スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピップ 

伊勢崎ナイター☆いよいよ♪優勝戦で~す!
昨夜からイメージトレーニングで寝不足のイダですが・・・
こういうドキドキ☆ってホント!!楽しい~~~♪♪♪
優勝戦!
走路は湿走路の発表だけど、これは?もうブチだよね~~。
試走 54 って?どうなのぉ~
スターライト☆の時を考えたら~!全く持って問題なし!!と思っておりました。

が・・・・スタート????タイミングは決して悪くなかったはず!
両サイドから挟まれるように取り残され8番手からのレース。
展開がかなり悪くなっちゃって(^^; 
必死の追いも、6番手までが、いっぱいだったかな?
ちょっと・・・不完全燃焼な終わり方だったけど。
好調!は、まだまだ続くし♪今以上、上を目指して!!
次は、いよいよムーンライト☆ 待ちきれないわん♪

最近?左肩の肩凝りがひどくなってね~(^^;
よし!!エレキバン試してみようっと♪(笑)

スポンサーサイト

勝利の予感♪ 

伊勢崎ナイター☆2日目は灼熱の熱走路ではじまりました。
朝練の時間帯の温度は?37度以上ある感じだったし (^^;
同期と合わせた後は
今日もスタート練習1回の周平くん・・・・
9Rの天候を予測していたのかなぁ?

5Rの試走後降り出した雨に!なんだか♪とっても浮足立ってしまったイダでしたぁ~
伊勢崎名物の豪雨!!(今日のは、ちょっぴり控えめだったけどね)笑
ムンムンの熱走路が一転して大雨!
ピカ☆ゴロ~!!鳴る度に?ニヤリ!!
怪しいイダの表情だったかも。

準決9R
そして準決9R。
1号車で登場の周平くんの試走は 83
同ハン外の田代さんは 78
わぉ~!田代さん人気になってるじゃん。

まっ・・・ここは静かに、静かに、見守りましょう♪
イダには、勝利の予感がビシビシ!!
来てましたけど(笑)

なんつ~ことない!
3周回で頭だもんね♪♪♪

やっぱ!!1着☆って気持ちいい♪ (るんるん!)

5車抜き 

キューポラの余韻残しながら?
今日から伊勢崎ナイター☆始まりましたぁ~!!
お天気が、どうなるのか???気になってたけど・・・・
心配なく!全レース良走路で行われましたよん!
朝練が始まる頃の気温は33度位あったかな~?
朝練
赤の練習服の周平くん
スタート練習では、1番に出て来てましたね。
背中の「KANAYAMA」の文字が、くっきり!!
初日10R
本走は10R。
最重ハン外2号車での登場です。
げっ!げっ!げっ~~~~!!
な・なんか(^^; イダ的に? すごいメンバー揃ってるじゃん!!
0ハンには師匠の京二さん。
10ハンデには野沢さん。
20ハンデにはミスターオートと近況好調な、ゆきちゃん。
30ハンデには、みっちゃんと篠崎さん
そして40の内に田中賢くん・・・
試走は 36 、賢くんが 35 。

エンジンは悪くないはず!
ここはスタート先行は厳しいけど・・・
きっと!上がってくる!
そう信じてスタートを待った。

8番手からの競争になったけど、賢くんの後をしっかりキープ!
でも!まだまだ先頭は遠かった。
そして最終周最終コーナーに渾身の突っ込み!ぶち込み~~~!!破壊力あったぁ~
かすかに2着に届かなかったものの
最後は賢くんを交わして3着入線!!

明日は!もち♪優出!!目指しますよん

ももいろBOY 

キューポラも最終日。
昨日に続いて濡れ走路?
周平くん登場の7Rにはブチ走路と言っても殆ど乾いてる感じしたね。
キューポラ最終日7R
ご覧の通り?タイヤは晴れタイヤ!!
試走 45 は? いったいどうなの~?

今回のキューポラでは8号車は最強の証♪
そのレースの最強選手と認められたってことなんだわ。

今日も「ももいろBOY」
スタートは8番手からの競争となった。
外目を使って勢い良く抜き上げて行く周平くん
穴見さんに苦しむのか?とも心配したけど・・・
前検の練習が功を奏した!・・・らしいね(笑)
思い切って捲って3番手~~~♪
最終コーナーでは、もっと!前を狙ったけど届かず3着。

レース中、ずっと!『行け~!!』と繰り返し叫ぶイダでしたぁ~
3着だけど(?)
車券はもちハズレだけど(笑)
楽しい6周だったよん♪

最終日「ももいろBOY」に、またしても元気もらってしまったわん!

