決11R

ちょっと気になる、メンバー揃った11R
ゴンタくん優勢か?とも思う人も多かったみたいですが・・・

フタを開けて見れば!

29期ワンツー

29期のワンツー!
ゴンタくんは3着で、ちょっぴり穴っぽい結果でした。

ここでも再確認したことは、
試走タイムより、持ちタイム(上がりタイム)が重要です(笑)



船橋も伊勢崎も明日のお天気が気になるところですねー



負けるもんか~! 

船橋2日目。
初日より日差しあって、暑い日になったみたいですね。

2日目は4Rから周平くん登場の7Rまで隼決への勝ち上がりは「1.5」人
厳しい戦いになりますよぉー

7Rの頃は走路温度53℃
熱走路・・・・大丈夫かな~?

試走「3」台出ますように!

試走は「40」青山くんの「36」の次で2番時計。
今日はももいろボーイ♪最強の証を魅せて欲しいなぁ~

7Rスタート!

単独50ハンデからタイミング「27」
決して遅くありませんから!
出遅れた?田島さんを1コーナーで叩いてまいりました!

前の動きは気になりつつ?
追って!追って!

3周回

攻略方法を研究中!
栗原さんのインへ突進?
行けーーーーー!!
思わず、力入って大きな声を出したイダでした(^^;

2番手へ!

間髪いれず!前をひたすら追う!
2番手へ勢い良く上がったよん♪

あとは、前の栗原さんだけだぁーー!!
捲れ~!捲るしかないぞぉーーー!!

行け~!

おっと?
外からスーパールーキーも黙ってない?
ここは、負けるわけにはいきません!

栗原さんの外に着けて、逆転を狙いますよー

届け~~!!

栗原さんの後にピッタリ!
あとひと伸び・・・・

惜しくも!2着ですが。

勝ち上がりの権利を1位で獲得♪

タイヤ「3911」へ換えたのが、良かったのかなぁ~?

いっつも!ドキドキ☆させられる周平くんですが、ちゃんと!勝ち上がってくるとこ。

『さすが!韋駄天♪』


そして・・・

伊勢崎2日目。

伊勢崎2日目

日曜ってこともあり?
昨日より、人出が多くて安心しました~!

伊勢崎8R

8Rの試走とレースの時は、0ハンデの金網前が賑やかに!

なるほど・・・
今節は、「紅一点」が来ていたんですね。

レースは残念ながら、7着でしたが、男勝りな走りっぷり!
頼もしく感じました。
もうちょっと、ハンデ後になって欲しいけど。


伊勢崎も明日は隼決。
さてさて!どうなることやら?

明日も船橋→伊勢崎☆で、楽しみま~~~す♪


船橋&伊勢崎 

今日から伊勢崎ナイター☆と言いたいところですが!
船橋の昼間開催も始まりますよ~♪

船橋

船橋は予想外に?天気良かったし蒸し暑いよぉ(^^;
雨の期待もしてたのにね(笑)

船橋でも朝練、元気に姿見せてくれた周平くん。
画像はありませんが、船橋走路を確かめるように、廻ってました。
スタート練習も、いつもと同じ1回。
バッチリ!切れてるように見えましたぁ~

9R試走①

初日、周平くんは9R6号車での登場です。

9R試走②

いいタイヤ選んだのかな?
今日のタイヤは「2012」

9R試走③

試走の動き、悪くなかったけど
タイム「43」
メンバー中、大きい方から2番目。
あれっ?ちょっと、心配な時計出てまーす。

9R6号車

最重ハンデの最内から、スタート!決めちゃってねー

9Rスタート!

タイミング「13」で1コーナーへ!
同ハンでは、枠なりに出たよん

9R1周回

1周回で池田さんに捌かれちゃって7番手へ後退。

同ハンに捌かれた~

必死に追うも乗りづらそうかな?
前に進んで行かないよー

下さんと7番手争い

茂くんにも捌かれ、最後方へ。
下さんとの7番手争い・・・

7番手から追う!

下さんを捌き、再度7番手へ浮上。
しかし!時はすでに遅し?

下さんは、遥か後方に引き離したものの7着ゴール。

あら?すぐ前の6着は池田さんだったのね(^^;

船橋初日、まだまだ、掴み切れていないようでしたね。
って?言うことは・・・・まだまだ上がある!
ってことなんですよ。

明日は、今日より上を狙って参りましょう♪


そして・・・

伊勢崎

夜の部でーす!
伊勢崎ナイター☆10R発売中に到着です。

伊勢崎は雨・・・・・
あ”~~~!!
周平くんも今節は、伊勢崎☆が良かったなぁ・・・
なーんて、そんな星の下に産まれたことを?ちょっとだけ恨んだり
決して、しないイダですけど(笑)

11R発走

11R試走「55」
一人抜けた試走を出した清太郎くん
雨でも捌くレース魅せてくれそうだね。

11R 8-7-6

期待に答えて!
見事1着ゴール。

気づいたら?
雨巧者になってるね。

12Rも、みっくんが王者の貫録魅せて1着。

伊勢崎は地元のナンバー1、2の一騎打ちムードかな?


