 


恵みの・・・ではない 

昨日の圧勝劇♪~から今日のレースも楽しみ。
試走も一番時計の「33」
ハンデ位置は30線の3車並びの大外(^^;厳しい位置だけどね。
最終日9R

発走直前にポツポツと雨・・・
突然の雨???予報より早めに降りだしたわけで。
う~~ん?今日の周平くんにとっては決して「恵みの雨」ではなかったよね。
残り3周で頭♪~

大外から捲って出たスタート!お見事!!
思わず「いいぞっ!!」叫んだイダでした。
その後は「行け~!行け~!」
あっと言う間、残り3周残して!余裕の頭♪~
すっかり!イダもご機嫌で~~~す。

ありがたや!ありがたや!
次節の地元開催♪超!楽しみだよん


予想外? 

準決もれ・・で迎えた3日目です。
昨日に続き最重ハンからのスタート。
ちょっと自信のないイダでした。
それにしても試走が一人抜けた「33」。
メンバー的?なものかとも思ったけど・・・
ものすごい人気になってるし(^^;
得意げ~!

いやぁ~~~!
見違えましたわん!
もしかして?再度の復活劇か???
レース中盤の捌きはピカイチ☆だったもんね。
そんでもって!あとはぶっちぎり~~~!ゴール!!!

レース後には「得意げ」に走路を走る周平くん、気持ち良さそう♪

二宮さ~ん! 

今日から船橋4日間開催が地味に?始まってま~す。
飯塚でGⅡやってるから目立ちませんが・・・
初日の番組観て(^^;オイオイ!!
アクアマリンセレクト!って選抜戦じゃん。
伊勢崎勢の代表選手なのね~~~!!
正直、前回の川口の動きから?ちょっぴり不安でありました。
シルクで魅せた復活劇は、幻でないと信じつつ。
アクアマリンセレクトだぜ!

半年ぶりに観るピンクの勝負服姿。
なんか?かわいくな~い?(笑)
実はリアルタイムでは実況しか聞けなくて(;-;)
スタートからゴールまで一度も「金山周平」の名前を言ってくれなかった二宮さ~ん!
3周目までは、なかなかいい位置に居たのにぃ~~!
実況聞きながら????周平くん?欠車かよ????
マジで心配になりました・・・トホホ。

結果は7着、やっぱ!ドドドなのかな・・・
試走タイムも上がりタイムも決して悪くないと思うけど。
って?事は、メンバーかな(汗)

雨でも降って!盛り上がりたいずるいイダなのでした。

おはよ~ 

プレミアムカップ☆
イダもちゃんと観てますよん!
初日から濡れ走路で・・・伊勢崎勢には厳しい幕開けとなりましたね~
1着インタビューで伊勢崎勢の姿を、いつ見れるのか?
楽しみに観てたけど(^^;なかなかねー
しか~~し!2日目の11R♪~
我らがみっくんの快勝劇!!
目が覚めたぜぃ~~~!!思わず?『おはよ~~』(笑)
みっくん♪~

試走26で驚き~~!
スタートして1周目の動きには、感動の悲鳴を上げてましたから(☆0☆)
明日の伊勢崎勢の活躍に繋がることを祈りながら応援しちょります。
団体戦も?なんとかして~~~!!

2日目終了時点の得点
山37点、飯37点 川20点、船18点 浜15点、伊16点

ウイニングラン 

昨日の予告通り?行ってきました伊勢崎最終日。
なかなか?シナリオ通りには行きません!
それが?オートレースなのかもしれませんが・・・

しっかし・・・飯塚ワンツーとは(^^;
ちょっとガッカリだね!
根本くん通算V3

根本くんって通算で3回目の優勝らしいね。
う~~~ん・・・「おめでとうさ~ん」(汗)

ある意味ヤバイ? 