シャンパンファイト
優勝は同期の荒尾くん
川口の同期3選手とシャンパンファイト!!
とっても!楽しそうで♪羨ましかったよぉ・・・

周平くん・・・
あさっては、もう伊勢崎の前検。
連戦でお疲れかな?
地元ナイター☆で笑顔見たいなぁ・・・

ありがとう 

キューポラは4日目にして濡れ走路。
周平くんは一般戦Bに登場!
初日の反則からイマイチ破壊力を感じられない動きだったけど・・・
もう!ポイントを気にする必要もありません!
しかも♪雨降ってるし~~~!!
キューポラ4日目4R
こりゃ~!!血が騒ぐ!!血が騒ぐ!!
って?イダがね(笑)
快勝~♪
自分の走りが思いっきりできることの気持ち良さ♪ 感じたね!!
4日目にして!モヤモヤも晴らしてスッキリ!!

みっくんも快勝♪で優出!!ほっとしたネ~~!!

もどかしかったイダもテンション↑↑↑
元気いっぱい!!もらったよん♪

お勉強中 

キューポラ3日目。
今日も熱走路・・・後の追いは届くのか~?
勝ち上がりのない周平くんも予選の番組に入っているので後半の7Rに登場。
キューポラ3日目7R
試走 38 悪くないし~!
スタートは普通だったけど・・・
道中の動きも変わらず、いいと思います!!
5周回3コーナーで谷島くんのインへ切り込んだシーンは、初日に金子さんの内入って反則取られたの思いだしちゃったけど!
今日は、上手に抜けましたぁ♪
さずがぁ~~!!日々進化しておりますね!!
なかなか掲示板に登場出来てないけど・・・
みっくんもエンジン下ろしたり大整備してたみたいだし、走り回ってる周平くんの姿♪目に浮かびます。

このキューポラ5日間!!
色んなことを吸収して、お勉強してるんだろうな。

遠慮がち? 

キューポラ2日目。
初日の反則・・・気持に影響してるかな?
キューポラ2日目5R
きっと!乗り越えて~
また 「らしい走り」 魅せてくれると信じて(?)
いつもよりいっぱい!車券も買ったよん♪

試走から、なかなかいい動きにも観えたけど・・・
やっぱ!予選勝負賭けの選手に気を使ってるのぉ~~?

ハートが痛むのかな。
ちょっとおとなしい走りにイダから 『赤旗』出てま~す。

好気合! 

ただ、そう思った。
キューポラ初日11R
キューポラ初日11R、6号車での登場でした。
スタートは失敗!7番手からの競争になった。
タイヤを滑らせながらも果敢に桜木くんとの競り合い!!
負けたくない気持ち伝わったよん
レースの最後の最後まで上を目指す~~。
あの突っ込み!!イダは 『いいと思います♪』

キューポラでの勝ち上がりはないけれど・・・
明日からも!怯まず、好気合!!魅せて欲しい

どこよりも早く~ 

ちょっと?気が早いけど・・・
ムーンライト☆
伊勢崎ナイター☆メイン開催♪~『ムーンライトチャンピオンカップ』のチラシが伊勢崎市の広報と共に~
我が家にやってきたので!!いち早くアップしちゃうよん♪

今年は・・・ジャパンビバレッジ杯。
な・なるほど~~!!
だから!!8日と9日には、先着1500名にソフトドリンクを進呈。
ムーンライト☆イベント
せっかくなので♪連日いただきまっせ!!

イベント・・・選手に会える企画があるといいのに(泣)


ムーンライト☆の前には、川口キューポラ♪→上毛新聞杯→東京スポーツ杯
毎週毎週目白押し♪~~!!
梅雨も明け!暑い!!熱い!!夏がやってまいります♪
伊勢崎の夏の熱さ!!ハンパじゃないのだぁ~~~ (^^;

