 


容赦ない? 

伊勢崎デイリースポーツ杯、最終日。
伊勢崎は朝から、あったかーい!
昨日の雨から一変!
この気候の変化に合わせられるかな~?

朝練は・・・
今日も周平くんの姿は確認できず(^^;
相変わらず、船橋と地元の31期が元気に練習してました。

補充の選手って一般戦の、それも前半のレースにしか出られないの?
昨日快勝したのに、今日も1着賞金は7万の5Rに登場です。

5R試走

3日連続のピンクの勝負服♪
この2日間、2着、1着だったけど、実はドドドがあったらしいです。
今日は新しいタイヤ「38」で臨みますよー

試走タイム「31」って(*^0^*)/
大きなレースでも、なかなか出なかったのにぃーーーーー!!
本日もメンバー中、異次元の試走????

5R〆切り

昨日に続いて、今日も!めっちゃ売れ売れ!!
場内も?雨より硬いんじゃないの~?ムードムンムン(笑)
話題の中心は「周平くん」で持ち切り!
なんか・・・ニヤニヤのイダでしたけど。

5R8号車

日差しを浴びた周平くんの背中が、眩しい♪
50からのスタートなんで、今日もタイミング「25」
でも!大丈夫だよ~~ん!
容赦のないスピードで!!
1周目で1車、2周目で4車捌いて3番手へ!!

2番手から

北爪さんをひと捲り~!!
あっと言う間に2番手へ上がった。
まだ3周も残ってるよーーーー

容赦しません!

4周目で遠洞さんを勢い良く!捲ったら、
ズンズン!!後続を引き離して、
まさに♪ぶっちぎり~!!

上がりタイム『3.413』
本日の全レース中、堂々の3番時計です。
みっくん、大介選手より、速いぞーーーーーー!!(うひょ~☆)


P.S
後半のレースは「風」だったけど・・・



異次元の試走 

伊勢崎デイリースポーツ杯、3日目。
朝から冷たい雨です!
雨は止む気配なく最終レースまで、
しっかり濡れた走路で行われました。

雨の朝練、残念ながら周平くんの姿は確認できませんでしたが、
開門前に、すでに走り終わっていたのかな?

昨日はタイヤが滑って追い切らなかったみたいだけど、
今日は地元の雨♪

いいタイヤ着けて行けば大丈夫。
きっと!自信もあったはずです。

補充なんで今日も4R、早目の登場です。

4R試走

試走は前の松永さんを捲り切って、6号車の師匠の後を走ってたね(笑)

試走「53」ダントツの1番時計!
もちろん♪本日は『周平オッズ』でバカ売れ状態でした。

4R60ハンデ

60ハンデは遠いけど
堂前さんも実況で『異次元の試走』と褒めて(?)いたもん!(笑)
こんな距離は、問題じゃありません!

4R8号車

スタート位置、おかげで(?)いつもより金網から近く感じるなぁ!
よし!気持ちで思いっ切り背中を押したイダであります。
タイミング「25」(^^;

1周目で1車捌き!
2周目では4車捌いた!

3番手へ

石井さんにちょっとひっかかったかな?
でも!3番手から山川さんのインへズバっと♪

行け~~~!!周平!!

あとは大逃げの大月くんを追う!追う!
グングン!差は縮まるーーーーーー!!

頭狙って!

そして!
残り1周で、頭に立つ♪

やっほぉ~♪

堂前さんのお言葉を借りますが・・・

「絶大なるファンの指示」に応えた、自慢の周平くんです(照笑)


ごぼう抜き? 

伊勢崎デイリスポーツ杯。
2日目から周平くん補充となりました。
約1ヶ月ぶりの地元走路で~す。

3R8号車で登場の周平くん。

3R8号車

試走「35」は1番時計で、堂々!1番人気。
ですが・・・50ハンデから追い切るでしょうか~?

スタートタイミング「23」は、仕方あるまい。

序盤の動きは、ちょっと心配だったけど、
後半は、実況の堂前さんも『金山周平のごぼう抜き!』飛び出してましたね(笑)

しっかし!サミーソーマ早過ぎです(^^;

周平くんも?捲って行けば良かったのかな~?

離されての2着、ちょっと不本意なイダであります。

明日からは2連勝♪目指します!

よね????


