 


それぞれの思い 

伊勢崎最終日。
周平くんは9Rに登場!
試走は今日も「33」出ましたね~♪

同期に挟まれて?ここは負けられないレースだったね。
スタートは7番手で1コーナーを廻って・・・
外から田辺くんを攻める!攻める!
徐々に上がって5番手で田辺くんを追う!追う!

最終コーナーで裕貴くんがブレて・・・
外へ持って行かれながらも!
外からグリップ全開~~~~!!
3番手でゴール!

レースは、何が起きるか?わからない!
最後まで、ゴール線まで諦めないで走る姿勢。
そう言うのって、いいですね!

ドドドも解消して、エンジンも安定しているように見えます。
この夏は、暑そうだけど、暑さに負けない!熱い走り・・・
魅せてくれる予感です。


そして優勝戦
初優勝の林くん!

初優勝!おめでとぉ~♪
(あまりにもいい写真だったので伊勢崎オートのHPからお借りしました)

秀樹くんのリムと共に勝ちとった優勝。
おめでとうございます!


韋駄天ぶり!

みっくんのメットを持ったまま駆けつけた周平くん!
ここでも?韋駄天ぶりを発揮?

選手は「色んな思い」で走っているのですね。

そう!ファンだって・・・・(笑)

いよいよナイター☆オープン!

伊勢崎は、次節から、やっと!ナイター☆が始まります!
この夏は電力制限などの問題から、本場へ向かうのに難問もありますが!
ナイター☆皆勤・・・なんとか達成したいなぁ!

画像は今節配布されたクリアファイルです。




今年地元初白星! 

伊勢崎3日目。
朝、雨降ってましたよー
昨日より気温低くて肌寒いし。

朝練の時間には雨もあがってたけど。

朝練の左足

雨用の練習着で元気に姿見せてくれましたよ~!
きっと!昨日のレースが悔しかったんだと思います。
今日は絶対!勝ってやるーーーー!!
みたいな走り!に見えませんかぁ~?

朝練中の点検?

今日もバックストレッチ側での、この場面。
一旦、バイクから降りて何か?点検してるのかなぁ?

視線感じた?

スタート練習♪
位置に着いた時!こっちをチラっと見た気がしたけど・・・
カメラ目線ですかぁ~?(笑)
もしかして?気になっちゃったかしら。

なんとか雨降らないで1日持ちそう!

3日目8R7号車

準決前の8R。
7号車で登場の周平くん、試走は「33」
同ハン外の別府さんは「32」
ですが?周平くんの気合が伝わったか?周平くんが1番人気に!!

1度目のスタートで松本さんがF。
周平くんは落ちついた様子で再度スタート位置に着きました。

決して速いタイミングには見えなかったけど、別府さんのタイミングが「34」で助かりました。

負けず嫌い!

レース前半は外目外目を使って、少しずつだけど上がってきたよん。
笠原みっちゃんと松本さんは、インからズバっと行きましたぁ~!!

1着ゴール!!

やっほぉーーー♪
最終コーナーをトップで廻って!
4ヶ月ぶりにゴール線を誰よりも速く切りましたぁ~!!

今年地元走路で見せた初めての『1着』です。

なんだか・・・
久々の勝利に顔がニヤけて、戻そうとしても?なかなか戻らないイダでしたぁ(笑)


追伸:今日の準決!面白かった。
中野っちと野沢くんのワンツー!興奮しちゃったよ。
信夫ちゃんを抑えちゃった晃くん、君はホントはもっとできるはず?じゃん。
潤ちゃん&林くんの激走!ここも遠征を阻止したね。
絶対王者は1000勝まで、あと5勝!ジュビちゃんの好調もつづいております。

明日も♪周平くんの連勝!と優勝戦は誰が勝つのか?
楽しみで~~す♪


明暗分けた紫と赤 

伊勢崎2日目。
予報は雨!のはずだったのにぃ・・・
朝から薄曇りで蒸し暑いよーーー!