周平ライブ? 

伊勢崎ナイター☆最終日。
今日は20時から群テレの中継がありますよん♪
選手のインタビューやら、もろもろがデジタル放送で見られるチャンス!なんです。
CSもデジタルにならないかなぁ~!!

青い空に、かわいい真っ白な雲が浮かぶ・・・
でも!今日も暑い伊勢崎です。

朝練開始!

朝練の時間が始まり、ちょっとしたら姿見せてくれましたよー
昨日の4着、悔しかったのかな?

大外を、ゆっくりと何周も廻って♪
イダには、大サービスに思える(笑)

獲物?みーつけた?

スピードを出して!周り始めたぁ~
合わせる相手、見つけてるのかな?

塚ちゃんと

まずは、塚ちゃんと!
昨日のレースでは、スタートで負けちゃったけど、抜き返したんだよね。

新人くんも交えて、熱心に周回を重ねておりましたよぉー

松尾弟くんと

次のお相手は、松尾さんちの弟さん。
赤いから、良く間違えられます(^^;
もち!イダは間違えたりしないよーーん!!

追いかけまわしてたけど、捌くまでは行かず?

修さんと

今度は色違いの修さんと!
赤と青のバランスが、いい感じじゃん!!

修さんもメットもお揃いにして欲しいイダなのでした。

あまのじゃくスタート練習

最終日の朝練、かなり走り廻って♪
イダは、超~楽しかったよー!

スタート練習は?????
1番に出てきたのにぃーーーーー!

30ハンデに立つイダの前を通り過ぎちゃった?
今日のレースは30ハンデなのに?
20ハンデの位置に着いた周平くん。

昨日のレースのスタートが、きっと!納得行かなかったのだろー

でも!30から練習しなくていいのかな?

しっかし!今日の朝練は、まるで?『周平ライブ』に来たみたいでしたぁ~♪ うひょ


11R特別選抜戦5号車

最終日は、特別選抜戦11Rに登場です。
昨日と同じく(^^;内に州くんが居ますけど????
昨日負けてるだけあって、今日こそ!と思う気持ちも強くなります!

試走は「37」
前の州くんが「38」後の穴見さんが「39」
だから?伸びてるように見えたよぉー

最内の州くんと20前の幸治さん中心に売れてました。

練習の成果!出して行きましょう!
スタート!外枠には行けれちゃダメよ。

タイミング「09」で州くんに続いて枠なりに出たよ!
ぴったり、州くんに着いて行ってチャンスを狙おう!

州くんに着いて行け~!

清市さんを捌いて4番手へ上がった。
州くんに着いて行くんだぞぉーーーー!
離されるなーーーーー!!

3番手

片岡弟さんを捌き、3番手へ!
州くんとの車間が空いてきちゃった(^^;
後から人見くんが迫るーーーー!!

4番手へ

州くんは頭に立ち、周平くんは人見くんに捌かれ4番手へ後退。

最後は3番手の幸治さんに迫るも4着ゴール。


抜かれちゃったけど、11R特別選抜戦を盛り上げてくれましたぁ~!!

最終日は練習からレースまで、お腹いっぱ~~い 周平ライブ楽しみました。


そして!優勝した、みっくんのメットを受け取る姿!
デジタル放送で見れて、大興奮のイダでしたよぉーーーー♪♪♪

うひょ!


同期対決 

伊勢崎ナイター☆4日目。
今日も伊勢崎はジリジリしていまーす!

朝練1

1時半くらいから始まる朝練。
今日は、たっぷり楽しんできましたよー
塚ちゃんと穴見さんと合わせてる周平くん。
最近、よく塚ちゃんと一緒に走ってる姿見るような・・・

朝練2

今度は、靖郎ちゃんを追いかけて!
なかなか手ごわい感じでしたよー

準決に向けて!熱心に走り込む周平くん。

スタート練習

スタート練習も!
もちろん!アッツアッツの走路で確認していました。

練習の成果、出ること、祈りつつ
準決は12R5号車での登場です。
州くんが内に居る?????
ちょっと、不満のイダですが、細かいことは気にしないで行きましょう!

12R準決

試走「36」メンバー中2番時計♪
動き、良く見えたしィ~~~!昨日から上積みあったよね?

スタート決めて!早目に攻めて行ってくれ~~~~!!

