 


くすぐったい 

伊勢崎3日目、9Rからは準決です。
イダの予想は濡れ走路だったのにぃ・・・・

すっかり乾いてしまった(^^;

今日は「行ける!」と思ってたんだけどなーーー。

まっ!良でも濡れでも「行けなくちゃー」

優出は逃してしまったけど・・・・

CS放送の中で、久美子さんがいいお話してくれましたね。
AS戦で?何?何?

そうなんだぁ~~~♪
聞き逃した人も、今後のCS放送で確認してみて下さいね!

周平くんもきっと!『できること』やろうって気持ちなんですね。

今日のレースは残念!!でも(?)なんか・・・くすぐったいぞ~~~!!(笑)

6着だけど、元気出てきた。

AS戦での周平くん




№ワン 

伊勢崎2日目。
朝から雨。雨。雨・・・
雨足は強まるばかり♪

朝、レース場へ到着した時は走路に周平くんの姿はなかったけど。
昨日の夕練では地元の濡れ走路の手応え感じていたようです。

今回はシリンダーとピストンを新品に交換。
部品代も、かなりかけたわけで(^^;
それ以上!稼がないとでしょ~?

昨日2着だったので、今日はおかげ様で(?)
12R選抜予選に登場となりました。

どしゃぶりの中4号車、青い勝負服の周平くんが走路に現れましたよ~♪

水を得た魚♪

試走は「54」
雨は自信の1番時計でしたぁ~。
同タイムのセイちゃんも気合入っているようで(^^;
でも!濡れ走路の実績かしら?
今日も1番人気になってる~~~!

12R4号車

最重ハンの最内からスタート!
なんとか、枠なりで1コーナーへ飛び込む!!

1周目でタムジーを捲ったし♪あとは先頭を目指すのみ~~!!
のはずが・・・・
塚ちゃんをアウトからインから捌けず、もたついてるとこに再度!タムジーがやってきたーー(^^;
あらっ?捲られてる~~~!!
気づけば?タムジーが先頭を走ってるじゃん!!
周平くんのすぐ後には、セイちゃんも来てるし(汗、汗、汗)
「捲れ~~~!!捲れ~~!」叫んでおりましたぁ。
塚ちゃんを捲って!!あとはタムジーを追うぞ~~~!!
6周回2コーナーで再度!タムジーへ襲撃~~~~!!するも・・・失敗(泣)
くうーーーーーーーっ。
今日も2着です。

1番人気だよー!

ちょっと治郎くんに主役の座を獲られた感はありましたが!
実は本日の全レースの上がりタイム№ワン!!

それは・・・「3.588」金山周平なのだ。

地味だけどね・・・・(淋)

期待はずれ・・・それは天気? 

今日から伊勢崎バンクから爆音が!!
お天気は「雨」予報だったはず・・・
そのうち降り出すだろ~♪
なんて思っていたイダが甘かった(^^;
濡れていた走路もどんどん乾いて周平くん登場の7Rは良走路。

ももいろボーイ

試走、他の選手が「40台」の中・・・
一人で抜けた試走「34」

わぁ~お!!
思わず?ニヤけるイダでありました。

もちろん!1番人気で売れまくってましたよ~!

7R8号車

地元走路のスタートラインに立つ周平くん。
なんとなく?嬉しそう♪

きっと!華麗な7車抜き♪でカッコ良く決めてくれる!って思ってたけど。

西村さんは捲りましょう

西村義正さんのインへ入ろうとするも入り切れず・・・(^^;
突破に2周かかってしまったぁ~
これは、痛かったねー。
1番人気になってたし気持ち焦ったのかな?
その後のレース足はなかなかのものがあったような気もします。

でも・・・
先頭を走る菊太郎さんは、遥か彼方で。
2番手がいっぱいでした。

言うまでもありませんが、2着で満足するはずないイダであります(笑)