朝練での場面

朝練で見せる、いつもの「この場面」
今日もバックストレッチ側で。

走行練習

雨のセッチングを試したかったのかもなー?
勝手に、そう思ったイダです。
いったい、今日雨は降るのか?????

朝練の治郎くん

みーつけた!
周平くんと色違いな彼です(笑)
今日は同じ11レースで10前の治郎くん。

1日雨もっちゃう?かもなー。
なんて思ってたけど・・・
7R発売中に激しい雨がーーーーー!!

いやーな予感を振り切りながら。
11Rは、ちょっとブチってたけど・・・
そんなの気合で乗り切るよ!

11R選抜予選4号車

上の画像の治郎くんと比べてみよーう!!
紫と赤。
どっちがお好みですか~?

試走は同じ「34」
うん!もうブチじゃない!
きっと!紫には?負けたくない気持ち見え見えで?

スタート!外の青島さんに先行かれて・・・
展開失ってる~~~~。
紫は順調に上がって頭をはしってる。

赤は、青島さん攻略に外へ!内へ!試みるも、うまく行かず・・・7番手。
最後は憲ちゃんに、やられてしまった。

8番手ゴール

こんなとこで終わる男じゃないのにぃー!
ぐやじぃーーーー!!

一人漏れの選抜予選。
どうして周平くんが漏れたのか?

12R、8着の石貝くんは準決、乗ってるのにぃ~?

わからない!誰か教えて~~~~~~!!



12Rでは、みっくんの車体調整後の再試走。
珍しい場面でしたねー!
ロッカーから沢山の選手が心配そうに出てきてたなぁ。
レースは快勝!問題なくて、ほっとしましたね。
1000勝まで、あと6勝だって!(すごっ!)

そして・・・
本日飯塚ナイター☆最終レースの「A級選抜」
雨で「湯浅さん」と「塚ちゃん」のワンツー♪
こちらは、気持ち良すぎでした。




ちょいさし 

伊勢崎初日は猛暑(^^;
いつもなら・・・ナイター☆真っ只中のはずですが。
お昼間の開催です。(ウッチー風に言ってみた)

今年の夏も伊勢崎は容赦なく暑いぞぉーーー!!
初日の最高気温は40度、走路温度は54度・・・
まだ6月だって言うのにね。

熱走路の成績が今までイマイチだっただけに?
こんな猛暑の昼間は心配だったけど・・・

夏男になるしかないぜ~~!!

周平くんは6Rの8号車、ももいろBOYでの登場です。
試走はメンバー中1番の「39」
試走も前を詰める感じで!いいんじゃな~い?
人気は2.3番目位で、まあまあ売れてますよー

40ハンデの外からタイミング「21」(おそっ!)で、スタート。
8番手から7車抜き!目指して行け~~~~!!
インからアウトから捌いて!上がってきたよん♪
残り1周で3番手まで来たぞ!

2番手の宍戸さんの外へ持って行く~~~!!
最後の直線で『ちょいさし!』狙ったぜ!!

初日6R8号車2着

宍戸さんの得意技「ちょいさし」
今日は周平くんが決めちゃった!!

とは言え・・・2着。
今年になって地元で、まだ1着がないのが気になります。
明日は狙って行きますよぉ~~~!!



先頭を走る! 

浜松プレミアムも最終日。
残念ながら優勝戦には伊勢崎勢乗ってないけど・・・
そう!優勝戦だけがレースじゃないもんね!

最終日は、この5日間の集大成!
イヤ!周平くんは前節からの9日間の『まとめ』
魅せていただきましょう♪

なかなか乾かないのが浜松走路。
内は乾いてそうに見えるけど、中の辺りは所々濡れてるシマシマ。
途中、雨が降ってきて(^^;
いったい?どうなるの~~~~????

迎えた7R。
正式発表は「ブチ」
苦手と思ってた走路だけど、もう怖くないぞ!
試走は「39」
1番時計は外枠の角南くんと憲ちゃんの「36」
この2車が人気になって、周平くんは、その次くらい。

最終日7R3号車

スタート直前にアップが映り♪
ちょっとドキドキ☆

スタートタイミング『07』切れたよん!

