 


大手文蔵杯 

大手文蔵って・・・・
謎が解けましたよん!
本日ラッキーカードで当選した方は、もうお気づきですね(笑)
そう!賞品の「年越しそば」を作ってるトコみたいですね。
うどんの方が代表的な商品らしいけど。
2007ラストラン

2007年ラストラン!
優勝戦には乗れなかったけど、今年最後の日まで、朝からしっかり走り込んでる姿。
見納め致しました。
レースは5号車だから?
5着・・・ってコトで〆ました。(無理矢理?)

2007年みなさんはどんな年だったかな?
いつもココを覗いてくれる方々♪ありがとうございました!!
来年も気負わず?慌てず?マイペースでやっていきたいと思いますので
ど~ぞ!よろしくお願いしま~す♪


4-2で1.8倍(一番人気) 

わかっちゃいるけど・・・・
12R終了後、全く言葉が出なかったイダでした。
準決12R

こんなに人気になっていたのよ。
しかも!あのロケットスタート!!魅せてくれたのに・・・

年末らしく 

2007年も早いもので最後の開催で~す。
リニューアルした伊勢崎オートのメインゲート付近
カラフルで派手だけど、キレイになって気持ちいい!
場内の案内ボードや開催告知の大きな看板が目を引きました。
伊勢崎オート☆リニューアル

11R3号車

昨日の雨が残って朝から濡れ走路の初日。
だんだん乾きかけてきたのに・・・
あれっ?また雨????(ニヤリ♪~)
11Rに登場の周平くんは、ひとり抜けての試走は「49」
全く負ける気はしなかったぜ~~!
ただ(^^;高倉さんのインを狙って行って、引いた時は、ドキっ!と、しちゃった(笑)
しかも?明日の準決は12Rか~~~い?(汗)
買い目は、すでに決まったもんね!!

招待状

そして・・・・
今日届きましたよん♪
ご招待ありがと~~~!

クリスマス☆イブ 

SSF最終日。
やっと川口入りすることができました(^^;
能書きは少なめで(笑)
カメラマン「イダ」の画像をお楽しみ下さい!

トップスターカップ

トップスターカップ優勝戦出場選手がずらーっと並びました。
まだまだヤングスターでも通用しそうなメンバーになりましたね。

松尾兄

トップスター見所でもあった兄弟対決!
制したのは「お兄ちゃん」でした。

トップスターカップ優勝

さわやかな笑顔♪と礼儀正しい松尾選手に寒さ忘れた瞬間でした。

みっくん♪

絶対王者の落ち着きと貫禄にうっとり!?
「青」も似合うね♪みっくん!

SS王座決定戦

人気の4選手ですが・・・
イダはもちろん!4の単勝&4から流し♪悔いはありません。

スター☆

今年は「やまだイヤー」になりましたね。
絞り出すように話す真弘選手が印象的でした。
いつから?こんなに自信に満ちた表情をするようになったのかな?

シャンパンファイト

盛り上げ役の仲口選手。
ファンからのヤジにも!いつもの「ニヤ笑い」見せてくれました。

クリスマスツリー

松尾選手も山田選手も腰が低くて人柄の良さを感じましたね~。

でも・・・
来年はトップスターカップには周平くんが出場して欲しい!
そしてSS王座に「我らのみっくん」が素敵な笑顔で・・・・ね!

忘れません 

今日12月23日は中村政信選手の命日ですね。
そして、あの日、あのレースで初優勝したのが篠原睦選手でした。

トップスターカップ準決
同じ12月23日に睦くんが1着ゴールしたのを観て思い出していました。

あの日からでしょうか?
飯塚の選手が変わったと感じたのは・・・
どう変わったのか?
一言では言えないけど。

政信選手の鋭くそして優しい瞳がいつも見守っていてくれてるから。

上出来・・・でしょ? 

SSF3日目は朝から雨。
ロッカーの中も朝からかなりバタバタと慌しかったコトでしょうね。
恵の雨となった選手。そうでない選手。明暗を分けたかな?
それにしても(^^;本日は「25期DAY」
湯浅さん

伊勢崎勢!1着魅せてくれた湯浅選手♪
勝負に拘るしぶとさを見せられたいいレースでしたね。
思わず!「湯浅!!いいぞっ!!!」
花の19期!まだまだ若いモンに負けるな・・・・(笑)

トップスターカップ!
伊勢崎勢は4選手が準決へ勝ち進んで♪
1レースに一人とバランスよく番組組んであってGOOD♪です。
これなら!全員優出!!のチャンスありですから。

そして!いよいよ!!
我らの「みっくん」2走目!!
金網越しに思いっきり応援しちゃうよ~~ん

落ち着きまして・・・(笑) 

SSF盛り上がっているようですが・・・
今日はちょっぴり落ち着いて観戦できました。
まぁ!伊勢崎勢のインタビューが見れなかったのは残念だったよ。
軽ハンデの選手、チャンスはあったけど敵は手強いな。
さすが~10後ろから走る選手は、それなりに速いよ。

本日伊勢崎勢は2着が最高着。

昨日スタート遅れ終止8番手周りのセイちゃん!
今日はいいスタート切れましたね♪
まだ本来の動きまで行ってない感はあるけど
気持ちいっぱいのレース!セイちゃんらしさが見れたね!!

