 


山口シネマ杯終了 

伊勢崎最終日も猛暑日。
灼熱の走路に周平くんの姿!(らしい・・・)
最終日も練習に力が入ったのかな?

今節は10Rばっかだねー(笑)
最終日も選抜戦の10Rに登場です。

良かったのか?悪かったのか?
今日は夕立間に合わなかったね~!

山口シネマ杯最終日10R

試走は「36」
メンバー中2番時計・・・の割に人気にならないんだよね(^^;

いやぁ~!しっかし!!今日の画像♪いい感じに撮れてるじゃん!!
ずっと!2号車の黒だったから『赤』が新鮮で!似合ってま~~す♪(ニヤリ!!)


そして!スタート!!
20線は枠なりに出て行ったものの啓二様の外へ車を持っていってる間に雅人くんに・・・

福ちゃん、忠次さん、米ちゃんを捌いて・・・5着でゴール。

昨日は「キャブ調整」
今日の失敗は????何でしょうか????

王者不在の7月の2開催は終了。
チャンス!だったけど・・・次に期待したいと思います!!

まだまだ2010年の夏は続きますから♪(むふふふっ!)


足りなかった 

伊勢崎4日目は9R~準決でーす。
今日も猛暑日。
しかーし!雷雨は早目にやってきましたねー
3R頃には湿走路の発表となってました。

土曜日ほどの豪雨は望めなかったものの(笑)
周平くん登場の10Rは、しっかり濡れておりましたぁー
試走は「56」メンバー中1番時計。
だけど、ちょっと物足りないタイムじゃないかな?

そして・・・
ちょっと試走の動きに不安?を感じたイダでした(^^;
昨日と同じで内にゴッション様が居るし・・・

山口シネマ杯準決10R

昨日の雨とは違うタイヤに変えたのか?
違って見えたけど・・・それが裏目にでちゃったか?

スタートタイミングは「09」と悪くなかったものの
今日もゴッション様に先に行かれ!ことごとくまんまと壁攻撃!にあってしまった。
内からも外からも決着がつかなかったところを見ると何か?足りなかったみたいだねー

最終周回では果敢にも!ゴッション様の内へ飛び込むシーン!

思わず! 「しゅーーーーへ~~~~い!!」 と叫んだような?(笑)

行きたい気持ちは伝わりました!

最後の直線では4番手!だったけどゴール直前で中畠てっちゃんに伸びられちゃったね。

周平くんが気持ち良く走るには!ちと濡れ具合も足りなかったのかと・・・

上位4名 

伊勢崎2日目。
昨夜の豪雨のせいか?
ここ数日の中では涼しい朝を迎えた。
まっ!日中は相変わらずの猛暑日でしたね。

朝練の時間は今日も灼熱!
スタート練習はしなかったけど走りこんでた周平くん。

山口シネマ杯2日目10R

お天気も背中を押してくれてたのか?
5時過ぎから雲行きが怪しくなってきたよ。
ゴロゴロ鳴ってパラパラと降ってきたものの。
降ったり止んだりで(^^;
気が気でないイダは、ずっと空を見上げでおりました。

そして周平くん登場の10R試走時には♪降ってきましたぁ~!!

試走は「59」8選手中ダントツの1番時計。
もちろん!人気も1番。

走路が濡れると・・・
なんか・・・ドキドキ☆するイダであります(笑)

1番人気の選手がレース前にアップで映るみたいな・・・・

しかーし!うまくいかない時もあるから?ドキドキ☆するのかもね。

もっと!濡れてれば、よかったのかなー?

展開もあるけど・・・
内へ行くのか?外へ行くのか?迷ったのが原因????

上位4名が準決へ進める10R。
2着で上がりタイムはトップだから問題なく!勝ち上がれます。

でも!!濡れてただけに?1着が観たかったイダであります。

明日も雷来るかなぁ・・・

別世界へ 

連日「猛暑」が続く伊勢崎でーす。
本日約10日ぶりの開催が始まりましたぁ~!

