 


王子? 

2007-4-30の2R

最終日・・・
4着ですが(^^;スタートが良かったから○!(かな?)
初日同様?「やっちゃん」が抜けないのが不満だぁ~~!
ハイタッチ

3Rで見事!1着の裕保くんのお迎えシーン!
ハイタッチの瞬間を見逃さなかったもんね。
お迎え王子

自分自身の調子良くなくても伊勢崎の選手や同期の活躍を満面の笑顔で!拍手で一緒に喜ぶ姿。
見られて良かったぁ~~!
やっぱ『検車場のお迎え王子』と呼ばせてもらうぜ。

ガクトと4選手

優勝は同期の荒尾くん。
またまた大きく先を越されちゃったかな。
いつの日か・・・ビッグレースで優勝してインタビューを受ける王子の姿を想像して(?)
喜びの第一声は「何」って言おうか?勝手に考えてしまうオバカなイダであります。

さぁ~~て!!
あさってからは♪いよいよ!ナイターオープン☆
冷えた走路で生き返るの楽しみぃ~~~


一服しましょうか? 

選手のお出迎え

今朝開門時正門で「選手によるお出迎え」がありました。
川口所属選手が中心だったけど他場の選手も数人遭遇(?)できました。
ココではおとなし目に後ろからのショットですが(笑)

2007-4-29の1R

AS4日目は・・・1R。
スタートから8番手・・・

応援に力入った準決も・・・
残念過ぎるけど?これも伊勢崎勢の現実じゃ~!!
浜松餃子

まぁまぁ(^^;
慌てず?一服して落ち着いてね!明日もある事だし!!

イダも一服?「浜松餃子」で一息。
スタミナつけて!元気出して行きましょう♪

苦いね・・・AS 

AS3日目6R

AS戦3日目に・・・☆?イダの思い込みだったようですね。
スタートして1コーナーまでが良くないなぁ・・・
830ちゃんにすっかり!置いて行かちゃったもんね!
今年のAS戦は「お迎え専科」になってるぞ!(笑)
幸治選手1着!

途中!激しい豪雨と雷・・・
恵みの雨???期待むなしく1着の幸治選手、勝ち上がれず(泣)
『貢の分までがんばりたい!』
この言葉が妙に胸に沁みたイダでした・・・

清太郎くんも田代さんも惜しかったなぁ~(悔)

心配?要りません 

オールスター2日目1R

一番に走路へ出て行く気持ちって?どんな感じかな~?
1R1号車・・・真っ白な勝負服が良く似合う。

今日は8着だったけど?不思議に心配はしていません!
なんとなく?だけど!「何」が悪かったのか?
きちんとわかっているような気がするから(マジかよ?)笑
ここだけの話?ASは3日目に・・・☆(だといいけどね)

靖郎ちゃん!おめ~♪

ちょっと元気ない伊勢崎勢だけど!
9Rで!やってくれましたね~~~!!かっちょいい!!(笑)
レース後、周平くんも笑顔&拍手でお出迎えしてました。
830幕

明日もこの調子で!!
って?「お~~~っ!!」な・なんと!!明日はご一緒??
しかも!お隣じゃん!830ちゃんのハンデが下がってるやんけ!!

わはははっ!先輩の胸を借りるつもりで!
思いっきりスタート切って来~い!って感じかな(爆)

地味な伊勢崎勢ですが・・・潤ちゃんの大捲くりスタート!見応えありました。
あのままトップでゴール!観たかったね。
清太郎くんも!ノーミスの走りできたら、マジ凄いわ(^^;

5度目のAS戦 

もう5回も出場してるんだっけ?(笑)
毎回?毎レース?「初心」で観戦してるので・・・まだまだって気がしてたけど。
5回も「この」大舞台に出てるなんて!随分?大物になったもんだよね!
オールスター☆初日

期待の初日は5着。
平田くんに捲くられたのは×・・・
でも!ちゃんと♪レースに参加してたので○?

やっちゃんにブロックされたのは?腐肉だよねっ?
(って?誰に言ってるんだろ~?)笑

攻め! 

昨日とは天候も変わり・・・
ちょっと気温下がって、風強しのコンディション。
「今日の」に、うまく乗ってくれ~~!!
そう願いつつ応援しておりました。
2007年4月23日6R①

10前の1号車みっちゃんが一番人気!
一度は、みっちゃんの内を覗いた!?
「きゃあ~~!!」一瞬!鳥肌・・・
2007年4月23日6R②

あらっぽくも見えたけど・・・
今日の「攻め」の姿勢!良かったねぇ~~~!!
ちょっとだけ(?)安心できた。
2007年4月23日③

上がりタイムも本日4番目にいいぞ!!
明日は久々の・・・・・キラ (期待の星がキラキラ?)

そして優勝戦は!『みっくん』で決まりだね♪

一番人気 

朝練スタート

お天気はどう?なの・・・
気になりつつ向かった朝練だけど。
曇りの予報はハズレだね!風も穏やかでいいお天気の1日でした。
2007年4月22日7R

気温26度、走路温度40度・・・
このコンディションの中!試走34!
「これは!間違いない!!」
そう思われた方も多かったようで(^^;久々の『一番人気』
正直、レース直前まで心躍るイダでした。

エンジンは決して悪くない。
あとは「乗り手」
今日は人気に応えられなかったけど・・・
なんだか?行きたいのに行けない?
そのはがゆい気持ちわかるような気がして唇噛みしめるのでした。
もうちょい!もうちょい!・・・そうつぶやくしかできないね。

一番後から走ろう! 

