 


落ち着きますわ・・・ 

今日で2006年度も終わるのね。
特観がリニューアルした事だし♪
地元選手の優勝!を願いつつ行ってきました~。
いつも車を止める東側の駐車場で新しくなった看板を発見!
スタイリッシュでいいじゃな~い♪(笑)
伊勢崎オート駐車場
ガイダンスコーナーで「メルマガ」見せてタダで特観券をget!
早速!リニューアルされた特観へ~!
これが噂の大型モニター3トリオで~す!
特観モニター
「う~ん!確かにオッズもCS放送も座ったまま見れてGood!でした。
お家でCS見てるのと?あんまり変わらないから?落ち着きますわ。
でも、お気に入りのレースを観に!好きな時にすぐ金網越しにも駆けつけられるし♪いいかも!
ドリンクコーナーに行ったら自動販売機に変わっててビックリ!
以前は、なかった「アイスコーヒー」が追加になって人気になっておりました。
ナイター☆になったら!かなり混雑したりして♪
イダもたぶん?これからは頻繁に愛用しちゃうかもね!

で・・本日の優勝戦。
なんとか地元選手で守って欲しかった・・・
スタートして3周目位で1番手から3番手まで伊勢崎勢が固めてたから、「そのまま!その3人で決まって~~!!」涙目で叫んだイダでした。
2006年度、最後のレース・・・
あの勝ち方では文句のつけようがありませんね!
信夫選手!お見事!!



ジュウメンキじゃ~ないの? 

プレミアムも今日で最終日だわ・・・
昨日の山陽はドシャブリ!だったのに
今日は、すっかりいいお天気で春らしい天候に恵まれたのか?そうでないのか?(笑)
プレムアム最終日1
伊勢崎は朝から『雨』なのにな・・・。
7R!すっかり乾いて良走路に登場した周平くんの胸の内はいかに?
プレミアム最終日2
プレミアム最終日のスタートは枠なりで。
残念な事に(涙)後方で果敢に攻め続けている周平くんの姿が全くテレビの画面に映らなかったらしい・・・
次は来月の地元戦♪ガッツリ!待ってるぞ~~ん(笑)

5日間!ず~と気になっていたのだけど・・・
岩科州くんの車名を西森さんが「ジョウメンキ」と言い切っていたよね?

山陽ボート!? 

雨・雨・雨・・・しかも?「ドシャブリ!!」
もしかして(期待していい?)
昨日まで無印で話題にも昇らなかった周平くんですが・・・
『雨なら!金山周平!!』とCSから何度聞こえてきたことか♪~
それを聞きながらニヤついておりました。
山陽BOAT

現地で金網越しにイダの分まで応援してくれたお友達。
嵐の中での声援本当にありがとう!!
そして!このどしゃぶりのチャンス☆を持ち前の気合と根性でモノにした周平くん♪
おめでとう&ありがと~!!
みんなのおかげで!元気モリモリ♪のイダです。

準決・・・伊勢崎勢は無念でした。
雨に笑って、雨に泣いた1日だったね。

準々決勝? 

今日は10R!
準々決勝?乗れたのね~~~♪
3着までに入れば!!準決へ~。
これは大きなチャンス!!

そう甘くないのが勝負の世界。
残念だけど試走も出ないしスタートも切れなかったね・・・
今日がダメでも?明日がある~♪の精神で行きましょうね!

えっ?明日の山陽のお天気??『嵐』なんだって??
まっ!明日は明日の風が吹くさ!

よ~し!明日も伊勢崎応援団気合入れてくぞ~~!!
準決に乗った組「みっくん」&「潤ちゃん」頼んだよ~ん!!

