 


AUTO RACE PRAY FOR JAPAN 

震災被災地支援レース、飯塚場外4日目。
伊勢崎では正午より「選手会伊勢崎支部の義援活動」として
橋貢選手との写真撮影会・グッズ販売・チャリティーオークションが実施されました。

我らがみっくん!

靖郎ちゃんが進行役として、和やかムード(?)で、笑い!いっぱいでオークションが行われました。

みっくん自らマイクを持つシーンも♪
(カメラ目線!ありがとうございます。)

選手のみなさんからの沢山の出品に本当に驚きましたねー!
もちろん!オークションも大盛況!!

まさに!選手とファンが一体となって復興というゴールを目指す!

PRAY FOR JAPAN

今回の義援金は清太郎くんの地元『いわき市』に送られるそうです。

今日は、被災地応援の気持ちを込めて、いわきの銘菓をおいしく♪いただきました。

いわき浜通り

その名も『いわき浜通り』
いわき市内でしか買えない和菓子です。

中に栗が入ってる~~~~♪



伊勢崎の走路に立ち 

東日本大震災被災地支援レース第1弾の山陽最終日。
イダは伊勢崎の走路に立つことができました。

伊勢崎走路から

遠くの山には、まだ雪が残っているけれど場内には桜も咲いています。
風も穏やかで、真っ青な空に、ほんの少し白い雲。
そして・・・伊勢崎にしかない堂々と立つ照明塔が、とても愛おしく思えました。

野菜即売会

今節、初日から最終日まで『東日本大震災義援・地元農家応援「野菜即売会」』が西投票所付近で行われていました。
500円で内容は「からみ大根1本」「プチトマト1パック」「きゅうり3本」「かき菜1束」「ほうれん草2束」「にら1束」「しいたけ1袋」
全部群馬産!すごく新鮮でおいしそうでしたねー!

地場野菜

群馬大好き!伊勢崎最高♪だもん!
イダも地元産の野菜いっぱい食べます。


今節、山陽の選手の気合!感じましたね。
人見選手の完全優勝は本当にお見事!!でした。
返って?東日本の選手の元気がないように感じたのはイダだけでしょうか?
次の浜松では関東勢の活躍!期待しましょう!!

みんなの思いを、走らせよう。 

スタートが遅れても 必ず追いつく

諦めなければ ハンデは苦にならない

希望と笑顔は バイクの両輪

元気が復興のエンジン 響け日本に

小さな力も合わせれば 夢は加速する

全てのオートレース選手の思いは1つ

日本の復興というゴールです

みんなの思いを、走らせよう。

絶対!王者


パソコンからご覧の方は動画をご覧下さい。

最強の証 

今年度から番組編成方法が改正になるそうです。

詳しくは「オートレースオフィシャルウェブサイト」をご覧ください!

S22

やっぱり!ももいろボーイは・・・

S72

最強の証!!

でも・・・これからは、好きな赤や白を着ること少なくなるかなぁ。


ふるさと納税 

「ふるさと納税」ってご存知ですか?
先日、なにげに伊勢崎市のホームページを見ていたら、見つけました。


『伊勢崎市ふるさと寄付金』
伊勢崎支部のオートレーサーの名前が、いっぱいあって驚きました。


受入状況はコチラ

「来て!見て!賑わい観光振興の分野」に、周平くんの名前♪見つけて、テンション↑
HPには過去3年分掲載されてましたが、3年連続で寄付しておりました。

なんだか・・・心温まる気持ちになったイダでした。


自宅が遠いから、今回、募金活動にも参加できなかった周平くんですが、きっと、もどかしい思いをしていることでしょう。

2月末に川口で走って以来、今月も斡旋がありません。
来月になれば、きっと!再会できる。

そう信じて、それを楽しみにするしかないイダであります。

金山周平


伊勢崎支部では
4月30日、午後12時~午後2時、場外発売でチャリティーを予定しているそうです。

・フリーマーケット的なこと

・写真販売

・オークション募金


沢山の選手とファンの協力を期待しま~~す。

