 


上がりタイム4.026 

飯塚最終日。
伊勢崎は、お天気だったから?
ホント!意外でしたぁ~ どしゃぶり!!も、どしゃぶり~~!降り過ぎ。

準決6着の周平くんは10R選抜戦に登場です。
黄色の5号車。
最終日は同期も2選手一緒だね。

10Rの試走の時間、特に雨が強くなったのか?
試走が出来ず、お待ち時間となりました。

伊勢崎ナイター☆では、良くある光景でしたが、まさか?飯塚で見るとは・・・
返って?新鮮?????

多少小降りになって、試走が始まりました♪
水しぶきあがって、まるで!「飯塚ボート」状態。

試走は・・・驚きの「95」
大きい方から?2番時計でしたぁ・・・・
いつも違う外側走ったからに違いない!
そう思って自分を納得させたイダです。

発走時間になった時、またまた、豪雨で発走できず、お待ち時間。
10Rできるのかなぁ~?不安がよぎったけど・・・

なんとか、選手が出てきたぁ~♪

スタート!
雨で視界が悪い中タイミング「13」で1コーナーへ
同ハンのトップで飛び込んだ!

片岡さんの内へもぐりこめ~~~~!!

飯塚最終日10R5号車

試走とは、違って内寄りを走る周平くん、やっぱり!ねー
でも、思ったように、進まない(^^;
4番手で、もがいて、前へ行けず、穴見さん、重富大ちゃんに捌かれ6番手へ後退。

そのまま、ゴール線を切りました。

上がりタイム「4.026」

デビュー以来、1番大きな数字でした。

まっ!これも、経験だね!
豪雨の中、ホントっ!お疲れさまぁ~でした。



そして・・・・
伊勢崎ナイター☆最終日。
山陽の同期、赤い選手も9Rで6着♪
仲良しは着まで、一緒なのですね!


三つ巴の優勝戦!
場内の盛り上がり!感じましたよー

6号車:早川清太郎
7号車:中村雅人
8号車:高橋貢

スタート!先行したのは、8号車:高橋貢。
誰もが、貢選手の優勝が頭によぎった瞬間でした。

オートレースは6周回。
道中、何が起こるか?全く!わからない。

みんなの予想を裏切ることも!期待にこたえることもあるわけで♪
レースは、いつもワクワク!ドキドキ!だから楽しいのだ。

あっと言う間に、風のように駆けぬけて~
頭に立った6号車:早川清太郎は7号車:中村雅人の追撃を、完璧に抑えきって1着ゴール!

場内に歓喜の声が響いたような・・・気がしたのは、イダだけではないようですよ。

伊勢崎ウイニングラン!

あの、穏やかな笑顔の、どこに、強い気持ちが潜んでいるのでしょう?
最近は、審議にかかることも多かったけど、
彼の攻める姿勢は、変らずいつも一途で、常に1着を目指していますね。

そんな気持ちは、ちゃんとファンに届いているんだなぁ~
と思った、優勝戦&ウイニングランでした。

セイちゃんV10おめでとう~



1コーナー 

梅雨の晴れ間(曇り空?)続いております。
飯塚は3日目、9Rから♪いよいよ!準決でーす!

曇りのせいか?
走路温度も昨日ほどの熱走路になりませんでしたね!

周平くんは伊勢崎で、ただ一人、準決へ!
今日は11R3号車での登場です。

試走は「37」
メンバー中3番時計、もう1つ欲しいとこかな?

1コーナーの展開予想で・・・
松田さんは「岩見くんが行くでしょう」

10mハンデの最内の選手を忘れてませんかぁ~?
みたいな・・・

スタート!良かったよーーー!!
タイミング「08」へ1コーナーへ♪

飯塚11R3号車

人気の山下くんを捌くチャンス!
・・・逃してしまったぁ。

2コーナーでは、青山さんの内へ入るチャンス!
・・・逃してしまったぁ。

そこへ!東先輩が・・・・
インを許して、次々と捌かれ後退。

チャンスあっただけに、もったいない準決でした。

最終日は10Rの選抜戦。
最後まで、決して諦めない走り!
期待しまーす!



そして・・・・
伊勢崎ナイター☆も9Rから準決。
9Rの赤い選手に注目しましたぁ~♪

伊勢崎準決9Rの赤い選手?

周平くんと同じ6着?
そう思った4周回1コーナーから2コーナー。
突然、最後方へ後退しました。

あんれ~~?どうしたの?
なにか?あったのー?

被害を受けて後退した様です。

最終日の1発!期待しましょう♪


リベンジ成功! 

飯塚2日目。
公式発表は「ブチ」で始まったけど、
実際は全レースほぼ良走路で行われました。

走路温度も50℃近くまで上がり(^^;
ちょっと、心配の?熱走路

初日、雨で5着と惨敗の周平くん。
2日目は、7R7号車での登場でーす!

熱走路のせいか?
試走出ませんねー

周平くんの試走「41」
メンバー中2番時計ですが、出なすぎ~!

人気にもなりませんが、昨日の悔しさ晴らして欲しい!