朝練の時間帯・・・
スタート付近は息苦しいほどの熱気がこもってて(^^;
じっとしているだけで滝の汗。

なかなか練習に登場しない周平くん。
スタート練習の1番最後の組にさわやかに?登場!!
スタート一発!決めて~
そのあと走路を廻って!練習も軽く?終了でした。
わずかな時間だけど・・・メットの中は汗だくだろうな。

山口シネマ杯初日9R

初日のレースは9R。
ちょっと風が出てきて湿気も出てきた感じ?
ただ、まだまだ暑い!走路も熱い!

試走は2枠で「38」やっぱ熱いせいかなー?
メンバー見れば♪S級選手はひとり。
これぞ!最重ハン!!
わぉーーーー!!ここでかっこ良く!7車抜き~!やって魅せて~~~♪
イダの野望は?どこまでも・・・・(笑)

スタート!内のネズミくんより先に行きたかったぁ・・・
Fの良太郎くんを捲り7番手。

野崎さん→池田さん→北爪さんと捌いて、ここでゴール線がきちゃいましたね。
4着・・・です。

前節最終日が5着だから→4着!上がり調子!とでも言っておきましょう♪


そして・・・本日の伊勢崎オートは。
10R中に雷雨!!

その後!伊勢崎名物?豪雨&超凄雷

オッズ板停電

場内は突然!停電、非常灯のみが付き・・・
オッズ板の表示も消えたよーーー

電気ついたあとも場内のテレビは消えたまま。
オッズもCSも見えないまま車券だけは売ってました。

場内テレビも停電

全く!おさまらない雷。
時々・・・ありゃ~!落ちたね。と思わせるような(^^:もの凄い音。
すさまじい雨の量!!


伊勢崎ボート

11R見合わせた時間が長かったねー
やっと!おさまり11Rは発走したものの12Rは中止。

12R観たかったなぁ!!「じぇんねーん!!」

帰り道の道路も凄かったねー
道が川になってたとこあったしねーーーー!

3番手争い 

伊勢崎は最終日。
曇り空だけど雨は降らない感じ?

最終日は全良走路でレースが行われました。

準決惜しくも3着の周平くんは11R特別選抜戦に登場でーす。

最終日11R特別選抜戦

最終日も雨希望!・・・だったのかもしれないけど。

試走は「35」周平くんの良の平均タイムってとこですね。
欲を言えばスタート1枠でトップスタートを狙いたかった(^^;

そう!スタートは枠なりで同ハンの中では2番手で1コーナーへ飛び出して!

前のネズミくんを追う展開だったけど・・・試走強めの須賀ちゃんに差し込まれちゃった。

勝則くんを捌き!幸治さんの後で、もがく!もがく!
3番手を狙ってインをのぞくけど、幸治さんのブロックに苦しんでた?
周平くんの背中がドアップで画面いっぱいに映った!
あの時!ズバッと幸治さんを捌いてたら♪超~!かっこよかったかも!

最終コーナー立ち上がって3番手争いが接戦!!

だったのにぃ・・・・・・

康平くんに捲られ(T0T) 5着ゴール。

う~~~ん・・・レース終盤の『タレ』が気になる気になる気になるぅーーーーー!!

はい!今後の課題にしましょう!!

良走路もだんだん上向いてきたようにも見える?ので!!
また♪次に期待したいと思いま~す!


そして・・・王者不在の伊勢崎ナイター☆
№2としての責任!果たしてくれました!!

優勝!通算V5

わぉーー!!
白い勝負服が眩しい!!清太郎くん

強かったぁ~♪
地元選手の優勝はホント!盛り上がりますわ!

セイちゃん♪通算5度目の優勝!!おめでとうございま~す♪

そーいえば、次節も王者不在だっけ?

今度は周ちゃんも優出!してね!

悔しいけれど 

伊勢崎3日目は9Rから準決ですよー
朝から曇空。
いつ降ってきてもおかしくない状態でーす。

午後になってポツポツ。
でも小雨は弱く微妙な感じ・・・

3日目朝練

朝練のスタート練習。
1回目は納得できなかった様子の周平くん
2度目はまぁまぁ????

