 


2008年もありがとう~ 

SSF最終日、川口は寒かったぁ~!
でも?それほど寒さを感じなかったイダです。
なぜかなぁ~~~?たぶん・・・
最後の走りに燃えていたのかも。
最終日8R2号車
ここはトップスタート切って♪ぶっちぎりゴール!!
『これからは 2 だね!!』って締めくくるつもりでしたぁ~ (^^;
最後の最後で?出遅れちゃった周平くんですが・・・
今年1年も楽しく応援させてもらったし!
2008年の最後の開催で最高の仕上がりを魅せてくれたから♪
まっ!いいっか(爆)
やっぱ!来年も周平くんの迷惑考えず?
今年以上に?
応援しちゃおう!!
とか?気合入れ直したイダであります。
マイナス要因はココで全て忘れて~~~♪
新たな気持ちで2009年をスタート!!だぜイ~~~~~!!

トップスター☆
ホントは?ココに立つはずだったなぁ・・・(笑)
でも!優勝戦の久門選手、強かったです。
また強烈な捲り術魅せて欲しいかと!

スーパースター王座☆
今年のMVPが決まりましたね~
伊勢崎で悲願のSG初制覇から・・・早かったこと!
今乗りに乗ってる永井選手です。
お正月開催は伊勢崎での対抗戦!
伊勢崎勢もウカウカしてられないわ~!
来年はココに我らの「みっくん」が立つことを信じております。
もち!周平くんなら鼻血ものですけどね。

今年もレース場やネット上でお付き合いいただきました皆様。
2008年はどんな年でしたか?
イダにとっては・・・あっと言う間の1年で(^^;
とっても充実した楽しい♪1年でした。
これも皆様のおかげです。
ホント!に本当に!
いつも、ありがとう~~~♪

来年は今年以上に♪笑顔絶えない年になりますように!!


希望 

SSFトップスターの準決10R。
いよいよ!!この時がやってきましたぁ~
胸の高鳴りを抑えつつ・・・
スタート位置につく周平くんを見つめると、頭の中はすでに(笑)
優出インタビューを受ける周平くんやら?優出選手紹介の様子やら・・が、グルグルのイダでした。
トップスター準決10R
お願い!フライングはやめてねえ~~~。
と心で叫んだ瞬間、赤灯点滅。きゃあ~!ダメよぉ!!クラッチ板が・・・・(半べそ)
大丈夫、まだ2回目だもん、そう言い聞かせ、再スタートを見つめた。
2度目のスタートは7番手で1コーナーを周ることになってたね。
6周回、前だけを見つめ、必死に追う周平くん。
堂前さんの周平くんへの期待を感じる実況が嬉しかった。
結果は6着だったけど、決してガッカリなんてしないイダです。
そりゃ~!トップスター☆を夢見てたけど・・・・
20代最後の開催で『こんな強い走り!』を魅せてくれたわけだし。
明日に繋がるって自信を持って言えますから♪~
希望を胸に今年最後の周平走りを応援に行くぞ!!

互角 

SSF3日目も?1R3号車????なんてこったい?(笑)
SSF3日目1R3号車

朝のさわやかな空気の中♪
1Rは27期の独壇場でしたぁ~。
外を加賀谷くん、内を周平くん、みたいな。
同期でワンツー!
最終周回、加賀谷くんの内へ前輪をぶち込もうとした周平くん(笑)
明日は躊躇しないで思いっきり♪差し込んでね!!

いよいよ?明日は準決勝戦♪~
トントン拍子に進んで?ちょっと怖いくらいです。

3日目、伊勢崎勢の好走♪~目立って興奮ぎみのイダであります。

more...

本物 

SSF2日目♪
川口は風も穏やかな晴天に恵まれました。
昨日と同じ1R3号車での登場!
2日目1R3号車
試走 「36」 ???
ハンデが重くなったから?
人気落としておりましたねぇ~?
みんな騙されちゃったのかな?

イダは間違っていました!
ハンデ重化こそ!!本人が望んでいたことだったんだね。
今日は五十嵐さんに捌かれ、2着だったけど
最後まで喰らいついて前を目指して追う姿!
あれは!周平くんの走りだった。
観てて!嬉しくなりました♪
レース後、戻っていく周平くんの背中がこんなに大きく見えたなんて♪~
最重ハンのスタートラインにつく!!その感激を噛み締めよっっと。

今回の練習番号 「34」 ・・・。
34の練習番号の文字が?なんだか~♪
イダも 「イダテン122」 に乗ってる気分なんだわ (照)バカね!!

SSF2008のぼり

王座決定戦のトライアルは・・・波乱続きで(^^;
伊勢崎代表の潤ちゃんが痛恨のF (泣)
絶対王者!

