 


強くなれ~! 

気持ちも体も 『強くなれ~!』
準決9R
初日の恵まれた1着。
昨日の不甲斐ない7着。
こんなんじゃ~!準決乗ってもダメ!!
そう思って時間をかけて遅くまで整備したんだよね。
納得の行くエンジンにして、そう!勝ちたいから!!

今日も人気になってない。
試走は 「34」悪くないんのに!なんでだよぉ~~!!
ここで一発!!伊勢崎の金山周平の走り・・・・魅せたかった。

だからスタートから気合十分。
飛び出して行ったんだよ。
気合!
そう!!もう少し、あの先の周平くんの走りが見たかった。
あの後、前段を、どう捌くのか?ワクワク♪したからね。

つづきは、次のお楽しみ・・・
だから、もっと強くなれ~~~!!ハート。


ひとりもれの選抜戦 

初日1着のおかげで♪今日も12Rの弥生選抜。
そう!準決へひとりもれのレースです。
弥生選抜
全く?人気にならない周平くんでしたが・・・
なんとか、いいスタート切って本来の力で人気を裏切って欲しいものだわ。

スタート決して悪くないんだけど・・・
どうしてなのか?1コーナーで後退癖ついてる。

8着は、免れた!
良し(^^;準決へ乗ったど~~~(笑)明日は巻き返し!!期待しちゃおうっと。

1着は1着! 

今日から周平くんは船橋遠征。
初日は「アクアマリンセレクト」12R選抜戦に登場です。
隣には、同期の早船くん。
その隣には、佐々木啓選手、
そして大外には、永井大介選手。
12Rスタート
とくかく!まずはスタート!!切らなくちゃ~~。との願い空しく?
1コーナーでは、すでに後退、絶対絶命か???

食らい付いて行ってね~~!!
と思った瞬間!! 『きゃあ~~~!!』と思わず悲鳴が・・・・
早船くんと永井大ちゃんが接触して落車!そこへ鈴木健吾くんが、ぶっ飛んできたから、大変だわ。
落車が気になりつつも、残った5車の4番手に居た周平くんのアクセルは全開です。

そこからは・・・
「行け~~~!!行け~~~!!3台全部抜いちゃえ~~!!』
熱い!熱い!イダでした(笑)
選抜戦!勝利~♪
そして・・・
6周回♪~
やったあ!!頭に立った周平くん♪
3連単¥428050 ちょっと得意げ?(車券買ってないけど)

どんな状況でも、最後まで諦めず常にトップを目指す。
そんな選手が好きです。

落車した3選手、明日の番組に名前あって、良かったぁ。

全場遠征 

プレミアムカップ最終日。
伊勢崎は超強風が吹き荒れておりましたが・・・
川口も風強かったのかな?
最終日7R
決してスタート出遅れたわけでもなく・・・
1周回での位置が勝敗を決めた感じなのかなぁ~?
インに拘る周平くんの走りに今日はチャンスが巡って来なかった。
展開なのでしょうか?

このプレミアム5日間でも色んな経験をしたよね?
また一回り大きくなった?周平くん!
川口をスタートに!これから6場を全部遠征致します♪
伊勢崎に戻ってくるのは・・・もうナイター☆ですね。
その時は、今より!もっとビッグ!!になって帰ってきてね。

さてさて!週末から船橋だよん♪

怯まない 

プレミアム4日目。
一般戦3Rに登場です。
4日目3R
スタートから積極的に気持アゲアゲ↑左足もアゲアゲ↑
まるで?昨日までよりも元気なくらい♪

やっぱ!イダが見込んだだけあるよ!

突然の雨だったけど、思いっきり開けて~
タイヤ滑らせながらも、いっぱいの走り!!

審議になるくらい、勢いあっていいぞ!!(笑)

パレード
昨日のパレードの様子が放送の中でも紹介されてましたね。
みっくんの後ろを、しっかりついて行ってるようで・・・
その調子で伊勢崎を引っ張るような存在に早くな~ぁれ!!

偉かったよ 

こんな言葉ではなく、もっと気の利いた言い方ないのかね・・・
あたしって不器用なんで、こんな言い方しかできなくて情けない。
準々決勝7R2号車
プレミアムカップ準々決勝7R。
間違いなく!周平くんは10ハンデの2号車の位置に立っていました。
結果だけご覧になった方は「欠車」としか、わからないと思うけど・・・

今日の7Rは、2度目のスタートだったのです。
1度目のスタート直後で周平くんは、タイヤが空回りして・・・左右に激しく蛇行しながら落車。
赤旗、再発走となりました。
落車の衝撃は、かなり強かったように見えたよ。
体が痛かっただろうに、自力で立ち上がり・・・
一旦ピットに戻る他の7選手に対して一人づつ頭を下げる周平くん。
その後、少しでも早くロッカーに戻りたい気持を抑えて、ファンに対して3回頭を下げる姿。

悔しくて痛くて切なくて悲しかったよね。
周平くん、すごく!偉かったと思う。
ホントに立派だった。
川口の金網越しに飛んで行きたかった。
「周平!!偉いぞ!!」って叫びたかったから。

そう!周平くんは強い男だからねっ。

こんなはずじゃ~ 

プレミアムカップ初日は・・・
レコーダーが壊れる等のハプニングがあって日記書けませんでしたぁ(T0T)
あのメンバーで3着だったなんて♪なかなかの滑り出しだよね~~!

