 


冷たい雨 

川口パートナーカップ最終日
こんな雨の日は1着が観たかったなぁ・・・

最近良く聴いてる曲のオルゴールバージョン見つけました。
花粉のせいでしょうか?
数日前から玉ねぎ切った時みたいに目が滲みます。




帰りたくなったよ



携帯からは、見れないし聴けないのかぁ・・・



[広告 ] VPS




変化あり? 

昨日の惨敗・・・
初日より、ドドドがひどくて落ちそうだった。
とのことらしいです。

エンジン角度を変える?大きな整備
フォーク周りの整備等

変化を求めて!

その整備がいい方向へ出ますように。

3日目7R

7R単独最重50ハンデからのスタートです。
試走は「38」

ドドド解消!願い1コーナーへ!!
タイミング「29」
少し早くなったかな?

道中、波乱もありラッキー展開?

着実に前へ上がって♪

関さんを捲る~~!!

3番手の関さんを捲る~~~~~!!
ちょっと?迫力あったね。
3着でゴール!!

大きな整備で変化!あった。

よね?

ST 0.34 

川口パートナーカップ2日目。
予想より冷え込んだ感じなかったね。
風もおさまり、穏やかな観戦日和だったんじゃないかな?

初日4Rで80からの追いこみ!魅せて快勝した周平くんですが・・・
実際は、ドドドもあって乗り辛い感があったとのことです。
キャブと電気の整備が入って、本日は準決目指してGO-!!

2日目9R7号車

試走は「34」
初日の「40」から見れば↑↑↑
でも、同ハン3選手の中では3番時計で人気は薄め?

スタート!中枠から飛び出せ~~~!!
そんな願い空しく・・・

スタート!!

タイミング「34」で遅れちゃった(^^;
それでも?1コーナーでは外枠の治ちゃんへ内へもぐりこんだようにも見えたけど・・・

最後方から・・・

なかなかうまくいかない時もありますよねー
8番手から前を狙うけど、思うように進んでくれない感じだったかな?

急な気候の変化!
調整に苦労しているみたいです。

準決には漏れてしまったけど、
後輩の治郎ちゃんの好走!刺激になってるでしょう!!

走路温度30度 

今日から川口ではパートナーカップ始まりました。
伊勢崎勢は周平くんを筆頭に乗り込んだ?はずなのに・・・
初日は4Rって????
前節の落因が響いているのでしょう。

まっ!済んだことは忘れて!!
35日ぶりのレースだもの♪
気合入ってないはずがありません!

天候がちょっぴり心配でしたが・・・(^^;
こんなに温かくなっちゃってー
走路温度の上昇が気になってました。

走路温度30度まで上がった4R。
80ハンデから、どう追い切るのかな?
試走は「40」
8選手の中では1番時計だけど????

スタートもこのロングハンデではタイミング「24」もあり?かも。

4周回まで7番手を走っていたけど、これも余裕?
残り2周で♪もの凄い追い足魅せてくれましたね。

特に!最終周回の捲り~♪
気持ちのこもった走りだったと思います。


頭どり~♪

上がりタイム「3.484」
タイム的には、まだまだ?ですが。

頭獲れたんで!大満足であります。

整備風景

整備風景も、バッチリ!!

今日は何の日? 

明日から周平くんは、川口で35日ぶりのレースです。
リフレッシュ!した金山周平の走り!
きっと♪熱いぞ!!

川口でスタート位置ついたとこ

今日は、2月24日。
何の日でしょう?

正解者には、もれなく!素敵なプレゼント☆


あるかな?

THE WINNER 

Uストリーム

Uストリームの特番8時から生放送見ましたよ~!
我らがみっくん『絶対王者』が生出演!!
選抜の完全Vを振り返りました・・・・が、

相変わらずのポーカーフェイスぶりです。
でも!やっぱり?絶対王者は謎めいていたほうがいいもんね。

はい!イダもあまり先の事は考えずに・・・
明日の1走を勝つこと
それだけ、考えることにしまーす♪

まだまだ引退は遠い?



