 


虹の向こうへ 

なかなかいい曲ですね!正直?イダは好きかも。
気づくと?「飯塚オートで~♪飯塚オートで~♪」・・・口ずさんでおります。

伊勢崎もキラット☆に歌ってもらいたい♪(笑)

プレミアムカップ!
いよいよ明日は準決。
伊勢崎勢5選手のったぞ~~!!
みっくん居ないけど・・・イヤ!居ないからだね!
今回は力強さ感じませんかぁ~?(^0^)v


悔しい・・・ 

なんで~?滑るんだァ~~~!!
なんで~?梅雨なのに雨降らないんだァ~~~!!
川口優勝戦

全く!歯が立たない自分が悔しい。

そう思ったに違いない

悔しいけど、この無念はムーンライト☆で!!

1日早い?プレミアムカップ! 

思惑どおり♪走路は濡れてましたね。
雨予報を聞いて本人も「この笑顔」です!
雨タイヤつくってま~す♪

試走59の一番時計だっただけに一番人気になるのも当たり前だわね。
山脇くんはスタートから全く障害物もなくスイスイだったから仕方あるまい。
それにしても(^^;周平くんったら走路が濡れると、あんなにも『いい動き』するなんて(☆0☆)v
水を得た魚・・・・?イヤイヤ!それ以上だね。
できれば1着で優出!決めたかっただろうけど・・全ては明日だ!!
雨が降れば♪かなりいいぞ!!
皆様!明日も雨乞いよろしくお願いします。
修さんとワンツー決められたら・・・ある意味「伊勢崎プレミアムカップ前日祭」♪
州くんとワンツー決められたら・・・ある意味「27期プレミアムカップ前日祭」♪

あめふれえ~~~~~~~~~~~!!!!

しめしめ・・・(笑) 

なんとか残った最終予選。
上位4位までが準決へ進める8R。
初日より走路温度が上がってなかったからかな?
内の花澤さんに先行されたものの(^^;
しっかり後ろについて行ってたね!
最終コーナーで思惑通り(?)石貝くんのインへ突進!!
掲示板は逃したけど・・・『よし!』とします。(甘)
とりあえず?準決へ進めなくちゃ意味ないもん。
2日目8R

あとは・・・
明日、思いっきり!雨乞いじゃ~~~!!(願)

もどかしい・・・ 

こんな熱い走路!?
久しぶりかも。
川口初日

初日は?ちょっと意外な選抜戦じゃん!!
スタートは、なかなかいい!!外からカマシテ出たもんね。
前が抜きたい気持ちは見てて良~くわかる。
でも!抜けない『もどかしさ』伝わる熱走路なのでした(^^;

この辺で一雨欲しいわ・・・

トークバトル 

なんだか?今度は25期があるらしいね!
こ・これは♪~27期も期待していいかしら?
・・・でも(^^;全員出るわけじゃ~ないんだったっけ。(祈)

注目! 

思いがけず?出合った「このマーク」に・・・
嬉しいようで恥ずかしいようで誇らしい気分だわ。

みんなぁ~ ちゃんと見て知って欲しい!!
レントゲン車

わからない 

ど~して抜かれちゃうのでしょうか?
試走も出てるし、ハンデも前からスタートしてるのに。
序盤の動きからして抜かれるはずない!よね???
ど~してなのか?教えて欲しいイダなのでした。
1着を信じて!!

今日も間に合わないイダのために?
クマchanが買ってくれてました。

4号車・・・すっごく!かっこ良く見えたのに。


優勝は塚ちゃん。
しかも!完全優勝!!
それって?凄いコトだと思う。
地元のワン・ツー・スリーでよかった。

背中 

その背中には鋭い目、鋭い牙、鋭い爪を光らせたウルフが立ちはだかっていた。
周平くんは必死に追った、その背中と同じように走りながら・・・
2日目8R2号車

試走での2号車は1号車の動きを真似るようにテンポ取って走っているように見えたけど。
同じでなくマネではなく?
周平くんらしく!そうオリジナリティーな走り♪見たいものです。
今日のレースでは、絶対王者が頭に立った時、周平くんは、まだ最後方に居たね。
その差は大きすぎるかもしれないけどさぁ~
いつか!その背中に近づく日が来るって信じて応援してるからねっ!(照笑)
いつまでも、初めて会った日のように『オートレース大好きやきぃ~!!』って言いながら、怖いものなんか何もないみたいな顔して元気いっぱい走り続けて欲しいのだ。

最終日の明日も周平くんは7R。
でも!イダは決してフライングはしないよ!!
フライング一度の重さを知っているからね・・・これも試練だ。

ビターなレースがいい! 

珍しい?
朝練で2回目のスタート練習
初日朝練

やっぱ・・・?
前節初日のFを気にしてるのかな。
7R1号車一番人気

地元前節の最終日1着で終わったのに?
なぜ????また7Rなんだろ~?
しかも(^^;一番人気になってるし。

あいたた!!
岩崎亮ちんに早めに捌かれ(泣)
結局、3着がいっぱいだった。

ちょっとスイートな走りにご機嫌斜めのイダなのでした。

メインレースは1Rで~す。 

最終日は打って付けの『雨』
もしかして?イダの為の天からのプレゼント???(んな?わけないっか?)笑
リアルタイムは実況しか聞けなかったけど♪周平くんだけがもの凄い勢いでぶん廻ってるぅ~~~
って感じでニヤニヤのイダでした。
最終日1R

5日間のモヤモヤもスッキリ晴れて次に向かえるね!
これが見たかったぁ~♪

インタビューさえなかったけど、検車場で仲間に迎えられて「この表情」
周平くんらしい!!
週末は地元のナイター☆
梅雨のこの時期は怖いもの知らず?と行きたいものです。