濡れてなくても、レースできるまでになってきたのは嬉しいなぁ。




8R発売中に走路内では・・・

新イメージガール「ななみちゃん」

新イメージガールのお披露目がありました。
「斉藤奈波」ちゃん
スタイル良くて、綺麗な方ですね~

オートレースは初心者とのことですが・・・

こちらも♪今後の活躍に期待致します。


おかえり~♪ 

いよいよ明日から伊勢崎本場開催が始まります。
やっと!伊勢崎でレースが見られる!!
そう思うと無償に嬉しいイダであります。

周平くんは1月21日以来の地元でのレースとなります。
まだ、あの時は真冬の寒さだったよなぁ・・・
あれから4カ月。

お天気も味方(?)してくれそうな♪

おかえり~♪

だからかな?
この笑顔!地元で走れるの嬉しそう~!!

『おかえり~~♪』








P.S この画像は靖郎ちゃんのコラムよりお借りしました。

1番嬉しかった瞬間 

オールスター☆最終日。
予想以上に熱かった朝・・・

周平くんは1Rに登場!

1R8号車

ピンクの勝負服の周平くんが、とっても金網の近くに居ましたよ(笑)
試走は戻って「38」
大外からのスタートは苦手?

1車捌く~!

8番手周りで前を追う姿、一生懸命走ってましたよ。
山際くんを捌いて7着ゴール。
今年初のグレードレース、不本意な結果だったかもしれないけど・・・
5日間おつかれさまでしたぁ~!!

今日は、これから走るチーム伊勢崎のメンバーの為に走り廻って下され!!

優出選手紹介

5R発売中に行われた優出選手紹介。
オープンカーで入場の様子です。

紅白の色合いが、なんかいいなぁ・・・

優勝戦スタート!

優勝戦は濡れ走路。
いったい?あの1コーナーをトップで廻るのは???

2011-5-22-7.jpg

アクシデントがありましたが、全く影響なかった絶対王者!
走れば走るほど、差が離れてちぎれて行くぅ~~~~!!


そして・・・
今日1番嬉しかった瞬間!!

きゃあ~~~♪

優勝戦を終えた選手が検車場へ戻った時。
伊勢崎の選手が集まってきたぁ♪
3選手もアクシデントに巻き込まれず完走!

運も伊勢崎に向いてきたような・・・
伊勢崎最強伝説!まだ始まったばかりです。(うひゃ~♪)

絶対!王者!!

晴れでも雨でも落車があっても何があっても!
本当に強い男は『勝つ!!』

我らのみっくんは、もうすぐ40歳。
全く!老けない王者です(羨)



川口で叫ぶ! 

オールスター☆4日目。
9Rからは、いよいよ準決です!

今日も日差しいっぱい!熱走路。

2R試走

4日目は4号車、2R青い勝負服で登場の周平くん。
試走は、この3日間の「38」を上回る「36」
メンバー中2番時計でした。

2R4号車

金網越しに見る姿、「間違いない!」(笑)

青い勝負服もいいかも!

スタート!1コーナーは5番手で廻って!
前を走る牛澤さんを捲って!4番でへあがったよん。
懸命に追うも平田くんに捌かれ再度5番手。
そのままゴール。
魅せ場はなかったかもしれないけど、明日へ繋がる何か?
見えてきたかもしれません!

そして・・・・
チーム伊勢崎が6選手も勝ち上がった準決。

9R!
川口のスタンドで思いっ切り叫んだ「康平~~~!!」
周りの人達が振り返るほど(笑)叫んだ「康平~~~!!」
久しぶりに気持ち良かったです。

他場に来て生で見る伊勢崎勢の活躍!
伊勢崎ファンにとって!これほど楽しい♪ことはありませんから。
ゴール!した瞬間は、大拍手で大盛り上がりなのでした。
すでに、声が枯れそうなイダでしたねー

10R!
8番手から攻め上がって行く青い勝負服目掛けて!!「セーーちゃ~~~ん!」
鋭い攻め!!グングン追いこんで行く4号車へ「セーーちゃ~~~ん!」
そして!最終コーナーで・・・すごいっ。
セイちゃんが、飛んできたーーーーーーーーーーーーーーー!!

