スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいけど・・・ 

昨夜は胸にモヤモヤした気持ちを残したまま眠れない夜を過ごしました。
今朝あらためてオフィシャル見たら・・・
一番下の画像、ちょっと心和みました。
http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2007/0627-kuroshio.html
仲間っていいなぁ!

レースは8車であらそうもの。
1着の選手も居れば8着の選手も居る。

全力でぶつかって出た結果だから・・・
悔しいけど「中村雅人くん・優勝おめでとう!」
今年の表彰式の帰り道、偶然出会った時のことを思い出してました。

スポンサーサイト

好気配 

黒潮準決。
さすが!地元船橋勢、4選手優出を決めてきましたね~。
山陽勢が2選手、飯塚勢が珍しく?荒尾くんだけでしたか・・・
そして期待の伊勢崎勢!絶対王者健在♪
我らのみっくん!3連勝♪で貫禄勝ちを見せ付けてくれちゃいました。
我らのみっくん!

優勝戦の並び?なんで???
みっくんの外に池田選手?

それにしても?
特別選抜戦のメンバー見たら(^^;27期が4選手も!!
同期の活躍気になりますわ・・・

当たって砕けますか・・・ 

あ~!30期の募集始まっちゃったよ。
なんて?言い方するとおかしいか(笑)

まず?自分・・・
何度、考えてもムリ!!
視力ないし、どう考えても?
今から鍛えるにも間に合わないでしょう(笑)

やっぱ!あたしは「金網族」が似合ってるから。
より一層!金網生活楽しく♪する為にも?
スカウトかな?・・・『当たって砕けますかっ!!』
砕けた後のこと?
今は考えないってことでね。
(ホントは、かなりドキドキのスカウトなんだよね~)

ところで!船橋黒潮♪
おもしろくなってきたね~~
落車の影響もほとんど感じさせない清太郎くん!
昨日こそは雨で8着・・・
まずはの?片平さんとのリベンジマッチも7着8着争いだったけど・・・
今日は濡れ走路でも力強い!追い込み魅せてくれちゃって♪
見事!準決進出、頼りになります。
明日は片平さんとのリベンジマッチ②だぞ~。
黒潮2日目お出迎え&サイン会

そして!我らのみっくん♪
濡れても!乾いても!ぶっちぎり♪~
体調も良くなってきたらしいし。
つお~~~い!みっくん!!戻ってきたねっ!!
黒潮3日目12R1着!みっくん♪

みっくん&清太郎くん!明日も♪伊勢崎ファンを楽しませてね。

本当の強さ 

CS放送では映っていなかったけど。
落車してモウロウとしている中、きちんとヘルメットを取って金網の方を向き、何度も「すいませんでした」と頭を下げる清太郎くん。
罵声の飛ぶ中、心のこもった謝罪の言葉に、すっかり胸を打たれてしまったイダでした。
こんな選手が伊勢崎に居たなんて!!
罵声を打ち消すような大声で「がんばれ~~~!!」って叫んだぞ!

あと一歩のところで優勝は逃してしまったけど、これで終わりじゃないわけで。
『早川清太郎伝説』は、まだ始まったばかりなのだから・・・

次の黒潮杯では片平さんとのリベンジ!
楽しみにしてるよ~ん♪身体もマシンも早く治してねっ。
それから(?)
今回お呼びのかからなかった周平くんの分まで暴れ廻ってきておくれ(笑)

優勝戦1号車

メンバー揃った 

川口「まがたま」も気になりつつ・・・
とりあえず!みっくんが準決に乗ってくれて安心しております。

伊勢崎の準決も熱い!熱い!
優勝戦のメンバー。
納得の8選手が揃った感じだなぁ~。
完全優勝がかかった片平選手。
あの頃を思い出させるような華麗な捌きを連日魅せてるけど・・
それを、どう?阻止してくれるのか?
伊勢崎の優勝戦!みっくんも周平くんも居ないけど、こんなに楽しみだなんて!!
頼んだよ~ん!「清太郎くん♪」