そして2日目の今日は♪朝から雨!!
期待に胸を弾ませながら向かった川口でした。
プレミアム2日目1R
試走から 「うん???」 ちょっとおかしいぞ。
タイヤ滑ってるのかな?
スタートはいつも通り良かった!!
あっ!1コーナーで、やっぱ滑ったぁ~~~!!
雨の走りが出来てないよぉ・・・

風・風・風 

GⅡグランプリも最終日だわ~
なんか・・・はやっ!!
特別選抜戦
初日以上の強風の中!
逸る気持ちを抑えつつ向かったレース場。
11R特別選抜戦3号車の登場です。
やっぱ!「赤」も似合うね~~~。
・・・とか見とれてる(笑)場合でなくスタート集中!!
最内の利活かせず?インでチャンスを待ったけど。
乗り辛そうにも見えたり?
風のせいかな?

昨日2度目の優勝を果たした石貝くんの朗報!!
周平くんの耳にも届いてたでしょうね。
前に「打倒!金山くん」ってサインに書いてくれた石貝くん。
きっと!周平くんのV2が大きな刺激になったのかもしれないね。

そろそろ?27期の時代到来か???
27期旋風~~~!いい風に乗って欲しい。

きりかえし 

GⅡグランプリ4日目は準決。
11Rに登場の周平くんです
準決11R
何より!ドドドが解消したようで良かったぁ~~~♪
まだまだ課題はあるけど・・・・
本来の動きに戻りつつありますね。
今日は西村さんを捌く時の 『きりかえし』
あれ!あれこそ!!きりかえしって奴だ!!
3着~惜しい!!
惜しくも?3着。
優出は逃したものの、何か?確かな手応えを感じる今日この頃です。

懺悔 

GⅡグランプリ3日目。
周平くんは準々決勝Bの10Rに登場です。
1号車で試走は 「36」 。
あまり目立った動きではなかったようで(^^;
人気薄????
準々決勝B
やっぱスタートは同ハントップで出ないとねぇ~
そんな思いも砕かれスタート直後に8番手を回っていた。
残り3周
残り3周でも、まだ7番手。
あ~~~!
すっかり、展開失ってるぅ~~~
もうダメかもぉ~~
混戦
周平くんを侮ってしまったイダの気持ちを見事にブチ破ってくれちゃって♪
『キターーーーーー!!』
マジでやってきたのよ!びっくり!びっくり!
何度もリプレイ!リプレイ!!
キターーーーー!!
混戦の中、じっくり!レースを見極めていたのねん♪

まさに!ピンチはチャンス!!

試走32 

GⅡ王者決定戦2次予選の12R。
ひゃ~!すごいメンバーの中に居るじゃん!
王者決定戦2次予選
ここで4着以内って???かなり厳しいよね~~~?
しっかし!試走 「32」 って凄い!
人気にもなってるしイ~~~
まずは昨日と同じスタート切る・・・それが条件だった。
スタートタイミング、ちょっと遅れた。
外の越智さんに行かれて展開を失った感じかな?
やっぱ、まだドドドがあるのか???

王者決定戦へは進めなかったけど・・
明日は準々決勝戦B。
まだまだ終わったわけではないぞ。
気持ち切り換えて準決へ乗り込みたいものです。

気分良く♪ 

今年もGⅡグランプリの朝を迎えました。
朝練の周平くん、いつも通り元気に走ってましたね。
GⅡ王者予選10R4号車
今日からハンデが本来の位置に戻りましたぁ~
ここで勝つのは、簡単なことじゃないけど・・・
スタート!集中!!
同ハンでトップスタート切れば?行けるはず!!(そう信じておりました)
きっちり期待に応えてくれたねん。
スタートで仲田くんを叩いて3番手!
抜き辛い上野さんもインから捌けたし!
マジで♪~自信持った走りだった。
片平さんには捌かれちゃったけど、このメンバーでの3着って♪上出来かな?

V2おめでとう!
てな?わけで・・・
今日は周平くんの『V2お祝い会』やっちゃいましたぁ~
手作りケーキに、こんなデコレーションしてみました。
デコレーションのデコペンと2月24日のローソクは、クマchanが持ってきてくれたので~す!
クマchan♪おかげで、こんなかわいい仕上がりにできたわ。「ありがと~!」
ロウソクに点火
そして・・・
ローソクに点火♪
ムーディーなケーキに変身で~す!!
わぁ~~~!!なんだか楽しい♪祝賀会でした。
好調の波にノリノリでGⅡ王者も狙っちゃおう!!
『周平くん!V2♪おめでとう~~!!』

