 


罪悪感 

イダが感じています・・・

初日痛恨のF!!

スタートのタイミング。
たしかに合ってなかったね・・・
真横から見てるイダの目にも良くわかったもんね。
2度目のスタートは酷い出遅れて、
でも一番人気の責任を果たした周平くんでした。

スタートから飛ばしてぶっちぎりでゴール!!
そんなレースをイメージしてたに違いない。
逸る気持ちを抑えることができなかったのかな?

イダも同じく逸る気持ちを抑えることできず・・・発破ばかりかけてたね。


審議? 

10R選抜戦

選抜戦10Rは単独0ハンからのスタート。
とはいえ・・・試走40って(^^;どうなんだよ~~~(笑)
伊勢崎勢も今回参戦の最強!? 3選手も揃ってて緊張ぎみ(アタシがね・・・)だけど
何周回、頭で走ってくれるのかな~♪?楽しみにしてたんだよ!
スタート良かった?

スタート!良かったように見えたけど・・・
辻くんの長距離砲!!一発で撃沈(トホホホ・・・)1周持たなかった。
辻くん、審議になったけど、ありゃ~問題なし!だね。
残念だけどさ~抜かれる方が負けでRのだ。
悔しかったたら!明日のリベンジは抜かれんなよ!
今節、飯塚での3勝目のチャンスはもう1度だけだよん!!
落ち着いてる場合じゃないぜイ~~~~!!

前半伊勢崎祭り?後半川口祭り! 

ジュニア3日目。
一般戦で大活躍の伊勢崎勢でしたが・・・・
優出はゼロ、残り2日間?ちょっと淋しいよ。
準決10R

今日の周平くんは10Rに登場、相性の悪い阿部くんと一緒だわ(汗)
・・・でも、敵は阿部くんではなく?
韋駄天敗れる・・・

同期の加賀谷くん!スタートから好気合の走りで完敗でしたね~

残念ながら伊勢崎勢全滅・・・
周平くんは、今節はメンタル面は万全らしいので、残り2日間も落ち着いて行きましょうか!!

ある意味?ジュニア選手権! 

う~~ん!
やっぱ!違う!!いいじゃん♪~
ジュニア2日目7R

同期4人の中では一番いい着だった7R。
しか~し!10後で試走一番時計の桝崎くんに捌かれちゃったねー。
父の名誉にかけて(?)ある意味ジュニア選手権は勝って欲しいぞよ・・・(笑)
抜かないで~!

今日も試走先導を逃した周平くん!
明日こそは・・・・

おっ! 

今日から苦手な?飯塚走路でジュニア選手権がはじまりましたよ~。
未だ飯塚では2勝しかしていない周平くんです・・・
ジュニア初日3R

しか~し!
初日のレース?????
ちょっと今までと違わない?
後半、垂れないのよね~~~!
前田くんに捌かれたとたん?息を吹き返した!!
久門さんを抜き返し!最後は前田くんに詰寄るようにも?
2着ゴール!

こ・これは・・・ジュニア効果か?同期効果か?やっぱ!飯塚韋駄天効果かもね。
イヤイヤ!きっと!試走先導したいんだね(笑)・・・・

連日情けないレースしてるんですけど 

は~~~い!もちろん!!応援してますよん♪
ナイター☆オープン優勝戦!

スタートは満点です!捌きはまだまだ?
でも、反則審議にも掛かるくらい、暴れてたって事だね。
レース終わって4コーナーで打ちあがる花火を見上げた周平くん、イダも一緒に花火観れて大満足だよん。
優勝した、みっくんのトコロに、勝負服を着たまますっ飛んできた周平くん。
今日は絶対王者のメット持ちは、充ちゃんが代行してたねん(笑)
AS戦からの連戦!お疲れ~~~!次は飯塚のジュニアだぜイ~~~!!

仲間でライバル! 