準決12Rスタート

新星☆ 

昨日に続いて今日も1着!
伊勢崎オート期待の若手。
どんな大物に成長するのか?
何か?近々!デカイ事をやらかしてくれそうな予感。
早川清太郎選手

連勝で迎える明日の準決。
危なげない安定した走り・・・いったい誰の教えなのか?(笑)
目が離せない選手です。

余韻 

プレミアムカップの興奮冷めないうちに、すでに今日から伊勢崎ムーンライトナイター始まりました。
GⅠに比べてお客さんの数少ない気もするけど・・・
プレミアム写真展

ガイダンスコーナーには竹内名カメラマンのプレミアムカップ感動の名場面集が展示してありました。
再び甦る、あの興奮!
いい写真がいっぱいあるので♪まだ見てない方は是非!!

今節、幸治さんは休場。
みっくんは川口まがたまですね。
まがたまで今度は弟子の活躍観たいなぁ~。

伊勢崎ナイター☆
初日11Rで3連単ゲット♪~
清太郎くん!頼りになりますわん。
最近?連勝のイダで~~~す!(笑)

サポーターに学ぶ 

初めて生観戦したサッカーの試合でした。
ナイター照明とスタンドからの眺めが(?)ちょっと似てる気がした。
ザスパ草津VS東京ヴェルディ1969

サッカーのサポーターの応援って!
確かに選手ひとりひとりの耳に届いて力になってると感じたなぁ・・・。

試合中、考えてた。
アタシはサポーターではなく?ただのファンなのかもしれない。

イヤ?ある意味・・・サポートされてるのはイダの方なのかも。

投げキッス 

『こうじぃ~~~~!!』
今日は何度?この名前を叫んだだろ~~?

幸治選手優勝!おめでとうございま~~す!!
プレミアム優出選手お出迎えの幸治選手

開門時のお出迎えでは、こんな笑顔を見せてくれましたよ~。
昨日の準決の動きからして!今日の試走!
イダは全くもって幸治選手の優勝を信じて疑ってませんでした。
スタート遅れた時もナゼか?「大丈夫!」
きっと!上がってくるからね~~~♪って感じで・・・
だから岡部選手に飛び込んだ時は「ほらね~~!」って!!
余裕さえ感じられた完璧な走りでした。
表彰式幸治選手

「雨の鬼」に競り勝ったわけで!
こんなに!もの凄い選手が伊勢崎には居るんだ!
全国のファンに思い知らせる事ができてホントに♪幸せでした。
幸治選手&キラット

今回のプレミアムカップ優勝!
幸治選手の気迫と、それを支える地元の選手達の協力、そして伊勢崎オートを愛するファンひとりひとりの声援の賜物だったと確信しています。
しっかし!あの勝ち方は凄い!!久々!感動しちゃった。
おじさんパワー!!ホントに♪素敵でしたね。
ファンに向けての投げキッス♪しっかり!受け止めましたから(笑)
プレミアム最終日3R

3R、やっと濡れ走路を走る事ができた周平くん。
1着は3月の山陽プレミアムでの濡れ走路以来だったよね~~。
とにかく!周平くんらしい元気なレースが見れて♪嬉しかった。
この1勝をキッカケに良化してくれるでしょう!!

今夜は、みんなで♪飲み過ぎてるね(笑)

検車場 

朝から雨模様?・・・のはずが
なんで?ど~して?周平くんのレースは良走路なんだよぉ!
プレミアム4日目3R

3R。
試走「33♪」スタート3番手!!だったけど。
どーしても、インから、ずばっと抜けない。
そして後ろに抜かれる。
結果は5着。
走路温度が低かったせいかもしれないけど、上がりタイムが良くなったのが上向きの材料として最終日に期待したいな。

準決は雨。
まさかの絶対王者の準決もれをナイス!カバー♪伊勢崎勢!!
潤ちゃんと幸治さんの快勝!に目頭が熱くなってしまって・・・(爆嬉)
場内テレビで見る検車場の様子!格別でしたぁ~。
嬉しそうな1着選手を出迎える地元選手の笑顔に元気もらったぞ!
その中に優しい笑顔の周平くんの姿、見逃さなかったし。
明日こそ!はみんなに満面の笑顔で出迎えてもらおう!!

