 


眩しい 

第28回オールスターオートレースも最終日。
朝から快晴!ポカポカの飯塚オート~♪
そして・・・開門前から長蛇の列。
「こんなに並んだのは?ひさしぶりだな~!」という声がアチコチから聞こえてきたね。
その長蛇の列の中にイダも居ました。
お出迎え
優出選手によるお出迎えです。
イダはSG初優出を果たした早川清太郎くんの前へ・・・


優勝戦3号車
このあどけない優しい笑顔の清太郎くんが・・・
とうとう!SGの優勝戦という大舞台へ立った!

こんな日が来るのは、そう遠くはないと思ってたけど・・・
この瞬間を生で感じることができて感激しちゃったイダでした。

10周回の長丁場。
スタートからゴールまで落ち着いて、しっかり前を見て懸命に走る姿。
心打つものがあるんだよね~。

ペースの上がらないみっくんを躊躇なく一気に抜き去る、あの根性!
素晴らしい!!

伊勢崎の新星☆眩しすぎるよ~~!


胸をはって・・・ 

本日イダは飯塚入りいたしました。
そう!胸を張って!!
準決に乗ってなくても、飯塚で!その姿を見る為に・・・
家から伊勢崎のレース場まで『5~6時間』と言っていたよね?
その5~6時間を確かめてみたかったんだ。

その道のりを経験して、まず一言。
飯塚って遠い!
毎回伊勢崎まで通ってくるだけでも大変なんだね~
イダなんて・・・この道のりだけで疲労(笑)

たいしたもんだよ!周平くんは・・・
家が近い選手と比べたら、それだけでもハンデ背負ってるって感じしたもんね。

電車に揺られて「新飯塚駅」に到着。
たしかに!田舎だ!!
決して都会じゃないし・・・
でも!どことなく伊勢崎に似てるかも。
なんか、ほっとする町並みを感じました。

筑豊の人ってあったかい。
行ってみたかったラーメン屋さんに電話をして場所を聞いたら・・・
なんと!そこのおばちゃんがレース場まで迎えにきてくれました!
伊勢崎から来たって言ったら、ホントに親切にしていただき♪
欲しかったラーメン屋さんのユニホームのトレーナーまで、くださって・・・・
帰りもレース場まで送っていただきました。
何から何まで!感謝!!
そして、筑豊弁が、なぜか?懐かしい気持ちになりました。

前に周平くんがしゃべっていたプレーズだったもんね。
ばさらか


飯塚に来てホントに良かった!
イダは幸せな気持ちになったのでした。

レース場へ戻ると・・・
ちょうど5Rの試走です。
タイムはイマイチで人気もなかった周平くんだったけど。
スタート張り込んで行きました!
なんとか!2着キープできればね。
4日目5R


でも!今日は「おなかいっぱい」のイダなのでした。

終わりはないから 

オールスター☆2日目。
周平くんは持ち点6点で5Rに登場です。
2日目5R
早くも勝負掛けのレース。
初日のようなスタートじゃ~ダメ!!

そう思って思いっきり切ったつもりのスタートでした。
白煙
スタートの瞬間、後輪が空回り・・・・まっ白い煙がぁ~~~。
川口のプレミアム3日目7Rが頭をよぎる。
でも!今日は持ちこたえたもんね!

一人遅れて最後方からのレースになってしまったけど・・・
イダは画面にほとんど映らない3号車を見つめてました。

最後まで、諦めないで少しでも前へ進んでるレッドレンジャー!?

レースは、これで終わりじゃないから、逆転の日は必ず来る。

いつもどおり 

今日から飯でSG第28回オールスターオートレース☆始まりました。
正直・・・今回イダは、かなり気合入っているのですが(^^;

初日3Rに登場の周平くん
前検日のインタビューでは「出られただけで嬉しい」と言ってました。
やっぱ!AS戦に♪選ばれるって選手にとっては名誉なことなんだろ~ネ!
AS初日3R
新型マフラーに苦戦中のようで・・・
今日もスタートタイミングは良かったものの
1.2コーナーの動きが。

よし!イダも 「いつもどおり」 肩の力抜いて♪っと・・・

雨はがんばるよぉ~ 

レース前に、そう言ってたそうです。
同ハンには、同期の真吾くん。
得意の雨走路となれば・・・・血が騒いだに違いありません!
最終日7R
最終日までスタートの切れ!納得いくものがなかった。

そして。
今日は 「雨」・・・・
エンジンイマイチでも、雨なら行ける!はずだったよね?

真吾くんの快勝!を横目に、どんな気分だったのかな~?

思いっきり鼻を圧し折られた感じなのかな?

イダは、めっちゃ!!悔しいからね!!

この思い・・・
次の飯AS戦で、お互い晴らそうぜィ~~~~!!

負けず嫌い 

3日目・・・ホントは?
準決に乗ってるはずだった。
でも・・・
今日は準決ひとつ前の8Rに登場となりました。
3日目8R
試走タイムも日に日に大きくなってるのは???

スタートしてゴールまで。
実況で聞けた「金山」の名前は1度だけ。

結果は『4着』・・・・


思ったよりいいかも(笑)

ゴール後2コーナーをトップで走りぬける姿に、ニヤっ!
大丈夫!!その負けず嫌い根性だったら!!ねっ☆ 
たぶん・・・兆し!!見えてるはずだから♪~

再試走 

2日目11Rに登場の周平くん。
昨日のスタートが気に入らなかったらしく?
今日は枠なりに・・・と決めていたはず。

再試走

いきなりの再試走?ナゼ????
1度目、どこが悪かったのか?わからない。

そしてスタート。
昨日と同じ、後手を踏んでしまった・・・
でも今日は昨日みたいな追い足がない!

今日の結果は?
再試走の理由なのかなぁ~

苦手? 

お待たせしました!新年度初レースで~す!!
日本トーターチャンピオンカップ決定戦・・・決定戦には出てないけどね。

初日は6Rに登場です。
試走37は、8選手の中では1番時計!
なのに?人気は2番人気???
日本トーターCC初日6R
ロングハンデ・・・しかも隣に誰か居るのは?苦手なんですよ~~~(苦笑)

予想通り!スタートはインコースなのに(^^;遅れました。
苦手の位置からのスタートも♪追い足でカバーです!!

6周回3コーナー
6周回3コーナーの西川くんのインへズバッと!!
いい捌きだったね~~♪
左足も♪上げ上げ♪のりのり♪~(笑)

新型マフラーも違和感なし!
今年度初走り、2着発進はマズマズでしょうか?

選手名鑑2009 

今日から配布!
ということで、いち早くいただいてまいりましたぁ~
選手名鑑2009
気になる伊勢崎勢♪は・・・
みなさん!笑顔で登場してますよん!!
見てるイダまで笑顔になります。
選手名鑑2009中身
各場のS級上位選手が、それぞれの中表紙を大き目の写真で飾ってて・・・♪
ちょっと?羨ましいかも!!

そして・・・
伊勢崎オートも『分煙』開始!!
分煙
喫煙所って?こんな感じで~す。
あんまり?効果ないかもしれないような気もしますが???

