 


4コーナー 

伊勢崎3日目は準決勝。
朝から今日も強い風が吹き荒れてたけど、準決の頃には若干弱まったかな。
初日3着、2日目2着と順調?な周平くんは10Rに登場。
連日!1号車で清々しい感じでしょ?

準決10R

試走「36」は普通?
スタートは最内の利を生かして出たいところです。

スタート!1コーナー

いい感じで飛び出したようにも見えたけど・・・
同ハンにすぐ交わされ8番手からの追いとなりました。

2周回4コーナー

2周回4コーナーで大滑り!!
大きく後退・・・・
一人取り残された状態だった。

残された周回をひたすら追う!追う!
車間は少しづつ詰まったように思われたけど
8着でゴール。

昨日の上がりタイムが・・・気になってたんだよね。
まだまだ調整不足かな?

きっと!明日は気持ち良く走れるさっ!
そう思い続けて健闘を祈ります。


俺だって! 

伊勢崎2日目!
お天気は回復したものの強風で寒い1日となりました。
ルーキーズトライアルでは地元勢の痛恨のF(^^;
動き良かっただけに、もったいないよねー
でも!正直?伊勢崎の30期って意外と(?)強いのね~~~☆

初日3着で13点持ってる周平くんですが油断大敵!
2日目は11Rに登場で~す。

2日目11R

強風の中での試走「35」まずまず?かと思ったけど・・・
後を走ってた木村さんは「29」驚くべきタイムでね。

ここは気持ちで負けたくないイダであります(笑)

スタート1コーナー

50ハンデからもスタート切りづらいのかな~
タイミング「24」
木村さんに置いてかれたぁ・・・

どんどん!抜き上げて行く木村さんの後方から必死で追う周平くん。
その差は・・・広がるけれど

6周回1コーナー

ここで車群に沈むわけにはいかない!
あの背中に追いつきたい!!

俺だって!

そんなひとりごとが聞えたような6周回1コーナー。

今年度最後の開催 

プレミアムカップ中3日で始まった地元開催。
周平くんは追加斡旋で♪めでたく?伊勢崎走路に帰ってきましたよー

今節は「ルーキーズチャンピオンカップ」ってことで!
1R発売中には30期が走路内に勢揃い!!
一言づつ意気込みを語ってくれました。

30期のルーキー達

5.6R以外のレースは全て同条件の予選となるため!
周平くんは1Rの1号車!しかも!!ハンデは「70」(@0@)

初日1R1号車


3月も終わりだってのに(^^;
この寒さ!!半端じゃないよぉーーーー
冷えたせいか?試走「34」
しかし!10前のドッポが「32」出して人気被ってる~

やっぱ・・・70からのスタートは難しいかな。
タイミング「31」って最近の切れから言うと????

道中ちょっとした不利もあって追いきらず3着!
イダ的には、物足りない感が残っております(笑)

ポイント13点取ったので明日は、その上狙って満足したいで~~す!

追申・・・
今日から矢野選手が練習参加していました。
金網越しに走る姿をまた観ることができて嬉しかったです。
着ていた練習着が同期の影山選手のものでしたね。
同期っていいですねー

お揃い 

山陽プレミアムカップも今日が最終日。
昨日に続いての濡れ走路・・・
だけど!昨日とは違う濡れ!
その違い???よくわかんないけど。
間違いなく違う!!

一言で「雨」と言うけど・・・
我々が思うほど簡単ではないのかもしれませんね。

だって!「お揃い」なんだもん。
(何が????おわかりの方!!いますか~?)



そして・・・
今開催を最後に山陽エンジェルYUIちゃん卒業。
でも!イダの予想通り!
今後もレポーターやアシスタントとして活躍してくれるって!
あれだけ一生懸命オートについて勉強してるし。
オートに対して「愛」を感じる。
YUIちゃん♪今後の活躍も期待できますよー

よし!イダも♪
次の地元開催に追加斡旋されましたぁ~!!(笑)
新年度の初開催も続いて斡旋!
気持ち切り替え!気持ち新たに?