スタート!
外の仲口さんに先行かれ、絶対絶命?

いえいえ!!
そう簡単に諦めはしないのだ!

スイッチオン!
仲口さんのインへ、猛突進♪

うひょ~!
上がってきたよぉーー!!

人気の慶太さんも一発で捌いたぁ~

よし!この勢いで頭まで行けーーーーー!!

飯塚7R7号車

昨日、捲れなかった柴田さんを、今日は意地でも?捲りました♪
捲り切ったところで3番手。

もう、ちょっと周回が欲しかったね。

3着ですが、伊勢崎代表として明日の準決へ臨みます!




そして・・・
伊勢崎ナイター☆2日目。
こちらも?お天気もったようですね。

珍しく?みっくんが12Rに乗ってません。
でも、さすが!絶対王者。
10Rで本日の上がりタイム№1で快勝!

伊勢崎12R選抜予選

本日、12Rの8号車は「清太郎くん」

いずれは、こんな風になるのかな?


食いつかない? 

今日から昼間は飯塚、夜は伊勢崎。

周平くんは、雨の飯塚8Rに登場となりました。
雨でも、飯塚では油断できません(どこでも油断は禁物ですが)

8R6号車、試走「66」は一応?2番時計だけど・・・
東先輩が「61」なので、ちょっと足りないかな?

飯塚だから!ここは、いっちょう♪
豪快に行きたいところです。

スタート!なかなかいいぞ!
同ハンでは、トップで1コーナーへ!!

なかな勢いある動きで、順調に上がって行ったよん!

飯塚8R6号車

残り3周で3番手。
この調子で頭へ!!

面白くなってキター!!
あとは、東先輩だけ、抑えれば・・・

そう確信したのに(^^;

タイヤ滑って!滑って!
東先輩に捌かれてから、動き止まったように見えました。

伊勢崎とは、違って食いつかないのかな?


1度捌いた、義正さんに抜き返されちゃった。
試走「81」の柴田さんが最後まで抜けず、5着ゴール。

序盤の動き良かっただけに、後半が残念すぎるよぉーーー!!

明日は、良走路になりそうだけど・・・
リベンジ!期待したいと思います。


そして・・・
伊勢崎ナイター☆
湿度高かったけど全レース良走路で行われましたね。

伊勢崎レース終了

レース終了後、雨が落ちて来て、走路を濡らしてました。
こちらの明日の天気は?
梅雨空かな?



電話投票会員 

電話投票って、もう何年もしていません。
正直?やり方忘れています。

もち!本場派ですが!
CS観戦しながらは、電話ではなく!最近は、ネット投票です!

今日、郵便受に入ってました↓

車券購入券引換券

電話投票会員向けのハガキです。

浜松のGⅠプレミアムカップで使える、500円分の「車券購入券引換券」ついてました。
今回は、浜松行きの予定がないので、残念ですが!
こんなサービスがあるとは・・・驚き!ではありませんか~?

そして、中を開けて見たら!

クオカプレゼント

グレードレースの開催予定の下に!
船橋限定で「クオカードプレゼント」引き換え券が、ついてましたぁ~!!
7月7日~10月2日と期間も長いので、是非船橋遠征の際に、いただいてまいります♪

8月以降の、斡旋に注目?


タイムリミット 

伊勢崎最終日。
天気予報通り!
レースが始まってから、早い段階から降り始めました。

気温も上がらず、冷たい雨が降りしきる中、
周平くんは8R8号車で登場です。

試走は「62」メンバー中2番時計。

初日と同じく、幸治さんが20前に居ます。
試走1番時計「60」は10前の林くん。

人気は、幸治さん、周平くん、林くんの順。
この3車の三つ巴ってやつ?

初日は周平くんが快勝!
その結果を踏まえて?幸治さんがレース前に
「いいレースをしよう!」と周平くんに言ったとか?

幸治さんからの挑戦状?(笑)


最終日8R8号車

8R発走時刻は18時16分
イダが、この場所に来れるタイムリミットだよ。
最終日も、この時間に登場してくれて、ありがとぉ~♪

おかげ様で、今日の画像は、綺麗すぎる~~~!!
最強の証!ももいろボーイは、50ハンデ。
いつもより、金網から、近い!!(うひょ♪)

スタート!思わず、左手で背中を押しました!
効果なし?タイミング「19」で1コーナーへ!!

濡れていますので、落ち着いて着々と捌いて!
3番手へ上がるのは、速かったぁ~

幸治さん、林くんの後を追う!
間隔が、なかなか縮まらないよぉーーーーー

ちょっと、林くんとの差が縮まった?

人気通りの「4-6-8」

周平くんは3番手で、そのままゴール!

幸治さん、いいレースでした。

初日には、勝ってるだけに、不満残しての最終日だったけど・・・

今年地元初優勝!となった、みっくん!
久々のメット持ち登場♪に、すっかり気を良くしたイダであります。
(今日はメットは、持ってなかったけど)笑

ウイニングラン直前
(この画像は伊勢崎オートのHPよりお借りしました)




成せば成る 

伊勢崎3日目。
9Rからは準決・・・・

梅雨入りしたのに?
雨降らず(^^;
今日も全レース良走路で行われましたね。

周平くんは幸か不幸か今日も12R。
もち!光栄☆でーす(笑)

試走は「37」
メンバー中、大きいほうから2番目で、
昨日より2つ大きくなって心配な感じ?

