 


沸かせて魅せる 

去年の今日は川口で周平くんに会ったよなぁ・・・
あれから早1年経ってしまったのですね。

今年のSSF
トライアル戦参戦選手以外の斡旋は例年と違って
今年の川口GⅡへ斡旋予定だった選手を中心に斡旋されてるそうです。
震災の影響でGⅡが開催されなかったから?みたいですね。

トップスターカップでは初日好調の田中ネズミくんが・・・
2日目の朝練で落車骨折、ホントに残念でしたねー
準決に残った田代選手と治郎くんも7着に敗れ(泣)

もう最終日の最終レースに期待膨らんじゃってませんか~?

最終日のお楽しみ王座決定戦に残った清太郎くん
伊勢崎の大代表でスタンドを是非!沸かせて欲しいです!

王座決定戦3号車

髪型もイメージチェンジ!
ハートも走りも、つおーい!セイちゃん♪

今年を〆るのは「君」しかいないでしょう!!




周平サンタへ 

いよいよ伊勢崎は今年ラストラン。
朝から晴天!
風も穏やかで日向はポカポカの伊勢崎のスタンド。

2011伊勢崎ラスト

青い空が気持ちい~♪
今年も沢山のレースをありがとぉ!

アオケイ

今日は今年最後なのにィ~
今年初優出!の周平くん。
優出メンバーとして新聞の写真載ったの、いつ以来かな?
「ハネはないけど・・・
フロントが立ち上がる前にギクシャクした。
エンジンも乗りごこちが悪い。
初日が一番乗りやすかった。
久々の優出。」

って書いてありました。

朝練

最終日も元気に朝練に出てきたよん♪
エナメルの赤は目立つよーーー!!

大月くんと

大月くんと何周も何周も合わせて走ってました。
目標にされる先輩になってるのかも(?)

眩しい背中

赤い周平くん
2011年最後の朝練でも眩しかったぁ~!

今年最後の朝練もたっぷり魅せてもらい満足でした。

優勝戦試走

優勝戦の勝負服♪かっこいいなぁ~!!
胸に縦にISESAKIって入ってるー
背中の炎がたまりませんね!

5.6.7号車

同期の進くん、同じ柄の修さんとピットイン。

試走タイムは4コーナー辺りでちょっとだけ失速した?
「33」は少し足りない感ありました。
でも!8選手のタイムは、ほぼ同じかな?

12Rスタート位置へ

今日は人気になってなーい。
本人「連に絡めるように一生懸命走るだけです」

タイヤは初日と同じ「4810」
これが、いいらしいです。

スタートするよ~

30ハンデの大外。
同ハンに5選手・・・・
ちょっと多過ぎ!!(笑)

かっこい~~~!

今年の最後のレース!
今日もこの位置から、気持ちで?
思いっ切り背中を押せることに感謝しまーす。
優勝戦の勝負服、ホントにカッコいいわー

スタートタイミング「15」
7番手で1コーナーへ!
進くんのインへもぐって6番手から追うレースになりました。
こっからでも追い上げてくれ~!
なかなか伸びないよー
後から隼平くんが迫ってきた(^^;

7号車だから?7着?

隼平くんに捌かれて7番手へ後退。
それでも前の修さんを追って!走る。

7着だけど、一生懸命走った結果。

誰が勝っても、おかしくないメンバーだったと思う。
だから勝って欲しかったよ。

思わず「悔しいィーーーーー!!」叫んだイダでした。

が!!
亀井くんのウイニングランの前に
レースを終えたばかりの周平くんが
防具姿のまま「おめでとう」を言いに出てきたのがCS放送で映ってましたね。

その表情が誰よりも「悔しそう」に見えた。

あの顔見れたから大丈夫!って確信しました。
この悔しさ、失敗をバネに来年は♪
きっと!飛躍の年にしてね!!

よろしく!周平サンタさん。

そして・・・
2011年も「ありがとぉー♪」


メリークリスマス! 

クリスマスイブ、伊勢崎は9Rから準決です。
朝練、たっぷり魅せてくれた周平くん
準備万端?
あとは戦いの舞台を待つばかり?

今日は「赤」と「緑」で・・・
『クリスマスカラー♪』ってタイトルにしたかったんだけど(^^;
朝練でスタート練習、間に合わなかったのか?やらなかったのか?
昨日のスタート悪くなかったし、自信あるのかな?

