 


聞えなかった 

最終日4R

最終日の今日。
解説の松田さんも実況の西森さんも名前言ってくれなかったね。
無印だし、結果は7着だもん・・・

何が良くないのかな~?
試走はいつもの「35」、変わらないのに。
伸びがないのか?突っ込めないのか?止まりが悪いのか?
ドドドが出てるのか?滑るのか?

連日色んなこと試しても、なかなかなんだろ~ね。

次は、いよいよ地元ナイター☆でのGⅠプレミアム。
『らしい走り』見られますように!


長い・・・ 

こんなに長いと感じた5日間は、なかったなぁ・・・
(まだ1日残ってるし)
毎レース、気持ちで(?)思いっきり背中を押してるイダですが。
今日は!思いっきり引っ張ってみました(笑)

「押してダメなら引いてみよう!」みたいな。

4日目1R


山陽の放送席。
今日は司会と実況が西森さんに戻ってましたね。
聞き慣れてるせいか?最初気づかなかったけど・・・

一度でいいから、解説の「ターボZ」(笑)に褒められたコメント言わせたいな~~。

山陽の放送席 

今節から新しく変わりました。
西森さんがレポーターだったのには、ちょっと驚き!
実況の宮原さんも(?)力入れ過ぎ?なーんて、最初は慣れなかったけど・・・
良く聴いてると、レース全てを伝えようと一生懸命実況してますね。
アシスタントの大村さんも(?)滑舌 いいし!宮原さんと二人で、できるだけいっぱい応援FAXなんかも読んででいいじゃん!
決して(?)華やかではないけどね(笑)

気になる新走路・・・
みんなタイム出してきたなぁ。
川口でも?そうだったけど・・・
新走路と熱走路は苦手なんだよね~~。

でもさ、抜かれっぱなしじゃ~ストレス溜まっちゃっただろうな(^^;

もち(笑)イダもね・・・

準々決勝11R


このピンチをどう乗り越えて行くのか?
じっくり!しっかり見届けま~~す。
「ピンチはチャンス♪」☆(キラッツ)

あきらめない 

2日目。試走は周りと比べて良いとは言えなかったね~。
でも!スタート張り込んで出て行った♪
2コーナー・・・あそこで突進!!して欲しかったけど。
まだ?突っ込める足はなかったのかな?

平成CC2日目8R


でもね。
ちぎった2選手の後方で3番手争い!!
あんまり画面には映ってないけど(^^;
最後まで『あきらめない』周平くんが居ました。
気持ちでは決して負けてないね!
さすが!九州男児(?)
明日は準々決勝!メンバー厳しくなるけどさ。
今日以上の走り期待しちゃおうっと♪

そして伊勢崎勢2人目「FACE」に登場は伊藤正司選手!
やっぱ・・・引退して何年だろ?山元正次師匠の話ははずせないのね。
そうそう!正司さんと言ったら「SG第11回全日本選抜」覇者♪
あの時の感動?っていうか驚きというか?
一言で言ったら「ぶったまげた~~~!」でしたから(笑)
今はお子さんの応援(柔道)が忙しいとか・・・・

FACEの正司さん

靖郎ちゃんちは「空手」。
正司さんちは「柔道」。
最近、流行なの?

髪切ったぁ~? 

平成CC初日9R

「前検日のインタビューだぁ~!」
あらっ?髪また切ったのかな~?なーんてウキウキ♪で見てたのに・・・
『ゲゲッ!!』
ビデオテープがデッキから出てるじゃん(^^;
マジ?ですかぁ~?標準で録画してたらしい。
一番大事な(?)インタビューが終わった時点で気づくなんて、まったく!!

でも、思ったより元気そうで良かったっす!
今節ハンデが軽くなって・・・・
これじゃ~!楽勝だよね?ネッ?ウン???
行けるのか?イヤ!行って欲しい!!

今日はスタート直後に被害受けたから?
だから!明日からは大丈夫!!(と思っているのだ)


そして!本日の『FACE』
伊勢崎勢♪初登場~~!「超速!!靖郎チャン」

こんな笑顔♪お久だわ~~(笑)

FACEの830ちゃん

オートレースは男のロマン? 

どこか?で聞いたような気がするけど(笑)
『オートレースは女の夢』ですよ!
なにが夢なんだ?・・・それはね。
言うわけないじゃん!!
ムーンライト

昨日より、ちょっとだけ太った月明かりの元で「伊勢崎ムーンライトナイター」最終日♪もいいレース魅せていただきました。

な・なんと!連敗にストップ!!
本日の11Rの3連単Get~~!!「わぁ~~~い!!」
靖郎ちゃん&正司さんサンキュ~(浜ちゃん3着だい)♪

そして優勝戦!
みっくんの攻めの速いこと!!素敵でした♪
2着に入った清太郎くん!今節は一段と大きく見えましたよ~。
どうか!伊勢崎の今後をよろしくお願いしたい!!(アタシは何者?)
伊勢崎優勝戦


船橋の4R・・・
確実に上向いてるから。
気合と根性で今の状況を打破できるように!!
次の山陽平成CCへ向けて♪ノーテンキイダちゃん(?)やる気満々です。

伊勢崎ネタばかりなのにカデゴリはfunabashi? 

