 


かわいかったからOK? 

優出選手紹介で魅せたこの笑顔♪~
相変わらずの『あわてんぼうぶり~』

あわてんぼうデス・・・

「歩が来る前に石貝を抜かないとね!」って言ってたらしいけど・・・
お~~~い!!
「歩も来ないし石貝も抜けなかったねぇ~」(笑)

優勝戦6号車

でもでも・・・
ジワジワ確実に近づいてる周平の季節


エンジン超抜!タイヤ最高! 

ではでは♪「明日は優勝だね!!」
な~んて意地悪なイダですが・・・(笑)

準決9R1号車

準決9Rではジュニア(2世)選手の攻防と同期の石貝くんとの絡みがポイントと思ってたけど・・・
ジュニア選手で優出を果たしたのは『昭和の韋駄天』の息子『平成の韋駄天』だったね。
石貝くんの逃げには追いつけなかったものの後続の追撃を抑え切った見事な優出でしたわ。

優出インタビュー

仲良しの石貝くんと一緒のインタビュー!
ホント♪嬉しそうだった。
早船くんも優出!決めてきたし、明日は燃え!燃え!
選手権出ない分、暴れちゃって欲しいよん♪

展開 

昨日、高配当を出したせい?今日も人気者です。
心中は・・・「早船くんには負けたくない!」と思っていた?あくまでもイダの想像ですが。

2日目7R

橋本優一さんを迷わず捲りに行ったのは、正解!!
ただ、展開が悪かったねぇ~
捲りに行ったが為に金子くん、ましてや(笑)早船くんにまでインから捌かれることになるなんてぇ。

左足上げ!上げ!~

悔しさ伝わる3着だったよ。

いよいよ明日は準決勝。
イケメンジュニア選手3名の攻防?楽しみであります。
それと?仲良しの石貝くんとの直接対決!燃えそうだわ~♪

捌ける 

山陽選手権を控えるせいか?
浜松のGⅡは大人し目・・・と思うもはイダだけでしょうかねぇ~?
初日9R
選手権に出られない分?
ココで目立ってもいいと思うよ!!
ドドドさえ直れば 「行ける」 そんな気がしてましたわん
頭!狙いだよん♪
レース序盤から捌き足もあって♪いい感じで!!
道中ちょっぴり?危ないシーンもあったけど(笑)
問題なしの韋駄天走りに大絶賛!!

再現 

いえいえ初日以上の出来♪だったね!

5R1号車

なんだか・・・
レースの前から師弟でのワンツー♪が決まっていたような(笑)
昨日走れなかった うっぷんを一気に快勝!で解消?
初優勝の時と同じ白い勝負服・・・似合ってるじゃん!

ぶっちぎり~
やっぱり周平くんには・・・ 『そんなの関係なかった』 よね?

今日は、ちょっぴり疲れたイダの心身を元気にしてくれた暴れん坊くんでした。
次の浜松でも暴れちゃおう!!

そんなの関係ねぇ~ 

11R選抜予選は 「1人もれ」。
でも、周平くんには 「そんなの関係ねぇ~」
7着以内狙いのレースなんて・・・自分のレースじゃないからね。
いつでも、どんなレースでも頭を狙って!思いっきり行きます!!
選抜予選11R
初日の動きは良かった!
ドドドも解消して乗りやすくなったし。
同ハンをインから捌ける自信もあった。
そう!あの1コーナーだって、綺麗に廻ったはず。
イダにも間違ったコーナーワークには見えなかったけどなぁ・・・

結果は反則。
『そんなの関係ねぇ~!!』
周平くんの走りに迷いは、なかったからね♪

大変身! 

待ってましたぁ~~!!
この走りを!!
韋駄天走り~♪
見違えたよ!
スタートからゴールまで、文句のつけようがない華麗☆な捌きに大拍手♪
上がりタイムもぐ~んとアップ↑

まだまだ変身♪してくれるなら!
イダはいつまでも憎まれ役?やっちゃうよ~ん!!(笑)