準決は同期の大輔くんと一緒!
・・・と思ってたのに、試走できず欠車。
ざんねーーーん・・・。

周平くんは「32」の試走、本日も1番時計。
3日連続で1番人気♪(うひゃぁ~!)

10R6号車

タイミング「15」だけど
スタートって?タイミングばかりじゃないよね?
その後の伸びと1コーナーの位置取りが大切!!

1コーナーは4番手で廻って、前の和田くんと川原くんを追う。
その間に0ハンの北爪さんが大逃げ(^^;

残り3周で2番手へ上がって北爪さんを追う!追う!

「追え~~!追え~~!」

徐々に差は縮まってきたーーーー

と思ったら(^^;

ゴール!!

2着だけど、2012年最後の優出♪

まさかの?潤ちゃんと荒尾くんが優出もれ???

こりゃ~!マジで?周平くんの『メリークリスマス♪』ですよぉ!!


赤と青 

クリスマスイブイブ?
伊勢崎2日目。
昨日とは違って(^^;
朝から強風吹き荒れて~~~!!
伊勢崎らしい?って言ったら、そんな感じでしょうか?
しっかし!!寒過ぎーーーー!!

初日快勝♪の周平くん。
エンジンの音も良く、流れ込みも良かったとか?
でも、フロントが若干跳ねた?らしいです。
今日はタイヤ「3811」で行ってみよう♪

朝練スタート練習

さむーい朝練タイムに登場の「赤い」周平くん。
う~~~ん!やっぱ♪『赤』が似合うなぁ・・・

何周も何周も廻って練習してたね。
スタート練習は、いつもと同じ?1回だけ。
でも!切れてるように見えたので、OKでーす!

そして、本日2日目は11R選抜予選4号車。
試走は風のせいか?「35」
潤ちゃんと同じタイムで1番時計。
ハンデが魅力なのか?今日も1番人気になってまーす。

11R4号車

「青」もなかなか似合う?
西日が眩しい・・・・

スタート!悪くなかったね!
タイミング「16」
卓ちゃんのスタートに乗って3番手で1コーナーへ飛びこんだ。
卓ちゃんを2周1コーナーでひと捲り~♪
あれ?もう、すぐ後に潤ちゃんが迫ってますよー
中村浩ちゃんに、ちょっと手こずってたら(^^;
インに潤ちゃんが・・・・
浩ちゃんを内から捌き!潤ちゃんを追う!追う!
3番手との差は開くばかりだったけど・・・前を行く潤ちゃんは速かったなぁ。
1番人気での2着って?
どう思いますか~?

最終レースの荒尾くんの動き・・・・
悔しいけど、凄い!!
まだまだ時計が足りない周平くん。
明日は準決!
さぁ!どうする?





あまのじゃく 

今日から伊勢崎クリスマス開催?
「第7回大手文蔵杯」始まりましたぁ~♪
お天気は曇り空ですが、
風もなく!安定した良走路で行われましたね。

今年の最後となるこの開催。
周平くん、今年の「集大成」魅せてくれるでしょう!

初日は早目で6Rに登場でーす。
試走「32」はメンバー中、1番時計!
『人気集中!!』
なんだか?前節も、そうだったような?

6R7号車

スタート・・・
やっぱ切れてない。
タイミング「24」

しかし!追い足は光ってましたね!!
1周回3コーナーでの真ちゃんの内に一撃!!
ちょっと!ヒヤッとしたような(^^;気もしたけど・・・
その後は、あれよ?あれよ?と捌いて♪あっという間の頭に立った。

残りの周回が長過ぎて(笑)
なんか?いつもと違うぞーー?
一人旅だよぉ?

あれ?
ぶっちぎって走る周平くんが、いっぱい観れたなぁ♪

上がりタイム「3.398」
前節の動き、続いているようです。

ただ、明日からは短ハンデ戦。
スタート!だけが、ちょっと心配なイダであります。



誰か?わかる?? 

明日から伊勢崎は今年最後の開催が始まります。
今年はSSFへ斡旋なかったので、
周平くんも2011年は地元で締めくくりますね。
来年へ向けて!いい感触残して、1年を終えて欲しいなぁ・・・

シルクカップ

先日、広報と一緒に届きました。
来年の開催はシルクカップからスタート!です。

チラシの8選手、誰か、わかりますかぁ~?
7号車♪似てるけど、周平くんではありません(笑)
治郎くんだよ。


1号車、猪熊くん
2号車、青嶋さん
3号車、根本くん
4号車、森村くん
5号車、吉松さん
6号車、靖郎ちゃん

8号車は?言うまでもありません!