雨の練習はなぜか?真っ赤な足だね(笑)
ゆっくり走路を何周も廻ってタイヤを確認しながら、だんだんスピードあげて走ってた。
準決に向けて静かに?メラメラと闘志を燃やしているように見えたな。

希望通りの濡れ走路になった準決10R

準決10R1号車

周平くんは1枠で「53」試走
準決全メンバー中で1番時計!!
なんでも1番って気持ちいい♪

ちょっぴり不安だったスタートも1コーナーへ気持ちで持って行ったかな?
順調に上がっていく周平くんに「行け~!!行け~~!!どんどん行ってしまえ~~!」

イダの目には東先輩より強め!に見えたよ。

やられたけどやり返した!
そう!そうだぁーーー!!
黙って抜かれる周平じゃないもん!

また抜かれ、今度は離される。
でも!最後まで諦めず!追っていたね。

3着でゴール=優出できず

悔しいに決まってる!
準決メンバー中で上がりタイム3番目にいいんだもん!

優勝戦には乗れなかったけど自信につながる走りになったらいいと思います。

失敗 

伊勢崎2日目
朝から快晴!日差しがジリジリ!!
もしかして?梅雨明け????
な-んて思わすようなカラっとした夏空でしたよー

夕方になって突然!の雷雨。
8R発売中には、すっかり濡れ走路になったけど・・・

周平くん登場の11R選抜予選の時間帯には乾いてしまったぁ(?)
試走は1枠で「35」
ブチってるようにも見えたけど、このタイム出てるってことは「良」だね。
ブチよりは良がいい。
しっかし!人気にはならないねぇ・・・
決して悪くないとは思えるけど。

2日目選抜予選11R

Fあったんでシャッターチャンスはあったのに(^^;
イダが撮影に失敗!

周平くんも?
スタート!普通に切れた?のに・・・
あっと言う間のシンガリ争いで。

タイヤの選択ミスか?
走路状況の微妙な変化・・・・オートレースは難しい。

今日も一人漏れの選抜予選で8着・・・
ってことは?漏れちゃったのぉ???

運がいいのも実力のうち!!
ありがたいことに柿沼進ちゃんのF!
おかげで漏れずに準決へ進むことができました。

このツキ活かすも殺すも周ちゃん次第で~す♪

相手がいません 

今日から伊勢崎ナイター☆
やっと!梅雨らしい中?レースが見られるかな???

初日は7Rに登場?
地元の雨はお任せ!
でもさー!
ちと早過ぎな出番にご立腹なイダですが(笑)
試走「54」って♪ダントツ!!
もちろん!1番人気で~~~!
相手が見あたらないとか?????

初日7R1号車

60ハンデからスタートは落ちついて出て行ったよん

あとは順調に♪捌いて!確実に前へ上がっていきまーす。

最後は林くんの内をついて!頭に♪
あとは誰も寄せ付けないでちぎって♪ゴール!!

梅雨の季節!
イダも♪楽しませていただきます!!

川口プレミアム最終日。
得意の雨走路での惨敗・・・・
ちょっと心配だったけど(^^;

エンジン下ろして点検!
きっと!悪いとこ見つかったのかもね♪

みつるちゃん♪ 

GⅠ第16回平成チャンピオンカップ優勝は!!
充ちゃんでしたぁーーーーーーー!!
8周回!見事に逃げ切ったね!
最後は後を離してのゴール!!
気持ち良かったで~す☆

平成CC優勝!
(画像はオフィシャルよりお借りしました)


おめでとう!おめでとう!お・め・で・と・お~~~~~!!
イダはめっちゃ!嬉しいのでーす♪

あの人懐こい笑顔!癒されますね!

「タイヤは来る前に貢さんに聞いて、いい番号のもの持ってきました。」

うん!うん!

みっくんの女房役?
それだけではありませんでしたね!
自ら♪GⅠ獲っちゃうなんて!!タダものではありません!

充ちゃん♪これからもバンバン活躍してね!
GⅠ初制覇!!おめでとうございましたぁ~~~♪



次は・・・周ちゃんの出番だよーーー
みっくんに色々聞くんだよー♪
(あっちゃー!休場かよ(^^;)