浜松のヤングダービー終わりましたね。
優勝は29期の岩見くん・・・
飯塚の若手は、あまり良くわからなかったけど岩見くんは今年の表彰式で初めて会って話したから印象あって。
かなりの好印象だったわけで。
なんだか?こう?湧き出る元気いっぱいなオーラみたいなものを感じた選手でしたね~。
飯塚はホント強いわ・・・
2007-4-15の4R

周平くん?最終日に8着。
問題は『乗り手』らしいので・・・
浮上を待ってるぞ~~ん!!次は地元伊勢崎だしね♪

森くんのCM

『一番前を走るより・一番後から誰かの背中を抜き去りたい』
・・・イダはそう思う選手を応援したいな。

A13なんですけど? 

新年度がスタートして新ランクが適用になったっていうのに・・・
S級の時とハンデが変わんないのはナゼだろう?
周平くんよりランクが上の選手が10前に居たりして。。。

そりゃ~!
いつだって最重ハンからスタートする選手で居て欲しいよ。

浜松ヤンダビ初日。
クランク交換で明るい見通しを期待したいけど、どうかな?
スタート良かった♪
一度は最後方へ下がっても5着まで追い上げたね。
道中。。。山浦くんに対して「注意!」をいただく位?
少しずつ、元気を取り戻している。そう信じております!

トンネルの出口は見えてきたか~い?

追加 

明日から浜松のヤングダービー。
そん次は「オールスター」だから・・・
地元はナイターまでないと思ってたよ。

で、もってさっきオフィシャル見たら・・・
なぁんと!!次の地元開催に『追加』になっとるよ~~!!
予期せね朗報に♪急に血の巡りが良くなったような気がしてるイダです。
なんだか?指の先まで血液が行き渡ったような(笑)

日月火の3日間開催。
全部は行けないだろ~けど・・・
楽しみ♪増えて嬉しいぞよ!グッド

泣き言禁止 

昨日よりも今日!
そう期待してたけど・・・「どうしたんだろ~?」
何か?セッティングに失敗したのかな?

毎日遅くまで整備して、毎日必ず練習に姿見せて、何周も何周も廻ってる周平くん。
なかなか本来の走りができず結果は出ないけど。
「無駄な事はひとつもないから」
結果が出ない日々が経験となって今後の成長に繋がるって思うし。

応援してる側も・・・
観てて辛いとか?見てられないとか?
そんな風に思わないで!しっかり全部のレースを凝視して行きますので(笑)
じっくり?ゆっくりでも・・・『甦れ~!平成の韋駄天』
2007-4-10の8R

優勝戦も・・・
地元ファンにゃ~悔しい結果だったけど。
絶対王者!も、生身の人だものね。
啓ちゃん出来過ぎ?だよね・・・

きっと! 

2007-4-9の8R
準決もれの周平くんは8Rに登場。
連日単独最重ハンからのスタート!
だから?スタート良かったのか??良くわかんないや(笑)
でも!今日は(気温が下がったせいかも?)試走も着順も上がりタイムも良くなったもんね。

きっと!明日は、もっとよくなるね・・・


優出を決めた8選手。
地元4選手VS遠征4選手
なかなかいいメンバー揃ったって♪感じです。
もち!地元勢の優勝しか考えられないイダだけど・・・
故郷で初Vを飾りたい吉田くんの気合にも注目したいな。

車券は『3=8』しか買わないけど(笑)

フレーム新品 

昨日の不本意な結果は「コーナー曲がらず、滑った」らしいです。
そこで!フレームを新品に交換!
「う~~ん!なかなかいい感じの色合いだわ・・・」
これで上向いてくれるといいんだけどなぁ!
2007-4-8の7R
迎えた7R!
試走は「35」♪
イダの期待も高まりましたね~~。
昨日よりは(?)良く見えた気がしたんだけど・・・
上がりタイムからみると、あんまり変わらないのね。
残念ながら準決もれちゃった。
「昨日より今日。今日より明日。」
少しでもいいから乗りやすくなぁ~れ!!

今節は群馬出身の若手3選手も注目です。
飯塚の細野くんと吉田くん、山陽の猪熊くん。
3選手揃って!しっかり準決乗ってきましたね~
連日朝練から気合を感じる3選手の活躍、気になりまっせ。

しか~し!やっぱ♪王者の貫禄あるレースも見応えあったなぁ~
伊勢崎にも絶対王者を脅かす若手!出て来~~い!!

練習番号82 

2007-4-7朝練

本日は晴天なり!
新年度は春らしい穏やかな日からのスタートです。
久々の地元走路の朝練♪
「やっぱ!いいなぁ~!!」
間近で聞く爆音もオイルの匂いも心地よかった。
走路を走る選手達の練習番号も新しくなってました。
周平くんは「100」から「82」へ・・・
なんだか?少し大人になった感じがするね(笑)
2007-4-7の8R
レースは8Rに登場。
単独50mからのスタート・・・

ドドドのせいなのか?
「周平くんらしい」走りが観られなかったなぁ。

インにこだわって!ガンガン走るトコ観れるといいな・・・


間に合った・・・ 

2006年度後期ビデオ
明日は伊勢崎の前検。
2007年度の始まりです!
去年のシルクカップから撮りためたビデオが積み上げてあったので、全部のインデックスにレース結果を書いて貼り付けました。
(今年こそレコーダーを買いたい・・・)
なんとか?新年度の開催がスタートする前に前期のレースビデオが出来上がって良かった。
インデックス書きをしながらレースに見入ってしまって(^^;なかなか作業が進まなかったけど・・・
フライングあり!反則あり!罰休あり!踏んだり?蹴ったり?が目立ったかな?
でも!船橋で優出もしてたのよ♪~(笑)

2006年度後期・・・S級に昇級して喜んだ日。S級に苦しんだ日々?

しばらくは「A13」だけど
また花のS級に返り咲く日を目指して明日から突っ走ろう!