気になる・・・ 

山陽スピード王
加賀谷くん凄いなぁ!!

スタートは切れてるし、めっちゃ速い。
今日の上がりタイムは「3.357」

どうしても?「あの」『左足』に目が行ってしまうイダであります。

インタビューも、柔らかい雰囲気に癒されなぁ・・・・

そうそう!政則くんも今日1着!
みっくんを抑えての勝利。
この位置は、おいしいのか?


新宿アルタ前にて


こちらも?すっごい場所に看板出しちゃって(^^;
きっと!「これ」見て、思い出した人も沢山いるんだろうな~。

この広告料って?いったいいくらくらいするのかなーーーーー?


終わらない歌 

今日、初めて見たJRAのCM。
一瞬!釘付けになってました・・・・




YouTube「大合唱」はこちらから

3.394 

GⅡグランプリ4日目。
9Rから準決で~す!

今日は曇り空で気温低め、風もなく高速バトルが期待できますよー!!
いつものように朝練にも元気に登場!
スタート練習も、ちゃんとやったとか?
準決は最終レースで、みっくん、治郎くんと一緒なんで、意識してたかなぁ~?

準決12R1号車

1月以来の白の勝負服♪
さわやかだわ~!!
試走は「31」出ましたぁーーーー!!
1枠だから「29」????

隣に誰も居ない分、落ち着いてスタート切れたのか?
タイミング「22」あれっ?(^^;
でも!後に叩かれることなく1コーナーへ!!

そのまま逃げろ~~~~!!

スタート決めた亮ちんが、迫るぅ!!
2周3コーナーで亮ちんに差し込まれて2番手へ後退。
続けて内を狙ってきた濱野さんに必死で抵抗!!
3周3コーナーで濱野さんに捌かれ。
後に迫ったみっくんの追撃を振り切って掲示板!・・・とはならず。
みっくんに交わされ4番手へ後退。

準決は4着!掲示板は外したものの上がりタイム「40」切ったよん♪
今節は、優出できなかったけど・・・
周平くんの季節到来も近いはずです!



同じ柄 

GⅡグランプリ3日目。
連勝の周平くんは、準々決勝A11Rに登場です。

昨日は1着で4連勝だったけど、ハネ、滑りあったらしいです。
やっぱり(^^;上がりタイムが気になっていましたが・・・
本人納得の出来ではなかったのですね。

今日も強風の中、試走「34」
悪くはないけど、昨日と同じと思うと、もう少し欲しい気もしますね。

修さんと2車で0ハン。
この2車中心に人気になってましたぁ~!

な・なんと!このレース♪
周平くんとお揃いの柄(フェンダーとか?タンク)の選手が揃いました!

元祖周平くんは『赤』
治郎くんは『紫』
修さんは『青』

偶然だけど、なんか楽しい♪~

同じ柄だよ

なーんて!密かに楽しみつつ・・・・
11Rスタート!!
タイミング「22」遅っ!!(^^;
内の修さんに先に行かれちゃったけど、開けて!大きく廻って逆転狙え~~~!!
うん?ちょっと乗り辛そうに見えたね。

1周3コーナーで、ジュビちゃんに長距離砲を撃ち込まれ・・・3番手へ後退。
必死に食らいつく周平くん、でも3周3コーナーで青島さんに捌かて4番手に後退。
後からは田中ネズミくんも迫って(^^;
5周2コーナーで後を抑えつつ修さんを捌いて3番手へ再浮上!

なんとか!掲示板に乗ったぞーーー!!
上がりタイム「3.448」
またもや、気になるなぁ・・・・

しかーし!!
5連勝とは、行きませんでしたが、前節から6連続で掲示板を外していませんから!!
明日の準決は12R!きゃ~!!みっくんとの一騎打ち?

そう!大丈夫!!決まってるじゃん♪(うひょ☆)



4連勝! 

