 


連がらみ 

早いものでオールスター最終日。
山陽はちょっぷりブチってたけど、なかなかいいお天気。
すぐに良走路へ!!

最終日!周平くんは5Rに登場です。
試走は」「37」同タイム3選手の1番時計!

最終日5R

スタート・・・昨日のことは、ケロッと忘れて!!
今日も1コーナーは誰にも譲らない!
そんな気持ちでぶちかましましたぁ~

スタート!1コーナー

1コーナーはトップじゃなかったけど
張りこんで2番手で綺麗に廻ったよん♪

途中でピンピンくんに先に行かれちゃったけど
最後まで決して諦めずに前を追って!追って!

2番手へ~!!

籐さんを捕えた瞬間!
後からは同期の早船くんも・・・振り切ったねん。

オールスター最終日に2着。
最後の最後に連がらみィ~~!!

気持ちも上向きで帰れるかな?


そしてみなさん注目の優勝戦!
昨日まで10連勝でAS4連勝で臨んだ我らのみっくん!
ホント!にホント!凄いねーーーーー!!

11連勝&AS完全V♪みっくん!

ご本人も緊張しなかったらしいですが
観てたイダも?いつもはファンファーレを聞いただけで胃が痛くなるのに・・・
今日は余裕?全く緊張しないでスタートを見つめておりました。

が、しかし(^^:
周回を重ねる度に緊張感が高まって~~~!!
後半ちぎった時点で安堵のガッツポーズ!みたいな。

いやぁ~~ん!
またまた!絶対王者の底知れぬ強さをみせつけましたね。


この背中・・どんな気持ちで見つめているのかな?


試走34 

オールスター4日目。
9Rからは、お待ちかねの準決です。

が、周平くんは1つ前の8Rに登場です。

試走は「34」
良走路で久々にいいタイムでましたよぉ~~!!
こりゃ~!本場行ってたら?
かなり車券たっぷり買いこんでたことでしょうね(笑)

3番人気くらいだったかなー

今日も得意の1コーナー♪めがけて!!ロケット発射ぁ~~~!!

と思ったらぁーーー??????不発・・・


そんなこともあるさっ!

最終日は肩の力抜いちゃって(^0^)行きましょ♪

ふぁいとぉ~~!!いっぱぁ~つ☆

迷える韋駄天 

オールスター3日目。
山陽は小雨・・・

う?これは、もしかしてぇ~!!
なーんていう期待を持ったか?持たなかったか?

はい!充分期待したに決まってま~す。

ただ、どんどんお天気は回復状態で。
走路も見るからに!ブチってきてましたね。

周平くんが登場の6Rでは、まだ湿走路の発表だったけど
濡れた所と乾いた所が共存の難しい走路に見えるわ~

試走は「68」
乾いてきてるはずなのに、このレースは全体的に試走タイム出てなかった。
きっと!想像する以上に?スピードが出せない走路状況だったのでは???

AS3日目6R

しかし走路に水分があれば!期待してしまうのが「周平ファン」でありますから♪
わくわく♪してスタートを見守りましたよぉ~!

スタート!1コーナー

うん!連日決まってるスタート♪
走路が多少濡れてても!関係ありましぇ~~ん!!
1コーナーは1番で廻ってぇ~~

が、ここで大きく滑った(^^;
外から森くんに捲られ~~~!!

走るコースを迷いながら滑りながらも
コースを探り!内から外目に変えて走る6周回。

大きく離されたけど・・・掲示板まで、あと一歩。

勝ち上がりだけではない!オールスター☆だもん!!
残り2日間、自分との戦い!!
必ず!勝ってくれると信じてるよ~ん♪

元気を取り戻せ! 

これは6R発走前に周平くんを紹介する時にウッチーが使ったフレーズです。
最近?涙腺がめちゃんこ緩んできたらしく?このフレーズに「うるっ!」と来たか?来なかったか?

オールスター2日目。
今日も山陽はお天気だったけど昨日ほど走路温度は上がらず。
試走は「39」ちょっと良くなったかも!

昨日の得点は「2」点!

とにかく!少しでも良くなって欲しい!
どんな些細なことでも上向くことに繋がってくれれば・・・そう願うイダであります。

2日目6Rスタート1コーナー

フライングもあり!ヒヤっとしたか?しなかったか?
しか~し!!
戻ってきましたぁ~~♪この抜群スタート!!
らしいトコ少しでも魅せられてたことが何よりも嬉しい。

間違いなく!
昨日よりも良くなったもんね☆

昨日より今日!今日より明日!楽しみな周平くんを応援するぞぉーーー!!