船橋5R

船橋は今日も快晴で~す!
5Rに登場の周平くんは師匠と同じレースでした。
何が良くないの?
今日の占いカウントダウンでは「やぎ座」が1位だったのにね。
師匠に追いつくどころか?終止8番手でレース終了。
あんまり気を落とすことなく!前向きにコツコツ・・・とやろうぜ。

船橋での朗報!
伊勢崎勢の代表で準決進出した「塚ちゃん」が見事!優出♪で~す。

そして伊勢崎ムーンライトナイター☆
今日の準決は熱かった!!

伊勢崎準決11Rスタート

9Rでは?「湯浅~~~!下さんに突っ込め~~!!」
11Rでは?「清太郎!!絶対入れ~~~!」
と・・・順調でしたが。
10Rはね~~(^^;悔しかった!
上の画像は11Rのスタートを後方から・・・
伊勢崎準決12Rスタート

そして!12R。
みっくんの頭は鉄板って感じだったけど・・・
みっちゃんのスタート早っ!!過ぎ。
靖郎ちゃんの足色も決して悪くなかったからホントに残念だった。
番組が悪いってか?
しっかし!伊勢崎ムーンライトナイター☆の準決は♪いいレースが楽しめるわ~。
今日は何度涙目になったことか・・・
素晴らしい!!
伊勢崎準決12R残り1周

気温差10度 

船橋は快晴!
走路温度も上がり気味???
2Rで♪残り2周で7番手から脅威の大捲くりの激走!2着まで追い上げた師匠!!
素晴らし~~い!!思わず?拍手!!
「さすが!!渡辺京二~~!」
7Rに登場の周平くん!師匠を見習ってね。
・・・なんて(^^;まだまだ本調子ではないね~
試走「41」で上がり「481」だもね。
残り2日、少しづつ良くなりますよ~~に!!
船橋7R試走

伊勢崎も2日目。
昨日に比べて『寒いっ!!』船橋との気温差10度。
場内にある頭上の電気スートブが付けられた位ですから・・・
風速9mに4コーナー辺りでぶっ飛ぶ選手も目立ったな~
伊勢崎ムーンライトナイター☆

寒いとお腹空くのよね・・・
今日は「焼きまんじゅう」で~す♪1本150円ナリ
たれが甘くて「ウマ~!」でっせ。
屋台村の焼きまんじゅう

伊勢崎応援団のイダとしては・・・
8R以降のレースは全部地元選手が「頭」♪
気分良かったで~す!
9Rでは?「ジュンちゃん♪さすが!33の試走よね~」
10Rでは?「みっちゃん!早く行くのよ~~~」
11Rでは?「清太郎~!先行け!!シャア~~~負けるな!」
12Rでは?「みっくん!素敵♪師匠とワンツー!惜しかったよ」
などと?叫んでおりました(笑)
伊勢崎ナイター☆11Rスタート

8着と1着 

朝のうちは雨だったのに・・・
船橋はすっかり良走路に回復。
でも!晴れでの1勝♪が早くみたい!
・・・しかし!8着。

明日は仲良しの早船くんが追加になったし♪
きっと!上向いてくれるでしょう!!(期待)

そして向かった伊勢崎ムーンライトナイター☆
ムーンライトナイター

こちらも始まったとたんにゴロゴロ!雲行き怪しく?雨が・・・
でも思ったほどでなくて乾くのも早かった。
みっちゃん&830ちゃん

注目は?9Rの20mの2選手。「みっちゃんと靖郎ちゃん」
試走32を出して人気になってた柿沼さんでしたが・・・
スタートから超速!決めて行った830ちゃん♪
柿沼さんに早々と捌かれたけど、エンジンは強めに見えたし、しっかり着いて行ってたなぁ~~。
そして!!最後の直線で内に切り替えした830ちゃん!
えっ~~?もしかして?
長~い写真判定の後!「1着2番!!」の放送。

やっぱ!シャア~~~!凄い♪
超速830シャア~

あんな走り!周平くんも魅せてくれる日が、きっと近いよね?
楽しみに待っているのだはははははぁ・・・

見~つけた! 

CSで浜松のゴールデンレースレースの後にASの特番が放送されましたね~。
残念ながら伊勢崎勢はクローズアップされなかったけど・・・
準決の永井選手と片平選手の失格のシーンは、なんとも印象深くて見入ってしまいました。特に片平選手の「たぶん大丈夫だと思う」って言葉が忘れられないな。
(イダもセーフだと思って観てたからね)
なかなか舞台裏って?ファンは見れる機会ないから「あの時」明暗を分けた選手の表情は・・・まさに!ファンと同じなんだと感じたな。
そして今日の12Rでの片平選手の走り!良かったわ~。
昔を思わせる切れのいい捌きに何故か?ワクワクしました!
AS特番

上の画像は
ASの特番の中で一瞬!?周平くんが映ったのだ。
見逃さなかったぞ(笑)

当選! 