流行り 

王者不在の伊勢崎オート優勝戦!
地元5選手遠征3選手。
準決の上がりタイム3.416をマーク!0ハンから大逃げ予想の小田雄くん

単独30の最重ハンからのスタートは角南くん、準決で魅せたぶっちぎり~!今日も再現なるか?
角南くん
3番手人気は20ハン真ん中からスタートの充ちゃん
インタビューでは「幸人さんとワンツー♪決めたい!」・・・
な~んて?最近の流行りかしら♪♪♪
充ちゃん
今日は 『兄弟弟子』 のワンツー見たい!!
スタート!!0ハン叩いて出ちゃってねん♪19期のイケメンゆきちゃん!行け~~!!
ゆきちゃん

イダの狙いは?ロッカーご近所の2選手+同期・・・この3選手だったのだ。

強めの風を味方につけたのか?
さすが!自衛隊で鍛えた精神力!!新井ジュビちゃんの見事な抜け出しでした。
7番手からグングン!抜きあげて行った充ちゃん!
ドキドキしたよん♪思わず?「み~つ~る~~~!!」叫んでました(^^;笑

ゴール!!して花火が上がって・・・空を見上げた。
キレイ☆だった。
スターライト☆の優勝戦で周平くんがしてたように真似てみた。

96分の1への祝福の花火。
今度は誰の為に打ち上がるのかな?

周平くん?今日はケーキ食べてるぅ~~~?(笑)

本日!おめでたい方々へ 『おめでとう!ございま~す♪』

み~つけたぁ! 

今日はCSで飯、ネットライブで伊勢崎、そして・・・
もうひとつのテレビは
高校野球実況中の吉原さん
群馬テレビの夏の高校野球群馬大会第3試合で~す。
そうなんです♪
あの!聞きなれた、甘~い声は・・・吉原さんなんですもの♪
ちょっぴり?緊張してるようにも感じたけど・・・
オートで聞けない分、吉原さんの実況が聞けて、嬉しかったのでした。
高校野球ともなると、公営ギャンブルと違って気を使う部分も多いし、
ずっと実況しっぱなしで、大変なことも多いんだろ~な・・・
でも!群テレのお仕事だけにイダも生で聞けてホント!癒されましたわん。
明日も第3試合は、登場予定なので!見られる環境の方は、癒されちゃってねん♪

そして・・・
伊勢崎本場は準決。
(吉原さんは、かなり近くまでいらしてたってことになるのね。)

ちょっぴり気になったのでガイダンスコーナーへ♪
おっ!!あった!あった!
2009スターライト☆優出選手
4号車!!いい笑顔でしたぁ~♪
まだ、この写真は手にできてないけど・・・
少しでも早く!!みんなに見て欲しかったんで、撮ってきましたぁ~

そう!そして・・・この瞬間の写真!
竹内さんに感謝♪感謝♪
周平♪最高~!
また!思いだして!!感動を噛みしめたイダでしたぁ~~!!
なんか・・・この4号車!めっちゃ♪かっこいいじゃん!!

7車抜き 

伊勢崎オート2日目は、カラッとした気持のいい良走路となりました。
今日も圧倒的な安定した走りを連日魅せてる清太郎くんに注目。

11R3号車
ヘルメットから、ちょっぴり覗く茶色い髪が、妙にかわいい!(笑)
若さを感じるね~~!!

11R最重ハンの大外から8番手スタート・・・
そんなことも、全く苦にしてないような、徹頭徹尾の攻め!!
確実に追い上げて、もちろん頭に立つのは、言うまでもない。

12Rでは・・・試走 31 と抜けた時計を出した角南くん。
早目の攻めで!!先頭へ!!
2着のジュビちゃんとは大差をつけての1着ゴール!!
上がりタイムも3.397は驚き。

すでに気持は優勝戦へ・・・
逸る気持を抑えつつ明日の準決♪楽しみだぁ~~。

優勝予想 

今日から伊勢崎、もうは開催が始まりましたよん♪
好調の周平くんは休場だけど、久々の晴れのナイター☆
やっぱ!カクテル光線綺麗だったぁ~!!