あきらめない走り~!

有言実行!「あきらめない走り」

8番手から頭狙うには、あの位、勢い付けないとね~♪
結果は「反則」だけど・・・
イダの目には、本物の2着ゴール!!素晴らしかった。

11R!
ここは、絶対王者にお任せレース。
冷静にスタート!3番手に付けて、あとは丁寧に前を捌いて頭に立つ!
久門さんが後にぴったりくっついてたけど、まったく仕掛けられず・・・
王者の貫録!

12R!ダブルジュンちゃんの登場!
もち!レースの最初から最後まで「ジュンちゃ~~ん!!」叫びっぱなし!
早目に抜け出した潤ちゃんの勢い!目立ってましたねー
でも!外からスタート!カマシてたジュビちゃんもいい位置つけてたんですよー
潤ちゃんが残り5周で浦田さんに捌かれ2番手へ後退するも
3番手に上がってきた松尾お兄ちゃんを離して2着ゴール!

やったーーー!!
伊勢崎3選手が優出♪

伊勢崎最強伝説の始まりです。




しっかし(喉痛いなぁ・・・汗)


選んでくれたお客さんのために・・・ 

オールスター☆3日目は最終予選。
準決目指して!熾烈なポイント争いが繰り広げられましたぁ~!

2R勝利!

2R、1着条件だった潤ちゃん!
外枠からスタート!見事♪カマシが決まりましたぁ~!!
2番手の荒尾くんを引き離しての1着ゴール♪

6R勝利!

6Rは連勝中の康平くん。
今日も超抜!のスタートで先頭を誰にも譲りません!
3連勝で明日の準決へレッツラゴ~♪
日に日に「いい顔」になっていくなぁ。

9R勝利!

9Rしびれる走りを披露してくれたジュビちゃん。
スタート切って!抜かせない走り!
気持ち伝わる、これぞ!新井淳の走り。
啓さまも現ナンバーワンの茂ちゃんも寄せ付けなかったよー

11R勝利!

11Rは、我らがみっくん。
スタート8番手から余裕で捲り1本!
あっ!と言う間に残り3周で頭に立って♪
あとは、どこまで?行っちゃうの~~~?
ぶっちぎり!の一人旅ゴール!!

そして、最終レースに登場した修ちゃんの2着ゴール!
気合のスタート!強気の1コーナー!
見応えありましたよー
残り2周で永井大ちゃんに捌かれるも、首ふりふり♪でのりのり♪の「おさむ走り」炸裂~~~!!
文句なしで準決へ!!

最終予選も伊勢崎勢が大活躍♪




一生懸命走ります!

『選んでくれたお客さんのために一生懸命走ります!』

整備風景

整備も手を尽くして・・・
気持ちを込めて走っています。

成績に現れなくても、気持ちは同じなんだってこと。

チーム伊勢崎は、準決に見事6選手乗りました!
もち♪6選手全員優出!目指します。

悔しくも準決勝ち上がりならずの選手も残り2走♪
力いっぱい走ってくれるでしょう!


伊勢崎小祭り 

オールスター2日目。
川口走路は熱走路49度まで上がってました。

2日目は嬉しい♪伊勢崎勢の活躍目立ってたね!

1R1着 康平くん!

初日、2日目と連勝!絶好調!の康平くん。
表情も明るいね!
スタートも切れてま~す♪

4R1着 修ちゃん!

4Rでは♪
10線の最内からスタート!決めて~見事逃げ切った修ちゃん♪
オールスター☆出場は初!!
なんだか・・・目頭が熱くなってしまったよ。
気持ち伝わる~~~~~!

12R1着 セイちゃん!