行ってきましたよん!
久々の伊勢崎本場だぜぃ~~!!(笑)
絶対王者不在・・
S級も居ない・・・
伊勢崎勢元気イマイチ???
睦

あれッ?お尻に何か?書いてあるね~~~?
今節は「この人」に持って行かれそうな予感(^^;
伊勢崎勢よ!地元の意地を見せておくれ~~~!
でも・・・やっぱムリかなぁ~(弱気)

明日・・・ウイニングラン見に行っちゃおうかな?
ジュニア選手って?気になる存在なのよ(笑)

明日があるから・・・ 

川口の開設記念も今日で最終日。
残念なことに伊勢崎勢の優出はなし!
絶対王者のみっくんも「まさかの敗退・・・」(悔)
そして、今日も凡走。
・・・周平くんは試走一番時計で一番人気になったものの
精彩を欠く(堂前さんの実況より)走りで幕を閉じました。
ちょっと?どよ~んとした気持ちで優勝戦を観ていたイダでした。
が、しかし!大木選手の勝ちっぷり、ウイニングラン、表彰式見ているうちに
なんかぁ・・・アタシまた泣いてるよ(恥)
どよ~んとした気持ちも涙でスッカリ?流れて気分スッキリ!!
さてさて!前向きにいきやしょう♪~
本当にオートレースって勉強になります。

走路温度36度 

いや~!どーーも(^^;川口は合わないみたいですねぇ。
荒尾くん譲りのクランクも・・・地元2節で終わったのか?
それとも川口には合わないだけなのか?
川口グランプリ4日目5R

どうしても、このクランクを、もう一度地元で試して欲しいイダなのです。
14日からの地元開催、追加になってぇ~~~!!

滑っても滑っても・・・ 

崖っぷちの最終予選の3日目。
準決への勝ち上がりは厳しい!頭勝負の6R。
天も周平くんの味方してくれたのか?しかし。
できれば(笑)どしゃぶりの方が良かったのにぃ・・・

結果は3着。
でもスタートから「めいち」で、すっ飛んで行くトコ、何度も何度も滑りながらも、必死に前を追う姿。
しっかり見えましたよん!九州男児の気合と根性、そして上州魂をね。
準決には勝ち上がれなったけど、笑顔の周平くんを見つけたのだ。
川口グランプリ3日目

明日は晴れだぞ!
そろそろ?エンジン合わせて行こうぜイ~~~!!

矢内レーシング 

グランプリレース2日目の川口も快晴!
真っ赤な?周平くんは、いつも通り朝練に熱が入ってたのでした。
川口グランプリ2日目朝練

スタート練習も、なかなかの出来に見えたのだけど・・・

昨日と同じ5Rに登場。
試走で深谷くんにかなり詰められてるように見えたねぇー
どうした?試走出てない、出な過ぎ。
川口グランプリ2日目5R

走路温度34度・・・やっぱ照った走路だから?
今日は滑ってるようにも見えなかったけど・・・全くいいトコなし!!
「矢内レーシング様!そこんとこ、よろしくお願いいたしますぅ~」苦笑

こんなはずじゃなかったよね~ 

約1ヶ月のご無沙汰です(笑)
久々過ぎて(^^;かなり楽しみで期待も大きく気合も入っておりました。
川口グランプリ初日5R

待ちに待った5R。
試走、4コーナーで大きく滑った周平。
納得できなかったんだろうね「本人申し出により再試走」となりました。
きっと『こんなはずじゃない』そう思ったに違いない。
再試走のタイムは「32」
そ・そう!いい感じじゃん!!好調はキープのはず!
再試走したものの2番人気になってるし♪
でも!本当はタイヤの滑りという一抹の不安を感じながら・・・・。

レースは、6番手での入線でした。
重富選手が落車、枡崎選手が反則失格、おかげ?で5着。
すべて展開の文(あや)と信じたいけど・・・
季節の変わり目、照った走路は苦手なんです。
シルクカップでのあの復活劇!?クランク交換の効果、まだまだ続くよね?
答えは「明日」・・・