そして昨日1着でインタビュー登場の靖郎ちゃん!
今日も逃げ!決まるかな~?と思ったけど・・・若は速かった。
恐るべし!25期軍団だわ。

最終レース・・・
スタート巧者の幸治さんがあんなに遅れちゃうなんて。
かなりプレッシャー感じてるのかな~?
幸治さんには雨でいいトコ魅せて欲しい!!
(明日のお天気が気になりますね)

そして明日の11R♪
イダ好みのメンバーが揃ってま~~す(笑)

気楽な気持ちで・・・ 

なーんて思いながらSSF見てたんだけど・・・
気づいたら(^^;闘志!湧く!湧く!
一気に気持ちは「伊勢崎応援団」
周平くんが居ないから(?)冷静に車券戦術でも考えようっと・・なんて甘かった。
やっぱ!伊勢崎勢以外から買えない!!っつうのォ(笑)
靖郎ちゃん

本日、伊勢崎勢で1着インタビュー!一番乗りの「靖郎ちゃん」で~す。

柿沼進ちゃん

そして、二人目は柿沼節炸裂!の「進ちゃん」で~す。

この2選手のインタビュー。
色んな意味で(?)ハラハラ?ドキドキ?ものだったのは・・・イダだけでしょうか?

9Rの「みっちゃん」も惜しかった!いい走りしてたよね~
SG戦だけあって簡単に頭取れないかもしれないけど・・・
ハンデ位置生かせば(?)伊勢崎勢の出番もおおいに期待できそうだもん。

初日、結果が出せなかった選手も、まだまだ挽回のチャンスあるもんね~。
明日は伊勢崎勢がいっぱい1着インタビューで見られますように!
悔しさをバネに・・・

伊勢崎応援団!と化したイダが川口へ乗り込む日まで「最強伊勢崎軍団よ!」
待ってておくれ~~~~!

島ちゃん! 

島ちゃん!初V♪

失礼かもしれませんが、こう呼ばせていただきます。
「島ちゃん!初優勝♪おめでとうございま~す!!」
でも、あの『捲くり』凄かった!!初優勝!への強い気持ち、感じました。
イダは、じ~んときましたよ~~~~。
ウイニングランする島ちゃん!「男前じゃん!」こんな笑顔が素敵☆な選手だったんですね~。
島ちゃん!ウイニングラン

初優勝の瞬間が見れて、なんだかとっても嬉しくなりました。

そして
同じレースを走った竹内選手。
防具をつけたまま島ちゃんの写真を撮る姿!感動ものでした。
これまた、じ~~ん・・・・

明るい兆し 

昨日は惜しくも4着に破れ・・・優出は逃したけど
上がりタイムも安定してきたし♪
いよいよ寒くなって周平くんの季節も近い感じぃ~?
昨日の準決で大活躍だった中野っちと一緒の特選11R。
(^^;あらっ?
この前の伊勢崎の優勝戦と同じで中野っちが10前じゃん!
特別選抜戦

「中野っちはスタートでやっつけるのよ~~!!」って?イダの叫び届いたのか???
同じ失敗は繰り返さない周平くんは進化してました!
早めに中野っちのインをすくい (いいぞ!)・・・ガンガン小笠原選手に追いついてトップへ立つ!?
そのはずだったんだけど(^^;
飯塚での3勝目!・・・・来年まで「おあずけ」だね。
今年のレースも地元の年末開催を残すのみ。
残りの3レース!全部頭取る勢いで伊勢崎へ♪いらっしゃ~い!!ネっ!
気合入れて待っちょるよー!


