 


はままつ 

浜松GⅠスピード王。
毎日、レースを終えた選手を他の選手が出迎えるシーン映って♪
あれは、いいですよね~!
ずっと、見て居たいのは、イダだけではないでしょう(笑)

今日は、4R、最後方から7車抜きを魅せた「充ちゃん」♪素晴らしかったなぁ!

そして・・・
昨日今日と連勝の「州くん」
髪が伸びたせいか?『ダルビッシュ』に見えて仕方なかったです♪

GⅠ浜松スピード王優勝!

優勝は、我らがみっくん!
途中で準決で使った、かなり低めの「33」タイヤが滑り出したけど
危なげなく!8番手からの捌き♪かっこ良かったね!!




今日は・・・ 

金山周平の日

なんだけど、残念ながら周平くんはレースに出てないね。

2月24日って?雪や雨の日が多かったのかな~?




23位 

昨夜は早寝するつもりでしたが、
表彰式&ファン感のユーストリームを見出してしまい(^^;
気付いたら、2時間しっかり見てしまいましたぁ。
今週はヤケに眠いイダであります(笑)

そして!先日の続報?

ネットスタジアムの全国賞金ランキングが更新されてましたよー
SG全日本選抜が終った時点2月12日現在です。

全国23位

全日本選抜には出場していませんが!
周平くんは23位ですよん♪
ベスト20には入ってないけど、前後の顔ぶれ見たら♪~

そしてベスト20はこちら↓
全国上位

伊勢崎1位が入れ換わってましたね。
SGの優出って?賞金いっぱいもらえるんですね!

うん!うん!非常に参考になります。

引き続き、このページに注目していきたいと思っております。



平成23年選手表彰式・ファン感謝祭 

今年も東京ドームホテルでしたね。
いつもより?お料理食べられた感じです(笑)

表彰選手

写真、前列向かって1番右の方「経済産業副大臣」牧野氏の挨拶。
イダ的には、面白かったなぁ~♪

我らがみっくん!

去年はインフルエンザで欠席だった、みっくん。
今年はかっこいいスーツ姿!で。

今回欠席だった永井大介選手、笑顔が戻る日をオートレースファンは待っています。

15位 

ネットスタジアムの選手の賞金ランキングを見たら♪
周平くんの名前が!!!!!

賞金ランキング

全国15位だったよ~♪

伊勢崎では、みっくんの次じゃん!
やるね~~~!!周平♪


2月6日現在だけどね(^^;


これでいいのだ! 

セイちゃん自分で思うより、強いんだよ!

優出インタビュー

いつも2着じゃありませんよ!
シルクの時も、このツーショット!

今日もシルクも1着☆でした。

きっと明日もだよ!



男らしく・・・ 

これ以上、迷惑かけられない、との、コメント。

12R1着インタビュー

勝ち上がりなくなったけど、残り3日間全部勝ってしまえ~!!

滑っても!抜かれても! 

川口3日目。
天気予報より早く雨降りだし!1Rから湿走路になりました。
途中、小雨になったり、ほとんど降ってなかったり・・・

周平くんは最終12Rの準決に登場です。

雨のタイヤは新しい番号のものがいいらしいです。
高い方がいいのと、ゴムの硬さとか?に関係するみたいね。

周平くんは「4811」で行きますよん!
走路は濡れれば濡れるほど♪うふふふッ!!

試走はメンバー中文句なしの1番時計「71」
イダ的には、ここは頭間違いなし!!
他は、全く考えつかないもんね(笑)

あれ?疑問だな?
どうして?周平くんが1番人気にならないの~????
納得いかないなぁ~!!

レースは1回目のスタートで同ハンの福田茂さんがフライング。
1回目のスタートも、なかなかの切れ!だったから♪
よし!2日目も張り込んで行ってみよう♪~

1周目で3番手

スタートで4番手まで突き抜けよん!
篠崎さんを追って!
行け~~~!!周平!!!!!

伊勢崎の雨とは違って、食いつかない?
滑る!滑る!
でも!開けて行け~~!!

前の篠崎さんとの差が広がってく(^^;
後に迫った福田さんが!!!!

滑っても!

周平くんが滑った隙に?福田さんが攻めてきたーーー!!
抜かれても、開けて行け~~!!

抜かれても!

もう一度!逆転をと外へ車を持って行って!
最後まで食らいつく周平くん。

滑っても!抜かれても!
雨で負けるわけには行かない!

雨のレースは自分との戦いです。

3着で優出、ラッキーかもしれないけど、
悔しかったと思います。

優勝戦も雨予報。
明日のリベンジに燃えてますよぉーーー!!



さざんか準決のタイヤ 

川口2日目。
川口の朝、風もなく日差しもあって♪寒くなかったね。

朝練

いきなり!元気に走ってる周平くんが目に入って来ました♪
なんか?やる気感じる走りだなぁ~

スタート練習

スタート練習も!1番に出てきたよぉー
タイミングはイマイチ(^^;
でも!チャンジ入れてから伸びました!(OK~♪)

午後になったら、日差しなくなり風も出てきて寒くなりましたよ。

周平くんは11R選抜予選に登場です。

初日はタイヤ良くなかったので、ちょっと低いけど?
さざんかの準決のタイヤ、あの「3911」で行ってみよう♪~
試走は「32」隣の田辺くんと同タイムはメンバー中1番時計でした。

やっぱ!実績あるタイヤ♪いい時計出ましたね。

11R7号車

朝練のスタートは、まあまあだったので、枠なりには出てくれるよね~?