1R 8着 

プレミアム3日目1R

試走もスタートも悪くないのに・・・
周回を重ねる度に下がっていく周平くん。
気持ちだけじゃ、レースはできないものね。

12R終了後どしゃぶりの中、練習に出てきた姿。
がむしゃらに走ってるようにも見えたよ。

普通に走りたい・・・ 

・・・って?
やっぱ、今は異常事態なんだよね~。
いったい「何が?」良くないのか???
それがわかれば、苦労はないか(ゴメン・・)

プレミアム2日目も雨予報だったっけ???
1Rは暑かった(^^;イダは汗だくでしたから。
10ハンデの大分内に入ったし試走もメンバーの中では悪くなかった。
それなのに?人気薄過ぎ・・・(泣)
やっぱ・・・異常事態なんだ!
プレミアム2日目1R

クランクの次は三角も交換。
コレがダメならアレで行け!!
アレもダメならソレで行く!!
決して気持ちでは負けるなぁ!!

明日も早い時間のレースだけど、どんな走りを見せてくれるのか?
この目でしっかり見届けちゃうよ~~ん!

まぁくん&830ちゃん

そして10Rを走路内観戦。
カクテル光線の中♪楽しんできました。
竹内さんの第一声・・・ちょっと冷や汗だったけど(笑)
いつもお世話になり感謝しております。
830ちゃんとゆうくんも色んなお話してくれて♪楽しかったわ~ん。
お休みのところ、ご苦労様&ありがとうございました(ハート)

背中 

プレミアムカップ初日♪
予想以上に気温も上がって「暑い!」
雨予報だったっけ?全レース良走路で良かった!

朝練に姿を見せた周平くん。
練習観るの久々な気がしたよ。
なんだか?『背中』が淋しそう・・・
今節もクランク交換、いい方向に向きますように!
プレミアム初日4R

4R。
スタートから遅れちゃって(^^;
気持ちは前に行ってるのに・・・車がついて来ない感じかな?
結果は7着、まだまだ試練は続くのか?
オーラ全開の『背中』見たいなぁ。

誰かな?

さてさて?この選手は誰でしょう?
ちんぐちゃんへのサービスショットで~す。(笑)

今日は珍しく(?)車券が2つも当たって♪楽しめましたよん。

なんだか?もったいない・・・ 

明日から♪いよいよ!!地元ナイター☆での「GⅠプレミアムカップ」開幕です。
今年のナイター☆まずはの大イベント。
早く始まらないかなぁ~って!
指折り数えて待つ日は長かったけど・・・
気づけば!明日から始まるなんて!!
正直『もったいなくて・・・』(笑)
あ"~~~!もう少しこの「ワクワク♪」「ドキドキ☆」の気持ちのまま居たい気もします。
地元で大きなレースがある前は、いっつも!こんな気持ちになるのよね。
大人になってから?こんなに心身共に興奮する事なんてなかったのに・・
オートレースに出会ってから♪レース前夜は眠れない夜を過ごしております。
お友達の中には「もう!○○選手も伊勢崎に来てるんだよね~!すぐ近くに居るって事だよね~~!」などと興奮ぎみに話しております・・・
あのスター選手も・・・みんな伊勢崎に集合!!だよ。(笑)

明日の出番は最近の成績が響いて(?)早目だわ~。
なんとか!5日間、できる限り生観戦!しま~~~す。
日に日にワクワク度♪ドキドキ度☆も上昇しますように!!

パリッシュに引換券付いてるよん♪

「パリッシュ」記載の広告の下の部分に注目です。
無料見学券とオリジナルグッズの引換券が付いてますよん。
(オリジナルグッズって?何かな♪)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。