選抜最終日 

全日本選抜も最終日。昨日までとは一変?
お天気にも恵まれ~
朝からメインゲートには驚くほどの?長蛇の列ができてましたよー

優勝戦出場選手のお出迎え

優出選手のお出迎え
いつもより時間が長かったような気もしました。
イダの注目は・・・やっぱ3号車と2号車?

ばくだん焼き

最終日なので?
屋台村へ~~!!

「ばくだん焼き」レギュラー400円
大きなタコ焼きのような食べ物でした。

浜松餃子

こちらは定番?「浜松餃子」400円
変らず!おいしかったぁ~♪
ごちそうさまでしたぁ。

ゆってぃ

お笑い爆笑ステージ!最終日は『ゆってぃ』
チビッコを交えてのネタは・・・面白かったね。

表彰式の様子

急ぎ足での?最終日ですが・・・
完全優勝の我らがみっくん!表彰式の様子です。
たっくさんのファンの前で、とっても!嬉しそうなみっくん♪
ホントに!おめでとうございましたぁ~~!!
やっぱ!絶対王者。

賞金ボード

最後は、お決まりの?コレで〆ます・・・





選抜楽しんでますか? 

周平くんが居なくたって(泣)
地元のSGですもの!楽しまなくちゃ~~!!

とは、言うものの
本日は補充の選手が2選手いましたから(?)
実は昨日、前夜版が出るまで「ソワソワ」のイダでした(^^;
残念ながら・・・願い届かず?でしたね。

選抜3日目、朝の様子

朝の時点では、こんなに雪が残ってましたよ~!
鶴が浮かび上がって見えてるぅ~~。

富士宮焼きそば

寒いので?
屋台村でB級グルメ「富士宮焼きそば」いただきました!
なるほど!これは!『おいしぃ~~~!!』でも500円は?ちと高い気がする~。

はい!そして本日のイダのお楽しみ♪の1つでありましたコレ!!

ラバーガール5R発売中

5R発売中に西側ステージで「ラバーガール」お笑い爆笑ステージ
ラバーガール好きのイダには・・・楽しいひととき♪でした。

ラバーガール9R発売中

9R発売中のステージでは5R発売中の時とは違うネタを披露!
大水くんと握手・・・なんてファンサービスもありました(*^0^*)

ちょっぴり気分を良くして?準決勝!!観戦だぁーー。
おっと!27期の活躍にまたまた胸を熱くしてしまったよ。
加賀谷くん試走「48」攻め!の早いこと!!
SGの準決に1着ゴール!!凄かった。なんか嬉しかった。(ホントは羨ましかった?)

荒尾くんは独走してる永井大ちゃんに最終周回逆転に成功。
直前までバタバタと整備して、ぶっつけでも結果が出ました。
やっぱ?勝負強いよなー。

準決の湿走路、やっぱ頭に浮かぶのは・・・
「出てたらなぁ・・・」こればかりですけどね。


よし!気持ちフッ切って(?)

明日は♪我らがみっくんに『完全優勝!!』魅せてもらおっと!!

全日本選抜 

2日目お出迎え

伊勢崎では9日から今年最初のSG「第24回全日本選抜オートレース」が開催されています。
2日目の開門時には27・28・29期の選手に寄るお出迎えがありました。
日差しがあったものの風が強くて選手も寒そうな表情でした。
27期は荒尾くんと角南くん
地元の27期が居ないこと・・・1番淋しかった。

雪・雪・雪

3日目は朝から『雪』
結局!全レース雪の湿走路でレースが行われました。
真っ白な雪が降りしきる中でのレースを観ると・・・思い出さずにはいられない。
2月の雪は考え深いものがあります。


追伸
この選抜中に「北風と太陽」っていうイソップ童話を思い出すエピソードがありました。
寒かったけど気持ちはホット!かな・・・

平成22年選手表彰式 

今年も東京ドームホテルで行われました。

お決まりの?写真ですが・・・

平成22年選手表彰式

我らがみっくんこと「高橋貢選手」が体調不良の為(インフルエンザ)で欠席。
伊勢崎ファンにとっては、淋しい表彰式でしたねー。

MVPあいさつ

MVPは「有吉辰也選手」

あいさつの最後に
「オートの選手になってホント良かったです」と〆ました。

