 


短期決戦 

伊勢崎は今日から3日間の短期決戦始まりました。
絶対王者不在の伊勢崎!
いったい?誰が優勝するのかな?

GⅡグランプリ看板

すでに、来月初めの『GⅡグランプリ』の看板出てま~す。
夕焼けに染まるレース場もいいですね。

余裕のセイちゃん!

最終レース♪
今節の優勝候補、登場です!



対抗 

ムーンライト最終日。
伊勢崎は暖かい日になりました。

朝練の時は、まだ走路は濡れてましたね。
そのせいか?周平くんの姿を確認することはできませんでした。
初日のような走りで今節を締めくくれますように!

7R試走だよー

最終日は7Rに登場。
今節4度目の青い勝負服♪
すっかり!定着?した感じかな。

試走「32」

試走は良かったよーー!!
前をかなり詰めての「32」は2番時計。
1番時計の有吉さんが人気になって、人気は2番目だけど・・・
初日みたいな激走♪期待してるよーーー

7R スタート!

スタート位置、不具合あったのか?
珍しく、つけ直しの指示あって、グルっと一回り。

前を追うぞー!

タイミング「17」は、普通かな?
枠なりに出て1コーナーへ!

2周回で水本くんを捌き!
ちょっとだけ青山さんに手こずったけど、4周回で捌いて2番手へ上がった♪
あとは大逃げの弘幸さんを追うばかり!

頭を狙ってGO!!

弘幸さんの内を狙って行ったのと同時に周平くんの内に有吉さんが・・・
2番手から1車捌いたのに?また2番手だよーーー(^^;

最後は有吉さんに離されぎみで2着ゴール。

ムーンライト終わって見れば・・・「1」「3」「7」「2」「2」
5走中4走、掲示板に乗ったことだし!
周平ファン感謝祭!なかなか楽しかったなぁ・・・・

優勝は、みっくん!!

そして・・・優勝は我らのみっくん!!
強い勝ち方で上がりタイム「3.366」
やりましたぁーーー!!

なんてたって!!ウイニングラン前の!!『あのシーン!!』
周平ファン感謝祭もクライマックス?

イダは、絶対王者に大感謝の瞬間でした。

今節、最終日の大役「メット持ち!」
いい表情の周平くんでした。



本命 

ムーンライト4日目。
伊勢崎は雨が降っていますよー

昨日周平くんは準決進出へ向けて激走!!
のはず?でしたが・・・・
まさか!の惨敗。

いったい、どうしてしまったのでしょう?
マジで?聞いてみたいなぁ・・・

きっと!本人が一番、悔しかったに違いないから。
その悔しさを今日のレースで!!

スタート練習

小雨の中、朝練でのスタート練習。
今日のレースはハンデ20からなのに?
なぜか????周平くんは10から2回もスタート練習してました。
走路が濡れて、やる気も倍増なはずです。

6R試走始まるよ~

4日目は6R、今節3度目の4号車での登場です。
雨が止んじゃったけど、走路は、しっかり濡れてるから大丈夫!

6R4号車

試走は「54」
勝美さんと信夫さんと同じ1番時計!
雨実績を信頼されての1番人気で、スタート直前にアップで映されちゃった。

スタートは、イマイチだったけど、すぐに晃くんを交わし3番手へ

前を追え~~~!!

塚ちゃんがトップに立って、続いて幸ちゃんをインからズバっと2番手へ
あとは前を走る塚ちゃんを追って!
頭を狙います!

頭を狙って!!

「行け~!周平!!」

背後に迫る、試走同タイムの信夫さんが・・・・・
周平くんの内をぉーーーー(^^;

抜かれちゃったけど、塚ちゃんを捌き再度2番手へ浮上!

カッコ良く!頭取り~♪
とは、行かなかったど、「プチ感謝祭」続いてまーす。


精一杯走っていたのは、充分わかってるつもりですから!


準決12Rでの同期加賀谷くんの激走・・・
大きな刺激!受けてるんじゃないかなぁ~?


きっと!周平くんも、あんな走りを魅せてくれると信じています♪



抜かれるもんか! 

ムーンライト2日目。
伊勢崎は朝から曇空でしたよー
初日よりは気温は若干高いくらいだったかな。

周平くんは、昨日の夕練にも、今日の朝練にも、姿見せていたようで!
このムーンライトに掛ける気持ち感じます。

周平くんは9R。
初日と同じ4号車で登場で~~~す。
試走は「33」
昨日より上げてきたぞーーーー!!

