 


もうちょっと! 

今日!平成20年度後期のランクが発表になりました♪~
皆様、注目のナンバーワン☆は前期に続き♪我らの絶対王者!!『みっくん』
当然でしょう!!みっくんは本当に絶対王者だからね!

そして・・・
イダ注目の周平くんは「A8」
随分!男っぷりをあげました(笑)
S級への返り咲きも見えたきたね。
もうちょっと!だから?応援したくなる・・・

ますます楽しくなりそ~だよ!


偶然に・・・ 

お恥ずかしながら(^^;
今節は最終日が初生観戦となったイダです。
珍しく?メインゲートから入ろうと入り口へ向かうと・・・
ゲート横のインフォメーションの展示ウインドウの中に選手会長の内田さんと支部長の野崎さんが見えました♪
ウインドウの中の展示品をチェックされておりましたが。
思わず!?嬉しくなって♪手を振ってしまったわ(笑)
お二人も笑顔で答えてくださって、さわやかだわ!
「車券買ってね~~!」の内田さんのリクエストにも充分お答えして?
優勝戦!フィーバー!!してしまったイダですが・・・車券は全敗。
(もち!みっくん買ったわよ~~~泣)
湯浅選手に声援を贈る、ぱっちん!
ご覧の通り?
湯浅ファンが初観戦!!湯浅選手に熱い視線を贈っておりました。

みっくんの審議は長かったし、ちょっとドキドキ☆だったけど・・
遠征に持っていかれなくて♪良かったね。

65番目で 

SGオートレースグランプリ出場決定!!おめでとう♪~
地元のSG戦だからこそ!出て欲しかった。
出場選手の発表の日を心待ちにしてたので、この朗報はイダのテンションをかなり上げておりま~す。
振り返ってみると・・・この1年。
周平くんも結構?優出!を果たしていたのでした。
その度に、イダも色んな意味で楽しませていただいてたんだね~
バックシャン
父の背中を見て子供は育つ・・・
周平くんも良き父してるのかな?

よ~し!SGグランプリは活躍してもらうぞぉ~~!!

凄いネズミ居ます! 

川口キューポラは本日、準決勝!
12Rの6周回3コーナーでの田中賢くん(通称ネズミくん)の突っ込み!!
思い切りがいいと言うか?怖いもの知らずと言うか?
優出をかけた勝負賭け!だったからこそ!命がけの突っ込みと言えるでしょう。
すごいネズミ居ます。
伊勢崎にも、こんなに活きのいいネズミくんが居ること。
オートファンに知らせることができて鼻高々!?のイダであります。
「ネズミくん♪すんばらしい!いい突っ込みだったよん♪」(拍手喝采)

どきっ! 

今日、副業が終わって帰ろうとした時のこと。
課長が「イダさんは桐生競艇とか行ったりする?」と・・・キターーーー!!
実は、全くイダの正体は明かしていないので(^^;
もしや・・・目撃されたかな?(滝汗)

ちなみに桐生競艇には、2.3回しか行ったことありませんからね。

アウトでも全力で走れ! 

本業のからみで(?)昨夜録画してあった「Change」の最終回を見ました。
「アウトでも全力で走れ!」・・・・観た方も多いはず。

3日目の10Rのことを思い出さずにはいられなかったイダでした。

なんかぁ~!かっこいいじゃん♪~

かっこいいから!複勝くんは返上!!
やっぱ 『単勝くん』 に なぁれ~~~~(笑)

複勝くん 

今日から周平くんのことは、しばらくの間「複勝くん」と呼ぶことにしました。
昨日の本人のコメントから?今日は複勝も買ってみたら・・・見事?3着。
最終日5R

とは言いながら(^^;「単勝」と頭流しも買ってしまうイダなのでしたぁ。
こんなファン心理を選手のみなさんは理解できますかぁ~?

伊勢崎2大スター☆

優出選手紹介での素敵なショットで~す♪
なんだか、かわいい二人だよね~
キラット☆の中身が気になるぅ~~~~!
優勝戦スタート!

そして優勝戦がスタート!!
スタートが全てだったような・・・
伊勢崎応援団にとっては、悔しい結果だったけど・・・
最後まで諦めずに前を追うみっくん。
そして、最後の最後に睦くんを捌いて4番手に上がった清太郎くん。
二人しか目に入らなかったなぁ・・・

おのれに勝つ・・・ 

明るい兆し?

