 


勝負は時の運・・・ 

最終日9R

最終日は睦くんのFのおかげで「9R特別一般戦A」までのし上がってきた?周平くんでした。
昨日の激走!の影響か?ひとりハンデ0のせいか?
またしても一番人気だなんて・・・(今回3回目よ)
残り3周

残り3周!先頭を走る姿はかっちょ良かったね~!
でも!抜かれ出したら(^^;コースはずしてしまって5番手まで後退。
残念なコトに一番人気に、応えられなかったけど・・・
勝負は時の運!

優勝戦のみっくんも「タイヤ」が・・・・(T-T)
ファン投票1位と全国ナンバーワンのプライド、考えると辛いねぇ~。
でも!やっぱ、勝負は時の運。

優勝した有くん。
伊勢崎応援団としては、かなり悔しいけど・・・
やっと獲れたSG!の嬉しさが伝わってきました。
今夜、東くんのブログを見るのが楽しみ♪だね。(笑)

今回のAS戦!
イメージキャラを務めてる「森くん」
いい走りだったよね~!(たまには、こんな話題もいいでしょ?)
準決はホントに悔しかったと思います。
最終日は悔しさ晴らすレース、感動したよ。
容姿はもちろん!実力もつけた感じだもん!
今後は川口を引っ張っていく選手になる予感。

なーんて?
珍しいコメントのイダですが・・・

最終日1Rから正司さんが1着!
2Rでは、セイちゃん激走♪~最後の2車狩りは・・・(☆0☆)
それに続けとばかりに4Rでは、賢くんの7車抜き!はお見事でしたぁ~。

まだまだ伊勢崎勢も捨てたもんじゃないのよ~

そんでもって!次はいよいよ♪ナイター☆開催です。
カクテル光線の元!元気な姿を魅せてくれ~~~!!


おかえり~♪ 

この瞬間、イダも伊勢崎勢の中に居て、周平くんを出迎えてる気分でした。
4日目6R

レース前から気合ムンムン!やる気満々♪~

お見事!!これが「平成の韋駄天!」だぜイ~~~!!
得意げな周平くん!待ってました♪~

オールスター☆だから!
頭取れて、ホントに本当に良かったねっ!!

ラーメン・つけめん・ボク!イケメン♪ 

イダ的に?、「これ」は、仲田くんにやって欲しかった・・・(ひとりごとデス)笑


しっかし!1着インタビュー。
伊勢崎勢の姿、見れないね~(淋)
3日目4R

予選3日目は4R、イダ的には、4Rって?ASっぽいな・・・(ひとりごとデス)苦笑

スタートは、高橋くんより先行できるんじゃないか?と思ってたのに・・・
でも!道中、久門さんとの4番手争い、競り勝ってたのは◎だね!

3日間の予選も終わり明日は準決。
伊勢崎勢で準決へ進んだのは(^^;みっくんと卓ちゃんだけ、なんだよね。
ここは、どうか!2選手揃って、優出して欲しいものです!
そして、準決じゃなくても!残り2日間、伊勢崎勢のガッツある走り期待したいと思いまする。

それほどでも・・・(^^; 

2日目7R

なぜか?
2日目7Rで一番人気になっていた周平くんでした。
しかし!主役だったのは、ほんの一瞬。
10ハンデからスタート飛び出した!!(本日はコレで終了)
次から次へと後続車に抜かれて行くぅ~。
これって?パラついた雨のせいだったりして・・・・
一番人気選手と1着選手

そして検車場へは、一番乗りで♪帰ってくる周平くん。
後ろに、華麗な捌きで見事1着!の片平さんを引き連れてるトコロがイダ的には苦笑いかな。(笑)

パッとせん? 

そんな本人のコメントだったけど・・・
イダの感想は♪予想以上にいい動きに見えましたぁ~
AS初日11R

欲を言えば?
スタート穴見さんより先に出れなかったのと、同期で仲良しの早船くんに抜かれちゃったことかな。
試走が、そこそこ出てたから人気にもなってたから、3着じゃ~本人的には不満なはず!

