 


幸せ♪ 

今日は早朝前売り買いました♪~
前売りの車券には選手の名前は入らないんだよね。
単勝

今日!イダにメッセージをくれた皆さん!本当にありがとうございました。
とっても幸せな1日でした♪~


クムリウタ 

明日から地元開催が始まります。
前検日の今日は、メインゲート付近の工事中でした。
こんな曇りの日には空を見上げ・・・
このウタをよく歌います。何度も何度も
クムリウタ


立ち止まってすべてを無にした
目をそらして 逃げてたことを
恥らって 向かい合うことができたら
奇跡を信じた

蝉は鳴く 響くように
歌うように 死んでいくかな
私も明日消えるなら もっと
ちゃんといれるのかな?

ここに立っていることさえ
時々意識を失いそうになる

曇り空、泣くな まだここは通過点で
曇り空、泣くな 心は本当は強い

フワフワ流れるように
なんとなく 過ごせるけれど
本当は虚しいことには ずっと
前から気付いてた

傷を持って もう一度って
強く誓え 自分を見捨てるな

曇り空、泣くな せめて心を信じて
曇り空、泣くな 待ってる人はいる

深海の中を くるり 泳いで
聞こえる水の声 思い出す
あの雨の日も こんな暗くて
二つある扉

曇り空、泣くな まだここは通過点で
曇り空、泣くな 心は本当は強い

立ち止まって すべてを無にした
目をそらして 逃げてたことを
恥じらって 向かい合うことができたら・・・奇跡を信じた

尻つぼみ 

とうとうGⅡグランプリも最終日ですかぁ~?
なんだか?昨日あたりからテンション下がり気味・・・(笑)
最終日 10R

最終日まで気持ちがもたないのかな?
それとも?ハンデが本当に厳しいのかい?
10Rに登場の周平くん。
照ったせい?タイヤのせい?
まさか!ドドド~~~?
本来の位置に戻ったのは嬉しい悲鳴!!(のはず)
あと「ひとふんばり」の時かもしれないね。

・・・で
優勝戦!みっくんはやっぱり絶対王者だわ~
しっかし!みっちゃんの劇走!!感動ものでした!

スパルタ 

ひとこと!寝言を言わせてもらえれば・・・
「ハンデ下げるの1日待って欲しかった」
準決 9Rスタート

上野さんの隣からスタートしていれば・・・
大外からトップスタート切っての大逃げ!
後ろは上野さんがガッチリ守ってくれたのにぃ・・・
1周回 4コーナー

もちろん!逃げ切れるか?はわからないけど、上野さんの前を走っていたら!きっと・・・
10Rの笠原みっちゃん!11Rの田中賢くん
この二人の逃げっぷりを見たら(^^;
ため息出ちゃったよ!!
ハンデが下がって勝ち上がった選手は一人も居ないんだもん。
この位置からでもがんばりたい・・・が意地らしい?

そりゃあ~!周平くんは、本来の位置に戻ったのかもしれないけどさ。
今のランクは『A-153』
みっちゃんも賢くんも上野さんも康平くんも、みんな周平くんより上のランクなんです。
なんの為のランクなんだ!なんの為の低迷時期だったんだぁ~。

あら?ヤダ!!イダったら(^^;
ちょっと荒れ気味????(笑)

そうそう!それに加えて(T0T)
年末のお楽しみ♪だったはずの「スーパースターフェスタ」
今年は斡旋されてない!!
ほ~ら!!やっぱり「A-153」は呼んでくれないんじゃんか!

ハンデだけはS級下位~A級上位並かい?

めずらしく?ご機嫌斜めのイダですが・・・
今日の周平くんの走り、タイヤが滑ってました。
上がりタイムも悪過ぎ!!セッテング間違ったのかもしれません。

今日の失敗は明日への成功につながります!

イダの場合は?今日の涙を明日の笑顔に変えたい☆

最終コーナーのドラマ 

初日、2日目の空模様がウソみたいね。
ピカピカの良走路の伊勢崎は名物の(?)強風ぎみで・・・

本日の準々決勝は「涙」なくして語れないものでした。
特に準々決勝Cは上位1名だけの勝ち上がりってコトもあり熾烈だったな~。

4Rでは柿沼進ちゃんと矢内まぁ~ちゃんのトップ争いのデッドヒート!

5Rでは最終コーナーで魅せた田代さんの渾身の「ひと伸び!」
勝ち上がれるのは1名・・・男らしい2着だ。
『男田代』いいよね~!感動しちゃった~。

6Rでの充ちゃんのせつない落妨・・・
やっと仕上げたトコだったのにぃ、軽快に捌いて頭に立つはずだったのにね。
いつもの充ちゃんの笑顔早く戻って欲しい。

そして準々決勝Bでも・・・
8R矢野さんの左足ブロックの罠(?)にはまってしまったセイタロウくん。
ハッキリ内線を切ってましたね。
その後、もうセイタロウくんは反則したコトでレースを諦めたのか?と思ってたけど
最終コーナーで大外から捲くって現われたセイタロウくん。(☆0☆)
それが「早川清太郎」なんだね。(泣けました)

10Rでは茂選手の落妨。
塚ちゃんの後でヤキモキしていたのは良くわかったけど・・・
正直ムリな突っ込みでしたね。
ナンバーワンのプライドが許さなかったのでしょうか?