ムーンライト3日目は猛暑日になりました。
ナイター☆照明が付く前のレース場の上空は幻想的だった。
雲の隙間からあふれ出す太陽の光・・・
「今日は明るい兆し見えてきた気がするなぁ」つぶやいたイダでした。
夕日が沈む?

そして日没の時、走路の西に沈む太陽。
ナイター☆照明も付いて準備OK♪~
さすがに今日は雷雨も遠慮したようですね。
お疲れ~

10Rに登場のイダテン122を見て
「あれっ???あのリアタイヤは・・・内側が青い」なーんて思いながらも・・・
イダの頭の中は1着インタビューイメージトレーニング中!!(笑)
そんな中スタート!(イマイチだけど今日は捌ける足があるはず!)
そして3コーナーで・・・
一瞬!周平くんは落ちてこっちに飛んで来る!!と思ったけど、持ち直して最後方を走って行った。
そのあとの動きに釘付けだったのは「アタシだけ?」
最後方から着実に前へ進んでる!そして真弘選手をも抜いた!?
そこには、必死で追ってる周平くんが居たね。
反則はいけないことだけど、周平くんの決して最後まで諦めない根性の走りに負けそうになったイダでした。

試練 

ムーンライト2日目も暑い!
周平くん登場の6Rも走路温度は42度。
この辺でいい着拾っておかないとヤバババ~イ!!
苦手な熱走路との戦い!それは、まさに試練なのだ。
これを克服しなければナイター☆照明を浴びて走れないからね~
スタートから飛び出して!いいペース♪~
前の2車に離されたように見えたけど・・・
追い足が、いつもと違うぜ!最後は裕保くんをひと捲り♪
熱走路克服の兆し♪見えてきたぞ!!
明日は、そのご褒美にカクテル光線が浴びられます。(^0^)vやっほ~♪
消えた照明塔

今日は「ムーンライト」でなく・・・「稲妻賞」みたいだった。
ものすごい音と共に落雷!!
照明が2つ消えました
そしてオッズの文字も半分消えた
半分消えたオッズ板

伊勢崎の雷雨はハンパじゃありませんから(^^;

明日の10Rあたりも雷雨来るのか??
かなり!気になるなぁ・・・

一番! 

ムーンライト☆初日3R

そう!3Rで一番左足が上がっていたね。
なんでも一番はいいことだ!
(負け惜しみで~す)
だって・・・雨が降らないし(泣)
明日は初日の3Rよりも遅い時間のレースで良かったぁ。
できるだけ走路温度が下がった方がいいはずだから・・・

初日から遠征勢の活躍も目立ち!?
伊勢崎勢?早くも夏ばてぎみ????
バテぎみはイダの方かもしれないけど(笑)
まだまだ4日も残っております!
最後まで決して諦めずに全力でまいる所存でございますぅ~

抜かりなく・・・ 

準備は整った!・・・・(^^;ホントはまだ、着るもの決まってないや。
明日から伊勢崎ナイター☆目玉「ムーンライト」が始まります。
毎年!毎年!イダの夏は「ムーンライト」がメインですから♪
(今年に限ってはSGがあったりでいつもより早い時期に開催されるんだね)

ムーンライト☆の5日間は色々と根回し(?)をして毎日観戦できるように努めます。
今年もなんとか?根回し成功!!
明日から充分に堪能できそ~♪
そう!周平くんが意地悪にも3Rでも大丈夫だよん(笑)

もちろん周平くんを応援するって楽しみもあるけど
大きなレースの時は他場からの遠征選手も豪華で♪
それに伴い各選手のファンの子たちもやってくるわけで。
そんな久々に会うお友達の顔を見るのも楽しみであります。

たまにレースそっちのけ(?)で・・・
おしゃべり♪食べ歩き♪などなどに夢中になったりしてね。

レース場で知り合った友。
レース場でなくちゃ知り合えない友だから・・・

初日は「雨」でもいいよん♪(イダはね・・・)
できれば、どしゃぶり!!

