 


救世主・・・ってか? 

良かった!
相変わらず絶好調で♪~
フライングがあった時にちょっとだけドッキリだった。
2度目のスタートも1周目の2コーナーで有くんがインに?
「ありゃ~?」って思ったけど見事に伸び切り~♪やっほー!!
いい時は大丈夫なんだね~!!ホント見違えました。
頭に立ったぜイ~!

最近の周平くんから教えてもらったこと
「やれば、できる!」
目指せ!ゴール!!

珍しく?仕事で、ちょこっとだけ凹んだ今日のイダには「いい薬」になりました。
ありがたや!ありがたや!

イダも周平くんに負けてられないぜイ~~!!
『ライバルは金山周平』ですから♪(笑)


新ランク☆発表! 

よしよし!
新しいランク表を見てひとりつぶやきました。
新ランクはコチラから
だってさ~
約?100人抜き!!だもんね(笑)
S級への返り咲き・・・とは行かなかったけど(^^;
A153からA54への飛躍(?)ですから!!
今後も確実に上を目指して!またS級に戻って欲しいぞよ。
幸い現在!金山周平絶好調!!(そう思っていますので)
明日からの伊勢崎オート♪楽しみで~~す!!

ところで今回の新ランクを見て・・・
お~~~!!「みっちゃん」がS級入り☆
すご~い!そー言えば調子良かったもんね~~
なんか(?)ほのぼのした気持ちになったイダです(わかる人にはわかるかな?)

しっかし!
一番興奮したのは!!やっぱ絶対王者「みっくん」のS1だね。
いっつも言ってるけど本当のナンバーワン☆は「みっくん」だと信じてますので♪
納得のS1でしょう!!
春めいた伊勢崎オートに、またナンバーワン勝負服の花が咲きますよ~~~♪♪♪
あーーー!春が待ち遠しいイダなのでした。
キラット☆

みつぐイヤー始まりました♪ 

通算800勝☆

今年は、みっくんの年になりそうですね!
浜松のジェネレーションカップ、完全優勝♪全く!死角がありませんでした。
4日間のレース、どれをとっても余裕さえ感じる貫禄の走りでした。
すでに今年は13勝☆しちゃったのですよん
しかも♪通算800勝☆達成!でシャンパンファイト!!
シナリオ出来過ぎ?(笑)
伊勢崎応援団にとっては、これ以上の喜ばしい勝ち方はないでしょう!
この後は、船橋GⅡのさざんか→浜松SGの日本選抜→飯塚GⅠの開設記念→川口GⅠの開設記念→山陽GⅠプレミアムと大きなレースが続き♪
期待も膨らむ一方ですね~!!
伊勢崎に帰ってくるのは4月かな・・・・
きっと!暖かな春めいた伊勢崎のバンクへ
沢山のおめでたいお土産☆持って帰って来てくれるでしょうね。
イダは待ち切れないから川口辺りは行きたいなぁ・・・(って?誰の応援だよ!)

伊勢崎のいえ!いえ!「オート界」の「絶対王者」
こんなに凄い選手の近くに居られる伊勢崎所属の選手達は幸せです。
みんな!しっかり、みっくんに着いて行こうぜイ~~!!
みっくんも、是非!伊勢崎の若手をグングン引っ張って行って下さいませ!

狙いは? 

今年のファン感は東京ドームホテル。
今年もこの場所に来れた事に心から感謝致します!
過去の失敗を反省して?今年は、まず!デザートから狙って行きました!!(笑)
表彰選手

すでにオフィシャルにもアップされていますが、表彰選手の面々です。
イダは・・・やっぱ!絶対王者に目が行ってしまうのでありました。
トークショー

25期のお二人と吉原さんのトークショー!
東小野選手のブログの話など・・・聞けて面白かったですよん♪~
でも有くん?ちょっと元気なかったのはシルクの成績のせいかな?