天気予報が急に変わって!?
今日の伊勢崎は濡れ走路となりました。
準決頃には、随分乾いてきてたけど・・・・
準決10R

期待大の10R。
同期3人で売れた!売れた!
もち♪~イダも買った!買った!
しっかし!2回フライングしちゃった大ちゃん、何を?そんなに焦っていたんだぁ~?
大ちゃんと・・・

ロッカーへ戻れば、一緒に仲良く整備してるんだよね。
周平くんに、きっと!いいアドバイスしてくれてるんだろ~な。
角南くんと・・・

レースでは、最後キレイに捲ってくれた角南くん。
スタンドに向かって深々と頭を下げた重富大ちゃん。
レース後の3人の姿を想像して、微笑んでしまうイダなのでした。

今日の周平くん
レース中!ものすごい滑ってたよね~?
なかなか頭とれないよ・・・キック

ワンミス 

3日目12R

残り1周残して勝利を早合点したイダは
「きゃあ~~~!!」と叫び。
最周3コーナーでひと滑りした周平くん

二人のワンミスでした(笑)

もうちょっとな周平くん!ですが・・・確実に上向き傾向で~す。

阿部くん、ホント相性悪い!!

思い込み 

キラット☆

ナイター☆オープン2日目も天候に恵まれて、絶好の観戦日和となりました。
屋台村付近もイルミネーションに飾られて賑わっておりました。
2日目12R

昨日はタイヤの選定ミスか?
滑りのせいで立ち上がりが横向いて開けられなかったとか、
同じ失敗は繰り返さないでおくれよ!
ものすごいメンバーの最終レース。
ナンバーワン!には敵うはずはない・・・・そんな思いは誰にもあるのかもしれないね。
2008-5-3-3.jpg

そんな?思い込みを吹き飛ばしてくれた今日のヒーロー♪
選手もファンも先入観を捨てないと伊勢崎のナンバーワン!は倒せないかもしれないね。
みっくんとの競り合いに見事勝ったセイちゃん!
やっぱ!君は大物かもしれない。
その前では、今日も10前の増野さんに抜き返され、また抜いて・・・
スタートは抜群、先頭に立つまでは満点な周平くんだったのに、
そんな未完成で、もうちょっとな周平くんだからこそ!なのか????
いつか?きっと!場内をどっと湧かす日を密かに期待しているから
イダは応援しています(笑)

納得いかない2着! 

2008ナイター☆オープン

お待ちかねの2008年のナイター☆始まりました!
前検日から風向きのせいか?
全く!爆音が聞こえて来なかったので、実感なかったけど・・・
カクテル光線☆が目に飛び込んで来たとたん!!
バカね・・・目がウルウルのイダでした。
初日10R

願い叶った追加斡旋!登場したのは10R。
相性の悪い阿部くんが隣かよ!?(笑)
人気も印も周平くん祭り!!

フライングあったけど2度目のスタートも良かった!
「いいぞ!いいぞ!」周平くんの勝ちパターンを信じて疑ってなかっただけに・・・
生ちゃんに、あんなに手こずって(^^;
10前の真に抜き返されたり、また抜いたり!!
そんなコトやってるから!ほら!阿部くんに・・・

敵は「前」にも「後」にも居るもんだわ。

あたしゃ~!悔しくて!悔しくて!
こんなにイダが悔しいんだから、きっと本人は、もっと!もっと!悔しいはずだね。

本日の主役 

むーちゃん復帰

今日、船橋の6Rにて「武藤博臣選手」が去年の11月以来、レースに復帰しました。
5ヶ月ぶりの武藤選手、元気そうで良かった。
あの大事故を思うと胸が痛くもなりますが、
船橋レース場全体が武藤選手の復帰を暖かく見守る雰囲気が伝わってきましたね~
横断幕も出て、試走の時からカメラは、ずっと武藤選手を追ってたりして。

復帰戦は8着だったけど・・・
前に「自分にはこの仕事しかないから」って言っていた記事を読みました。
また、この高速バンクへ帰ってきた勇気に心から拍手を贈りたいです。
そして「オートレースを心から愛する者」として武藤選手にひとこと言。
『戻って来てくれて、ありがとう!』

伊勢崎のナイター☆への参戦も5/10~の予定です。
元気な、むーちゃんの姿を生で見るの楽しみにしてま~す♪