レッツ♪ラ・ゴーーーー!!!

明日が楽しみ 

プレミアムカップ4日目
9R以降はメインレースの準決・・・
なのに?朝から雨模様。

周平くんは1Rに登場!
今年初の!4号車で~す。
もう!曇りじゃなくて!雨♪雨♪雨♪でいいのよ。

4日目1R

しっかり降った濡れ走路!これでいいんです。
試走は64 まぁまぁかな?3番時計。
雨実績あるだけに?2番人気もの!(笑)

スタート!1コーナー

切れてるスタート!
雨だと余計にテンション上げ気味?
タイミングも速まってま~~すの「07」って速っ!!

気持ちよく♪
自分のコースをぶん廻って♪
トップでゴール!!したかっただろーな。

それは・・・明日のお楽しみってことでね!!

願いは・・・ 

今日は叶わなかったけど・・・
明日は叶うかもしれない!

どんなレースでも!
そこに周平くんが走る限り!!
可能性はありますから♪

プレミアムカップ準々決勝の3日目。
メンバー見たら♪伊勢崎勢が全員!準々決勝へ乗り込んでましたよ~!
すごっ!!
ちょっと?興奮気味で期待膨らむ準々決勝だったね。

8Rに登場の周平くん。
今日はオープン戦の7枠・・・
スタート!昨日みたいにうまく行かず。
レース中、殆ど画面に映らずでした(泣)

まだまだ課題を残してる感じだけど
明日は明日の風?イヤ!お天気も変わるかもしれないし~~~

一般戦でも!!願いは同じであります。

願い叶う? 

プレミアムカップ2日目!
日本列島は朝から大嵐???

山陽もお天気は良さそうだけど風は強いなぁ・・・

2日目の予選、周平くんは5Rに登場です。
試走39は目立たないタイムだから人気は薄め?
外枠が人気になってたようです。

5Rトップスタート!

今日も抜群の切れ!!
3枠から綺麗なスタート!
きゃぁ~~~!!今日こそ!行けぇーーーー

頭を走る~

後に29期のヤングチームを引きつれて♪
しっかり!自分のコースを守り5周回!!
いいぞぉーー!!その調子ぃ~♪

きのうの願いが叶った!!(笑)

6周回1コーナー

6周回1コーナーで片平さんに捌かれるまで5Rの主役!!
お見事!!とっても楽しい♪5周回だったなぁ・・・

もう1回・・
もしも!願いが叶うなら・・・
あと1周トップを守ってゴール!!観たいなぁ。

富士額 

今日から始まりましたァ~
山陽プレミアムカップ!!
初日はいいお天気に恵まれ♪と言いたいところだけど
途中!急な雨で慌てた選手も多かったのでは???

そんなお天気の急変に巻き込まれることなく!
周平くんは7Rに登場で~~す!

前検日インタビュー

前検日のインタビュー♪
落車してから腰周りがしっくりこない!
地元の最終日には少しいい方向へ・・・

そう!そうだよね~~~!!
スタート!も切れてるし♪タイヤさえ間違えなければ!!いいとこあるはず!!

試走35は1番時計だもん!
2番人気まで売れてきたし・・・

「車券いっぱい買って下さい!!」
そんなこと言われちゃ~~~?
ねぇ・・・(^^;
イダも買っちゃうぞぉーーー

スタート!1コーナー

大きな期待を胸に!スタートの瞬間を待ちました。
そして!このスタート!!
完璧なトップスタート♪お見事!!

もしも!願いが叶うなら・・・
もう少しの間トップを走って欲しかったよ。

おかえり~ 

第31回サンケイスポーツ杯争奪戦。
今日で最終日です・・・
前回覇者の周平くんは優出ならず
9R特別一般戦に登場で~す!

最終日特別一般戦9R

最終日は予想以上に走路温度が上がらなかったみたいで・・・
それって!周平くんにとっては、かなりの好条件だったと思われます!