全部が☆です! 

飯塚でのオールスターから1年。
早いもので今年は山陽で行われています。

オールスターだから?今年も本場で観たかったぁーー
でも!今回は全レースCS観戦致します。

初日の山陽はお天気に恵まれ~!ポカポカ。
周平くん登場の6Rは走路温度45度。
試走は「40」(^^;

AS初日6R

前節最終日の落車の影響
エンジンに出ないことを願いつつスタート!

スタート!1コーナー

タイミング「14」
あの抜群のスタート!再現ならず・・・

残り2周

あれよ・・・あれよ・・・
3号車は8番手。

でも!決して!!テンション下げないよぉーーー
だって~!オールスターだから。


初日、色んな選手の前検日のインタビュー、勝利選手のインタビュー聞いてて
このオールスターって大会は、選手にとっても特別な思いがあるのかなぁ・・・って感じた。

ファンの思いも選手の思いも同じで~☆
目指すトコも一緒なら♪♪♪


インタビュー!連日
選手の表情♪目が離せないイダであります!

ST 「0.01」 

ジュニア最終日はリベンジマッチ。

昨日の不甲斐ない走り!
リベンジしたかったに違いない。

スタートも、めいちのタイミングで切ったんだよね。

見返してやる~~~!!

そんな気持ちだったのかなー

悔しさに輪をかけても

負けない根性を期待していますよぉー

ちゃんと!観てる人もいますから~

七転八起き!!

再現なのか・・・ 

飯塚ジュニア4日目。
きのう1Rで見事!1着だった周平くんは一般戦A!8Rに登場です。

飯塚は小春日和?
8Rは気温20度、走路温度は41度
試走は「40」
出てないねーーー(^^;

ただでされ滑る飯塚走路。
その上・・・苦手な熱走路かぁ

それでも!最重ハンデ2枠から飛び出して出たよ~~!!

でも・・・
同ハン2車にすぐに交わされ8番へ後退。

6周回、8番手周り

4日目、去年の再現???8番手ゴール

スタートの先 

飯塚ジュニア3日目は準決。
しかし!周平くんは・・・な・なんと!!1Rに登場です。
昨日の最終レースから最短のレースだよーー
はやっ!!(^^;

ジュニア3日目1R

群馬とは違って飯塚は快晴!
レースも気持ち良く走って欲しい♪

試走は「34」なかなかです。

2番人気くらいかな?

今日もスタート!集中~!!

スタート!1コーナー

タイミング「0.12」で10前を思いっきり叩いて♪

その抜群スタートの先も!!捌く~!捌く~!

捌く♪周平!

開けて!開けて!大きくぶん廻る~~~~!!

頭を走って!走って♪~

初日に抜き返された同期の柴健も完封したし松尾弟くんも振り切って1着ゴール!!

期待通りの走り!魅せてくれたねっ!!

今日の文字は「イダテン」の『ン』 

ジュニア選手権2日目。
伊勢崎はどんより曇り空・・・
昨夜降った雨で道路も濡れていました。

でも!飯塚は全レース良走路で初日よりも冷えたようです。

2日目は出番が遅くて待ちくたびれたぁ~(笑)
最終レースに登場の周平くん

ジュニア2日目12R

左足側って?普段あんまり見る機会ないから、とっても新鮮な感じだなぁ。

試走は「38」
昨日の滑り改善の為タイヤを換えて臨みます!

「スタート!行かんと何もない!!」
その通り!ちゃんと冷静に自分自身を分析してますね~

スタートだけに集中!!

スタート!1コーナー

タイミング「09」で飛び出したぁ~~!!
きゃあ~~~!!10前、イヤ!20前まで叩いてしまいそうな勢い!!

こんな気持ちのいいスタート♪切れる選手なんです!

6周回も必死で走ったはず!
次々に同期に捌かれながらも今の力を出し切った結果5着。

だから納得はしてるけど満足はしてない。

悔しいには慣れない。
それはイダも同じで~す!

『悔しいよぉ~~~~!!』
って大声で叫ばずにはいられない。
これで良かったとは思えないし思わない。

準決じゃないけど、飯塚だもん
このまま大人しくしてられないぞ~~!!