そして今回一番嬉しかったのは「ベストマッチ・オブ・ザ・イヤー・2007」
選ばれたのが、雨のプレミアムを制した『鈴木幸治選手』だった事です。
もち!イダも投票してたし!!あの感動は忘れられないもんね。
場内が「幸治!幸治!」・・・って一体化したあの空気。
思い出すと泣けてくるんです。
幸治選手!体調不良で会場に来れなかったのは残念だったけど・・・
本当におめでとうございます!
代わりに表彰を受けた弟子のみっくんの表情!良かったです。
自分の事以上に嬉しそうだったから・・・

最後になりましたが・・・
会場でお会いできた皆さん!
変わらずご贔屓にしていただきありがとうございます。
なかなか、普段お会いできない方もいらっしゃいますので、
年に一度のこの日をとても楽しみ♪にしているイダです。
来年も皆さんの笑顔に会えますように・・・

more...

5戦4勝! 

エンジン様様・・・
そう言う周平くんの気持ち、わかった気がします。
前節までは、あんなに滑りに悩みタイムもイマイチだったのに。
今節は見違えちゃったもんね!
仕上がれば?「おぬし!やるなぁ~~!!」って感じです。
シルク最終日特別選抜戦

最終日もスタート決めて!青木選手とのトップ争いにも競り勝ち♪~
お見事!逃げ切りました。
人気に応えられて良かったねん!
最終コーナー立ち上がって最後の直線!左足上げ過ぎ~!
でも!キックしてるみたいでかわいいかった(笑)

優勝戦!スタート直後に信夫選手の息の根を止めた(?)
絶対王者は♪やっぱり健在で~~す!
シルクカップ優勝!

しばらくの間、地元でのレースがないようですが・・・
淋しい反面、他の選手に優勝のチャンス!あり!!ってコトですね。

大丈夫です。 

今日の準決12R。
「3-8」「8-3」で勝負した方・・・多かったですね~。
3連勝で準決を迎えた選手は周平くん一人だけだもん。
人気になるのは仕方ありません!
シルク準決12R

そして・・・イダは意外と(?)元気です(笑)
レース場では冷静だったけど家に帰りビデオを観ながら「やけ食い」。
レースは観れば見るほど・・・悔しさ、込み上げてひとり悔し泣きしたか?しないか?
ご想像にお任せしま~~す。

結論!明日の金山周平を見よ!

なーんて!(^^;早船くんとの同期対決!ちょっと心配 (弱気?)

目指すは! 

雨でも晴れでも1着!!
そして迎えた3日目は快晴♪風も少し穏やかな朝でした。
冷たい空気に白い息!さわやかで気持ちいい日になりましたよ~。シルク3日目11R

3連勝?・・・まさか!!!
でも!でもさ~!!試走から気配がガンガン伝わってくるし・・・
大丈夫!!あのスタートであのタイムなら行けるはず!!と思いつつも、
実はレース前はソワソワ(^^;全く落ち着きのないイダでした(情けないわ)
イダの心配もヨソに(?)落ち着いてスタート決め、2コーナーの立ち上がりで卓ちゃんも捲りきった周平くんの迷いのない走りに(☆0☆)・・・ホントは(;-;)(嬉泣よ)
右目の下に出来物できちゃったみたいだけど(笑)
ホントにホントにクランク当たって良かったぁ~!!
こんなに、たのもしい周平くんの姿は??いつぶりでしょうか!
・・・もっと早くクランク交換すれば良かったのにぃ~!ねっ!!(笑)
ここまで来たら!すいません・・・
人間って欲が深いものですね~!!3連勝したんだから。
次は4連勝!!狙うぞ!!(うっ?明日は、みっくんに勝つってコトになるのぉ~)
こりゃ~!大変だわぁ~~!!

A-153選手が再度S級へ返り咲く日!!
近いと信じてるよん。

more...

夢ごこち・・・ 

シルク2日目はいいお天気になっちゃった?ね~~~
しっかし!風強いよ。風速8Mかよ(激寒)
初日雨で勝ち上がった選抜予選11R。
かなりの強豪ぞろいで・・・(^^;
晴れだし!あらら?全く人気にならない周平くんでした。
シルク2日目11R

スタートは靖郎ちゃん先行か?とも見えたけど
1コーナートップで立ち上がって戻ってきたのは周平くんでした。
ぴったり靖郎ちゃんが後ろにマークしてたから、いつ差し込まれちゃうのか?
ヒヤヒヤ(^^;ドキドキ☆の長ーい6周だったけど・・・
コースを全くハズス事もなく、滑りもなく、左足も良く上がってて(笑)満点のレースだったよね~♪
イダは、なんか?夢の中に居るような不思議な気持ちになりました。
雨の快勝は当たり前だけど、晴れで勝てるか?それが一番の課題だったからね~
雨でも!晴れでも!『頭』♪ うひょ~!ひょ~!
今日の上がりタイム!!なんと!あの強風で40切っちゃったわ~ん(☆0☆)v
今日は(?)めちゃくちゃ!褒めちゃうよん!!
『さすが!韋駄天122だぜぃ~~!!』

2008初勝利! 

