 


これからは 2 だね! 

周平くんの場合は? 「1」 かな~???
最終日選抜戦10R
今日は予定通り、スタート1コーナーへぶちこんで行ったんだけど・・・
逃げ足がイマイチだったのかなぁ~?
伸ちゃんに捌かれちゃった(泣)
もう一度!伸ちゃんの内を狙いたかったと思うんだ。
でも岩田さんにインからすくわれ・・・聞こえたような気がしたんだ。
プツっと切れた音が?
その瞬間から藤川くんに捲られ、大介くんに捌かれ、信夫ちゃんにも・・・ (ToT)
地元での今年最後のレースとしては、ちょっと悲しかったかもね。

「これからは2だね」
優勝戦は 「スッキリ!爽快♪~~~」気持ち良く帰れました。
みっくん!!カッコ良過ぎる~~~~~~~!!
レース後の、みっくん満面の笑顔♪で 『これからは 2 だね!!』 のひと事。印象的でしたぁ~
周平くんも嬉しそうだったから?まっいいかな(笑)


紙一重 

反則も被害も紙一重・・・
いつ立場が逆転するか?わかりません。
運が悪かった、なんて言葉で終わらせたくない!
でも、いつまで嘆いていても前へは進めないもん。
そんなコトは本人が一番よくわかっているのかもしれません。

準決10R
0ハンデ真ん中から、1コーナーへ向かって 『ぶちこんで行く』 はずでした。
いい感じでスタート切ったんだけどねぇ~。

その悔しさ、明日のレースにぶつけて行こう!!
ストレス溜めたままシルクカップは終わらない!イヤッツ!!終わらせない!よね?

強い? 

シルク3日目、最終予選。
伊勢崎の朝の空は明るかったのに・・・
天気予報は当たるのね(^^;
8R発走時には雨、雨、雨。

山陽のお二人
8R発走前にはガイダンスコーナーで恒例の写真販売が行われました♪~
そこでの1枚を披露しちゃいま~す。
イダの想像どおり(?)今節も仲良しの中野政則くんと整備しているようで(なぜか?笑)
政則くんの 『周平は強いから~』の言葉に 「ナニが~~~?」と連発しておりました。
でも!この笑顔を見てたら♪ど~か!これからもよろしくお願いしたいものです。
お隣の先輩、亮ちんは静かにですが、しきりに?若井くんの写真を進める行動が気になって仕方なかったわ~。

本題に戻りますが・・・
今日のメインレースは選抜予選12R
雨でも?ここは凄いメンバー揃ってましたね~
選抜予選12R
雨が良かったのか?
本人も嬉しかったのか?定かでないけど・・・
このメンバーで3番人気の3着。妥当なのかなぁ?
レース中、森くんに抜かれても喰らい付いて行く姿、目が離せなかった。
そして、みっくんにインから捌かれたすぐ後に!みっくんのインへ入ろうとした、あの動き!!
イダは嬉しかった。
いつか!その先のコーナーを小さく周って先頭に立つ日を待っています。

出足抜群! 

シルク2日目も快晴~♪
気持ちのいい観戦日和になりましたぁ。
選抜予選11R
選抜予選11R
スタートがカギ?となりそうな予感。
真横で観戦していたイダが見たものは・・・
『きゃあ~~~!!す・すごいスタート!!』
真ん中から グ~~~ン!と伸びて1コーナーへ旅出す姿に釘付けでしたぁ~
残り4周で森くんと茂くんに抜かれたものの
ゴールまで良くぞ!3番手をキープしました!
このメンバーでの3着☆
たいしたもんだぜ~~~~!

明日は最強メンツの揃った一人漏れの選抜予選12R。
なおも進化した金山周平を見たいわん♪

気持ちよかぁ~! 

シルク初日はポカポカの快晴!
朝練から沢山の選手が走路を走りまわってましたよん♪
もち!周平くんも早い時間から元気に走ってましたね。
スタート練習もいつも通り~?
前節の苦い思い出も吹っ切れているようのみえました。
そして・・・朝練での接触事故。
一時、ちょっとドキッっとしたシーンもあったようですが・・・
福村選手も別府選手もレースに出られて大きなケガもなかったようで良かった。
あの時の周平くんの行動には正直!驚きました。
本当は感動(泣)しちゃったんですけどね(照)

シルクカップ初日9R
9R!!
同ハンの田代さんに先行されるも落ち着いて早めに捌いて頭に立つ。
理想どおりの展開に大声で叫ぶイダもテンション上げ上げ↑(笑)

選手としても人間としても・・・大人になったのう~~~(;-;)
「やっぱり!伊勢崎オートの本場は気持ちよかぁ~!!」

不運 

『地元なんで・・・』
伊勢崎でも言ってましたねぇ~
二つの地元を持つ周平くんは幸せ者?なのかな。

最終レースまでには、すっかり乾いた走路。

試走も1枠で34は1番時計も同然だった。
一人で0ハンからのスタート!
人気も平田くんと分け合う形になった。
晴れ用のいいタイヤも付けて行った。
もちろん、スタートも切れている。
そう!2度目の優勝の条件は揃ったはず・・・

優出インタビュー
インタビューもいい表情だった。

な・なんで?
周平くんの優勝には邪魔が入るのか?
2回のフライングが全てだった。

スタート直後、大きく後退!!
白煙を吐きながら・・・

「やっぱり・・・クラッチ板焼けたぁ~~」
なみだ目で叫んだイダでした。

2度のフライングが原因でクラッチ板焼損、『故障妨害』となった周平くんです。

次の課題は?
「クラッチ板に負担のかからないスタートの切り方」・・・練習かな?

伊勢崎(地元)のシルクで、うっぷん晴らしましょう!

100% 

準決11R
8選手の中で雨の連対率100%なのは・・・
有吉選手、そして周平くんでしたア~♪  『すごい!!』
11R準決勝

試走1番時計63。
ここは「頭」しかない・・・

ほらぁ~♪
1周で頭に立ったよん!
1周で頭~

一番人気の有くんは???あらら後方に・・・
人気薄の竹谷さんが追ってきたから高配当となりましたよん
1着ゴール!

そしてゴールの瞬間?
このレースに出場した8選手の中で雨の連対率100%は周平くんだけとなりました。

ちなみに(笑)
おとうちゃんは雨は苦手でしたのよ。

明日は、もち♪狙って行きます!!

やったね! 

九スポ杯、エキサイトマッチ!!
初日12Rゴールの瞬間、思わず叫んだ言葉でした。

だって!結局?抜かれた選手は浦田さんだけってことでしょ?
スタートで叩かれた睦くんに最後まで喰らい付いて!!
悔しい!!「抜かれたままで終われるもんか~!」
そんな気持ちでゴール線まで諦めなかった。
最後は差したかな?とも思ったけど・・・
外から同体にまで合わせて行った周平くんへ
 『やったね!』と言いたいで~す♪

4着は同着!

4着は同着です。
10後ろの選手を抜き返したも同然かも?

背中 

後ろ姿・・・・
見るのが好きかも!

後ろ姿

特に選手は後ろから見る方が・・・。
たぶん?真正面だと、恥ずかしいからね(笑)

いやぁ~!しっかし、みっくんの後ろ姿、後光がさしてま~す!

今週末から♪また連勝記録更新を目指して欲しいです。

