 


久々の?連絡みも3着 

最終日は5Rに登場の周平くん。
最重ハンでメンバー的にも?人気になって当然なんだけど・・・
結果は3着。
タイヤが少し内を向いてきた気もする。
でも!上がりタイムは、まだまだ納得できないよね?

そして・・・
優勝は同期の早船くん。
仲良しの同期の優勝!
周平くんの心中はいかに?


元気になあ~れ!自分・・・ 

今日は毎年恒例「伊勢崎花火大会」でした。
2007伊勢崎花火大会

今年は家から鑑賞しよ~と思ってたんだけど・・・
花火が始まったとたん(?)外へ出て観たら♪~
どんどん!花火打ち上げ会場へ向かって歩いて行っちゃった(笑)
結局!打ち上げ会場の西部公園まで到着!!
やっぱ!花火は近くで観るに限るわ~~ん!!
これって?オートのレースと同じだね!
レースも生で金網越しに限るもんね!
伊勢崎花火大会フィナール

頭の上の上がるデッカイ花火の数々を眺めてたら♪
なんだか?元気が出てきて!やる気がメキメキ?

浜松2日目。
準決もれの周平くんだけど・・・
初日より確実に上向いてるし!
きっと♪~
今日より明日は☆☆☆

やるじゃん♪伊勢崎勢~~! 

ダイヤモンドは初日から毎日しっかりCS観戦してました。
今日は準決に伊勢崎勢が6選手も乗ってて♪~~
楽しみにしてたんだけど・・・
正直(?)静かに観よう!とか思っておりました。
しかし!もう~~~!黙って居られない(笑)
準決9R♪上野選手優出!

9Rからベテラン上野さんの「いい味出してる~~」ってレースに大興奮!!
「うえのぉ~~~~!!」叫びっぱなしのイダでした。
有くん以外は上野は絶対!抜けない。
そう信じて疑ってなかったし。
準決11R♪靖郎ちゃん200勝&優出!

10Rはね~~
伊勢崎の両雄のスタートの良さにしびれたね~!
靖郎ちゃん♪いいペースで逃げて潤ちゃんが追う!
「きゃあ~!もしかして?伊勢崎ワン!ツー!?」
楽勝!頭のシャアこと靖郎ちゃん!通算200勝目で見事優出を決めてくれましたね。
2着・・・潤ちゃんと浦田くんが写真判定で同着。
優出はど~なるの?かと思ったらランク上位か・・・(泣)
伊勢崎応援団のイダとしては、くやぴ~~~!
このぶつけどころのない悔しさを最終レースの清太郎くんに託したぞ!
準決12R♪セイちゃん!かっくい~~!優出!!

12R!
これまた♪~ドキドキ☆のスタートだったけど(笑)
10前の2車を叩いちゃってビックリ!!
残り5周残してすでに勝利を確信!しちゃったもんね!
あとは安心して観ておりました(笑)
初優勝の地で2度目の優勝☆目指して欲しいイダであります。
敵は同期のトラノスケか?

10Rの塚ちゃんも惜しかったし・・・
2着なのに優出できない潤ちゃんが・・・

久しぶりに(?)
他場での伊勢崎勢の大活躍♪
思わず血が騒いで仕方ない夜です。

この前のジュニア選手権が、この位?盛り上がれると良かったのにね。

西日が眩しい 

2007-8-13の7R

逆光・・・ちょっと?かっこいいかも(笑)
レースは凡走だったけど(^^;

今節も周平くんのレースは全て生観戦!
イダは満足じゃ~~!(成績は?ちと不満じゃ?)
優勝戦直前に財布の中はマジ?札が1枚もない状態でした。
うふふふっ!!!
優勝戦!見事3連単&2連単が的中~~~♪
崖っぷちから這い上がるって?こんな感じかな?(爆)
やっぱ・・・『ピンチはチャンス!』

捲くりも・・・ありだね。 

昨日はレース終了後、一番に練習に出てきていた周平くんでしたが。
今日は朝練に姿なかった・・・
2007-8-12の3R

3R。
単独最重ハンは60からのスタート。
試走はひとり抜けての「37」。
ここは『頭』以外考えられなかったイダでした。
もちろん(?)車券も普段の5倍勝負!!(笑)

インより捲くりがいい時もあるんじゃな~い?

こんなときも・・・ 

どんなときも?応援してるぞ!!
お互い?負けず嫌いだもんね!
2007/8/11の8R

地元のナイター☆なら・・・ 

飯塚の不本意な成績が気になってたけど。
地元のナイター☆なら♪~
そう願いながら向かった伊勢崎レース場。
幸い初日は9R、欲を言えば?もうちょっと後のレースが良かったな(汗)
2007/8/10の9R

スタート後の動きは良く見えたけど・・・
周回重ねる毎に????
スターライト☆のセッテイングなのに?ナゼ???
タイヤかな~?
明日以降もチャンスはあるはず!

あっ!! 

梅雨も明け毎日暑いわ~
今日は沼田方面の避暑地へ向かう途中で???
『あっ!!』この看板は!!!
青木3兄弟ショップ

子持で見つけた看板でした。

新ランク発表 

今年の成績を振り返ると・・・「A153」
納得のランクでした。
「S46」→「A13」→「A153」
競争成績が全て。
ホントに厳しい世界なんですね~!
10月以降はSG戦への参戦も少なくなるのかもしれないね。

このピンチ!!どう乗り越えて来るのか?
「韋駄天」を名乗る以上?
このまま、この位置で満足できる選手でないと信じております。

『ピンチはチャンス!!』

カレンダー2007年7.8月