シルクカップ初日は・・・雨。
素直に「恵の雨」を心から喜びました♪
ここのところ、滑りに悩まされていたようだけど雨なら大丈夫。
試走も一人抜けた「79!」
スタートして2コーナーを立ち上がったら♪すでに頭!ってな状態!!
あとは得意のぶっちぎり~~~♪
2008年の初勝利は地元の雨でした。
なんか?周平くんらしいかも!
まぁ!あの勝ち方には、ちょっと(笑)鼻高々?のイダでありました(謝)
初日8R

明日はお天気も回復傾向にあるので(^^;
良走路の動きは気になるけど・・・・
地元の記念!尻下がりのならないように、滑り解消!を願っております。

そして本日注目のトークショー
う~~ん!競艇VSオート?みたいなぁ?
トークショー

競艇選手って!とっても礼儀正しいなぁ・・・
オートの選手も見習ってみては???(なんちゃって・・・)

智也さん

この方、見たさに多くのファンが押しかけておりました。
確かにねっ!!(照笑)

燃え燃え・・・・ 

ニューイヤーカップ!川口、伊勢崎対抗戦。
2日目から?ちょっぴりテンション下げ気味のイダでしたが(^^;
3日目、4日目・・・そして最終日とテンションが上がりに上がった開催でした。
だって!だって!対抗戦!!ですもの。
優勝は当たり前のように「みっくん」と思ってたし♪
伊勢崎地区の楽勝♪~・・・・信じておりました。
・・・しかし(汗)
川口は意外(?)と強かった(すいませ~ん)笑
団体戦の勝敗は優勝戦の結果次第だったわけで・・・
優勝戦の1.2.3着が伊勢崎勢でないと負け~!マジかよ!!
なんとか、3着までオール伊勢崎でゴールしてけろ~~~~!!
結果はホントにホントに惜しかったけど・・・3着が阿部くんか~い・・・・
もうねー!イダの声は枯れました。

みっくんの完全優勝!
かっこ良かった♪~
でも!でもさ~~~!どうしても!団体戦も快勝して欲しかったのぉ~~~!!
・・・・・とか?何とか?ブツブツ言ってるのよ。

これはオマケですが・・・
昨日の1Rの周平くんです。
1月5日1R

2008年初開催の最終日も5号車で5着。
ちゃん!ちゃん!ってコトで〆ました。

すぐに地元のシルクカップだよん
初日には、な・なんと!競艇界のプリンス「山崎智也選手」来場予定♪
みっくんと潤ちゃんとのトークショー!興味深々だぜイ~~!(笑)

いい企画だね! 

2008年は川口から・・・
それにしても♪川口VS伊勢崎戦!!
お正月から燃える企画だわ~。
すでに初日から鼻血出そうなくらい(?)テンション上げ↑上げ↑のイダで~す。
絶対!!伊勢崎の圧勝劇♪を信じて今年も「伊勢崎応援団」スタート!!
予想より早めの出番の周平くんは2Rに登場で~す。
人気になった千葉ちゃんをスタートでまくって出た時は
「行けぇ~~~~!!」
走り初めは、気合伝わるいいレースだったわ~ん。
最終コーナーの立ち上がり?課題を残したけど。
2008年は?もしかして!もしかして!・・・期待膨らむイダでした。

しっかし!
伊勢崎の絶対王者「みっくん」
1号車で試走26って???
うわぉ~~!!コチラも今年はやってくれる予感♪
2008年年賀状

今年もマイペースで「伊勢崎溺愛日記」書いて行きたいと思いますので良かったら遊びに来て下さいませ~!