12R3号車
12Rに登場した清太郎くんです。
スターライト☆準決での落車後はヘルメットが黒に変わりましたね~
優勝戦では周平くんが「清太郎くんの分までがんばりました」
今節は周平くんが居ない分活躍して欲しいわん♪

素直に・・・ 

『かっこいい~!』

田村くんのバイクを整備する周平くん

捌く 

いよいよ2009年GⅡスターライト☆最終日。
好調で乗り込んだ周平くん♪波乱はありましたが、堂々!!優勝戦へ臨みます。
朝方降った雨も上がり、走路も乾きはじめていたのに・・・
レースが始まるころには、また、まとまった雨。
最終日は全レース湿走路となってしまいました。
優出選手紹介
11R発売中には優勝戦出場選手紹介のセレモニーが行われ~♪
昨日に続き?緊張した面持ちのイダは、いざ!金網越しへ~~~~!!
(きゃ~あ・・・結構!近いわ。汗)

地元のGⅡ・・・タイトル欲しい!!
内に秘めた闘志!!ヒシヒシ感じた、周平くんのキリッとした表情。
準決は「ツキ」があった・・・そのツキを生かして清太郎の分まで、がんばりたい!!
そんな風に思えるなんて!!・・・・周平くんの意外な面を発見!ご機嫌です。

スターライト☆優勝戦!
レースは湿走路とは言え、かなりのブチって感じだった。
イダの知ってる限り「ブチ」は嫌いな周平くん。
でも!試走 52 東小野選手の 49 に続く好タイムをマーク!!
周平くんも池田選手や浦田選手と同じくらい人気上がってきてるぅ~

いよいよスタート!!ファンファンーレが鳴り響く~♪

思いっきり切ったスタートだったけど、内のマッキーに先に出られて、すぐに東小野選手に捲られ・・・
池田、浦田両選手にも捌かれ・・・7番手まで後退した2周回。
周平くん!絶対絶命!!誰もが、そう思ったかもしれない。
そんな思いを覆すように着実に前へ前へ捌いて上がってくる4号車!!
その姿!イダの予想をも、遥かに超えて~~~!!
驚きと感動と・・・色んな思いが交差して、うまく言葉にはできなかった。
7番手から2番手まで追い上げてきた、その道中捌いてきたビッグネームの数々を・・・。

優勝した東小野選手との差が大きかったけど・・・
あんな怒涛の追い!!魅せてくれた周平くん、たのもしかったし♪
応援させてもらってる周平くんのこと、イダも誇りに思えた。
準優勝だけど、1番輝いて見えたもんね。

2009スターライト☆
周平くんのおかげで♪超~楽しかったよ~ん!!
ありがと~!周平・・・そして、みんな。

川口GⅠキューポラもウキ♪ウキ♪だぜぃ~~~!!

NEVER GIVE UP!! 

スターライト☆4日目。
今日は全レース良走路で!行われる予感だった。
珍しく?場外販売の時間帯、午前11時半から
選手会恒例の写真販売が行われるということで、早目にレース場に到着!
写真販売に参加選手の豪華さにビックリ!!
正直心中はドキドキ☆でしたぁ~!
写真販売
一番奥の位置に構えた?周平くん。
すっかり、落ち着いた感じで、より大人っぽくなった気がしました。
今日の準決に向けての闘志を感じさせる言葉。
聞けて何よりでした。
一皮むけた周平くんの・・・ 『がんばる!!』
その言葉を信じて!!
余計♪準決楽しみになっちゃった~!

スターライト☆準決10R
そして・・・いよいよ10R。
試走から好気合!の周平くん、試走は 32 浦田選手と同じ1番時計。
晴でもエンジン状態いいんだね!

スタートタイミングは 「02」 
10前の笠原みっちゃんを叩いて出た!!
あとは周平ペースで前段を捌いて~・・・と調子よく行くはずだった。
そう簡単に行かないのがオートレース。
清太郎くんにインをすくいわれ、浦田さんにも捌かれ・・・6番手まで後退。
そして5周回4コーナーで!清太郎くんがモグちゃんに追突して落車!!
金網近くまで、ゴロン!ゴロン!何回転もしながら落ちてきた。
先頭争いをしていた選手の落車・・・・気を取られてた方多かったでしょうね。
残り1周!!最後まで諦めないで1つでも上の着を目指して走った周平くん。
決して!「棚ぼた」ではなく!!周平くんの勝負へ向ける気持が勝ちとった優出!だったと思っております。
ガイダンスコーナーで魅せた、あのレースへの闘志メラ!メラ!。
信じて♪明日も!!