2日目9R4号車

スタート!
タイミングは、久々の「07」
田辺くんに着いて飛び出しましたぁ~!

2周回

田辺くんの内を狙って!突進するも・・・
後には、角南くんも迫り!!

矢内さんを追う!

田辺くんが矢内さんを攻略!
続いてインを狙って切り込んだ!!

混戦負けないよ~

矢内さんにインへ切り返されて、その内には!
1番人気の茂くんも????
こんな、混戦の中!!

グイグイ!!いくぜ~!!

「抜かれるもんか!」
そんな風に聞こえる走りを魅せてくれてる~~♪

まだ2番手を守る周平くん

「誰にも抜かれないで~~~!!」

捲りじゃないのぉ~~~???

5周回で角南くんが周平くんのインを狙ってきたけど、入れず・・・
気合走りの周平くん!今日も『かっこいい!!』

最終周回!捲ってくるはずの角南くんが!!!
最後、周平くんのインを強引に割ってきた・・・・・

う~~~ん!終わって見れば?

27期の ワン! ツー! スリー!

3着だったけど、2日目も『周平ファン感謝祭』 同期に盛り上げてもらいましたね。

そう!だって!本日出場の27期全員、3着以内、掲示板に乗っちゃったんだもん!

27期♪も29期に負けてられないもんね。



譲れないもの 

ムーンライト始まりましたぁ~♪
昼間開催で、ちょっと肌寒いけど・・・
気持ちは熱いから大丈夫!

朝練、ゆっくり見れなくてバタバタだったけど。

アオケイさん

アオケイさんに釘付け~~~♪

「タイヤと機力勝負に8R金山が仕掛ける」

きゃぁ~~!!
こんなの見たらイダのテンションも上がる一方!!
久しぶりの地元だもの。
自分のロッカーが1番いいはず♪
落ち着いて、しっかり整備しちゃいまーす。

新品ヘッド、カムとピストンも交換しました。
タイヤは♪もちろん『33』

周平くんは8Rに登場。
船橋祭からハンデが10前になったまま(^^;

地元ムーンライトで、最重ハンデへ帰り咲き狙いますよー

初日8R4号車

試走は前に詰まっての『34』
まだまだエンジン余してる感ありでしたね。

スタートは?
タイミング「20」と遅かったけど。
1コーナーが、いつもと違う?
いえいえ!本来の動きを出せたってことでね。

荒っぽさはあったけど、絶対に譲らない!!
そんな気持ち伝わる、周平くんらしい男気の走りに!
イダは口から心臓飛び出しそうだったよぉーーー。

その気持ち金網の外の人達に充分伝わったと思います。

今日から5日間『周平ファン感謝祭』
先日のファン感不参加だった分?盛り上げてね!

いっぱい!楽しませてもらいま~す。

おかげ様で初日、色んなモヤモヤ吹っ飛んだ!
ありがとぉ~♪



明日からムーンライト 

今日は「しぇなくま」ちゃんのお誕生日です。
先日、ひと足、早くお祝しました。

ばーすでいケーキ

かわいいケーキ♪喜んでくれたみたい!

明日からのムーンライト、昼間だけど・・・
いっぱ~い!盛り上がって!!
きゃー!きゃー!言って楽しみましょ♪




[広告 ] VPS

伊勢崎ファン感開催 

お天気が心配されたけど、伊勢崎ファン感は予定通り無事?行われました。

ファン感!

トークショーやオークション、抽選会が屋内で行われ・・・

熱気球体験

走路内では、サファリ、タンデムが人気でしたが・・・
イダは高い所苦手なのに(^^;
熱気球体験しましたよー

結構高くて!気持ち良かったぁ~?

キャブのエア調整禁止!

ファン感の最後は、走路内開放!
ピットの中では「キャブのエア調整は禁止です!」


3311 

船橋オート祭3日目。
5Rからは最終予選ですが・・・・
周平くんは一般戦の2Rに登場です。
今日からハンデが10前になったけど、
最重ハンの一馬くんが試走落車。

一見?周平くんが最重ハンみたいに見えますよー

3日目2R7号車

そして!今日のタイヤは待望の♪『3311』
やっとデターーーーーー!!
予想通り!早船くんに借りました(笑)
(ちゃんと返すらしいよ)
これさえ付ければ♪~

20ハンデ大外

スタート位置についた時、
隣の石井大輔くんのフロントが、ちょっと周平くん側に向いてる?

