 


誇り 

オールスターもいよいよ最終日。
最終日の朝練は、意外と?静かで・・・・
残念ながら、周平くんの姿は確認でませんでした。
(仕上がったのかなーーー?)笑

曇っていたけど、雲の影から太陽の暖かさを感じる日でしたね。

7R試走

連勝で迎えた最終日。
周平くんは7R1号車で登場♪
白が爽やか~~~!!

念願の最重ハンデへ帰ってきたよん♪
きっと!「光栄です☆」なって言ってたり・・・

10ハンデの最内、それでも人気を集めてたもんね!
試走「35」はメンバー中2番時計。
1枠だし!いいと思います♪

7R1号車

またまた周平くんのレースでフライング(^^;
もち!周平くんでないことは、すぐにわかったけどね。
2回目のスタート!タイミング「12」で1コーナーへ!!

トップスタート!

ハンデ下がっても!先頭は譲らない!
飛ばせ~~! 飛ばせ~~! 周ぅ~平ぃ~~!!

相性悪い?

おっと!相性の悪い?睦くんに内を!!!!!
抜かれても、しっかり!着いて行くんだよぉーーー!

3着ゴール

木村さんにも捌かれちゃって3着ゴール。

オールスターでの200勝目は、おあずけでしたが!

SG5日間の内、4日間、掲示板を外さなかったこと!
SGの今節に、ハンデが重化したこと!

『誇り』に思っております!


そして・・・・
地元勢が一人も出ていない優勝戦。
イマイチ盛り上がらない気持ちで居ましたが!

いざ!レースが始まると?
気持ちを1つにして、「オートレース大好きチーム」を応援していました。

ミニ競走車に跨る大介選手

優勝した永井大介選手の言葉、グッときましたね。

選手だけでなく!ファンも「オートレース大好き」だから!
「オートレース」に憧れ、選手になる夢を叶えた選手達を応援したいのです。

場内も暖かい雰囲気でいっぱいでしたぁ♪

賞金ボード

トップでゴールした後、空を見上げる永井選手の姿、印象的でした。

優勝おめでとうございます!



自信 

オールスター4日目。
伊勢崎は今日も朝から暖かい!
って言うより日向は暑い位。
昨日ほど、日差しは強くなかったけど、今日も観戦日和♪

朝練

準決もれちゃったけど、今日も朝から元気に走路に姿を現した周平くん。
真っ赤な練習着は、今日も眩しいよぉーー!!

スタート練習

スタート練習も1発OK?

オールスター☆
初日6着、2日目2着、3日目1着

4日目は8Rに登場!

4日目8R2号車

昨日と同じ2号車、黒の勝負服♪
試走「37」は1番時計。

人気も周平オッズになってましたね!

8Rスタート!

昨日のSGでの勝利、きっと自信になったに違いない!
今日も♪スタートから飛ばして行こう!

タイミングは「13」と控えめ?
枠なりで篠崎さんの先行だったけど、1周目で軽く捲って♪頭に!!

1番人気♪

あとは周平ペースで逃げるだけ~~~!!
多少、滑りながらも丁寧に走って!廻って!

先頭守って♪

武藤くんの追いも、振り切って連勝ゴール!!

きっちり!1番人気に応えての勝利♪

またまた明日の自信に繋がって欲しいなぁ~




9Rからは準決だったわけですが・・・
残念ながら、地元勢の優出ゼロ(^^;

優出インタビューも写真、撮ったけど、載せるのは控えますわ。

この4日間、伊勢崎勢のフライングや反則がなかったってのは、凄いけど。


スター☆ 

オールスター3日目。
伊勢崎は風も穏やか♪超~快晴!

3日目朝練

やっと良走路になって、早々と練習をして早々と戻っていく周平くん。
たまたま?荒尾くんと一緒に。

ふと、気付いた・・・
あれ?フレームが変ってたんです。

どーも?初日の敗因は、結構仲良しらしい「ドドド」が酷かったとか。
2日目にフレーム変えての2着だったのですね。


変えたタンクには・・・懐かしの「イダテン122」の文字でしたね。

3R2号車

予選3日目、1着で上がりタイムはトップタイム条件の周平くん。
10前だから、かなりちぎっての1着でないと、準決へは乗れない。

3R2号車で登場した周平くん、厳しい条件自覚してますから。
走路温度44度で試走「34」
10前で1番時計!ここは1発!勝負かけていたんだと思います。
人気も1番!

スタート前、イダの心臓は口から飛び出しそうで(^^;

しかも!3Rだけ実況が「宮本」さん。
うひゃ~!「韋駄天」連呼は、テンション上がるーーー。

1回目のスタート!
良かったから、ちょっと心配しちゃったけど、Fは東先輩で・・・
2回目は1回目ほど良くなかったけど、1,2コーナーを廻ってトップへ踊り出た♪

トップスタート!