そして・・・
本日「FACE」に登場!伊勢崎ナンバー3早川清太郎選手。
FACE1

まじめで謙虚な印象は、変わらないよね~
赤いポッペも?(変わらず!かわいっ♪)
FACE2

やっぱ!目標は「トップ!」なんだね~!
確実に近づいてるから・・・スゴイ。
でも・・・・こんな♪かわいいバイク便のおにいさん!お会いしたかったわん。

目指すは・・・ 

もち!「飯塚での優出」です。
苦手意識を吹き飛ばすキッカケになるといいな。
からつバーガー杯!準決

さすが?飯塚だね。周平くん、人気にならないもん(^^;
昨日の走りができれば♪きっと!
景気づけにイッチョウ?ネット投票だぁ~~~~!(流しちゃったわ~ん)
無念の後退・・・

スタートも道中の気合も充分だった・・・ちゃんと周平くんらしい走りだった。
ただ、まだまだ上が居るわ!飯塚には・・・

と、ところで今日は伊勢崎オートのファン感の日。
イダは飯塚のレースがあるので不参加でした(笑)
なーんて(^^;実はボーリング・・・・苦手。
来年もボーリングなら?それまでに苦手意識を吹き飛ばすぞ!!
ファン感?

明日の「FACE」楽しみな清太郎くんですが・・・
ボーリングの腕前はどうだったのかな?

DNA走法 

伊勢崎は明日ファン感!・・・・ですが。
今日から飯塚開催始まってま~すよん!
「からつバーガー杯」なんて♪おいしそう~(笑)
インからズバッと♪~

初日10Rに登場の周平くん!
試走からやる気満々~!伝わってきたね~~~!
やっぱり!なに?!あのスタート!!は???すご過ぎだわ。
初日「頭」~!

最終周回で出た宮本さんの
「オヤジ譲りのDNA走法~~!」
これ!イダのお気に入り♪~となりました(ルンルン)

上がりタイム40切ったぜ!!やっほ~~~

負けてないかもね! 

伊勢崎オートのメインゲート付近がリニューアル工事中ですが・・・
だいぶ出来てきてましたよォ~♪
伊勢崎オートメインゲート

立体的な「伊勢崎オート」の真っ赤な看板!
いいわぁ~!バッチグ~ですね。
大きな屋根付きの前売発売所も明るい雰囲気に変わって♪
今度!買いに行くのが楽しみになっちゃた!
師走の慌しさと共に賑わっている(?)お隣のカインズにも負けないくらい目を引くメインゲートになるよん!

思わず新調したデジカメでパチリ!
どう?前より画像キレイだわよね♪

あたしの主役 

天気予報ハズレだね!
風もなく太陽の光、眩しい~
優勝戦!

ウカレ気分♪の優勝戦。
試走は普通(?)
潤ちゃん、みっくんは28.27だもん(^^;
う~~ん!ちょっぴり中野っちの動き気になりつつ・・・(笑)
スタート!で叩いてね(心でさけぶ)イダでした。
優勝戦っていつもドキドキでテンション上がりっぱなしなんだけど
今日は変に落ち着いて観れてたんだよね。
でもさ~!周回を重ねる度にドキドキ☆ワクワク♪~
あれ~?
あの黒い勝負服の2号車!どうしたんだぁ???
カックイッ~~~!!(☆0☆)
まだまだ進化中の周平くんが、ソコに居たんだ。

アタシも進化しなくちゃあ~!!
なんだか?力みなぎってきちゃった。(わぁ~~い!)

それにしても・・・
やっぱ!中野っちはスタートでやっつけたかったわん。
本日の優勝戦、イダにとっては(?)笑
優勝は「中野っち」
準優勝は「周平くん」だよん!

みっくん♪勝ちすぎだから許して~~~!

負けないわよ~~ 

そんな気持ちで臨んだ9R。
スタートからゴールまで終始、力が入りっぱなしのイダでした。
準決9R

同期が4選手も?良くも揃えてくれました!
同期対決に人一倍闘志メラメラの周平くんですから(?)ど~なるコトか?
・・・なーんて心配!ぶっ飛び~♪のスタート!だったね。
高林くんを叩いて!桃ちゃんを捌き~テンポいいぞ!!
深須さんの後ろでひとすべり(^^;
アレがなければ「頭」だったよねぇ(笑)

重富大ちゃんに捌かれ3番手になって、もうドキドキ☆
最終コーナーで野沢くんのインへ思いっきり!さしこんだ。
写真判定になってたけど・・・
イダにはハッキリさし切ったように見えたもん!
久々(?)地元の優勝戦!なんだか嬉しくって♪
オパッピーなイダなのであります。

抜かれません 

2日目は風も穏やか♪ポカポカ・・・
ちょっぴり昨日より走路温度上がってましたね。
もち!本場観戦♪~
車券にも名前入ってまっせ!(笑)
複勝

入線は4番目だったけど(^^;
矢野さんの左足マジック(?)にハマッってしまったやっちゃんが内線突破!
おかげで周平くんは3着となりました。
(というコトで複勝券のみゲットじゃ~)
レース道中ジュビちゃんにも平田くんにも何度も抜けれそうになりながらも
決して抜かれなかった周平くんに小さく拍手!!
2日目11R