う~~~ん?
試走の動きも?伸びてないような????

発走直前に空から、霧雨が・・・・
ゲッ!!降るの遅いっ!!つーの!!
返って、イヤな雨になりませんように!

準決12R5号車

スタート!タイミング「09」
同ハンデの枠なりで飛び出した!

っと思ったけど(^^;外から一気に、みっくんに捲られ・・・
6番手からの競争になりました。

なんとか!そっから~上がって来てぇ~~~~!!
握りしめるコブシ。

願い空しく・・・・
飛竜くん、永富さんに交わされ最後方へ。

もしかして?来ちゃったのかな?ドドド

義正さんの後を必死に攻めてる~~!!
あっ!4コーナーで外から捲ろうとして、ムリしたでしょ?
落ちそうになってるよぉーー

そっか~!やっぱタイヤ失敗?

8着は、悔しいよね!

イダも、相当悔しいです!

悔しかったら!かかって来ーーい!!うひょ♪



タレた? 

伊勢崎2日目。
今日の空は・・・こんな感じでした。

梅雨空?

日差しは少なかったけど、昨日とは違って、暑くなりました。

2日目スタート練習

昨日の雨、快勝♪今日は良走路も!
そんな気合感じる朝練風景。

スタート練習は、本日12Rで隣同士、充ちゃんと並んで。
もち!イメージ通り?先行して1コーナーへ!

翼くんと

再度、走路に現れた周平くん
翼くんのインへ!!ズバっと!!

朝練で、岩本さんと青山さんの練習着を見つけて、ちょっと嬉しくなったイダでした。
見なれた「力」と「A」の背中に目を細めてしまった。
正直、外来って気がしないし!
まだ、浜松とか飯塚って書いてあるのが違和感あったりね。

今日は、途中、パラっと降った雨。
ちょっと、ヒヤヒヤしたけど、すぐに乾いてしまったね。

周平くんは12R選抜予選に登場でーす!

12R2号車

試走「35」はメンバー中3番時計。
10ハンデの最内と位置がいいとの指示なのか?
8-2が一番人気?????

ここは2日目の選抜予選。
ってことは、「1人漏れ」
ちょっとしたことが命取りになります。

なんとか!最内の好位置活かして、飛び出して欲しいなぁ・・・

スタート!タイミング「08」で
朝練のイメージ通り!充ちゃんを引き連れて、2番手で1コーナーへ!!
よし!いいスタートじゃん♪

その後????????????????????????
次々に後続に捌かれ?????????気づけば6番手。

1人漏れだよ(^^;

周回を重ねるごとに、スピード感落ちてる?

満村さんに捲くられ・・・7番手へ後退(^^;
もう!後がないよぉーーー

試走「39」の充ちゃんが周平くんに少しづつ迫ってきたぁ

最後、なんとか7番手キープでゴール線を切りました。
首の皮1枚で、明日の準決へコマを進めた周平くんです。

7.8番手しか観てなかったので(笑)12Rが、どんなレースだったのか?
全く、わからなかったイダでした。

明日の12Rは、先頭争いに、しっかり加わって、大声で叫びたーい!!


祝・梅雨入り! 

伊勢崎は今日から第34回サマーランド杯。
そして、本日から払い戻し率70%スタート。

前節の最終日は、どしゃぶりなのに、まさか?の4着・・・
タイヤの失敗だったようです。

タイミング良く梅雨入りした関東地方。
初日は朝から止まない雨!

初日朝練

前回の4着、雨、走れなくなったわけではなく!
敗因はわかっているので心配は要りません。

地元の食いつく湿走路!
連敗するわけには、行きません

濡れた走路を確かめるように、朝練で走り込んで、スタート練習もバッチリ?

初日は11R7号車で登場!
今日は自信を持って♪タイヤもセットも変えて行きまーす!

試走「56」はメンバー中1番時計は、当然!
すぐ後に真吾を引きつれて、こりゃ~!燃えちゃう?

初日11R7号車

人気は20前の幸治さん。
周平くんは人気2番目?
いいんです!人気にならなくってもね!
たまには、イダも高配当ゲットしたいもんね(笑)

スタート!タイミング「19」
内から周平、外から真吾

同期に捲られるわけには、行きません!
周平くんはテンポよく!捌く~~~!!
残り3周残して2番手へ上がって♪

前の幸治さんを追う!
差が縮まる~~~!!
真吾くんは終始後に着いて来てまーす。

幸治さんを、内から捌いて頭にたったぁ~♪

うひょ~!思った通りの走りに!思わず拍手♪

真吾くんを引き連れて!同期ワンツー♪

きっと!ニッコニッコな顔してるはずです!!

通算201勝目は、祝・梅雨入り記念!かな?