試走35は今節の1番!
20前の池田さんも35で人気は、そちらが被ってくれましたねー(笑)

スタート!は充分承知の8番手。

スタート!1コーナー

岡松さんを捌けるのか?ここがポイント!?
序盤?ちょっと手こずってる感もあったけど・・・
今日は捲って行っても戻って来たぞ!!

だから?イダも『おかえり~!!よくぞ!戻ってきましたぁ!!』
そう激励!!

3番手へ!

レース終盤は目が離せない~~~~!!
人気の池田さんも、ひとまくり!

師匠の背中が近づく!

あとは師匠の背中を追って!!
捕えてやる~~!!って気持ち伝わる得意の?ぶんまわりぃ!!

戦闘のポーズ!

最後は!振りこんでぇ~!!グリップ全開!左足アゲアゲ♪


ここで!届いたら・・・満点でした(笑)
でも♪楽しい8周回でした。サンキュ~!

もどってこ~~い!! 

伊勢崎は3日目。
朝から強風だったのに?
気づけば!穏やかな観戦日和になってました。

周平くんは準決11Rに登場で~す!

準決11R

決して!昨日の画像の使いまわしではありません!
良く見るとリヤタイヤは違うのがわかりますね。

昨日のレースは・・・
「タイヤが滑って追えなかった。捲りに行っても戻って来れなかった」そうです。

だから!今日はタイヤも換えてきたのよ~~~!!

イダは思わず!「今日は戻ってこいよぉ~」って。

試走37
朝練から決して悪くは見えてなかったんだけど。

う~~~~ん?
レースでは、あんまり変化なかったみたいだねー。

誰も観てなかったかもしれないけど・・・
最後ゴールシーン!!
池浦さんとなかなかデットヒートな瞬間!
力入ってしまいましたぁ~(笑)

おっと!
昨日アップするのを忘れてしまったので・・・

場内CS放送用テレビ

いつも♪本場でCS放送を楽しませていただいてました場内テレビが
今節から?新しい液晶40インチに換わっておりました!

昨日、初日のレースを放映中にパチリ!

意味がある 

伊勢崎2日目。
朝練の時間は・・・
青い空に白い雲が♪南から北へゆっくり流れる穏やかな日かな~
なーんて思ってたけど(^^;

8Rあたりから?
風が出てきたよ~

2日目選抜予選11R

今日も選抜予選!11Rに登場の周平くん。
試走は36で1番時計!
なのにィー!!!人気薄・・・
専門誌も無印ですかぁ~?

昨日の動きからして上積みあれば!!
この位置からでもイケルと思ったんだけどねー

換えたタイヤ・・・・
滑ってるようにも見えた。

でも!あの落車でフレーム換えて悩みの種「ドドド」が解消!!
あの自落が意味ある落車だったと思えた。

そうだ!
今日の7着だって意味がある?
なんとか?明日の準決へ繋げたんだから・・・ね。

本場開催やってるよ~! 

突然?後から歩いてきた人に声をかけられてたイダであります(^^;
で?思わず!「知ってま~~す」なんて答えてみました。

初日選抜予選12R

サンケイスポーツ杯初日。
周平くんは12R選抜予選に登場で~す!
前回覇者として?
「なんちゃって伊勢崎№1」として?
活躍を期待しちゃっていいかな~???

スタート!1コーナー

スタート!
最重ハン最内からなかなかいい飛び出しだよん♪

4番手に上がったぞ!

慶太さんの後で何周もがいてたかな?
5周回なんとかクリア!

チンパン放送?

そして・・・
ココが審議になったシーン直前!

これなかったら3着もあったはず。  かもねー

たら、れば、禁物ですかね(^^;

なんちゃって伊勢崎№1☆まだまだ魅せ場はつくれるさっ!!

山陽へ 

全場制覇へ向けて!!イダも遠征計画中~~♪

SG第29回オールスター出場選手決定!!

行けるといいなぁ・・・

待ってろ~!!山陽オート!!(笑)

