 


進化する 


気持ちいい~~~!!ぶっちぎりでしたね♪
絶対王者!

な~んにも言うこと、ありません!
SG14度目の優勝♪~

あたしも「進化」しなくちゃぁ~~!!
うひょ~!ひょ~!!


朗報~! 

今日オフィシャル見たら「日刊スポーツ3賞の受賞式」の様子がアップされてました。
武藤博臣選手のスーツ姿、元気そうな表情で、正直「ホッと!」致しました。
元気になって本当に良かったですね!
4月に復帰できるようにリハビリに精を出しているそうですね。
むーちゃん

(すいません(^^;オフィシャルから画像お借りしました)


そして・・・
年末開催以来、休場していた「我らの幸治!」が明日からのSGの前検で元気な姿を見せたそうで♪~
親子(師弟)共に、活躍を心より応援しちょりま~す!
幸治!幸治!

(こちらもオフィシャルから画像お借りしました)

幸治選手!いい笑顔です。

明日からの浜松SG全日本選抜!
「観客席にも人間ドラマがある。」
まさに!その通り!!思わずうなずいたイダでした。

周平くんが出場しないけど・・・(;-;)
明日から、人間ドラマだらけだよ、きっと!

熱唱! 

昨日は朝起きたらビックリ!!でしたね。
外の景色が・・・真っ白!
予想外?めちゃめちゃ寒いし。
こんな日・・・?
優勝戦のスタート!金山周平

曲はもちろん!この曲です。
そして!主役は♪オレンジの勝負服のこの人です。
早川清太郎

10線の主役はこの人!?
ドキドキ☆

いよいよ~スタート!!
スタート・・・失敗だよぉ。

なんだか・・・
画面を見てたら、だんだん気持ちが入ってきちゃったよー
負けるな!

「負けないで~」の声が裏返ってるよ。
マジで・・・
あきらめてないぞ!

そうだ!最後まであきらめるな!!
よっしゃ~!

やったぁ~~!2着へ上がったぞ!!
周平くんの根性勝ちだね。
ゴール・・・

ゴール!!・・・・そして、イダは熱唱!!
バカ・・・・・だね(^^;

by イダオリジナルカラオケ

涙出たよ・・・ 

朝練習

朝練習でスタート位置に着いた周平くんです。
時計を見つめる瞳が見えてちょっぴりドキッ☆(笑)
優勝戦!

やっぱり朝練とは緊張感が違う優勝戦のスタートでしたね。
オレンジ色の勝負服は、あんまり慣れないけど・・・
今日はイダも全身から行け!行け!ムード!!
気持ち♪盛り上げの為、オレンジ色のセーター着て行ったのでした。
優勝戦!0ハンデずらり~

絶好調!で乗り込んだ優勝戦。
優勝するなら「今日しかない!」みたいな空気を感じながら。
プレッシャーにまだまだ弱いのかなぁ。
ここぞ!という時にスターが・・・・
でも強がりに聞こえるかもしれないけど。
最後まで決してあきらめることなく2番手争いに競り勝つ姿!
イダは嬉しくて感動しちゃった。
そう!「悔し涙」でなく『感動の涙』
周平くん!ありがと~♪そして!泣くなよっ!きっと!周平くんは「悔し涙」だから。

また一回り大きくなった金山周平!
イダも?うかうかしてられませんわ。
置いて行かれないように・・・ネ(笑)

火の打ちどころなし! 

準決10R

準決は10R
期待通りのお見事な走りを披露してくれましたね。
(試走37は・・いけませんが)(^^;
連勝!

明日はマジで♪通算130勝目!目指します!!