ゴールデン優勝戦。
浦田選手の連覇で幕を閉じたわけだけど・・・
岩田さん惜しかったねぇ~
そして『男・田代祐一』後先の事を考えない思いっきりのいい突っ込み!!
序盤、間違いなく先頭争いの中に居た田代は主役だったと思う。

どんだけ~ 

今日は準決だって言うのに・・・
周平くんは2Rに登場。
4日目なのに2Rで・・・

どんなにレース結果が悪くても?
伊勢崎の若手ナンバー2(今回はネズミくんの次に若手だもん)
検車場では大忙し!!
ネズミくんのメットを受け取った後、すぐに湯浅さんに駆け寄り「お疲れ様」を・・・
その真剣な真面目な表情にちょっと、グッときたイダでした。

しっかし!準決10Rは伊勢崎勢2選手一緒に入れちゃうなんて!!
浜松の番組さ~ん!別のレースに分けて入れて欲しかったよぉ。
だって!だって!3着と4着なんて!悔しすぎますからぁ~
男!田代

11R2着で見事♪優出を決めた田代選手。
みんなわかってる・・・・
でも!伊勢崎応援団は『男・田代祐一』の復活!!心から願って応援します。

なぬっ? 

お~~~い!最終予選の3日目。
8Rに登場の周平くんは・・・8着。
8Rだから8着なのか~~い????『とほほだよ。』
ネズミチュー

連勝ゴールのネズミチューチューを出迎えての周平スマイル。
いやぁ~!やっぱ本当の笑顔!魅せて欲しいよぉ~~~~!!
勢い良かった伊勢崎勢も今日は????
ちょっと疲れが出たのか?元気イマイチだよね~~?
ネズミくんの活躍が光ってる今大会だけにココは優勝まで狙ってもらいたい。

伊勢崎勢活躍! 

パワフルダッシュ!12R

なーんて(^^;一番活躍して欲しい選手は6着だったけどね~
スタート・・・やっぱFが気になるのかな?
田代さんにすっかり置いて行かれちゃったぁ~
ネズミだ!チュウ~

試走一番出てなかったから高配当!
「いいぞ!ネズミ♪チュー!!チュー」と叫んだのは言うまでもありません(笑)
最重ハンデも実力だもんね。
湯浅!カッコイイ♪~

一番人気キムタケくんを完封!お見事でしたぁ~♪
伊勢崎の19期!まだまだ若いもんには負けませんね。
今日の11Rは盛り上がったわ。

more...

誤算 

青山さ~ん!

青山さん!
そんなに謝らなくてもいいんじゃな~~い!!
あなたの走りは素晴らしかった♪~
思わず!歓声をあげたイダでしたよ~ん。
初日9R3号車

初日はピカピカの良走路。
走路温度も熱かった(^^;
まぁ・・・その割りに(?)3着なら悪くないかな???
叩かれたぁ~

スタート!後ろの笠木さんに叩かれるとは・・・
イダもまさか!の誤算でありました(泣)

キラット! 

最近見かけないなぁ・・・
他場では「レースビーナス」「勝利の女神」「イメージガール」と・・・・次々登場。
オートレースにお色気も必要でしょうか?
せめて?伊勢崎は伊勢崎色を押し出して行こうよ。
そこで!「キラット☆がんばれ~~!!」
もっと一般開催でも登場の機会を増やして欲しいよね。
イダ個人としては中に日替わりで選手に入ってもらって先導するとか♪~
そんでもって「今日のキラットは誰でしょう?」クイズとかね!
当たったファンは次の日キラットの後ろに乗せてもらえるとか???
せっかくの『イメージキャクター』だもの!
もうちょっと活躍してもらいたいですわね~

それぞれ6場の色があるはずだから!
伊勢崎は伊勢崎らしく♪

F禁止!? 

昨日も今日も7R。
逸る気持ちを抑えて我慢!我慢!
イダは決してフライングは致しません(笑)
払い戻し100円

一足先に到着した、ちいぐちゃんが買ってくれました♪~
濡れ走路、今日も超人気者になってましたよん
ナイター☆なのに・・・生観戦できなくて残念だったけど今日の『ぶっちぎり~~♪』で元気になるとしますわ。
誰?この27期は・・・

今日は周平くんの生写真が撮れなかったので、同期の「この選手」を激写!
なにげに?マークンカメラマンも競演で~す♪

憎いね~!この左足 

2車抜き

いつまでたっても・・・
師匠とのツーショット!に弱いイダです。
師匠を躊躇なく一発でインから抜き去る姿に目頭が・・・(笑)マジよ。
しっかし!最後の直線!ホントに鼻差で山川さんに届かなかっただけに
「ぐやしい~~!」言ってるかもね。
でも、いい左足上げだったよん♪~

そして明日の優勝戦。
伊勢崎ナイター☆(昔の)らしいメンバーが揃った感じしない?
絶対王者が居ないのは淋しいけど、ある意味『おもしろい戦い』になりそ~♪
もち!地元が守りま~~~す!!

周平くんも!Fなしの雨走路でね(笑)

強気 

朝練で60ハンデについた周平くん
朝練

3Rで60ハンデについた周平くん
3R60ハンデ

違いがわかるかな?(笑)

あの熱走路で試走36はお見事!でしたね。
朝練の走りも試走も強気!
昨日の事なんか?全く気にしてないって感じでね。

レースは?
残り2周の動きが弱気じゃん!!
明日はレースに間に合わないよぉ~~~。
でも!きっちり頭とって♪~最終日は9Rでよろしくぅ(願)