映りません 

康平くん!ウイニングラン
まずは康平くん!優勝おめでとう♪~
内外自在の完璧な捌き☆光ってたよね~
すんばらしい~♪レースでした。
通算3度目の優勝って???
あらら~~~~~!いつの間に・・・・
さすが!元○○○の頭だわ!!

周平くん、思いっきり追いこされてな~い?
まぁ(^^;マイペースでまいりましょう。
七夕に8着

最終日は濡れ走路ではなかったけど、熱走路は避けられたわけで。
試走も昨日みたいに一番時計なわけで。

で?どうして・・・・
レース道中、ほとんど画面に映ってなかった。
レース中、姿が見れないのは、ファンにとって非常に悲しいことです。

期待の試走34・・・ 

ドドド解消!もしかして?試走一番時計出てるし!
熱走路克服の「何か」を掴んだのかもしれない。
などと(笑)勝手に期待してしまったイダですが・・・
スタートの感じからして、なおさら期待膨らませた9R。
準決9R

試走だけでも一番!それだけでも好材料だもん。
いつか!克服の「何か」掴む日、待ってま~す。

暑中お見舞い申し上げます 

ここ数日で関東も急に暑くなっちゃって(^^;
走路温度も上がる一方。
2日目5着

梅雨なのに・・・
今節もお湿りの期待薄いよなぁ。
今日は京二さんも矢内まぁちゃんも1着♪だったから?
もしかして?イケルかも???
一番後ろから追う熱走路って周平くんんには酷だよねぇ~?
と思いつつ、準決乗っただけでも良くやったもんだ!(今日は甘い?イダです)

益々!好きになりましたァ。 

オートレース・・・って言うより?「伊勢崎オート所属選手たち」
プレミアム優勝戦!マジで心臓がバク!バク!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だってぇ~(☆0☆)スタート!大外からグングン伸びていった清太郎くんの勢いが凄かったし!
その後ろには、潤ちゃんがァ~~~♪
伊勢崎勢が先頭♪~で始まった優勝戦でしたから。

塚ちゃんの落車・・・ザンネンだけど、あれは気合の表れ!!
そういう選手、大好きでありますぅ~~!
「さすがァ!バクダンクンです」
ケガがなかったのも魂込めて走っているから!
次も引き続き魂の走り魅せて下さいね。

今回、伊勢崎勢の優勝は見られなかったけど・・・
「伊勢崎=弱い」のイメージ!!ぶっとばしてくれた気がします。

飯塚プレミアムでの伊勢崎勢の大活躍に刺激を受けて?
明日から周平くんは船橋入りしま~す。

伊勢崎最強軍団!?仲間入りしようぜイ~~~!!(笑)

どんなもんじゃ~~~い!! 

5選手全部とは行かなかったけど(^^;
な・なんと♪優勝戦に伊勢崎から3選手も勝ちあがりましたよん♪
あの最強飯塚の地で地元飯塚勢よりも多い3選手ですよ。
この快挙!!思いっきり喜びまひょう~~(^0^)v
王者不在でテンションさがりぎみだった、ソコのあなた!
伊勢崎勢の底力見た?見た?見たァ~~~?
イダは本当に感動したんです!
だって!伊勢崎の戦士たちは2着で満足することなく!
終始諦めずに「頭」を狙って、攻めていた。
(結果は2着だったけど、それ以上の価値あるもん)
清太郎♪~

新車「キリン」当たりました!
スタートが切れちゃったら♪誰も適う相手はいないでしょう!
抜かれた荒尾選手を何度も攻めに行ってた清太郎くん!!
やっぱ♪君は伊勢崎の「救世主」だぁ~
優出決めてのインタビューでは、自信に満ち溢れた表情でしたね。
ホント♪たのもしい!!
塚ちゃん♪

地元でも久々の優勝!
好調キープで乗り込んだ飯塚です。
有吉選手との接触がなければ頭で優出決めてたでしょうね。
かなりバランス崩したけど、その後も諦めず前を追う走り!
まさに「魂の走り」です。
潤♪~

本格的な雨が降り出した12R。
エンジン状態はイマイチっぽい潤ちゃんでしたが・・・
大外からスタート!さすが♪いい位置つけました。
4車の激しいデットヒート!!
2番手の前田くんにぴったり着いて、最後はお見事♪~
伊勢崎応援団!声を枯らした「潤決」でした。