案の定?
スタート直後、大輔くんが周平くん側へ飛び出してきた(^^;
そのせい?スタート遅れるも?
昨日とは違う足色的な・・・・

4番手で苦戦?

4番手に上がるのはテンポ良く♪
「よ~~し!33履けば!行けるのさぁ~~!!」
イダのテンションも高くなったけど・・・・

平川くんを捌くのに手こずったぁ(^^;

最後の直線勝負!!
2番手まで狙って思いっ切り、開けて行ったけど、
届かず3着。

10前だから、3着では、不満足だろうねー

ただ、『3311』効果!感じたはず!!
同期愛♪感謝だなぁ!!



38タイヤ 

船橋オート祭2日目。
今日も秋晴れの観戦日和♪~

周平くんは6Rに登場です。
初日7着とイマイチな滑り出しだったので・・・
2日目は、クランク、ロッド、リング交換と大幅な整備したみたいです。
そして!注目のタイヤは1番新しいと言われてる『38』

と思いきや?
周平くんがはいたのは『3810』
今日も昨日に続き、去年のタイヤですよー
放送中に吉原さんも言ってたけど、「金山選手は、去年のタイヤですから、ご注意下さい!」

「3311」の次に目についてきた番号は「3811」
なのに「3810」って????

だってえ~!最後に地元を走ったのは今年の33週目なんです。
「3311」製造中は地元に居たけど、その後は「船橋」→「飯塚」→「船橋」
タイヤが届いた時は地元を離れてしまって(^^;
未だに自分の「3311」タイヤにお目にかかっていないんですから。

周平くんの「3311」「3811」での勝負は次のムーンライトです。
地元GⅠの楽しみ増えたかも♪

2日目6R5号車

で!2日目。
大幅整備の結果?試走「39」
初日と同じ????

スタート立ち遅れ?

いえいえ!
初日より、着も、上がりタイム、ちょっとだけ上がりました!

明日のタイヤも楽しみだけど・・・

ハンデが(泣)10軽くなってしまったのが、何よりも悔しいんだ!
10前でバシバシ勝って!すぐにまた、最重ハンデに戻ってくれ~~~~!!(願)



4810 

船橋オート祭、始まりましたぁ~!
昨日の雨は????
全く!影響なく!全レース良走路で無事?行われました。

秋晴れの中!観戦日和♪でしたねー。

周平くんは3R、まだ午前中のレースに登場。
試走「39」出てないなぁ・・・
見た目は悪くなかったけど。

初日3R5号車

船橋では前節からレースで使用するタイヤ情報を公開しています。
今日の周平くんのタイヤは『4810』
全選手の中で同じタイヤを付けていたのは、同期の新村くんだけでした。
ほとんどの選手が、今人気!の『3311』なのに?

みんなと違う!ってのは興味あるイダであります(笑)

まずは、1走して見て・・・?
今日の動きからして、明日はタイヤを換えるのか?
部品交換か?セッティングで調整か?

まだ初日!
残り4日間、どう化けるのか?ワクワクしながら、明日のレースを楽しみにしまーす。

3311

人気の「3311」
2011年の33週目の週に製造された、と言う意味だそうですね。

「4810」は2010年の48週目の週ってことになります。
物持ちがいいのかなーーーー?



秋の空 

明日から船橋オート祭が始まります。
前検は、いい感じに雨降ってるけど・・・
初日の走路は、大丈夫でしょうか?
(笑)大丈夫って?どんな風にでしょうかねー♪

イダは空を見るのが好きです。
青い空に白い雲、ずっと見てても飽きない感じです。
秋の空は、雲の形に魅せられますよー

もち!雨の日だって!!嫌いな方ではありません(笑)
どうせ降るなら!どしゃぶりで!!

GⅠ第18回ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦

10月早々、伊勢崎市の広報と一緒に配布されました。
今年は異例?
昼間開催で行われますから(^^;

ムーンライトイベント

SGが終わったばかりなだけに?
イベントも、いつもより地味かも・・・
ナイター☆じゃないから毎日行くのは難しいですが、周平くんも久々に帰ってきますよ~♪
船橋からGⅠ続き♪なんで、テンション上げつつ、落ち着いて楽しみたいと思います。