11Rスタート!

タイミング「15」
同ハン、内から牛澤さんが飛び出して!
次に枠なりで周平くんが出たぁ~!
よ~~し!その勢いのまま、逆転を狙うぞーーー!!

あれ?10前の選手が壁になって行き場を失った瞬間?
田辺くんが、素早く内から先に行ってるじゃん!!

6番手へ~

金子さんを捲り~
広瀬豪彦さんを捲る?インから?
ちょっと迷ってる内に前の選手は、どんどん行ってるよ~~!!

広瀬さんを捌いて6番手に上がり・・・
谷島さんの後に着けてレース終了。

さざんか準決「3911」
このタイヤは終わってたようです(^^;



SG組不在 

さざんか終わったばっかりですが・・・
今日から川口では「日本トーター杯」始まりましたよー

気温も11度まで上がって!
走路温度も26度って????
立春らしい日だったようですね。

さざんかの優勝戦、周平くんはタイヤがハネてしまった。
今節は、いいタイヤ見つかりますように!
あの「3911」みたいの見つかるといいなぁ・・・

初日は12R「アメジスト特別」選抜戦に登場です。
水曜日から始まるSG全日本選抜組が不在なので?
選抜戦はハンデ10前組が最重ハンのレースとなってますね。

今年初の「ももいろボーイ」の周平くん。
さざんかの優勝戦は7車に抜かれて悔しかったね~
今日は♪7車抜き~~!!
披露して欲しいなぁ~!

磨いてま~す!

タイヤは朝練でハネなかった「3811」で行きます!
試走は「34」悪くはないけど・・・
前の晴ちゃんの「30」と比べると、ちょっと人気落しました。
0ハンデの渡辺篤くんも同じ「34」だったし(^^;

スタートタイミング「25」
遅過ぎ!!です(怒)
最後方からのレースとなりました(予想は、してましたけど)

阿部ちゃんを捲って!
石橋くんと且元さんをインから捌く!

インから一瞬伸びてるようにも見えたけど・・・
外から晴ちゃんがグーンって伸びて行く!

佐々木敏夫さんの後で、足が止まった?
先頭の渡辺くんは遥か前方で(^^;

ゴールまで佐々木さんが捌けず5着。

上がりタイム「3.442」

やっぱ!タイヤかな~?
明日の巻き返しに期待するのみ!!



96分の8 

船橋GⅡさざんかカップ最終日。
いよいよ♪最終レースはグレードレース初制覇!なるか~?
ドキドキして眠れなくなるかも?
なーんて心配してたのに、昨夜はぐっすりのイダでした(笑)

あっ!勘違いしないでくださいね。
これからは、GⅠ、GⅡはもちろん!SGにも優出するかも♪
だから、ちゃんと慣れておかないっと!!

船橋は、いいお天気!
群馬と違って気温も高いなぁ~
12度くらいまで上がって走路温度も20度まで上がった。

4R発売中の「スタプレ」
試走「38」
タイミング「07」
もしかして?タイヤ換えました~?
ちょっと大きい試走タイム・・・・これは、タイヤだな。
昨日まで使った「3911」が終わってしまって(^^;
いい「3911」見つかるかなぁ~?
でも!スタートの切れは、いいよぉーーー!

6Rの発売中には優出選手のセレモニー
1号車の周平くんは1番に登場!
久々に拝見しますが、相変わらずの男っぽい髪型。
ちょっぴり癖のある歩き方・・・・懐かしく思えるわぁ(笑)

優出選手セレモニー

「魅せ場作りたい!」

準決の経験は、かなり自信になったね。

今日も周平くんの気合と根性を魅せてくれ~~~!!

12R優勝戦!
スタプレの時とタイヤ換えたのか?
試走「34」
メンバー中8番時計。
1号車だから、問題ない!

今日は人気にはならず、どっから買っても万車券!

インタビュー

スタート!
本番は力入ってしまったのか?
ちょっと遅れた?

スタートして1コーナーで早くも早船くんに叩かれ・・・
睦くんに捌かれ・・・
次々に後の選手に抜かれていった周平くん。

どんな気持ちだったのかなぁ~?

グレードレースの優勝!
そう簡単ではないのでしょうか?

イヤ!(周平くんの口癖です)
手を伸ばせば届くかもしれない!
そう感じたよね?

今回の経験は今後の周平くんの活躍に大きな影響を与えるに違いありません。
そう信じて、次の川口も♪楽しみで~~す。


今日来期の新ランクが発表されました。
S級返り咲き!と言いたいところですが、
「A30」→「A7」
少しずつでも確実にアップしているので、もうひと踏ん張り!です。


追伸!!
GⅡさざんかカップ優勝戦、スタート!1コーナーへ!!
間違いなく!優勝に1番近い周平くんだったと思える1枚ですね♪
さざんかカップ優勝戦!
(画像はオフィシャルブログよりお借りしました)