そしてイダのメインレースの11R!
試走はいつもの「35」で人気も薄くて(笑)
全員準決に乗れるからガツガツ来る選手も居なそ~!
そんな中、周平くんの性格からして♪♪♪(イダの勝手な思い込みですが)
「行っちゃう?かもね!」・・・って。
スタートタイミングは良くなかった(^^;
でも1コーナーまでの伸び抜群♪~
「行け~!行け~!」ムードで5周回。
準々決勝A 6周回2コーナー

6周回・・車間は5m、3mグングン詰められた。
そして・・・差し込まれたぁ~!!(>0<)
大ちゃん仕上がってるのね~(悔)
最終コーナー

一時の低迷からすると見違える周平くん。
だけど、まだまだ?完全復活!とまでは行ってないのかな。
(ソウソウ!!油断大敵!!明日の準決も落ち着いて思いっきり行こう!)
あら?やだぁ~!!明日からハンデが戻ってるやんけ~~!
番組さ~ん!ランク『A-153』なんですけど???(ブツブツ・・)

そして最後になりましたが、GⅡ王者決定戦の12R。
有くんの速攻!お見事だったけど(謝)
スタート8番手から6車捌いて2番手まで追い込んだ「みっくん」って素敵!!
やっぱ♪絶対王者は「みっくん!」だねん。

乗りやすい♪~ 

G2グランプリ2日目の朝は、まだ濡れ走路。
時折大粒の雨が落ちてきたりして・・・
朝練はすっかり濡れ走路で廻ってたんだけどね。
気づけば(?)厚い雲の切れ間から太陽の明るい光がこぼれてた。
と、思えば(?)また大粒の雨・・・
なんだ~?この天気ぃ!!
でも、少しずつ着実に走路は乾いていったんだね。

お待ちかね9Rのスタートは日差しが眩しくて!
その上♪周平くんの抜群のスタート!みなさん?観てくれましたぁ?
昨日に続いて切れてま~す♪~
上位2選手が明日の『準々決勝A』に勝ち進めるんですもの!
大ちゃんに抜かれて外から田中(賢)くんに捲くられた時はドキドキだったけど・・・
冷静にインから捌き返して2番手に上がった時には(☆0☆)
どうか!そのままぁ~~~!!
「セイタロ~!抜かないで~~!!」とっさに叫んだイダでした。
(クマちゃん(^^;ゴメンね)
今節は!周平くん、いい動きしてるように見えます。
まさに「乗りやすそう~」行きたいトコに車が行ってる感じだね。
2日目 9R 3号車

明日は全員準決に進める11Rの準々決勝Aに登場。
手強いメンバー相手に、どこまで戦えるのか?ちょっと♪興奮ぎみのイダです。
いや~!まだまだ2日目が終わったトコロ。油断大敵!だけど・・・(ニヤリ)

そして9Rのちょっと前。
8R発売中には恒例の写真販売がありました。
3R発売中 写真販売

ガイダンスコーナーに登場した5選手の中で一番人気は細野くんでした。

1周で頭! 

G2グランプリ初日は雨・・・
朝から伊勢崎は濡れ走路、気温も上がらず肌寒い幕開けとなりました。

が!しかし!!
4Rで超ホットな気分♪~
試走から晃くんを抜いちゃってかなりの勢いを感じてニヤリ!
タイムも予想以上にいい!ダントツの「3.73」
こうなったら一番人気は当たり前よね~。
初日4R 5号車

ワク♪ワク♪が止まりませんわ!
スタートから???「あの選手は誰?」みたいな~~
30の大外からぶっ飛んで行った5号車は1コーナーまでに4車叩いてたね
そして2周目2コーナーで!すでにトップだもん!!
『ブラボ~~~』(*^0^*)v
あとは(?)「どんだけ?ちぎるのか?」しっかり観戦させてもらったよん♪
自信たっぷり!気力充分♪~
まさに韋駄天走り~ 楽しい時間でありました♪
明日も濡れ走路がいいなぁ・・・てか?(^^;
な~んて・・・
本日はメンバーにも恵まれたってコトもあるので。
明日からも油断大敵!気を引き締めて参りましょう!

そして4Rのチョット前。
3R発売中には29期3選手による開催カレンダーサイン会がガイダンスコーナーでありました。
カレンダーサイン会

若いっていいなぁ~(笑)

