 


最終日は6号車 

ジュニア選手権も最終日。
結局5日間1R~3Rの熱走路ばかり走った周平くんでした。
ジュニアの最終日はスターライトの最終日と同じ6号車なのに・・・
スターライト☆優勝戦6号車

飯塚はいっつも(?)不甲斐無い結果で・・・
なんだか?かわいそ~(;-;)
今日のレース、スタートから残り3周目までは♪~
「いいぞ!その調子!!」って感じだったよね~?
伊勢崎で変えたクランク?飯塚では合わないのかな~?
次の地元ナイター☆ではカクテル光線の中を走ろうね。


とろけるぅ~~~ 

ジュニア選手権2日目・・・切ない1Rです。
ジュニア2日目1R

3号車の赤が良く似合ってるだけに悔しい!!
スターライト☆優出!したのにね。
初日はせめて(^^;夜のレースを走らせてみたかったッス!!

ジュニア2日目11R

伊勢崎期待の☆清太郎くんは昨日の戒告を意識してか?
慎重な走りだったかな?
生ちゃんと森村くんと清太郎くん!予選に残ったからには・・・
どうか!準決に勝ち進んでおくれ~~~。

夏男の息子 

気温37度!走路温度は59度!
寄りによって(^^;
せっかくのナイター☆開催なのに初日から1番熱い時間に登場なの~?
ジュニア初日1R

スタートからイマイチな動き(?)
内に突っ込みたい気持ちだけは良くわかったけどね。
明日も試練は続くらしく1Rだ。
「おとうちゃん!助けて~~~!!」

ジュニア初日ドリーム

初日!唯一1着の伊勢崎勢は森村くん♪
思わず拍手!!上がりタイムは周平くんより速いぞ。
ドリーム登場の清太郎くん!
8番手から諦めずに着実に上がってくる姿は流石でしたね。
3番手に上がった時は「すごーっ!!」
ドキドキ☆しちゃったなぁ・・・

〆切 

30期の募集も今日で〆切。今日の消印有効です・・・
明日のスター☆の誕生!を静かに待ちましょう♪
GⅡジュニア選手権

明日から♪飯塚のジュニア。
ナイター☆が本場で観られない?変な感じだなぁ・・・
チラシには伊勢崎代表としてS級で期待の星「清太郎くん」と
スターライトで完全復活を果たした?「周平くん」の顔写真が載ってま~す♪
初日は1R!?
ナイター☆なのに・・・ちと淋しいけど。
スターライト☆より上を狙って!!
こんな最高の笑顔見たいぞよ♪
イダ1番のお気に入り写真

今年のナイター☆も 

皆勤まで残すところ3節♪~
嬉しいような淋しいような・・・
優勝戦!みっくん

連勝記録に期待しつつ「みっくん」頭で買った3連単でした(笑)
何はともあれ!ナイター☆最高!!
潤ちゃん♪かっこ良かったね。

写真より車券を買おう! 

スターライト☆優出選手

いやぁ~~! 感動再び~~!甦りました。
こういう写真は・・・なんか好き♪

今日は新潟中越沖地震チャリティ写真販売が行われました。

チャリティ写真販売

(写真販売の様子はのちほどイベントのページにアップします)
それにしても今日の準決・・・
惜しいところで車券は全部はずし!(T-T)
いつもの事ですがね(^^;

やっぱ・・・砕けるか? 

22歳
身長172cm
体重59kg
視力右1.2、左1.0
平岡祐太似
やっとの思いで願書を手渡しました。
でも!全く?手ごたえがありません・・・・
締め切りも迫っているというのにね(^^;
砕けそうになりながら(?)最後まで諦められないイダです。
奇跡を信じよう。
2日目11R

3場開催中!
山陽での伊勢崎勢の活躍も気になりつつ。
伊勢崎ナイター☆準決♪なかなかのメンバー揃ってるね~~。
明日はチャリティ写真販売もあって盛り上がりそー!

お腹いっぱい♪ 

もうね~
昨夜からイダの頭の中ではエンドレスで周平くんが「ウイニングラン」しておりました(笑)
スターライト優出選手紹介

優出選手紹介では相変わらず(?)元気そうな笑顔で登場♪
来月いよいよ!息子誕生じゃん♪
周平くん似かなぁ~?(笑)
是非!親子3代オートレーサー目指して欲しいぞよ。
スターライト優勝戦

スタートラインについた周平くんに向かって!
「焦らず!気負わず!全力で!行け~~!!
スタート良かったぁ!
今の周平くんの全力のレースだったと思う。
でも!やっぱホントは悔しかったよね。
スターライト優勝!みっくん

絶対王者!我らがみっくん!
優勝おめでとうございま~す!!
まだまだ?みっくんには追いつけないけど・・・
今日の走りを観て今後の周平くんの動きがメッチャ!楽しみ♪
次の地元お盆開催では待望の長男誕生のニュース♪聞けるかな(願)

最後に周平くんへ
(見てないと思うけど)笑
今日はボールをイダに向かって投げてくれてありがと!
(たとえ?そうでなくてもお腹いっぱい!のイダでした)

値千金も白星なるか~? 

おかげ様で長~いトンネルの出口が見えています。
いい先輩や頼りになる師匠を持って周平くんは幸せだね。
スターライト準決9R

朝練から気合充分の周平くん。
早々と登場して何周も何周も走ってました。
いつもは1回だけのスタート練習も今日は2回。
今日は絶対勝つぞ!のオーラ感じていました。

本走でもスタートから張り込んで行ったね!
矢内さんを捌いたところでイダの叫びは・・・
「まぁ~ちゃん!しっかり!後ろを抑えてねぇ~!!」
ホント♪いいペースで2番手キープ!!

久々?身体が震えて・・・涙ちょちょぎれちゃった。

そして!こんなに沢山の「おめでとうメッセージ」をいただいたのは初めてでした。
メールやカキコくださったみなさん♪本当にありがとうございました。
正直?今夜は眠れそうにありません(笑)

「イダテンクランク♪」バンザ~イ!!

負けられない理由 

明るい兆しが見えてきたと信じよう!
雨予報のスターライト☆全くの良走路が続いているけれど・・最終予選を突破!
レース足はまだまだ本来の動きではないけれど何か?が今までと違う気がしてる。
スターライト3日目7R

タイヤも内側向いてきたし!上がりタイムも上がってきたね!
レース後の練習にも一番乗りで元気に姿見せてたね。

明日こそ!周平くんの腕の見せ所なわけだわ

「先頭は金山周平!」 

今日の6R道中!吉原アナが思わず口走ったフレーズに
「えっ?」
どう見ても佐藤正人さんだよな・・・
正直!フレーズだけでも聞けて嬉しかったっす!!
(しばし聞いてないから・・・晴れではね)
スターライト2日目6R

クランクやら?ロッドやら?交換、交換・・・
悩める九州男児に明るい明日を祈る!!

屈辱のハンデ軽化 

↑4Rの周平くんを紹介する吉原アナのフレーズです。
ここで勝たなきゃ!男が廃る?そんな感じだったかも・・・
スターライト☆初日4R

メンバーかなぁ~? 結果は2着(^^;
混戦なんとか?2番手上がったようにも見えたけど。
上がりタイム見たら、やっぱまだまだ本来の動きにはほど遠いのかね?

しかも!明日は絶対避けたかった6Rかよ!!
あ"~~~!!6Rだけは生観戦出来ないかもしれないのにのにー

今夜は明日のスケジュール作戦の建て直しじゃ!!(笑)

追伸:伊勢崎オートでは30期の願書、すでに終了したそうです。
    あとは各自取り寄せるように言われました。