明日の「あのスタート」の先が観たくなってくるんだもん♪

再現 

今日から飯塚GⅡジュニア選手権始まりました!
この時期にしたら、ちょっと気温低めかな?
でも!飯塚走路は・・・滑る!

ドドドさえなければOK?
そんなコメントさえ聞えた周平くん
初日は7Rに登場です。

1号車試走「35」は1番時計!
そう!去年のジュニア初日の試走も『35』だったよぉー

ジュニア初日7R

最近?やたら多いよねっ!1号車♪
そう!去年のジュニア選手権の初日も1号車でしたぁ~

スタート!1コーナー

最重ハンデ30の最内から~スタート!!
思いっきり!!1コーナーへぶちこんで行ったよん♪
そう!去年のジュニアの初日もトップスタートで!タイミングも全く同じの「0.12」です。

2周回1コーナー

2周回1コーナーでも、まだこの位置で踏ん張ってたんだけどねっ。
やっぱ?滑ってたみたいで・・・
睦くん、内山くんに捌かれ。

でも1度は柴健くんをインから捌いたのに・・・
再度、交わされた。

5着でゴール。
そう!去年のジュニア初日も『5着』だったんです!

今日の上がりタイムは「3.441」
去年のジュニア初日の上がりタイムは・・・『3.444』
ほぼ同じで~~す!!

予選は2日間しかないけど何故か?焦っておりませんのよ。
明日3着なら?去年と同じで準決????

さてさえ?どうなる今年のジュニア♪

まっ!3着とは決めてませんので!
是非!頭獲って伊勢崎勢に勢いつけてくれ~~~!!

なみだ 

今日オフィシャルを覗いたら、飯塚のGⅡジュニア選手権開催情報が載ってました。
その中に前回覇者ってとこをクイックしたら・・・
前回の優勝戦のレースとウイニングラン、優勝者インタビューが流れました。

睦くんと清太郎くんの抜きれたら抜き返す!!の熾烈な戦い!
あんなに熱いレースだったんですねー
観てたら「なみだ」出てきた。

優勝戦メンバーの中には「金山周平」
ここも泣けるかも!

今年もあさってから始める飯塚GⅡジュニア選手権!
伊勢崎勢には、選手にもファンにも力入る開催になりそう~♪


明日までの川口開催・・・
こちらのレースにも「なみだ」

きっと!今日は雨だったからだわ。

ナンバーわん! 

なにが?「ナンバーわん!」なのか?
わかりますかぁーーーー????

伊勢崎は短期決戦3日目、最終日です。
朝からシトシトと降り続く雨・雨・雨
すっかり濡れ模様。

昼ごろには雨は上がったもののブチまでは回復ならず。

周平くんはイダ自称「なんちゃって優勝戦」11Rに登場です。
試走は驚異的な「53」

周平オッズ

ほら!見て見てぇ~~♪
3連単の人気順オッズの左側が真っ白!!
高配当順オッズに白は1つも見当たりませ~ん!!

アップ(全身)

文句なし!の1番人気♪レース前の全身アップ!

超~アップ!

ズームで寄って!寄って!もっとアップ!!
雨用の真っ白の勝負服!眩しいなぁ

スタート!1コーナー

濡れても濡れなくてもスタート!は自信あります!
タイミング「03」のスタート!!決まってま~す♪

早々と頭へ!!

早々と2周回で清市選手の懐へ飛び込んだぁ

抜け出して周平ペースのぶっちぎり~

観よ!これが金山周平の「韋駄天走り」だぁーーー
元気よく気持ち良さそうにぶん廻って♪

最終コーナー立ち上がり~♪

最終コーナー立ち上がり~♪ぶっちぎりゴール!!

ナンバーわん!

上がりタイム「3.595」
今日の全レースの中で1番時計でちゃいましたぁ♪

イダの妄想優勝戦!
周平くんが「ナンバーわん!」となりましたぁ♪

今度!伊勢崎に戻ってくるのはナイター2節目「スターライト☆」の予定です。
しばらくの間地元を留守にするけれど・・・
今日の好感触を忘れないで戻って来てね!

次は飯塚の「ジュニア」
昨年に続いて優出!狙います!

(イヤ!もとい)狙ってもらいます!!

