 


ドキドキ☆をありがとう 

雨の方がいいのかと?思ってたけど・・・
本人は良走路にも手ごたえを感じていたのかもしれません。
韋駄天スタート!
優勝戦のスタートが近づくにつれてドキドキ☆
ファンファーレを聞いた記憶が全くないイダです。
スタート!!した瞬間から♪全身がドキキドキ☆に侵されたぁ~
きゃあ~~~!!そのまま突っ走れぇ~~~!!
4周回までトップをキープ!!
みっくんに捌かれてからはタイヤが怪しくなってきちゃったけど・・・
今の周平くんの持ってる力を出し切った走りだったと思います。
でも「良くやった!」とは言いません!勝った日まで言いたくないから。
2度目の優勝の日が待ち遠しくなったよぉ。
イダも気持ち引き締めて気合の応援しなくちゃね(爆)

今日は初心を思い出したなぁ・・・


いい予感♪ 

的中です!
ほどよい(?)オシメリ♪~
準決11R
昨日のタイヤの失敗・・・しっかり選んで行ったようですね。
やってくれるとは思っていたけど(笑)
このチャンス!きちんとモノにしたのは 「あっぱれ!」

レース後の得意げの大外ぶんまわり~!!
らしかったねん
優出♪おめでとっ!!

雨乞い効果!? 

9Rの試走・・・選手が出てきた!
空を見上げて「雨降れ~~~!!」と唱えたイダでした(汗)
豪雨
発走直前になったらご覧の通り!
話し声もかき消すくらい大きな雨音と雷・・・
30分以上もレースができず不安なまま金網を見つめていました。
2日目9R
7時31分
やっとレース再開!!
スタートから決して悪くはなかったよ。
でも、気づけば松本さんに大逃げされてて(^^;
最後は中野くんに、せっつかれて 「きゃあ~~~!」 みたいな。
本人は多少?得意気に戻っていったようにも見えたけどね。

明日は、いよいよ準決!天気にも左右されそうです。
な~んか♪いい予感するのだ!

そろそろ? 

エンジン始動!かな♪
お盆開催初日6R
夏が終わる前に、ひと花咲かせてもらいた~~い!
いいスタート切れたし、捌く足もなかなかだったじゃん。
上がりタイムが、もう少し欲しいとこかな。

北京オリンピック 

日本選手の活躍、盛り上がっていますね~
イダの注目は・・・
航平

今時の若者?
体操の『内村航平選手』
まさに!時のヒトです。
見た目もGood!!名前もGood!
一番驚いたのは・・・お母さんのお名前が『周子さん』

むかし、体操経験のあるものとしては・・・この人の美しさ!ピカイチ!!
冨田
常時、ピチっと揃った足・・・素敵です、いつまでも見ていたい。

そして・・・このオリンピックでの金メダルを最後に引退を表明したこの人!
有限実行!!素晴らしい~~~♪
北島
君は魚類だ!!
平泳ぎを始める前の全く水の抵抗のないクラゲポーズみたいな動きが大好きなんだよね~
これも何度も何度も観ていた~い!
そして・・実家のメンチが、どうしても食べてみた~~~い!!(笑)

明日から伊勢崎お盆開催!
「勝つ喜び~♪」味わって欲しい!!
そう願う気持ちは一緒だぜイ~~~!!

身がしまる思い 

スターライト☆最終日!
もう終わってしまうのか?と思うと淋しいな。
最終日はできるだけ後のレースを走って☆い!!ファンは、いつもそう願っています。
最終日6R
6Rに登場の周平くんでしたが・・・
最近の傾向か?序盤の動きがちょっとイタダケマセン。
後半の伸びはいいのにぃ~♪ねッ。
たまには?捲りもOKよん(笑)

そして優勝戦!
スタートが全てだったね~~
イダの注目は3号車!清太郎くん。
8番手から怒涛の追い込み!迫力あった。
1車1車確実に捌く姿は(☆0☆)果てしなく続く勢いで!!
アクセル全開以上だったに違いない。
なんだか・・・身が絞まる思いがしたな。
優勝戦!3号車

雨巧者にイエローカード 

濡れ走路の連勝率がめちゃ高い周平くんは1番人気。
スタートからゴールまで実況の吉原さんが周平くんのことをフルネームで
『金山周平』って言ってくれてたのが、妙に嬉しかった・・・
きっと!いい走りを魅せてくれるであろう・・・
なんて?期待もしてくれてたんだと思います。
4日目8R
予想不可能な展開にポカン・・・

先頭にこだわる 

そんな心意気が好きだ!

そして・・・今日も「アウト!でも全力で走る」周平くんでした。

たぶん・・・7Rだったから、自分は頭じゃないと準決のれないのわかってたんだね。

今夜は周平くんと同じく思いっきり、悔しさを噛み締めております。

あ”~~~!!現ランクが、もうちょっと上だったらなぁ~~

上向き傾向 

スターライト☆2日目も快晴!の猛暑です。
2日目1R
どうして~?どうして~?今日も1Rなんんだろぉ~?
・・・なんて歌ってる場合のイダですが。(古い?)
でもさ~!今日の試走は「37」
なかなか気合入ってて、やる気感じるやろ?
昨日と比べると?前に進んで行ってるし♪~
下さん。やっぱ抜くのが一番厳しかったかぁ・・・
3着いっぱいだったけど確実に明日へ繋がった走りでした。
よし!!明日は準決目指すぜイ~~~!!
(ちょっぴり?雨予報にニヤリ・・・)

しっかりぃ~! 

スターライト☆初日から猛暑でしたぁ~ (^^;
初日1R
ムーンライト☆での反則が影響して?初日は1R????
だ・か・ら!!熱走路は苦手だ!って言ってるのにぃ~~~(怒)
スタートタイミング「0.32」って??どうしたんだよぉ~?
そ~言えば・・・朝練のスタート練習は20ハンデからやってたんだよね~???
「今日は30だろ~~!!」思わず叫んだイダでしたが・・・
ちょっと?周平!しっかりぃ~~~!!

トークバトル?
そして・・・・
炎天下で行った「25期トークバトル」
正直!バトルって言うほどバトってなかった気もしますが(^^;
生で選手を拝見できるのは♪~楽しいもんね。
おかげで?日焼けしたぁ~~~~(泣)