突然の・・・ 

明日から補充参戦となった周平くんです♪

今年は若獅子出なかったので、今節は追加?期待してました。
追加ではなく、2日目からの参戦で勝ち上がりはありません。

でも!次のGⅡグランプリへ向けて!手ごたえ掴んで欲しいなぁ・・・




[広告 ] VPS

雨? 

選手権、最終日は雨?

朝から、もやってる感じの船橋でしたね。

最終日朝練

走路が濡れてるから?
朝練に元気に現れた周平くん。
雨用の練習着、久しぶりな気がしま~す。

4R試走

最終日は4R5号車で登場。
27期VS28期だよん。
濡れてはいたけど、濡れが足りない感じでーす。
空を見上げ!密かに雨乞いのイダでした。

試走「63」はメンバー中1番大きな数字でした(^^;
まだ、ブチではないから、なんとかしてーーーーー!!
昨日までタイヤ「3811」→「2511」へ変更です。

4R5号車

湿走路なのに?人気になりませんよ~~~!
スタート!出ちゃえば?なんとかなるさー!

4Rスタート!

タイミング「14」だったけど
1コーナーは4番手で入って、滝下くんをインから差す?
ありゃ~?外から伸びられちゃった。
後には康平くんが迫ってきたー!

真吾くんを追って!

同期の真吾くんの後を着けて追う!

『周平!!上がって来~~~~い!!』

・・・・そのまま4着ゴール。

選手権は4着が3本。
1着がなかったのが、淋しかったなぁ。


一般戦B 

3日目は最終予選に残ったものの
スタート失敗、8番手廻り。
でも?重ハン君は、松山さん捌いて7着。
残念ながら準決には進めなかった。
SGの準決の壁は厚いなぁ・・・・

気持ち切り替えて迎えた4日目。
周平くんは早々と♪1Rに登場でーす。

1R試走

試走「33」は、なかなか!
ドドドもなさそう。

1R6号車

スタートタイミング「07」だけど
6番手スタート!
今日は穴見さんとのデッドヒート!!
抜いたと思ったら差し返されて・・・・

思わず!「捲くれ~~~!!」と拳を握り締めたイダでした。

捲くれ~

最後は、やったぁ~!!捲くりきってたよん。
結果は4着。

でも、なんか楽しかった。

最終日こそ!掲示板乗って欲しいな。


2Rでは、治郎ちゃんが落車。
ケガしちゃったかな~?
ちょっと心配です。

枠番抽選会

夕練後、優勝戦の枠番抽選会が行われました。
我らがみっくんは、2号車です。

お願い!みっくん♪



5着以内 

選手権2日目。
薄曇りの船橋の空の下、
最終予選、スーパーライダー戦、
それぞれへ向けて白熱したレースが展開されました。

周平くんは1R、6号車での登場です。
1R~8Rは同条件。
5着までの選手が明日の最終予選へ進出決定です。

昨日の惨敗も今日の走り次第で、明日へ繋げる!
ポイント制じゃない勝ち上がり!
さすが!選手権だわ♪~

試走から昨日とは、ガラリ変ってる。
タイム「34」

タイヤも「3311」→「3811」
昨日のタイヤはハズレだったのかな?

スタートタイミング「06」

1Rスタート1コーナー

1コーナーは3番手で廻り~!!

イダのテンション上がる~~~~♪♪

よし!行け~~~!!周平ーーーーー!!

2番手狙う?

バックで内山くんの内を覗いた時にはぁーーーーー!!
テンション最高潮!!

ちょっと、引いた時に後に着けてた青島さんに捌かれたものの・・・
青島さんの後を、しっかりキープ!
5番手の阿部仁志くんとは、大差をつけての4着。

4着だけと、明日への楽しみ♪ありがと。

重ハン君の底力、まだまだ魅せてくれるよね!!



重ハン君 

日本選手権始まりましたぁ~!
初日、周平くんは5R4号車での登場。

『重ハン君』って?
ちょっと面白くない呼ばれ方だなぁ・・・

試走「39」
どうした?周平!!的な???

スタートは、まあまあ?だったけど、
レース中、殆ど画面には映ってなかった。

2日目の奮起!
今は、それだけを祈るばかりですね。

『重ハン君』の底力!!魅せるんだぁ~~~!!