スタート1コーナー!

枠なりに1コーナーへ飛び込んだぁ~♪
隣の石貝くんには、どうしても?負けたくない?らしいね(笑)

今日はブチだけど、車を下げることなく!
動きいいぞぉ~~♪
2周目で石貝くんを交わし、3周目では頭に立ったぁ~~♪
この9日間で初めて先頭を走る周平くんでしたぁ!!

先頭を走る~!!

元気いっぱい!!
気持ち良さそうに先頭を走る姿♪
まさに!浜松9日間の集大成!魅せてもらいましたぁ!!

すな捲り・・・

最後は同期の「すな捲り」に、やられちゃったけど。

浜松連戦で得たものは大きかった?そんな気がしています。
最終日は先頭を走ったけど、結果1着はなかったわけで(^^;

浜松走路、先頭でゴール!する爽快感!
来月のGⅠゴールデンで体験していただきましょう♪

その前に追加の地元♪うひゃ~!





追伸:優勝した治ちゃん、シャンパンファイト!で魅せた♪華麗なシャンパンマジック!素晴らしかった!&おめでとうございました!!

1本道 

浜松プレミアム4日目。
一般戦ですが、1R、2R、3Rと伊勢崎勢の1着が続き♪~
いい流れを感じつつ。
しかも!イダの予想を裏切り?雨が・・・

6Rでは、おととい雨で快勝した中野っちが・・・
スタートでギアが入らず8番手。
そのあとが凄かった!!
怒涛の追い足魅せて5車抜きで3着ゴール!
伊勢崎パワー!続いてるぅ~~♪

そして!周平くんは7R4号車で登場。
走路はすっかり濡れている~!
試走は「72」3番時計。
人気も3番かな?

スタートは、まだ慎重になってるようで今日のタイミングは「13」
でも!1コーナーはトップスタートのゴッションにうまく乗って2番手で廻ったぞ!
2番手に、ぴったり着いて行く~~~!!
時折、外に向けて捲ろうと試みるけど(^^;
浜松の雨は「1本道」なんだって?
外に行くと滑るよ~
左足を上げて必死にバランスを取って堪えてるのが分かった。

5周回で試走「67」の貴也くんにインから捌かれ3番手へ後退。
それでも最後まで諦めずに外から攻めてたね。

雨の2連対率、また下げちゃったけど・・・
雨の3連対率は、上がったのだ!!

最終日も!最後まで目が離せないレース魅せておくれ~~!!



うなぎ長焼き丼

浜松と言えば!「うなぎ」
イダもスタミナ付けました♪
よ~し!元気モリモリ!明日もハリキリま~~す。


ちなみに浜松ではなく!近所のお店で食べました(笑)


リセットスイッチ 

浜松プレミアム3日目は5Rから準々決勝戦です。
準決に向けて熱いバトル展開されましたぁ~?

周平くんは6R2号車で登場。
試走は「36」メンバー中3番時計ですが・・・
走路は、どう見ても?『ブチ』

走れる選手は良走路みたいに走って上がりタイムも出てる~。
周平くんには滑る気がするー

スタートタイミング「06」
久々に張りこんで行ったけど、滑って後退してしまった。

準々決勝6R2号車

悔しい8着。

準決への道は閉ざされたけど・・・
残り2日間気持ちのリセットスイッチ押して!!

元気に走って欲しいなァ~!!
もち♪連勝を狙ってねっ




(画像はブンブンボーイダイアリーからお借りしました)


4→3→期待 

浜松プレミアムカップ2日目。
な・なんと!朝から雨模様ですよー

ホントは良走路で動き見守りたかった気持ちもありましたが(笑)
この時期の雨は仕方ないですね~。
ブチでなけりゃ~OKでしょう!

