 


・・・のはずが。 

シナリオ通りには(?)なかなかいきませんね。
この突っ込み!が、うまく行くはずでした・・・
反坊①


反坊②


反坊③

幸い安東選手に大きなケガがなかったコトに「ホッ」としているだろうな。
反則しても最後まで良く走り切りました!
小さい声で(?)「いい突込みだったよ」
そう、つぶやいたイダはナゼか?泣き笑い。
周平くんのハートの傷が深くないコトを祈りつつ明日は罰休しま~す。
気持ちも体も強いヒトを目指して(笑)

罰休中も、もち♪準決進出の伊勢崎6選手への応援!!
忘れないぞ~~!!


興奮! 

予感が見事!的中だったね~
若獅子2日目2R

試走タイム「32」って???
ココ最近の周平くんの動きからして凄すぎ!!
思わず?「ぎゃ~!ぎゃ~!」ひとりで大騒ぎでした。
若獅子2日目ぶっちぎり~

スタートから気合入っててちょっぴりドキドキ☆だったけど・・・
うまく出て行って!道中も力強~い走りで圧勝劇♪

ドドドさえ直れば!この走りができる。
そう信じていたんだね~。

昨日のリベンジ?伊勢崎勢も1Rから裕保くんが1着♪~
これに続けという空気作った伊勢崎の27期にも拍手です!

いいとこ見せてね 

周平くんのレースを観るのも久しぶりな気がするなぁ・・・
若獅子の初日は1R!?
若獅子前検インタビュー

前検日のインタビューも最初の登場でしたね。
伊勢崎勢がいいとこみせられるように???とか言っちゃって♪~
チーム伊勢崎の一員としてのコメントかな?

レースは試走イマイチだったけど(^^;
本走では周平くんの意志が見えた走りだったね。
強気な走り期待できそうな予感です!

期待と不安 

今月3日に伊勢崎レース場に隣接してカインズホームがオープン!
カインズホームオープンだぜ!

駐車場がレース場と共有なので・・・どうなるものか?
6日は浜松秋スピの場外とオープンセールが重なるということで。
覗きに行ってきました。

う~~ん?どうなんだろう???
レース場の駐車場に「カート置き場」があるって(^^;
伊勢崎オートも前節から入場料を『無料』にしたり頑張っているのですけど。

ちょっと?カインズに押されぎみかなぁ・・・?


そして!浜松ではGⅠの秋スピ開催中。
初日快勝の清太郎くんでしたが・・・
2日目は選抜戦で反坊!
エンジン良くなっただけに残念だけど・・・
その気合には拍手~~!!
元気な走り~好きだもんね。
秋スピ初日セイちゃん

しっかし!3日目の選抜戦に伊勢崎勢が一人も居ないのが淋しいな。

夏のおわり 

勝っても負けても?
1着でも8着でも?
2007年ナイターレースも今日でおしまいです。
季節は10月。すっかり秋めいても?
ナイターファイナルを見るまでは本当の「夏のおわり」は来ませんから。
2007ナイターファイナル周平5R

5R
1番人気の韋駄天122・・・
ナイターファイナル!の走りはチョッピリ?捌きに切れが不足?
遠慮がちな追い?
2着がいっぱいだったようですね(^^;

今年のナイターも山あり?谷あり?
泣いたり笑ったり怒ったり?色々あったね~
まぁ!いずれにしても♪楽しかったよん!

そして2007年のナイターファイナル☆優勝戦
ナイターファイナル優勝戦6号車☆清太郎
伊勢崎に新しい風を吹かせてくれたセイちゃん!
毎回!ドキドキ☆のレースをありがとう!!

ナイターファイナル優勝戦7号車☆歩
周平くんのちょっと前を行く早船くん
良き仲間であり!良きライバルで!
周平ストーリーを盛り上げてもらいました。

2007ナイターファイナル☆優勝☆みっくん!
ナイターファイナル☆優勝は♪我らが『みっくん』
SG戦への復帰!楽しみで仕方ないッス♪


おかげ様で2007年ナイター開催も皆勤いたしました!
これもイダの周りの方々のご支援の賜物です(おおげさダヨ・・・)
皆勤できる環境に居ることを何より幸せと感じた2007ナイターファイナル☆の今日でした。

その上(?)皆勤賞の副賞が「韋駄天122の補充!」ですから♪
心より感謝しています!

「2007ナイター開催☆ありがとね~♪」

気になること 

補充選手(笑)

『お~~ぉ!!』
夢でも幻でもない?正真正銘の韋駄天122でした。
この姿・・・今年のナイター☆では、もう見られないと思ってたので♪
なんだか~?得した気分。
走路的には全くの濡れor全くの良、どちらかが良かったけど。
試走から苦手なブチも楽勝!ムードが漂うタイムが出てましたね。
4Rで1着なら最終日は8R位かな~
って考えは甘かったようで(^^;
補充選手は1着とっても一般戦に廻されるのかな?
明日は5R・・・・(滝汗)
フライング続けて2回って????イダは出走停止かもね(反省)

それから・・・
補充が決まってから、ずっと考えてたこと。
今回の補充は誰の代わりなんだろ~?
調べてみたら関さんでした。
でもなぜ?関さんが出てないのか?
しかも・・・出走表の練習番号と名前は消され空白になってるし。
今日は10月1日、新しい期の始まりです。

どうか!次節、元気な関さんの姿が見られますように・・・