小さいことからコツコツと・・・ 

今日は1R!
フライングがあった時は「ドキっ!」としたけど(^^;
人気の加賀谷くんだったとは・・・皮肉なのものでした。
しかも?2回目のスタートでは被害を受けて7番手まで後退してしまったのに最後は怒涛の追い込みで3着ですもの。
最後、周平くんが抜かれたのは悔しかったけど、加賀谷くんは、もったいなかったね。

周平くん!2回目のスタートの方が俄然良かったからラッキーだったのかな?
スタート2番手で出られて♪今日は画面にいっぱい映って!楽しかったわ~ん♪
上がりタイムは昨日とほぼ変わらないけど・・気温も上がった事だし!
あんまり気にしないで焦らず!行きやしょう。
プレミアム2日目

伊勢崎勢の活躍も目立ちましたね~
潤ちゃんの大外からの大捲くりスタートがバッチリ決まったし~
昨日の汚名挽回の尚起くん♪
我らの「みっくん」らしい走りも観られたし!
最終レースには充ちゃん大活躍でビックリ!!
でも!今日の一番はジュビちゃんの気迫のレースだったよなぁ~
あんな走りのできる選手素敵です!3着だけど!拍手ものだったよね~
観てる方にまで気持ちが伝わってくるんですもの(*^0^*)

気分は上々です! 

今日から♪お待ちかね~「GⅠプレミアムカップ」
CS録画準備も万端・・・だったのにぃ~
少し前から時折、途切れる我が家のCS画面(T0T)
今日になって一時全く映らない時間帯もあったりして!!
『もう~!嫌だ!!』何が原因なのか?わからなかったけど・・・
とりあえず?現場へ(アンテナ)
我が家のCSのアンテナはべランダでなく(^^;屋根の上。
しかもテレビアンテナと一緒に取り付けてあるので家の一番高い屋根の上だった(笑)
思い立ったら!一目散!!
気づいたら(^^;2階の屋根の上におりました。
結構!急勾配だし、足元が滑りやすくて正直焦ったわ・・・
なんとか?アンテナまで這うように(?)よじ登り「原因追求」すること5分。
アンテナに繋がるコードが緩んでいる事がわかり!早速ネジを閉めて、しっかり!とめました。
ふぅ~!屋根の上で一息ついて周りを見回すと・・・
「わぁ~!白い浅間山が綺麗だな」って感じで(笑)
赤城山の後ろの山々まで良~く!見えて気持ちよかった。
たまに?下を見るとめまいがしたけどね・・・
そんな苦労の甲斐あって♪CSの画面が途切れることもなくなって気分上々プレミアムカップ初日お出迎え

飯塚以来のレース、周平くんは8Rに登場!
試走37???やっぱ?まだ本調子じゃないのかな?
しっかし!久々!!イダは思いっきり大声出して大騒ぎでの応援モード!!楽しかったっす♪
レース結果は?ともかく!レースを見られただけで気分上々

写真は本日の「お出迎え」の様子です!

至福の時・・・ 

「なんか?すっごく!嬉しそうな顔♪してるね」
そう言われた時・・・イダは月に2度、配られる伊勢崎市の「広報」と一緒に届いた『2007上半期開催カレンダー』を眺めていました。
だって!これで♪自分の4月から9月までのスケジュールが全て?決まるわけで(笑)
イダの頭の中は?すでにカクテル光線の中、火花散るレースが華やかに展開しておりますぅ~。

今年も夏休みは♪「ムーンライト☆」あたりに入れようかな♪・・・ヒュ~

2007前期開催カレンダー

ゴールデンウイークは・・・ 

行くぞ~~!!川口♪
2005AS
2005年は地元開催で初日はドリームだったっけ・・・
初日の朝のイベントで、この表情?微妙でしょ?
だって!隣に立ってるのがイダだもんね(^^;

2006AS
2006年は好調で乗り込んだ船橋!「2・2・1」で!ワクワクの準決は・・・不成立だった。
あの時も悲鳴あげてたっけ・・・

今年のAS戦!どんな悲鳴をあげるのかな?
できれば嬉しい悲鳴で♪