6Rでスタート残して、そのまま逃げ切った中野っち♪
『おめでと~♪&サンキュー!』

ニコニコ伊勢崎勢!

今日も!おかげ様で伊勢崎勢の満面な笑顔♪
目頭が熱くなる~~~!!幸せ♪
涙線緩んだイダであります。

なかのっち♪

1着インタビュー!
伊勢崎代表で「なかのっち」

思わず?「ジェームス、元気~?」
画面に向かって話しかけてしまいそ~~(爆)

中野っちの勝利をヒントに!周平くんも頭狙って行こう!!

整備風景

整備する視線は真剣です。
雨の2連対率100%♪
だけど・・・
浜松の雨は伊勢崎とは違うから、ちょっと心配。

試走は若井くんと同じ「75」は1番時計。
人気も2番で後姿がアップで映ったぁ~♪

2番人気!

スタート!今日はいいぞ!!
3番手で1コーナーへ~~~!!
ありゃ~?
やっぱ・・・2周目あたりで5番手まで下がっちゃった(^^;

不思議なことに・・・
晴れだと捲って?雨だとインから捌きます?
いつもと逆じゃん?????

インから2車捌き3着。

雨の2連対率100%、崩しちゃったね(悔)

昨日より着が上がったので「よし!」かな・・・
明日の準々決勝は、今日よりも♪上を目指します。

イダはブチでないことだけを祈りつつ。


いいタイヤあり 

今日から浜松プレミアムカップ始まりました。
直前の浜松開催参戦が有利になったら♪嬉しいイダであります。

このシーズン!
天候も気になりますが、どんな状況でも勝てる男、目指してるはずでありますから(笑)

初日は3R、テンション上がる3号車での登場でした。
試走は前のゴッションをアオルような勢いで「34」
2番時計で人気も2番目位だったね。

最近の課題はスタート(かな?)
タイミングは「11」で3番手で1コーナーを廻って!
そのまま!突っ走れ~~~!!

2周回で6番手へ後退?????
ありゃ~~?

そして、また角南くんのような捲りで!!
攻める!攻める!

最後の直線で前を行く谷川さんを交わし4着。

3R3号車

スタートも捌きも、なかなかだっただけに・・・
1周~2周回の動きが惜しいよね~。

滑る浜松走路も、いいタイヤがあるみたいなので、明日は今日より上を目指しましょう♪

ネズミ賢くん

11R!見事快勝したネズミ賢くん。
おかげ様で、お出迎えのシーンで周平くんのイケメンぶりも楽しめました♪
ありがとぉ~~~!!

昨日の森村くんの初優勝、ここ最近の清太郎くんの活躍ぶり
色んな刺激があったのでしょうね!

伊勢崎勢♪切磋琢磨!期待してま~~す。




そして、私ごとでありますが(笑)
今日、イダも(?)やっと!初優勝!致しました。
(もち!みんなでオートレースでね)

その瞬間!思わず声を出して笑ってしまった。
周りに居た方々には、変な奴と思われたようですが・・・

優勝の嬉しさ♪経験できて幸せであります。
誰か?裕保くんみたいに泣いてくれないかなぁ・・・・



3代目 

今日から伊勢崎開催始まってます。
朝からレース場から爆音聞えてま~す。
今節は27期、結構来てるねっ。

プレミアム出場のS級不在の開催、誰がこのチャンスをモノにするのか?
注目ですね!

プレミアムの後の地元開催の追加!
うひゃ~♪
なんちゃって浜松ホームは撤回致します!!



浜松開催の翌日はチャリティゴルフコンペに参加したみたいです。
ゴルフの後は、東先輩、有吉さん、両家族と「ふくろう」行ったとか・・・

輝星くん?

こちらが金山3代目、未来のオートレーサー!!かもね。

イダも、まだまだ老いぼれていられません。
3代目のデビューを夢見て♪







(P・S この画像は東先輩のブログよりお借りしました。)

人物検索 

浜松最終日。
今日は全レース良走路で行われました。

昨日怒涛の追いを魅せてくれた周平くんは11R特別選抜戦に登場。
試走は「38」
タイヤだけ変えて出走?
スタートさえ切れてれば!昨日は優出してたかも。

今日こそ!・・・と思ったけど。
スタートから1周目が、良くないねー
今日は、その後の追い足もなく。
7着で終了。

あれ?どうしちゃったの~?