いつでも 

スターライト3日目。
昨夜遅くから降り続いた雨も朝には上がり・・・
日差しが明るい伊勢崎でした。
6R頃に一度パラパラと降ったけど・・・
10Rまでは、ほぼ良走路で穏やかに?行われました。
11R発走直前に大粒の雨!
伊勢崎名物?雷雨がやってきたぁ~~~~!!
アルタイルスターライト
突然の雨・・・12Rは全員晴タイヤだったと思われます。
試走は 69 抜けた1番時計。
しかも?試走で前の充ちゃんをひと捲り、元気のいいとこ魅せちゃっ♪(ニヤリ・・)
試走 70 の東小野選手が、やっぱ1番人気。仕方あるまい・・・
でも、きっと!周平くんが!!と期待しつつ。
スタートを待つ中・・・ゴロピカ☆~~!!
豪雨で廻りの音が聞こえない・・・・
余計な雑音はいらないし。

スタート位置につく頃には、すっかり小ぶりになった。
そして金網越しへ~
スタート♪思いっきり!!内から、ぶちかまして出て行ったぁ~
あんなに雨が溜まった1コーナーへ!!立ちあがった時には2番手を走る周平くんの姿。
すごい・・・その怖いもの知らずの勇気に拍手♪

永井秀樹くんを捲ってトップに立って!
あとはグングン引き離してぶん廻れ~~~~!!
雨に濡れながら叫んだイダでした・・・・

が・・・
ちょっとコースが大きくなった一瞬だった。
ぴったり後をついて走っていた充ちゃんにウチをすくわれた。
試走 79 の10前の充ちゃんに抜かれ2着。

試走で抜かれた仕返しかな?(笑)

それにしても、周平くんは悔しかったに違いない。
試走もスタートもそしてゴールまで「いつも!全力で自分のいっぱい!!」 の走りしてるんだから!!

近づいた気がした 

スターライト2日目、伊勢崎は朝から不安定なお天気でどんより曇り空。
時折ぱらつく雨はジメジメで(^^;まさに・・・梅雨って感じ。
公式発表は斑走路だけど、9Rまでは、昨日同様にほぼ良走路だったと思えます。
選抜戦は11Rと12R。
周平くんは最終レース12Rに登場です♪
2日目12R
2月24日に2度目の優勝を飾った時と同じグリーンの6号車。
そして・・・雨。
雨なら、喜んで仕方なかったイダですが・・・
最近の雨の連対率は下がってばかりで(^^;
新型マフラーでの雨!なんとか克服して欲しい!!そう切に願うばかりであります(笑)
案の定?雨なのに人気にはなってないし~
なってないから、イダは燃えるのでありますが(笑)
試走はゴチャゴチャしてて良くわかんなかったけど 82 は3番時計。
行けるのか?行けないのか?
行ける!そう!!信じよう♪

スタートは・・・遅れた。
隣の浦田さんのロケットスタートには?圧倒されたけど・・・
レースは6周回あるわけで、ここは地元、じっくりコース見て走ります。
みっくんに外から捲られた後は、お手本通りに♪みっくんと同じコースをしっかり!ついて回った。
浦田さんも同じように捲って魅せた~♪
そして、みっくんとの距離がグッと狭まった時!イダの脳裏には野望が・・・(笑)

新型マフラーでの雨!克服の兆し♪見えてきたぞ~~!!
おかげさまで!スターライト☆ますます♪楽しくなってるイダであります。

火花 

スターライト☆今年も始まりましたぁ~♪
いせさきは朝から雨。
でも午後には曇り空・・・・
公式発表では全レース斑走路ですが、ほとんど乾いてるように感じましたよん。
たしかに!湿気が多くて時折?ミストっぽい空気を感じたけどね。
スターライト☆初日9R
前節の船橋プレミアム最終日1Rで1着!で終わった周平くん。
冷えた良走路♪期待しておりましたぁ~~~!!
今年3度目のオレンジマン7号車で9Rに登場で~す。
試走 32 って1番時計。
やっぱ!冷えた良走路はいいかも!!イダの期待も大きく膨らみ~~~♪
スタート!!同ハンの中では2番手で1コーナーへぶち込みましたぁ!!
道中、桜木くんとの入れ替え戦・・・ちょっとドキドキしたけど・・・
慌てず!落ち着いて捌いて捌いて♪2番手まで追い込んだぁ。
大逃げ~!の幸治さんに追いつけ~~~!!
残り2周でイダの興奮は最高潮に????
ほとんど差がなくなって、よし!イケル!!・・・・そう思ったのに。
幸治さんのウチを覗き何度火花を散らしたことか・・・・(悔)

上がりタイム 3.423 は、10Rと11Rの1着選手と同タイム。
そういうことです!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。