上積み 

伊勢崎は2日目は早くも準決です!
昨日より朝のうちは温かい気もしてたけど・・・
日中は陽もかげり冷たい空気を感じながらの準決勝となりました。

朝練でも頻繁に姿を見せてくれた周平くん!
いいタイヤは見つかったのか?

今日も1号車で登場のレースは9R。
同ハンには若手が並びましたぁ
試走は1枠で「32」って♪出てますよーーー
清太郎くんの「30」に続いての2番時計!

準決9R

昨日みたいなスタートで!
前の正司さんを早めに交わして行きたいねぇ・・・
外枠の若手軍に内をすくわれないようにウマク走って欲しいなー

スタート位置についた周平くんを見つめながら・・・
イダは肩の力を少し抜いて「落ち着いて行けば大丈夫!」
そう自分に?言い聞かせておいました。

スタート!!最内の利♪見事に活かして1コーナーへ飛び込んて行った。
外から伸びてくるピンピン高橋くんの攻めに対抗するように内から負けずに突っ込んでいく周平くん。
決して周平くんの動きは負けてなかったように見えた。

矢内さんの後でちょっとだけ迷った時・・・
清太郎くんが周平くんの内へ入って5番手へ後退。
矢内さんを捌いて残り1周!3番手目指して正司さんの背中を追いかけた。

そしてゴール!
掲示板には乗れなかったけど・・・

目に見えて上向いていた周平くんの走り♪
なんだか嬉しくて!笑っていたよ。
イダにとっては!明日の11Rが優勝戦みたいなもんだし!!

プライド 

伊勢崎オートは平成22年度の始まりで~~す!

新年度!初日。
伊勢崎は穏やかに晴れてポカポカ陽気♪
朝練から元気いっぱい!沢山の選手が出てきてましたよぉー

周平くんもファイターズゲートから出てきて!
ちょうど!イダの前を通り過ぎる時に開けていたシールドを閉めたんだ。
その瞬間!スーッと通った鼻筋が見えて♪ドキ☆としちゃいました。

あの「鼻筋」・・・羨ましいって!!(笑)

平成22年度初走り!

新年度最初のレースは11R。
同ハン隣は同期、仲良しの早船くん!
その外には捲りが得意のピンピン高橋くん!

試走は周平くん「34」
早船くん「35」
高橋くん「36」

あれーーー?
1号車で1番時計♪じゃん!!

きゃぁ~~~~!!いいかも♪

でも!1番人気は高橋くんで・・・(^^;

いやっ!!ここは韋駄天パワー!!魅せつけちゃえ~!!
イダも気合!!入れなおして?
金網掴んで(笑)力んでスタートを見つめました。

スタート!!内枠から飛び出したぁ~~!!
「いいぞぉ~!!そのまま突き進めえ~~~!!」

外目を使って上がっていく周平くん・・・
「あっ!内が空いちゃった!!」
そう思った瞬間、早船くんに内から先に行かれちゃった(泣)

その後も?捲りぎみで走る周平くん・・・
高橋くんにも内をすくわれ。

あ”ーーー!! やられちゃったよぉ

スタート!出たのに
同期に捌かれ後輩に捌かれ・・・
悔しかったに違いない!!

だって!イダが?こんなに悔しいんだもの~


この思いは明日!晴らしたい!晴らしてくれーーー!

今期最後のレース 

だったので?
最後のレースの余韻に浸っており更新が遅れました。
まだ昨日のことなのに・・・
すごく前のことのように思われるのは何でかなぁ~?

最終日の周平くんは特別一般戦8Rに登場でした。

最終日8R

試走「35」メンバー中では1番時計。
0ハンの悦教選手が「36」
二人で人気を分けあう形となってました。

スタートラインに立つ周平くんの左足がアップになって
テンションも上がってきたよーーー

マクレー

序盤は迷いも感じたけど・・・
残り3周から車を外へ持って行き!ぐんぐん~伸びて行ったぁ~
気持ち良く♪捲っていく周平くんで~す。

イダちゃんドキドキ☆シーン!!

そして・・・
2番手に上がる瞬間!!
イダにとっては?ドキドキ☆の捲りでした(笑)

最後の直線!左足も戦闘態勢~♪

最終コーナーでは♪得意の左足が元気良く!上がって♪
悦教選手の外側を綺麗に立ち上り!ゴール線まで諦めずに追った。

1着ではなかったけど、かっこ良かった!と思ったのだぁー
だって!これが金山周平ですから!!