みっくん!初日4着、2日目5着・・・・・苦戦?
明日の最終トライアル戦に全てを託して応援します。
祈!王座決定戦出場~~~!!

願い 

今年最後の大イベント!!
SSF始まりましたぁ~~~♪
初日は1R3号車での登場。
SSF初日1R♪1着☆
試走32 いい感じですよん。
本人の「山陽で良かったけど川口でいいとは限らない」的コメント。
大人になったねぇ~ (目頭が熱くなるイダ) 爆・・・

スタート!!良し☆
別府選手の猛追を振り切り~
最初から最後までトップ!を守り抜いた周平くん
今日は伊勢崎勢の中ではピカイチ☆の活躍でしたぁ~~♪

この調子で残り4日間も!!
あの左足が観たいわぁ~~~

せめて優勝するまではハンデ下げないで欲しい。
そう願って止まないイダであります。

上がりタイム♪ 

山陽スピード王も最終日となってしまいましたぁ~
周平くんは選抜戦の10R。
最終日10R
試走は普通? 「34」だもん。
最終日の一発!!ってあんまりないんだよね~~(笑)

だから?びっくり~~~~~♪
ぶっちぎり~
気合のスタート!!
穴見さんを捲って2番手に上がり♪
番ちゃんを捌き、頭に立ってからは、これこそ!『一人旅』状態よ♪♪♪

いやア~~ん!!感動したよぉ~~~~(嬉泣)
上がりタイムにも、また!また!驚きで~す♪

いよいよ?周平くんの時代が????

きょとん? 

準決11R。
ナニがあったのかしら?
状況がつかめないイダなのでした・・・

ハードに録画したつもりだったのですが(^^;
空きがなくなってたことに気づかないまま(涙)
準決の9R~録れてなかったのです。

オンデマンドでレースは観たものの?
周平くんの身にナニが・・・・

Fあり!反則あり!だったようですが。
運も実力のうち???

今後は?
強運の持ち主目指して!!
残りわずかの2008年を突っ走って欲しいわん♪~

勝ち上がり 

準々決勝5着・・・予選突破はムリなのかなぁ?
と一瞬、思ってしまったのだけど明日の準決11Rに見事乗りました♪~
準々決勝6R
初日3着、2日目1着。
ポイント稼いだ成果ですね!
今回の「勝ち上がり方」・・・・いいと思います!!(笑)

今日の準々決勝6R。
スタート4番手、一時は7番手まで後退したものの?
得意の最後まで諦めない気持ちの走りで追って!5着。
見てるファンは見てますよぉ~~~~!!

勝ち上がりも味方につけてっと♪
この辺で?最近の不運を幸運へ変えて~♪
いい波に乗りた~~~~~い!!

完璧 

山陽スピード王、2日目は・・・ブチ走路で始まりました。
周平くんは早めの登場、3R!
ブチって言っても?ほとんど乾いてる感じかなぁ?
試走は 「39」 ・・・微妙???

しっかし!スタートから思い切って♪大捲り~~
そのあとは、自分の展開で♪頭に立ったよん!
コース外さないように、気をつけて走ってたね。
久々のぶっちぎり~~~!!

ぎゃ~!ぎゃ~!
叫びっぱなしのイダでしたが・・・(笑)

勝利者インタビュー

勝利者インタビューは?
ちょっとシブイんじゃないかしら(照)

口癖 

インタビューを見るといつも思うんだよね~。
周平くんの口癖。
質問をされて、最初に必ず言う言葉・・・ 『いやっ』 なんだけど(笑)
一瞬?質問に対して否定するのかな~?って思わせる、この一言です。
前検インタビュー
飯塚の優勝戦での不運を「自分が全て悪い!」
そう言い切る周平くん、なんだか?
かっこつけすぎじゃん!!(謝) でも、成長の証かな?

でも!『最後まで諦めない!!』ってコメントは ◎ハナマル◎ だよん♪

あの日・・・ 

今日伊勢崎オートでは!
10R発売中に伊勢崎配属予定の30期候補生の紹介が走路内でありました。
30期候補生紹介
19歳から33歳まで今回伊勢崎配属予定の候補生はバラエティに富んでおります。(?)
左から「新井裕貴」候補生、「田村治郎」候補生、「林稔哲」候補生

とっても腰の低い候補生達・・・
「がんばれ~~!!」の声援もあちこちから飛んでおりましたね~。
今の気持ちを忘れずに伊勢崎の新星☆を目指して欲しいわん。

って毎回思うイダでした(笑)

もち!あの日も・・・

more...