よ~~~し!そのまま!ちぎって!!行けーーー!周平ィーーーー!!

10後から恵匠くんが迫ってきたーー!!

滑っても!滑っても!

コーナーでタイヤを大きく何度も滑らせながら、先頭を必死に守る周平くん。
気合!と根性!伝わる走り♪~でしたぁ。

すごーくちぎっての1着でなかったから、準決には勝ち上がれなかったけど・・・
SGでの価値ある1着♪ 通算198勝目、おめでとぉ~~♪

ドキドキ☆はワクワク♪に変って、楽しい6周回でした。
ありがとぉ~!やっぱ、周平はスター☆だね!





本日、6R発売中にMCトークショーが行われました。

MCトークショー女子編

まるで?女子会のようなトークショー♪
それぞれのレース場のカラーは出てるなぁ~!

カワカミさん!がんばってぇ~♪

なかなか楽しい企画でしたね。

宮本&堂前の生実況

そして10R発売中には、MCトークショーメンズ編。
宮本さんと堂前さんの実況秘話?などのお話のあと・・・
な・なんと!場内限定で、10Rを、おふたりがリレー実況♪

宮本さんの「あの」実況を生で見られるなんて!
こりゃ~!マジで面白かったです!
このレース、浦田選手が頭だったから、「あの名実況」で場内の盛り上がり方、凄かったです!

生実況企画、今後も継続してやって欲しいでーす。



まだら 

オールスター2日目。
伊勢崎は昨夜から雨が・・・・
あれ?またまた誤算????

いえいえ!同じ失敗は繰り返しませんから!

正直!昨夜から「雨乞い」全開モードのイダでした(^^;

なかなか、思い通りに行かないもので!

周平くん登場の2Rは、すっかり「まだら」の走路になりました。
試走「46」メンバー中3番時計。

大きな数字だけど、他のメンバーと、ほぼ同じ位のタイムってのは、昨日のブチとは違ってたからねー

湿走路の連勝率が高いので、こんなブチでも2番人気になってる~~~!

「まだら」は苦手?だけど、そんなことばかり言ってちゃダメだもんね!
準決乗るには!『頭』狙わないと!!

トップスタート!

タイミング「07」で飛び出したよ!
ホームストレッチの直線でグーーン!と伸びて♪1コーナーを気持ち良さそうに廻って!
そのままトップで走り切ってぇ~~~~!!

開けて走る周平くんのインへ佐藤裕二さんが・・・・

抜かれちゃったよぉ~~~~!

それでも!2番手に着いて行くのは、得意技♪
後に、どんな強豪が来ても?抜かせませんから!!
今日の強豪は?「松尾お兄ちゃん」

お兄ちゃんの追撃をブロック!ブロック!守り切りました!

イン狙う!

最後は裕二さんのインを狙う勢いで!!

そこ!突き抜けて~~~!! 欲しかったなー 惜しい。

もしかして?「まだら」も好きになったかな?



誤算 

オールスター☆始まりましたよ~♪
初日は朝からゆるめの?雨降ってました。

朝練スタート練習

地元の雨は食いつくし!自信もある。
だから、大好きなんだね。
もしかして?初日から、ついてる?

イダのドキドキの理由の1つもお天気だったのです。

が!天気予報、当たらない時もあるのね・・・・・

開会式の様子

5R発売中には、雨に降られることもなく!開会式が無事行われました。
各場代表18選手が、意気込みを語り、最後は絶対王者で〆ましたねー。
お揃いのジャージが鮮やか!

風も強めだったせいか?
走路は、すっかり乾き(^^;
この際!ピカピカの良走路にまで回復してくれ~~~!!

公式発表は「良」まで回復したのに・・・・
8R発走前に、またひと雨降って、ブチになったよぉ
心配そうに走路の様子を見に出てきた赤い勝負服の周平くんの姿が!!

9R3号車

周平くんは9R3号車で登場。
試走はメンバー中8番時計の「43」
あっちゃ~?
ブッチたせい?タイヤの選択ミス?
悩んだタイヤ、選んだタイヤが裏目に出たのかな?

どんな走路でも、最後まで諦めないぞぉー
スタートタイミング「07」
しっかり章夫さんについて行って!
そこ!そこ!で章夫さんインへ突っ込め~~~!!
あれ?入れなかったよ(^^;

同期を引き連れ?

試走出てなかったけど、食らいついて同期に道を譲らない?
後に荒尾くん、浅田くん、角南くんが着いて来てます。

レースでは、同期も容赦ない。
同期一人一人に抜かれながら・・・何を考えてたのかな?

