 


フレームが・・・ 

4Rスタート

開設記念も最終日です。
2日目に今年に入ってから2度目の落車。
落車の度にフレームが変わってたね・・
お正月の時は以前、使ってた予備車のパープル系だったよね。
今回は?無地のグリーン系に見えたけど見慣れなくて変な感じした。
あのお気に入りの赤と黒のデザインのフレームは、もう見れないのかな?

次は山陽プレミアムカップ
ちょっと時間空くから♪
ゆっくり休んで、お家で待ってる天使達に癒されて元気になって出てきて欲しいな。


足の指先に絆創膏 

1R発走直前

今年「初オレンジ」で登場の1R。
実力から言って人気になってもいいのに・・・

でも?なぜか?レース前にカメラは7号車を追ってくれて得した気分になりました。

レースは(?)最後までみっちゃんの後にくっついてぐるぐる回って終わった。
1R発走

思った通り・・・
足の指先をケガした様子。
自分がやった事を考えると「痛い」なんて言えない性格だね。

『痛いの~痛いの~飛んでけ~~!!』




元気の出る○川急便 

佐川キティ

今日はメインレースはお休み。
ちょっぴり「つまんないなぁ・・」の日だけど。
朝からプチブルーなイダを元気にしてくれるのが(笑)
毎朝のように職場に現れる『○川急便』のおにいさん。
明るく大きな声であいさつしてくれて♪とっても腰が低いのね。
イダの顔も覚えてくれてて♪ちょっとだけ?ご贔屓扱い?だったりして(笑)
真冬でも半袖!!
しかも?この寒さの中で額に汗!?なんて日もあって(^^;
いっつも忙しそうに走っているイメージだけど・・・
シマシマのシャツが眩しい☆「さわやかお兄さん」なんだよね~!
勝手なイメージ(笑)
明日の朝も会えるかな・・・

オートの選手って?
選手になる前に色んな職業を経験してる人多いよね。

「さわやかお兄さん」に会う度に♪
『こんな時代もあったのかな?』って想像してニッコリ!!

飯塚走路に片思い? 

前検インタビュー
3R発売中!
前検日のインタビューの映像が流れました。
「飯塚走路を好きになりたいけど結果が出ない」とのコメント。
印象的でしたね~
確かに・・・
選手になってから飯塚での1着は、『たった1回』だけなんだよね。
今回こそ!故郷でいい走りを・・・祈る!

2日目3Rピット前
試走32!
かなりいいんじゃん♪
それでも無印?全く人気ない(ムッ!)
いいも~ん!みんなが注目してくれなくても・・
ここで、みんなを見返そう!!
な~んて・・・またまた一人で盛り上がる!盛り上がる!イダでした。


スタートはミスった?けど・・・
その後の動きは良かった!
気づけば?テレビの画面にだんだん近づいて・・テレビにへばりついておりました(^^;
そして・・・絶叫!!!!!!!

あそこ!入らなくちゃ~金山周平ではありません!
あれでいいのだ!!

ただ・・・深沢選手と筒井選手にケガをさせてしまった事。
イダが言うのも変(?)だけど・・・
『本当に申し訳ありませんでした。』
本人が一番堪えてると思うけど強い!強い!根性の持ち主だから大丈夫だね。

たぶん(?)落ちて体痛いけど・・・
やせ我慢してるのかもね。




1コーナー 

マイスターセレクション1コーナー展開予想
12Rマイスターセレクションはドリーム戦
朝からレース直前まで「イダテン122」と向き合っていたという周平くん。
ど~も・・また?また?ドドドに苦しまされてるみたいだわ(^^;
毎日!きっと悩み悩みの整備なんだろ~な。
そんな状況の中で・・・
「せめて!スタートだけは行きたい」とのコメント。
でもさ~・・
松田さんの「1コーナーの展開予想図」見て!!
思わず!!「ちょっとぉ~~~!」マジ一人で?クレームでした。(笑)

マイスターセレクション1コーナー



マイスタセクション1コーナー②

いかがでしょうかねぇ~?
なかなか張込んで(?)行ってくれたんじゃ~ない?
レース道中も啓ちゃんに抜かれるも抜き返すシーンもあり!
後方がなかなか写らず・・・またまた一人クレームでした。

結果は8着
でも!間違いなく上向いてるはず!!

マイスターセレクション 

ドリーム戦

伊勢崎代表!そしてS級としてのプレッシャーに負けるな!!
本当の地元での活躍を祈りつつ気持ちで思いっきり!背中を押します。

イダテン222 

イダテン222

「イダテン」「イダテン713」「イダテン122
次は・・イダテン222かな?

そ~言えば!去年の今日は何してたっけ??↓
http://diary3.cgiboy.com/1/youneedmorespeed/index.cgi?y=2006&m=2


なるほど・・・(納得!)

イーバンク銀行 

イーバンク杯初日ドリーム出場選手サイン♪

去年の11月・・・!?
「イーバンク銀行杯シルクカップ」の時にイーバンク銀行の口座開設したのだけど(^^;
ネットバンク投票会員登録をするのを、すっかり忘れてて・・今頃になって慌てて登録致しました。
もともと電投は群銀で口座持ってたので本場へ行けない時は、たまにはネット投票も利用していたのですよ。
これでオートの投票用の口座を2つも持っちゃったわけですが・・・
イーバンク銀行って便利ですよね~~!

そうそう!キャッシュカード!
競馬と競艇は素敵なデザインあるんですけど・・・オートは?まだ?ないんですよね~。
近々!できる予定なら♪絶対!それまで待つんだけどな。


詳しくはコチラ↓
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/kouei/index.html

山陽は雨・・・ 

2007-2-17


今日は開門時に「リフレッシュバトル」(12R)出場選手によるお出迎えが行われました。
久々の濡れ走路!
『雨なら♪~』の期待が重すぎたかしら?
明日も試練のレースが続きそうだけど・・・
じっくり行きましょうね