GⅡグランプリ2日目。
昨日の雨?なんだったの~?って位のお天気になりました。
が、しかし!昨夜から強風の音が気になってたなぁ・・・

日差しあるけど、昨日の雨より寒く感じた朝練タイム。
周平くんの元気な姿☆すぐに見つけられました♪

晴れは、前節の最終日の延長で行く!だから、心配ないでしょう♪
乾いた走路を、しっかり確かめるように、何周も走ってましたよー。

2日目朝練スタート練習

背中の「韋駄天」にニヤニヤのイダですが(笑)
エンジンいいとスタートもいいんだね!
満足そうにスタート練習1回で終了。
今日は本走も♪「赤」

8R3号車

強風の中、試走「34」はメンバー中1番時計。
今日は文句なし!の1番人気。
スタートタイミング「16」だけど、外からかまして1コーナーへ!!
2番で廻って2周回3コーナーで尚起くんのインへスバっと入って頭に立った。
あとは余裕の周ちゃん♪でトップを守り!ちぎって1着ゴール!!

4連勝で~~~す!!

選手生活10年以上になりますが、4連勝♪したのは、初めてです。
過去に3連勝は、確か!6回あったと記憶しています。

11月下旬から12月上旬、この時期に自己新記録達成!!
個人的に、嬉しくて仕方ありません♪

『ありがとぉ~~~!!』

明日は5連勝?(うひょ♪)

3連勝♪ 

今日からGⅡグランプリ始まりました!
GⅡだっていうのにィ・・・・
お天気のせいか?人少ない感じするーーーー

伊勢崎は、朝から、どしゃぶりでした。

朝練スタート練習

前節の補充参戦は「2」「1」「1」と好調!
その動き、そのままで!
GⅡグランプリも暴れてくれる予感です。

まずは初日、地元の雨は、お任せ~♪
朝練では、きっちり走って!スタート練習も良かったみたい!

今日は午前中を中心に大荒れの天気予報・・・・
天気予報、当たりますね(^^;

あんなに勢いよく降ってた雨が6Rくらいから小降りになってきた。
ちょっぴり、ソワソワのイダでした(笑)

7Rの試走、周平くんが登場した頃には、ほとんど止んでしまって(汗)

しかも?異次元のタイム出してくれると思ってたけど、試走「57」
なんと!メンバー中7番時計って???
前の池浦さんに、かなり引っ掛かって見えたので、大丈夫!!

なーんて♪いつもイダは「大丈夫!」ですけどね。

初日7R4号車

1番人気になるはずだったけど、試走タイムが大きかった分?
人気落したね!!
よし!なんだか・・・ワクワク♪したね。

スタートタイミング「09」で飛び出して♪
1コーナーで内の2車を捲って!すでに2番手に立ったよ!!

前の幸治さんを追って!
3周目に幸治さんのインを狙って♪頭に立ちました。
あとは、危なげない走りで余裕で1着ゴール!!

前節から3連勝決めちゃったよん♪

明日は良走路になりそう、前節の走りが出来れば晴れも!問題ないかな?
GⅡグランプリ♪楽しみ!すぎる~~~~!!




カレンダー 

急に寒くなった伊勢崎(全国的?)
今日は雨降ってるけど、夜になったら、みぞれっぽかったです。
明日も雨かなぁ~?

明日から伊勢崎は地元では今年最後のグレードレースが始まります♪
前節、補充で絶好調!の走りを魅せてくれた周平くんも!
きっと!やる気充分!で前検入りしたことと思います♪

赤が似合う男

髪・・・みじかっ!!

(画像は情報ライブの靖郎ちゃんのコラムよりお借りしました)

伊勢崎の来年のカレンダー!みなさん、買いましたか?
イダは今年のは周平くんが全く!載ってなかったので買いそびれましたが(^^;
来年のは、レース中の姿が載ってましたよー
やっぱ!1つでも載ってると♪嬉しいもんね。

最近、ちょっとサボり気味ですが・・・「みんなでオートレース」
イダはS級になりましたぁ~!!
試走も、ずいぶん出るようになりました。
以前は実在の選手には、31期以外には勝てなかったけど、
な、なんと!モリボーと牧野さんと・・・正司さんにまで勝ってしまったぁ(^^;(いいのかなー?)
それから、周平くんとは同ハンで走ることが増えたものの♪
まだ先着したことは、ありません。
ついつい!ゲームの中でも周平くんを応援してしまうんです。
そーいえば!周平くんが1着取ったの見たことないかも(怒)
雨で3着はないだろーーーーー!!

はい!はい!ゲームですから、熱くならないでね(笑)

明日からは本気モードで真剣勝負だよん♪