わぁ~い!
みきぞうさんのトコのプレゼント企画に応募したら♪
見事!当選!!
今日、有吉選手のイラスト入り千社札が届きましたぁ。
千社札

伊勢崎にも絶対欲しいマシーンだよね~~!

で!本日オフィシャル見たら♪
「FACE ~AutoRacer~」に靖郎ちゃんと正司さんが登場!?
す、すごくな~~~い?早く見たいよ♪

そして?なにげに船橋で優出!を決めてる充ちゃん♪
大量に遠征してる(?)伊勢崎勢の代表だぁ!!
いっちょ!決めてねっ!!

バイ!バイ!・・・あたしのGW 

2007-5-6の10R

ただ?ひたすら突っ走ったGWでした。
そして今、韋駄天使☆は放心状態です。

明日から約2週間かけて甦るぞ!!

やれることはやった! 

2007-5-5の11R

悔いが残っていないなら?それでいいと思う。

最終日は「雨予報?」
正直・・・晴れでの一勝見たいのだ。

脱力感 

今日は「華麗な7車抜き」魅せてもらう気マンマン!だったのに・・・
気持ちも最大に盛り上がった時だっただけに(T0T)
この『怒り』はドコへぶつけたらいいのか?
6R不成立

戦わずしてロッカーへ戻るマシン達を金網に張り付いて、ただただ見送っておりました。

日頃?厳しいハンデをもらって苦戦している甲斐あって(?)
勝ち上がれたのかな?
やっぱ!どんなに苦戦が続いても!あの位置より前には行って欲しくないもんね!

快勝!で気持ち良く準決乗って欲しかったけど・・・仕方ありませんね。
明日こそ!ホントの実力を魅せてくれ~~~!!

君の名を言ってやる!! 

『金山周平だろ~』
5/3イベント

お子様向けのイベントで・・・笑顔が眩しすぎるよ。

2007-5-3の11R

11Rで8着・・・悲しすぎるよ。

やばいです 

わぁ~~い!!今日からナイター開幕です。
ウキウキ♪で向かったレース場。
まずは?屋台村からチェック!!
メロンパン(カラースプレー)¥180
サクサクで甘くておいしかった!
メロンパン

10Rに登場の周平くん。
試走は35!一番時計だけど・・・いつもの35?
イダの目には動きが良く見えたのよん(いっつもかぁ~?)笑
でも!オッズ見ると、あんまり人気になってなかったね~。
「ナイターだし♪今日こそは行ける!」と思い(気持ちはやる気マンマン?)
2007-5-2の10R

スタートから良かった!
10前の3選手を順調に捌いて♪♪♪
『きゃあ~~~!!行け!行け~~!!』
イダ・・・久しぶりに飛び跳ねて3周目辺りで、すでに勝ったつもりになっておりました。(^^;
3周かけても松本選手が抜けなかった。
しっかし!ナイターはいいかも・・・
明日からがメッチャ楽しみ♪になったのだ!
2007-5-2の11R

そして11Rの4号車は?
AS戦で楽しませていただきました「シャア~~」でした。
初日5着と敗れたけど上がりタイムは周平くんとほぼ同じですから!
10前のハンデは?おいしいぞ!
2007-5-2の12R

最終レースの4号車は?
我らのみっくん♪
岡部さんとの一騎打ちかな?って思ってたけど、一発でキレイに捌いた瞬間!かっちょよかったぁ~~♪

ナイターオープン!初日も(?)
車券はハズし捲くりでしたが!明日に繋がる何か?を掴んだかもね。

準備OK? 

なんだろ~?
この熱いものは???
身体の中から「熱いもの」がこみ上げてくるの(笑)

毎年そうでした!
ナイター☆オープン前の日は遠足の前日の子供ように?はしゃいでしまうイダです。
初日は平日だけどナイター☆だから大丈夫♪
明日の番組もチェック済!
早くカクテル光線の中を走るレース観たい!!

新ランク表

場内にある「新ランク表」も早々に新しく並べ変えられてました。
周平くんはA級の2番目です。
前期はS級の4番目だったのにね・・・
特観ドリンクコーナー

ナイター☆と行っても夕方から気温が下がって寒くなることが予想されます。
昼間暑くても必ず「上着」を持って行かなきゃ~ね!
リニューアルした特観に入るのもGood!です。
無料ドリンクコーナーも充実してるし♪
特観大型テレビ3兄弟

大型テレビ3兄弟では「場内放送」「CS放送」「オッズ」が同時に見られて!とってもお得な気分だもんね!

でも!やっぱ♪金網越しが1番好き。
夜風が心地いい~~~♪
おなじみの「屋台村」も楽しみ♪

さてさて!仕事帰りにパア~~~!っとストレス解消に行ってくるぞ!