願い叶った♪~ 

ナイター☆オープン!
嬉しい「追加」のニュースが飛び込んで来ました♪
いやぁ~!願いって叶うんですね(笑)
これで、やっと本格的に?イダの夏が始まるってもんですよ!
ゴールデンウイークのスケジュールも充実しそーで~す。
やっほーーーい(^0^)v

もろい・・・ 

最終日10R選抜戦

ごめんね。
「もろい」なんて・・・
決して褒め言葉ではないから。
でも、2日目からの周平くんの動きは?どうしちゃったんだろ~?ってな感じでさ~。
序盤いい位置に居ながらも展開生かせず?だもんね。
地元では次は、もうナイター☆だから♪~
滑る熱走路に悩まず済むコトを願いつつ・・・
いよいよ!次は久々(?)のSG戦です。
今年のASはイダも生観戦!したいよ~~~!!
ナンバーワン勝負服お披露目

みっくんの新しいナンバーワン勝負服☆
カッコイイ♪~って好評のようです。
早く!生で全種類見たいな・・・

それにしても!今日の優勝戦!!
みっくんの気合!いつもと違ってたね。
ナンバーワンへの返り咲き☆意識しての「絶対王者」の走り!
たっぷり堪能させていただきました。
みっくんのおかげでお出迎えの周平くんの短髪(笑)見れたのでダブルラッキー♪
いつか!周平くんも、みっくんにお出迎えしてもらえる日が来るかな~♪

前へ進め~! 

風が強くなった後半レース。
走路温度は31度の11Rです。
朝練では立ち上がりの滑りも解消!か?・・・と思われたんだけど。
準決11R

スタート!田島ちゃんを叩いて!3番手に上がった時点では『グ~~ッ!!』
思わず?親指を立てたイダでしたが(笑)
その後の進みがね~~~(^^;イマイチでした。
周平くん自身も「前へ進め~~!」と掛け声かけてるようにも見えたよ。
まだ?滑りが完全に解消してないのかな。

たぶん・・・(たぶんって何だよ!)
微調整でガラッと超抜☆に変わったりするんじゃないかな?
とか?勝手に気持ちを盛り上げてるファンがここに居ますが。

追伸・・・
車券売りのお姉さん達がお揃いのかわいい(?)エプロン姿に変わってました。
新年度、色々な変化が見受けられますわん
明日は、みっくんのナンバーワン勝負服デザインの湯のみいただきで~す。

この場所 

2ヶ月ぶりの伊勢崎バンクの金網前に立つイダです。
春の伊勢崎オートの日差しは優しく暖かく♪いつものように迎えてくれました。
エンジン音とオイルの匂いが妙に心地良く・・・・そして見慣れた練習着の選手達。
走り廻る選手達をただ目で追ってるだけだけど、自然に「無」になる自分が居ました。
昨日までの雑音も忘れて、ただただ『この場所』に居ること。居られることを楽しんでおります。
やっぱ!イダは、ここがいいです。ここが大好きです。
3日目朝練

なーんていい気になってたら、くしゃみ連発!花粉症のイダですが(^^;
そんなの気合!と根性!でぶっとばしま~す♪

今日は3日目で準決。
ココだけの話(?)周平くんってね、初日と3日目が強いんです。(ホントかよ?)
昨日、やっと初めてiネット投票に成功しました・・・モチ!的中するわけにゃ~(笑)
今日は本場なんで、単勝も買えま~す♪

追伸?特観のチケット売り場がハイテク化!しててビックリしちゃったぁ!!
ガイダンスーコーナー隣のインフォメーションコーナーで指定席を決めるシステムに変わったようです。

活きがいい! 

今日から新年度のスタート!!
伊勢崎本場へは行けないけど・・・
初の試み(?)
iネット投票!してみようっと♪~
今までパソコンからは投票したことあったんだけど携帯からはやったコトなかったからね~
だって!だって!今日も周平くんは「絶対☆イケル!」ってピン!と来てましたから(笑)
そんな日に限って?iネットは繋がらないんだもんねーーーー(怒)
新年度初レース 9R

まっ!いいっか!!
投票はできなかったけど、見事♪予想は的中!!
(って?いつもだろ~?周平くん流しの奴)
トップへ踊り出ました♪

ドドドが治れば、ご覧の通り♪乗りやすそうにイケ!イケ!ルン♪ルン♪
まったく!「活きがいい!」って言葉がぴったりだわ。
照った熱走路も克服の時かな?