次のプレミアムに向けて、浜松走路を攻略したのか?
たぶん・・・まだ、死闘中です。

6月7月は、なんちゃって浜松ホームなので(笑)
浜松、お互いに?堪能いたしましょう!!



今日なにげに周平くんの画像を検索してたら・・・見つけてしまいましたぁ~!!
『人物検索』 金山周平

イダが撮った画像、イダがアップした動画がいっぱい載ってて、ちょっと嬉しくなりました。

相関図・・・浦田さんとの関係って? 意外だったから気になるなぁ・・・


やる気スイッチ 

浜松3日目、9Rから準決で~す。
朝のうちは、まだブチってたけど・・・
走路は回復♪

準決は良走路で良かったぁ~!
濡れるか、乾くか、どっちかがいいからね。

周平くんは準決12Rに登場。
隣には「打倒!石貝くん」?が居ますよー
ここは同期にだけは負けられません!

試走は平凡な「36」
3番時計だけど人気落してたね。

スタートタイミングは決して悪くないんだけど・・・
1周目で最後方へ下がってしまうのね(泣)

しかーし!!
その後の捲り攻め!!

『あれっ?走法、変えましたぁ~?』

準決12R6号車

8番手から気づけば!捲って♪捲って♪4番手まで上がってきたーーーーー!!
へっ?もしかして信夫選手も捲ったとか?????

最後の直線で3番手を狙うが、わずかに届かず4着。


「みんなのオートレース」で言うと!

『スピード勝負』作戦

フレームは重いもの?

ガソリンは濃度の濃いもの?

タイヤは・・・・う~~ん(笑)

なんて、実際走るのとは、天と地の差がありますね。

気分だけでも♪オートレーサー☆かな。

よーーーし!!
あの怒涛の追い足、魅せられたら!イダも?やる気スイッチ入りました~♪






P・S レース画像はブンブンボーイダイアリーからお借りしました。

きらいなもの 

それは・・・


『ブチ走路』


もっと降ってる時だったらなぁ~!!
なーんて思うのは甘えかな?

浜松2日目、3Rから湿走路。
最終12Rには、かなり乾いてしまったような(^^;
試走から動きおもわしくなく。
スタートも行けず。
終始7番手で終わってしまった~。残念

ブチって?タイヤ選び難しいよね~?
イダもブチの時は、どうしていいのやら????
晴タイヤ?雨タイヤ?

・・・って?「みんなでオートレース」の話ですけど(笑)

周ちゃん♪

ちょっとボケてるけど、これが周平くん。
良く見るとホクロがあるから?似てるかなぁ~?
髪型、もうちょっと個性的にして欲しかった(笑)

ちなみに!こちらは誰でしょう?

セイちゃん♪

第一印象 「あんま似てない」 でした。


1周回 

梅雨入りしたって言うのに(^^;
暑いですね~!

今日から周平くんは浜松開催でーす。
前節の地元の最終日10Rは?
ちょっと周平くんっぽくないレースだった気がしてたのだけど。

今日のレースも?
同じような展開で・・・・

スタート7番手で、1周目で8番手へ後退。
その後、周回を重ねる度にスピードに乗ってくる?

そんで、3番手ゴール。

初日10R6号車

今日は試走、一人で抜けて「35」♪
人気にもなってました。

あの追い足!かっこ良かったし~♪ 角南くん?みたい????かどうかは・・・。

1周回の動き、なんとかしないとね~。



そう言うイダも「みんなのオートレース」で苦戦しております。

まずは、韋駄天使☆・・・A級めざしますか!!

みんなでオートレース






P・S レース画像はブンブンボーイダイアリーからお借りしました。