はい!お待たせしました。
11R豪快な捲り決めて♪圧勝!!
「自分が活躍することで喜んでくれる人がいっぱい居る」って♪
居ますよね~~~♪



今日は1着ではなかったけど・・・
新井ジュビちゃんの気合走りで2着!すばらしかったです。
Fが悔しい青木さんも1着ゴールは、ホントにもったいなかったなぁ。
サイバーウルフのみっくんも♪余裕の2着!

オールスター☆だからこそ!
伊勢崎勢の活躍は何より嬉しいです。

今日は伊勢崎小祭り(?)

そう!初日、2日目共に『採点除外』の選手も2選手。
田代選手と周平くんです。

被害に合うって?
イダが思うに、「やる気」があるからだ!
負けたくない気持ちがあるからだ!

明日こそ!ちゃんと♪採点してもらうぞーーーー!!


赤が似合う 

今日からSG第30回オールスターオートレースが始まりました。
SGの中でもオールスターって特別な思いがある?
そんな選手も多いみたいですね。

そんな気持ちが走りに表れるのかもしれません。

関東でのレースは2月28日の川口以来の周平くん。
やっと!関東で走る姿が見られます。
初日は嬉しい3号車☆
トータルコーディネイトで♪テンションも上がりまーす。

もち!山陽でダメだった分、ここで挽回しないとね!

初日3R3号車

手を加えた整備。
観てる方にも、わかるよー
確実に上向いてるってこと。

レースは5着だったけど、イダは、なぜか?ニヤリ!!

赤の似合う男は強い!!
最終レース「スターセレクション」でも♪赤の似合う男が快勝!したでしょ?


「一瞬迷うけど必ず道がある」 

「届かない様なゴールなんてない」




最終日、試走「40」上がり「3.506」で8着。

よ~~~し!もう上向くしかないじゃん♪

川口AS戦!どこまで上がってくるか?楽しみにします!





[広告 ] VPS

全てに意味がある 

山陽3日目は9Rから準決。
お天気も良くて気温上昇!
それに比例して試走タイムは大きくなりました。

12Rに登場の周平くん、試走「39」
最重ハンデの最内、位置はいいんだよねー

F持ってるだけに思い切りきれないんだろ~な。
止まりが悪いし、乗りづらい。
まだまだ調整の余地ありあり?な感じです。

Fがあって、2度目のスタート!行ったかな?と思ったけど・・・
最初から最後まで最後方で終わってしまった。

この3日間の成果、明日魅せて欲しいなぁ!


動画:アンジェラアキ / 手紙 ~拝啓十五の</span>君へ PV

上昇中 

山陽2日目。
初日より温かくなりました。
走路温度の上昇は、ちょっと心配?

久しぶりのレースはフォークスプリングの交換の成果。
ドドドは解消したものの、止まりが悪くイマイチの動きだった模様。

2日目は8R、単独の最重ハンデ、最強の証「8号車」
上位4選手が準決へ勝ち上がれる中6着でゴール。

初日7着、2日目6着。
なのに?明日は準決へ勝ち上がりました。

ももいろボーイの特典かな!

乗ったからには・・・♪



何度でも 

いよいよ今日から山陽4日間開催始まりました。
2月28日以来2ヶ月以上ぶりのレースとなります。

初日は最終12R「サンライズJAPAN」6号車での登場!
見なれた色合いの周平くんの姿を見た時は正直ホッとしました。

ドドドやハネがあっても・・・
走れるってこと、心の底から喜んでいるのかなぁ?

スタート遅れて8番手から。
同ハンデの選手は前を捌いて上がっていく・・
最後方から前を走る選手を攻める姿。
画面に映らなくても、イダがいつも見てるのは先頭の選手ではない。
緑色の勝負服なんだよね。

先頭争いに加わってなくても、
今、前を走るその選手を必死で追いかけて
一人でも抜いてくれたら
そんな風に思って見ています。

よし!一人抜いて7着。


決して満足の「よし!」ではありません。
レースは、再開したばかり

だってイダは『しつこい』ですから。


[高画質で再生]

【PV】DREAMS COME TRUE-何度でも(東北関東大震災復興の祈りをこめて) []