初日6着。

今ごろ?伊勢崎は雨が降っています。
そして明日の午前中は雨予報が・・・・

また今夜もイダのドキドキが止まらないようです。



鼓動 

20日ぶりのご無沙汰です!

いよいよ明日から地元伊勢崎でSG第31回オールスターオートレース始まります。
夕方、待ち切れずに前夜版を覗いてました。

初日の前夜版

初日は何レース?
1レースから見て行ったら・・・
なかなか名前見つからず♪やっほ~!9Rの3号車。
ナヌ?同期が4人も一緒でーす!
これって?わざと?????

なんだか・・・
イダの心臓がドキドキして落ち着きませんわ(^^;



おつかれさま 

伊勢崎最終日。
優勝戦2号車で登場の周平くん

優勝戦2号車

この勝負服!かっこいい♪~

特に黒が1番かっこいい!

悔しい2着 

伊勢崎2日目。
朝から日差したっぷり♪
昨日よりも暖かい春らしい日になりました。

昨日のスタートが気になりまして(^^;

練習番号72

スタート練習をチェック!!
練習番号「72」も特に違和感ありませんでした(笑)
昨日は、たまたまタイミング遅れただけだったのかも?
練習もなかなか切れていたように見えましたよ~!

今日は風、穏やか?
いえいえ!レースが始まる頃には、いつものように風出てきましたね。

準決は11R4号車での登場でーす。
試走は「31」最重ハンの2選手と同タイムは1番時計。
この「31」トリオが人気になってました。

準決11R4号車

スタート!
タイミング「10」なかなかの出出し♪
裕保くんを軽く交わして速攻!頭に!!
そのまま、ぶっちぎって逃げろ~~~!!

後に着けた前田さんをブロック!ブロック!
あ"~~~!!最後に内に入られちゃったぁ・・・・

27期ワンツーも周平くんは2着。
優出決めたけど、同期に捌かれ悔しかったはず!

このリベンジは明日の優勝戦で!!



好調スタート! 

今日から平成24年度、伊勢崎の初開催始まりました。
昨日より今日の方が強風?
まっ!伊勢崎は、この程度の風は良くあることですね!

今日から練習番号「72」になりました。
前は「82」だったので、ちょうど10若い番号に変わりましたね。

初日は9R5号車での登場です。

初日9R

昨夜、番組見た時!「これは!絶対イケる~~~」と確信したイダでした♪

試走「34」は1番時計。
もち1番人気になってましたね~!

スタートタインミング「23」ってのは気になりますが、
あれ?いつの間に????
あっと言う間に頭に立って♪ぶっちぎり~~~!!

新年度初レース!1着♪
今年度は、幸先良さそうな予感だね!



伊勢崎№3☆ 

いよいよ平成24年度の伊勢崎開催が明日から始まります!
全国的に大荒れの天候の前検日でしたが
新年度だもん!新たな気持ちでレース場入りしたと思いますよー

伊勢崎№3

3月31日現在の賞金ランキング。
今回はレース場別に注目です♪
№2との金額の差は、かなりありますけど(^^;
S級選手を抑えての堂々『伊勢崎№3☆』

すごッ♪
この調子で今期も突っ走りまーす。
後期は絶対S級!返り咲き♪間違いない!

まずは、新年度、最初のレースに期待で~~す♪



新年度スタート 

今日は、4月1日エイプリールフールですね。

数年前のエイプリールフールに、
親しい友人に、ジョークのつもりで『結婚しましたぁ~!』って
メールを送ったら、本気にされて(汗)
「おめでとう~♪」なんて返信をいくつもいただき(^^;
気まずい雰囲気になったことがありました。
それ以来?4月1日は、大人しくしているイダであります。

そして・・・
今日から新年度スタート!
まずは、飯の3日間開催。

先月、伊勢崎所属での最後のレースを見た青山選手

3月23日11R

この時は↑「伊勢崎」だったよなぁ。
実際にコレ↓を見た時は、淋しさがこみ上げましたね。

4月1日11R

青山選手の移籍後の初レース
スタートから気合伝わるいい走りでしたね。
がんばる姿に、胸が熱くなったイダでした。
心機一転!飯所属の青山選手、今後の活躍、期待しましょう。

水曜日からは伊勢崎でも今年度初の開催が始まります。
春は、ワクワク♪ウキウキするようなことが、あるような????
花粉に負けるな!春のレースを楽しみましょう♪
そして!来月は、いよいよナイター☆オープン♪
カクテル光線!早く浴びて♪パワーアップ!!したいなぁ・・・