7番手から

スタート!
タイミング「09」だったけど、1コーナーでは7番手。
苦しい展開になった(^^;

遅れた時は、捌くしかないよー

6番手へ

すぐ後に真吾くんを引き連れ!
塚ちゃんをパス。

5番手へ

下平さんも捌いて5番手へ!!
最後まで、前を目指して、突っ走ろう~!!

捲くったぞー

同期の裕保くんは、気合でひと捲り~~!!
ちょっと前との車間が広がってるけど、前の州くん目指して追う!追う!追う!

4番手から・・・

4番手へ上がったぞ!
もう周回が残ってなかったぁーーー

あっ!ここで同期が並びました!
3、4、5、6着 27期の列が出来てる~~♪

周平くんは4着ゴール。

優出は出来ずは、残念で仕方ありませんが、
今日は「捌き」魅せてくれましたね!

毎日、目が離せない周平くんです!

さて、さて!最終日も♪ きっと!!


できる奴 

伊勢崎ナイター☆2日目。
今日も暑い!
最高気温36℃(^^;走路温度も1Rの時は53℃でしたね。
夜になっても、30℃をなかなか下回らない熱いナイターです。

最近、全然雨降らないと思いませんか~?
伊勢崎の夏と言えば!雷のはずなんでけどねー
あっ!雨希望って?わけではなく、
降ったら涼しくなるのにって、思っただけです。

昨日5着だったものの?
なかなかの上がりタイムだったので?
2日目、周平くんは選抜予選12Rに登場です。
最終レースだから気温29℃
走路温度も34℃まで下がりました。

12R試走

青い勝負服も?さわやか~♪
試走「38」メンバー中4番目のタイム
初日より1つ大きくなったけど、ドドド来なければOKだね。

20前の同期、今日は石貝くんが一緒です。
1回目のスタートで石貝くんがフライング!
きっと!後の周平くんを意識しすぎ?だったのかも?

12R4号車

2度目、スタート位置に着く周平くん。
目に闘志!感じませんかぁ~?
人気は、ないけど!大丈夫行く時は行くぞーーーーー!!

2度目のスタートは、隣の修さんに行かれそう(^^;
に、なったけど、気持ちで突き抜けましたぁ~♪
20ハンデから、スタート決めて!3番手。
あと前の2台だけだよ~~~~!!

3周2コーナーで外へ流れた石貝くんを捕えて2番手へ!!

2番手へ!

きゃ~~!!
イダのイメージトレーニング通り♪にレースが進んでおりました(笑)

ペースのいい前の笠原みっちゃんとの車間はなかなか縮まらない。
後からは終始、修さんが狙って来てる・・・・
後からの追撃を必死で抑える周平くん!
抑えろ~!こらえろ~!ぎゃんばれ~!
思わず、金網を握りしめてしまった。

3番手を死守

セイちゃんに抜かれてからも、
3番手を必死に守っていました。
修さんの内外からの攻めも、ジュビちゃんのイン差しも、穴見さん級の抑えだったかも!

何度も何度も抜かれそうになったけど、最後まで踏ん張りましたぁ~!

3着だったけど、いいとこ魅せたね!

配当も、ちょっと穴出しちゃったし♪



5着祭り続き? 

GⅡスターライトから1週間。
今日から伊勢崎ナイター☆始まりました!
今節は群馬テレビ杯、最終日が日曜なんです♪
ってことは・・・優勝戦出場選手のインタビューがあるはずですよん!
スターライトは、GⅡでインタビューがない!ってのも????
不満ありありのイダです、インタビューが見られる節も少ないので、貴重だなぁ。
是非!優出してね♪

初日、周平くんは9R7号車での登場です!
朝練でスタート練習もバッチリ?だったとか・・・・

試走は「37」メンバー中1番時計!
前の栗原さんを抜く勢いでしたから、期待も膨らんじゃいまーす!

人気は2.3番目、隣の真吾くんに対して、メラメラ!したものも感じたかも!!

初日9R7号車

スタートタイミング「20」で出発っ!!
一瞬?外の真吾が先に出た?
いえいえ!大丈夫!!
絶対抜かせない気持ち?あったかも?

スタート遅れた雄くんを早めに捌き、栗原さんを捲ろうとトライ!トライ!トライ!
2周踏ん張ってみたけど、攻略できす(^^;
今度は内へ切り込んでみるも、フタをされてしまったよー

最後の最後まで、栗原さんの後で苦しんだ6周回でしたね。
でも!同期の真吾くんには、道を譲らなかった(笑)

前節に続き5着。

上がりタイム「3.479」
全レースの上がりタイム見てみると!決して悪い数字ではありませんから!

レース場から見た空

スタンド席から見た月がキレイだったから?気分のいいイダなのでした。

月

ほーら!明日は選抜予選12Rじゃん!!
明日も同期が、いたぁーーー!



